みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 おでん5 天ぷら5 ラーメン5 蕎麦4 カレーうどん4 定食3 寿司2 天丼2 カレー2 和食1 おばんざい1 親子丼1 丼1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 スープ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち2 うどんや1 うどん大文字1 からと家1 こむぎや1 ごはん1 じゃんか1 すずめ1 そばうどん1 だし茶漬け1 つるつる1 てうち庵1 はまもと1 ぶっかけうどん1 ぼたん1 みくりやうどん1 むさし1 らくごカフェ1 エッジ1 パンサー1 パン屋さん1 ピットイン1 丸亀製麺1 回転寿司1 多田製麺所1 手打ちうどん1 牧のうどん1 秋刀魚1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 17:26現在
おばんざいやStandupさんです。かすうどんをいただきました。こちらは23:00からうどん屋になります。飲んだ後の〆うどんは最高に美味しかったです。ご馳走様でした。遅い時間のうどんはありがたいです。また行きます。 pic.x.com/v2ob6x2adz
神戸市東灘区にあるうどん屋さんにて、白いカレーうどんをいただきました😋カレーの上にミルクで溶いたじゃがいもペーストが載っててクリーミーでおいしかったです😊 pic.x.com/f5b4xuxvwz
昼間にラーメン食って夕方に蕎麦みたいなうどん屋見つけて入ってみた 見た目蕎麦にしか見えないけど食べたらうどんでまあまあ美味かった pic.x.com/khor8tq4tr
お昼は丸亀製麺で明太かけだし茶漬け丼。うどん屋でご飯…😅。でもこれ社長公認の裏メニューでめっちゃ旨いのよ。 pic.x.com/ieurqdvb01
@Sabamiso_Foxふしぎだよねー本職じゃなさそうなものが美味しいってあるあるだね(*´ω`*)うどんやさんのかつどんとか! ん、うどん屋がチート??
近畿選手権、シニア男子は初めて観たのですが、これから始まるぞ感とかみんな本気できめてきてる所が良かった!試合見るの好きですわー。 明日はだんじり祭があるようです。 友野くんが行ってそうな近くの友泉といううどん屋さんに入ったら、お昼はおでんかおにぎりサービスでうどんも美味しかった👍 pic.x.com/z3vuu9kh7i
色々なうどん屋さんを巡るのが楽しい。ということで、今日は牛スジうどんです!手打ちの太麺はシッカリとしたコシがありながらモッチリした食べ応えですし、とろとろに煮込んである牛スジと相まって美味しいです!!ここもまたお出汁が優しい味で、外暑いのについつい飲んでしまいます。また行きます。 pic.x.com/avergduecp
地元死ぬほど田舎だけど美味しいご飯の店増えてるのうれしい うどん屋は増えすぎ
写真😅下手(涙) 兵庫県篠山市?にある「一寸法師」さんに行って来ました! 一枚目写真、かけうどんです❗️ 「これでかけうどん‼️」って大声を出してしまいましたw しかしいつまでもおうどん屋さん巡りが続くのでせう。。。。 麺の道は深いのねん😅 pic.x.com/xccdbliuhu
@saki_movie01丸亀美味しいですよね~ うどん屋なのにトッピングの天ぷらで天丼だけ食べちゃう時が多々あります😁
国立駅舎みたく三角屋根がかわいく好きでした、市駅との格差が広がりすぎましたよね 遠征時には即行で市駅まで直行でしたもん ただ駅ナカのうどん屋さんが美味しいんですよね😋 駅再開発と合わせて5000名規模のアリーナって今の会館の倍以上だから周辺のインパクト大ですね news.yahoo.co.jp/articles/70f0e… x.com/milkyway_77777…
@Risacha73758484いちじく好きやし今しか時期無いからやでー( *¨̮* )bてかうどん食べてて思うのはホンマに梨里にオススメしたいわ! うどん屋さん美味しい♡つるつるで梨里も好きそうなお店いっぱい😘
お昼に新しくできたうどん屋さんに行ってみる。持ち帰りできる親子丼を注文し、サービスのプリンをいただきながらお店を見渡すと、たくさんの子どもたちからの手紙が入った額縁を見つける。手紙を読むと、以前はお蕎麦屋さんだったよう。なぜかとても気になる。また行こうと思った。次回に続く。
出張前に交通会館の和食処五島で五島うどんと鯖の押し寿司のランチ 五島うどんはお初かな 細い麺は普段とは異なる味わいでこれもまた楽しいし脂の乗った押し寿司が美味でランチとして満足度高い 博多うどんは無くなったけど水沢うどんとこの店の二軒のうどん屋があるから安心ですね 御馳走様でした pic.x.com/twip1xc6zu
