みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 天ぷら4 蕎麦3 ラーメン3 肉うどん3 おでん2 丼2 定食2 カレーうどん2 餃子2 唐揚げ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 そば1 つけめん1 そうめん1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 ソフトクリーム1 かりんとう1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 吉野家2 資さんうどん2 うどんだけ1 うどんや1 おにぎり屋1 かき揚げ1 かしわ1 から揚げ1 こんぴらうどん1 さぬき1 さぬきうどん1 さんとも1 しっぽく1 つるつる1 てしま1 なるみ1 まごころ1 カレーハウス林1 シャイ1 ジャンボ1 スタバ1 チャーマ1 トンボ1 ハナコ1 ファミリー1 ポーク1 丸亀製麺1 久兵衛1 久留米1 助六寿司1 名東軒1 回転寿司1 大福うどん1 手打ちうどん1 牧のうどん1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 高知家1 KAZU1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 15:53現在
10回目の訪問 だし巻定食🥚 お冷や持ってきてくれた時に 「今日はだし巻定食ありますよ」 勘定してもらっている時に 「お兄さんが来たら、言わなあかんと思てたんですよ」 先月来た時にだし巻定食に売切れになっていたこと覚えていてくれた ほっこりと人を幸せにしてくれるうどん屋さん pic.x.com/0Jhp8OPZ8s
今日のお昼は、山田町にあるうどん屋さんで。 ジャガイモのかき揚げ、高菜炒飯セット880円です。 烏賊のテンプラは別料金で。 サクサク気分を堪能。 「釜揚げや」 pic.x.com/uTgGCkdTof
瞭子ちゃん♪( ´θ`)ノミキサーさん♪ リスナーさん♪ お疲れ様でございます♪ ラーメン話し(゚∀゚) うどん屋さんで食べる🍜もなかなか旨い😋 高知家にある一方さんの味噌カツラーメンも🤤 名東軒さんのテイクアウトでお家ラーメン🍜 リクエスト 大塚愛 ラーメン3分クッキング pic.x.com/6oBaXzui3d
今日のランチはうどんどーん◥█̆̈◤∥ 昼営業しかしてない人気のお店‼️ だし巻きうどん定食に天ぷら付けて1100円 うどん屋のだし巻きはウマウマ😋 天ぷらはエビ、竹輪、ごぼう🍤 ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/Wcd9rVxcPn
露店も色々 🍊だいふくはお持ち帰り フラッと立ち寄ったうどん屋の肉うどん 昨日の吉田のほうがコシはあったわね… pic.x.com/Ptf88GvNil
@effloresce_airyえありーさん🍩 こんにちは☺️ うどん屋さんが本気で作るドーナツ凄く美味しいんですよ😋 モチモチしてて🫶 うどん食べに行った時に買ってその場で食べるかお腹いっぱいならおやつにしちゃいます🤗 ピザ美味しそうですね🍕
昨日の深夜に柳ヶ瀬がテレビに映ったんだけど 去年の柳ヶ瀬のLIVEが終わった後に裕宇さんに柳ヶ瀬センターと隣の美味しいらしいうどん屋さんの写真を送った記憶が蘇った… (たしかLIVEの日うどん屋さん休みだったのぴえん) pic.x.com/mXQnYk56Ub
回転寿司ってうどん屋じゃん!盲点だった pic.x.com/MyIT2jDRUD x.com/irakoooooou/st…
昼飯は前川にある面白いうどん屋で冷や肉うどん。麺が太い。今日は暑い。株価また下がる。パドレス強いな。ドジャースも厳しい戦いになりそう。特命行政書士として生活してきたが、マンネリ化が激しい。日々新鮮な部分を少しでも見付けて生きていきたい。ほんの少しでも。惰性で生きてる。 pic.x.com/xcpEheidW3
うどん屋は持ち帰りやめろ
①自家製豆腐が美味しいうどん屋さん ②魔女の鍋焼きポークシチュー ③純豆腐風うどん雑炊 ④豆腐ソフトクリーム pic.x.com/rLVpHl7Pnu
ごほうのインパクトが強いですが、麺が美味しいのです。 (注文したあとで消化に良いものを求めてうどん屋に来たことを思い出す) pic.x.com/iwPTMa1bo1 x.com/ipp_p/status/1…
【京都市上京区】うどん屋さんから持ち帰り専門店へ、優しくて美味しい『助六寿司』(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
日本酒ゴーアラウンド 二軒目飛ばして三軒目『鈍燗』さんへ 鈍燗さんはもともとはうどん屋さんですが 前回の忙しさからうどんは封印 今回はすっぽんのスープが付け出しに 丹波の蔵元秀月さんのお酒を堪能 2杯目はにごり酒を頂きました にごり酒旨かった 蔵元のスタッフさんとも談笑させて頂きました pic.x.com/QiI5VzHXC6
うどん屋さん贔屓がひと段落していただくラーメンとチャーマヨ丼。 (@ ラーメン屋 壱番亭 北加賀屋店 in 大阪市, 大阪府) swarmapp.com/condoh3/checki… pic.x.com/7vapf1Xgtr
@gekka_hisuiえらいぞ、美味しいうどん屋に連れてったる
今日のお昼は近所のお蕎麦&うどん屋さんへ どれも美味しかった☺️ 蕎麦かりんとうついつい食べちゃう🤣 pic.x.com/r3BUTk0GLG
今日のお昼はうどん屋さんでちゃんとうどん食べました~(´▽`)ノ ただなぜが餃子を追加です(;^_^A pic.x.com/mzlhuWNhzQ
岡山市竹田にある「KAZUO」オシャレなうどん屋に行った! 天ぷらがサクサクの揚げたてで出てくるから美味しい✨店内がオシャレで個室もあり、赤ちゃんうどん無料!女性のお客さん多めかな、カルボナーラうどんなど変わり種も楽しめる💡 pic.x.com/08VSRuEPXA
こないだは持ち帰り店で買ったナポリタンをスタバのテラス席で食べる(スタバは買ってない)母と小学生3人を見たし、今日はたこ焼きのファミリーパックを買ってうどん屋の子供食器で食べさせてる父と小学生3人…… こういう家族の子供のほうがこれを当たり前と思って親になっても普通にやるんだろうね
うどん屋の大根おろしがちゃんとおろされてなくて不味い いや、不味いわけじゃなくて食べてて不快って感じです、味は美味い
丸亀で下車。タクシーでうどん屋の"まごころ"へ ・100席以上ある大型店舗 ・かけは300円から ・朝6時〜開店 ・丸亀駅から頑張れば徒歩可能(約15分) ・天かす、おろし等と水はセルフ 温かけはセルフで茹でるスタイル。かけ小とから揚げで400円。美味い 2024/09/29 pic.x.com/jtcachdyka
調べてみたらここのうどん屋さん閉店しているみたい😢(こんぴらうどんライオン通り) 本人はラーメンだと思っていたみたいだけどしゃぶしゃぶ肉うどんの大サイズとあつあつ釜玉うどん。 pic.x.com/zsp1cwj1ib
その3️⃣ 吉本食品 ぶっかけ冷1玉 もう麺が違う✨ 艶といいコシといい、最高😃 茹でたてをシメたらすぐ出てくる こちらは親類のうどん屋☺️ いつも半生をお取り寄せして食べてるけどやはりここで打ち立てを食べるのが格段にうまい! pic.x.com/gxhqpad5tt
岬なこさん、おうどんです… 伊吹や製麺 秋葉原UDX店 ぶっかけ天ぷらセット ふらっと立ち寄ったUDXでうどん屋さんを見つけたので入店。 しっかりとしたコシのある讃岐うどん! 天ぷらもさっくさくで美味しかった😋 pic.x.com/mtqchbbr4w
行ったことないうどん屋さん行こうと思ってジャンボうどん高木行ってみた☺️小でも量多くて釜揚げのダシの味が濃いめで個人的には好き!自分で生姜おろして入れれるのも良き‼️あとおでんも美味しかった🍢ジャンボうどん(4玉)を2杯20分以内完食で食い逃げOKらしくハナコの岡部の名前があってΣ(゚Д゚) pic.x.com/do7hn633ri
出勤からの移動 いつものうどん屋の隣の寿司屋がラーメン屋に変わったので調査。うん、普通に美味い。オーダーしたのは生七味つけめん(並)。 pic.x.com/kv7wz54krf
そして本日の資さんうどん うどん屋でも蕎麦を頼むそば派 ごぼ天はハーフをトッピング うーん美味しい pic.x.com/opxu1hb7cp
丸亀製麺にうどん食いに行ったら、隣の爺さんが、不味い!ってデカい声でε-(;ーωーA 確かに、慣れちゃったせいか普通になってるな。丸亀競艇に行った時に、うどん屋巡りをしたけど、全然違った