@hktm7811そうです〜!高松←30分→綾川←20分→満濃くらいの距離感ですね💡満濃もわりとおいしいところ多いんです☺️こないだもうどん屋さんを巡っていたら、ヤドンのコラボメニューみたいなものがありました!ゆっくりお時間を取れるときにぜひ♡
先日行きつけのうどん屋さん👀手打ちうどん はまもとさんにお邪魔しました。いつもはカレーうどんを注文するのですがこの日は暑かったので天ざるに😊美味いよー😭w 神戸で友達連れて来るなら間違いなくここのお店😆理由は一番美味いからw pic.x.com/5cnyyekays
これは、ミホサンの記憶にある光景。 (1)ざっくりとイメージをAIに作ってみたのね。 具体的には(2)のスクショの場所に、深夜恐らく無許可でAI画像の様なテントのうどん屋(おでん屋?)の露天が出てたり、出ていなかったりした。もう25年くらい前の記憶。 勇気を出して、入っておけばよかった。 pic.x.com/hu4kyhwfwn
外観ならええかと思い一枚だけ(´д`) 牧のうどん本店になります 釜揚げうどんだから麺が汁吸いまくって減らないんだよね… 継ぎ足し用のつゆ付きで出されるうどん屋はここの他に知らぬw pic.x.com/rn6npd6fwi
定食屋というか、うどん屋やった。 ここほんま安くて美味いからか、昼すぐに満席になる。 カツとじ定食750円ってのがすごくいい。 あと冷やし細うどんがすごく好き。 当面この現場なのでまだまだ色々食べてみたい。 pic.x.com/rchvhrubc4
【うどん屋さんで話題の…】 ラーメン食べてみた🍜 素朴な味でおいしかった(^^) 9/27 pic.x.com/jtf6drxk79
退院したら1番に行くと決めていたうどん屋さん😊 実はここのうどんとミニ天丼のセットが食べたかったのだ。天丼のタレが甘辛くて好みの味なの♡ 私は白濁したスープが美味しい長崎ちゃんぽんうどんとミニ天丼、おっさんはトマトとアサリのうどんとミニネギトロ丼でした😋 ご馳走さまでした♪ pic.x.com/bjedc2mule
10月10日に神保町「らくごカフェ」で桂春雨師匠の落語を拝聴できることになりました。二葉ちゃんが、私に「落語の扉」を開けてくれた!当日、迷わず行けるよう下見ついでに、ぼる塾田辺さんイチオシのおうどん屋さん(丸香)に。美味しい!また来こよー😆 pic.x.com/hqcmnoosq8
坂出、こむぎやさん 昭和49年創業の老舗、瀬戸大橋が出来るタイミングで坂出に移転、一時期店を畳まれていましたが見事復活 優しいかけだし、美味しいなあ 麺もエッジが効いてます レンコン天は揚げたて、地域密着の美味しいうどん屋さんです pic.x.com/0mzqvm72hn
今日の配信に来てくれて有難う😊✨ 朝はぼたんちゃんを描いたよぉ✏️🎨 イメージだからメガネつけたけどめっちゃ悩んだww😅 でも何とか描けた🌸 マイクラでは線路とうどん屋さん作った🚃🍜←これラーメンw アドバイス等有難う御座いました🙏✨ フォロー、ビッツ、サブギフ感謝です🙏🍀*゜ pic.x.com/uga2j8pixk
今日の昼は現場近くのうどん大文字へ 素直にうどん屋さんでうどんです😁 月見わかめぶっかけうどん🐣(大盛り) ピロピロ麺が良き〜🙆 今日は現場でかなり汗かいたのでさっぱり美味しくいただきました〜😋 pic.x.com/lbnsyyhmuk
散歩を兼ねてドラストへ スーパーより安いチーズやヨーグルトを買う ワッフルを手に食べる?と聞くので私は要らんからお母ちゃま食べと言うと棚に戻した 🍠のスナック菓子を買う 帰りにうどん屋さんへ 🍠の天ぷらが美味しいと連呼😋麺は残した 次回天ぷら1個にしたらスネるかな pic.x.com/ls2rote6wy
@sukesan1976Tシャツだけ買う目的で9時半から並んだのに前の人が大量に買って買えなかった。数量限定で売るなら買う側にも購入制限すべきだろ、クソまずいうどん屋が東京に来るな
・正午~【吉田のうどん屋さ~ん】 今回は麺処成屋(なりや)さんをご紹介🍜 ・午後1時~シニア選手の男子バスケットボールクラブチーム『ブラックパンサー』のメンバーの方に元気や強さの秘訣などたっぷりお話をお伺いします♥ 食欲の秋✨スポーツの秋の話題満載の金スマにお付き合いください☕ pic.x.com/yltaqynjql
今週から本格的にうどん屋さんの工事がスタート! いまのお店からの移転工事🛠️ 朝6時からやってるので👀 昨日、打合せがてら7時過ぎにうどんを食べに🥱 ラーメンも食べに行かんとな🍜 次は新築のパン屋さん🍞🥐 pic.x.com/z2q9x3k8ab
@mcf3277滋賀県に大きなエビフライと海老天がカレーうどんに乗っているうどん屋さんがあります。 みくりやうどんさんです。 おすすめです👌 pic.x.com/rqbidg0cu3