豊前裏打会系うどん屋さん久兵衛 麺が透き通っている。九州系うどん麺は太く柔らかい系が主流なんだけど裏打会系はそんなやわくない。 近くにある黄金市場もなかなか雰囲気ある。 pic.x.com/ffbu5q1xbs
四つ半星のうどん屋とこちらも四つ半の持ち帰りおにぎり屋です。 ただただただただ食べてるだけですみません。 pic.x.com/qc3h2fyrdt
さぬきうどん番丁は美味しい。小さい頃に通ってたうどん屋に似た雰囲気なのと、しっぽくうどんがあるのが嬉しい✌︎('ω')✌︎
先日「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、ダイアン津田が飲んだ後の〆に通ううどん屋として紹介されてた、心斎橋の「香吾芽」さんへ早速行ってみた!とにかく特徴的なのが細過ぎる麺。つるつる滑らかで、確かに飲んだ後に最適なうどん。めちゃ美味しかった😋また行きます pic.x.com/wdqw6odzj3
今日は 引越しのお手伝いがてら 差し入れ持っていったり その他の用事を済ませた後 近所の小さい頃から行ってた そこそこ有名なうどん屋さんへ このうどんはもちろん 唐揚げもシンプルで旨いし あじ飯(かしわ飯)が 大好物よ🤤 うどんと言えば ここか 大福うどんかな お袋御膳が🐎い😆👍 pic.x.com/ynsuttzijz
香川のうどん屋さん行ったよ 11時半でけっこうな行列できてた その時は45分ぐらいでストップだったけど食べる価値ありすぎるぐらい美味しい♡ 髙地くんのゴールデンタイムやっぱりバイク入ってるんだね ツーリングロケ見てみたいな ⚾️最後の1球決めてみんなうどんお持ち帰りだね👍
@1 昨日のお昼は初資さんうどん✨ 肉ごぼ天うどんだけでめっちゃお腹いっぱい!!けど美味しかったなぁ(*´ω`*) 久留米の時に食べたやりうどんや他のうどん屋さんよりも麺多かった気したんだけど通常サイズでも量多かったりするのかな?気の所為?笑 次は牧のうどん行ってみたいです♪ pic.x.com/3m7xzglaxg
@bananan_hoshi蕎麦より、うどん屋さんが多い感じですねぇ 県の試験場の畑の蕎麦なのか、お安く美味しい十割蕎麦を頂けるので 開店に大行列〜🐐🐐🐐🤭
@mizunedai02水寝さん おはようございます😄✨ ありがとうございます🌸 近くの美味しいうどん屋さんで すだちを沢山乗せてある すだちうどんが夏季限定のメニューで 美味しいので うどんの代わりにそうめんで 作ってみました😄🍋🟩 美味しかったです🤗♪
@favoga2_ゲソ天とちくわ天、そしてサイドメニューのおでん。 さぬきうどん屋らしいメニューはいかがでしょう? pic.x.com/ldr0nk6nlc
三宮でのSTAYGさんのフリーライブ終わりに香川へ前乗り🥰🙌 お目当てのうどん屋さんはもう麺が品切れてしまったらしく食べられなかったのだけど(´;ω;`) シャインが別の美味しいうどん屋さん見つけてくれて、めちゃくちゃ美味しいうどんに出会えました🤤 なんかサインいっぱいあった🤤 ゆってぃ🤭✨ pic.x.com/7xjzvnpmvf
有楽町『慶屋』さんIN カレーうどんメンチのせ ガード下屋台風の小ぢんまりなうどん屋 細めでコシあり喉越し良い綺麗な手打ちうどんに出汁が効いたカレー汁が絡んで味がめちゃ🐴な逸品 量がちょっと少ないが飲んでから(飲みながら)食べるなら調度良い 立ち食い店でないので急ぎの方は❌と書いてある pic.x.com/ht06qbmpbs
昭和50年位。 初めて というものに入った。 これは私にとっては衝撃的でした。毎晩のように通い頼んだの「ハンバーグ&シュリンプ」 それまでは吉野家、うどん屋、中華屋が外食の基本だったので😂 pic.x.com/xjioiteudp
久しぶりに王将。 前回は餃子が不味く、今回は唐揚げが不味かった。そんなわが町の王将。 仙人みたいな人(4人がけに1人)とApple社大好きな人(4人がけに1人)に挟まれた。そんなわが町の王将。 大人しくうどん屋行けばよかった。 pic.x.com/dl8wmqdnzm
メンバーが揃いましてうどん屋で腹越しらい ケンゴマンは天ぷら釜揚げうどん👍 pic.x.com/ntx89s2i0u x.com/yoshidakengoma…