@lunchsweetstripにゃんさん お蕎麦美味しかったですよ😃 うどんも大好きなので 近くに美味しいうどん屋さんがあるのは羨ましい😊 食べたーい😌
にっちょーびに行ってったうどん屋さん。 どれもこれも秀逸やったわ。 大阪と奈良大好きで、他所には住んだことあれへんけど、高松にはちょっとぐらい住んでもええかな?思てる。 多田製麺所(農学部前駅) 麺や大島(太田駅) まえば(栗熊駅) 大谷製麺所(房前駅) pic.x.com/abqeghnrpc
ずっと気になってた定食屋さんに勇気を出して入ってみました。 オバさんひとりでロードサイドの24時間営業店に入るのって場違いじゃないかと心配したけど、要はセルフのうどん屋さんと同じ。 ただ家族連れはいなかった。 pic.x.com/frrfhralsl
今日の昼飯☀️🍜 車検に行く途中で さんにピットイン🚙💨 🍜冷すだちうどん(大)とろろ昆布ver. 🐓チキン竜田揚げ 🥬日替り野菜のおかず(ロールキャベツ) ロールキャベツ美味いね〜🤤大好き💕 以前はよくコンビニでロールキャベツの🍢おでん買ってたな 🤤うどん屋さんで食べれるの最高やん💕 pic.x.com/dgma2pawvl
どうも!わく子です!今日は鳥とれんこんの甘酢炒めだ!やっぱれんこんは薄く切って焼きだな!天ぷらは・・厚く切って揚げると時間かかるじゃんか。そういうのは天ぷら屋とかうどん屋に行って食うんだな。薄く切ったって歯ごたえがあるのがミソだぞ。味は甘酢炒めだが。むはは! pic.x.com/g5vpi0mmaj
今日は金比羅宮が一望できるホテルに1泊! 何故かと言うと、晩御飯に行けるうどん屋さんが有るから😂 カレーうどんの名店で先におでんと日本酒で一杯🍶 スパイシーなカレールーの中にブリンブリンの饂飩が入って最高の味わいに〜 最後に残ったルーにご飯を入れて全部食べちゃうのがむさし流😋 pic.x.com/itabucypza
@mugimichiko美味しいうどん屋さんたくさんあるので、ぜひうどん屋めぐりしてみてください😊✨
今日のお昼ご飯◥█̆̈◤࿉∥ 今日は筑後にあるうどん屋さん てうち庵❕ ここのあなごごはん定食❕ あなご飯もだけど具たくさんのうどんも もうめちゃめちゃ美味しいんよね(*´༥`*) 最高です👍🏻✨✨✨ お昼のメンシプ楽しかったなぁ😷✨✨ pic.x.com/oehttadkbk
お腹が空腹を訴えているので、お好み焼きじゃなくてうどん屋さんにしました。 コシのあるおうどんで大変美味しく頂きました。 ご馳走様でした。 pic.x.com/vjoecw069a
@ch13a85na他1人味噌煮込みうどん屋にお金出してもらお? いっぱい出前させるからいっぱい稼いでるはずヾ(●´∇`●)ノ(笑
皆様おはようございます🕊 こちらは連休中に行った行列のできるうどん屋さん”讃岐麺房 すずめ”さんです✨ 食べごたえのあるもちもちのうどんが最高でした! おでんもいただけます🍢 pic.x.com/mkhj43wrvj
昨日は谷根千を散歩しながら東美へ。美味しい うどん屋さんと偶然みつけた千代の富士関と関係の深いお寺。歩いて巡るって大事ね。楽しかった~ pic.x.com/3gg9qxjtsn
今日はしょうの9歳のお誕生日🎉 今年のケーキは好きなベイ3on3にしました🎂 この前の土曜日のベイ休みに家族でお寿司食べに行きましたが「あさりの酒蒸し」と「アイス」しか食べてなかった笑 色々食べられるからと家族の意見で回転寿司になったけど本当はうどん屋さんに行きたかったらしいです😅 pic.x.com/uetf6htwsb
丸亀の市内の公園の中にテント張ってバー営業してる 諸々役所には許可通ってるらしい 明日昼に食ううどん屋はどこが良いかをうっかり聞いたが最後、客同士がずっとうどんの話してる ある店の天ぷらが硬すぎて歯が折れる話をしてる なにこれw pic.x.com/pc6yzhldwq
@sakenioborerunaもし明日もうどん屋巡りされるなら、ここもオススメです。 同じく出汁が美味しい老舗です✨ pic.x.com/ehg0jgukha
気温下がったとおもったら近所のうどん屋さんが秋の天ぷらセット(秋刀魚×2、エリンギ、花束みたいなえのき、で、480円)とかやってて 肉ごぼうとあったかいミニうどん(撮ってない)と銀盤で優勝してきました お会計1.7K pic.x.com/xu89m6e0dr
@free_hamachanそこは、 「そばうどん自販機」だね!😄👍 こっちのは、 「うどん自販機」😁 隣のうどん屋さんの 特製手打ち極太のうどんが入ってる本格麺😆 pic.x.com/7bns2fj0bk
高松にある松下製麺所、うどん屋でありながら中華麺も作っていてお店で食べることができる この中華麺とうどんのダシの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいのよね pic.x.com/njcc26wodz