みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん22 ランチ5 カレーうどん4 唐揚げ4 天ぷら3 定食3 ラーメン3 おでん2 カツ丼2 中華そば2 カレー2 寿司1 天丼1 かき揚げ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 肉うどん1 きしめん1 オムライス1 ハンバーガー1 豚汁1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 パン1 チーズケーキ1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はなまる2 手打ち2 うどんだけ1 かき揚げ1 かしわ1 かねた1 かやく1 ごはん1 そばうどん1 たまや1 ちはる1 とんかつ屋1 どんどん1 なんかい1 はちみつ1 はりや1 よこた1 ケーキのお店1 スガキヤ1 パン屋さん1 ピットイン1 山田うどん1 山田屋1 手打ちうどん1 武蔵野1 蒲田駅1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 18:44現在
@free_hamachanそこは、 「そばうどん自販機」だね!😄👍 こっちのは、 「うどん自販機」😁 隣のうどん屋さんの 特製手打ち極太のうどんが入ってる本格麺😆 pic.x.com/7bns2fj0bk
高松にある松下製麺所、うどん屋でありながら中華麺も作っていてお店で食べることができる この中華麺とうどんのダシの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいのよね pic.x.com/njcc26wodz
冨士吉田で名物のうどんを食べられなかったのでうどん屋の近くにあったとんかつ屋さんへ。厳選した豚肉をじっくり揚げるので20分は提供までかかると前置きが。じっくり揚げてるだけある。出てきたカツは分厚いのに柔らかく食べやすい。地元の人気店らしくあっという間に席が埋まってる。 pic.x.com/qmrvxwbo8r
小倉で昼飯。仰さんオススメのうどん屋へ。売り切れ必至の人気メニュー、いわし床煮(糠炊き)うどん定食。十数年ぶりの糠炊き!実山椒が効いてピリッと甘辛く引き締める味、九州特有の柔らかい麺、染み染み効いた出汁、自家製の柚子胡椒。何もかも堪能。 pic.x.com/m0vbbyydna
今日は埼玉県民のおよそ過半数がまずいから行くなと忠告してくることで有名な某うどん屋さんに挑戦してみようと思います
本日(2024.09.25水)のうどん巡りは、運転免許更新後に近くのうどん屋さんで、Hitした「手打うどんはりや」さんで「かしわざるうどん」を頂いて来ました😋。普通に頼んでも、かしわ天1つづつも大きくて、数も多い❢。麺ももっちもちな中太麺で量も多かったです✨。📸NG pic.x.com/uym2qqfi4g
おはようございます😊 ちはるです 昨日は早上がりで19時前に家に帰りました 22時頃お腹がすき近くの うどん屋へ… コシがあってとても美味しく 頂きました🥰 今日も綴は24時迄営業です もしかしたら限定冷やし つけ麺終了してるかも? 他の商品も美味しいので 是非ご来店下さい pic.x.com/s8gdclip8z
幻塔であれだけラーメン🍜 言ってますが昨日は無性に カレーうどん食べたくなったので 食べてきた事を白状しまシ🤤 _(:3」∠)_ うどん屋さんのカレールー 好きでシ🤣 昨日の夜ごはんの話で今朝に カレーうどん食べたわけじゃない ですよ๛ก(ー̀·̫ ー́ ก) pic.x.com/fxkavzlzru
以前から気になっていたうどん屋さんのうちの一軒、夏目の「 お店の入口が思っていた方向と違った😅 「肉うどん」と「いなり寿司」をいただく。 出汁が効いた美味しいうどんで、いなりもいける😋 次は冷たいのをいただいてみようかな🥰 900円 pic.x.com/etcsfjuxrr
うどん屋さんなのにせいろそば。 そして半額の持ち帰りうどんを買ったのに職場の冷蔵庫に忘れてたきちゃった。 pic.x.com/fatvkpor8t
@ricochupa写真を見ると美味しかった思い出がブワッと蘇ってくるよね😁 鼻腔を抜ける出汁の香りも思い出せそうなくらいにねw 最近はそんなに食べに行ってないけど、大阪にもお薦めの美味しいうどん屋さんも何軒かあるよー 梅田というか扇町というか…って場所やけど、今雪ってうどん屋さんも美味しいよ👍
フードコートにてスガキヤラーメン(濃い味)と、うどん屋の天ぷらだけを楽しむことを覚えました pic.x.com/wblaef2nka
箱崎にあるうどん屋「どんどん」行った。伊集院光が昨晩ラジオで言ってたやつ。美味しゅうございましたが、個人的には麺はもっと軟くてもよい pic.x.com/axikrjfdzd
秋葉に新しく出来たうどん屋で昼休み。 麺は独特の硬さがあったけど、出汁が濃い味好きにはたまらない濃さでアリだわ。 ベースのうどん300円で麺300g、かしわ天&ちくわ天のセットが100円でコスパも良い。 pic.x.com/mdlunigiwk
テイクアウトといえば、ラフリーのXの方にコメントした「ハンバーガー」もそうですが、他に自宅近くにあるうどん屋の「うどん玉」もそうですね。お店で食べるのが一番美味しいですが、そこのお店の麺は出来て少し時間が経っても美味しいので、よくテイクアウトします。
ここは魁さんTwitterにあげてたうどん屋でずっと気になってて食べに行きました! 麺はコシがあるのにモチモチして食べやすく、出し汁はめんつゆのようにしっかりと味がするのに口に残るクセがなくて美味しかったです!だけど何かが足りないような気がして… 薬味の生姜を入れたら味が完成しました! ↓ pic.x.com/8trsn5u5ym
いつも、きしめんを食べる公設市場でのうどん屋さんで。いろんなもの食べてみたくて、カレーうどん頼みました。本当においしかった😊このうどん屋さんは、外れないです。ただ、食べるのが下手くそで、お気に入りのドラちゃんのTシャツが、カレーのおつゆまみれに。今度は、中華そば食べたいです。 pic.x.com/epwktcstwn
こっちのうどん屋さんには おでんがメニューにあったりする。 ワシは食べないけど( ^Д^) pic.x.com/rtgcoojkbn x.com/OlHTFPveAaGfzS…
長田in香の香 めちゃ美味しい😊 てかうどん屋めちゃ多いわ 次は山田屋のカレーうどん食べようと 思ったけど、大、頼んだら結構お腹に溜まる ん〜どおしよ😅 pic.x.com/t9afghnbta
毎週火曜 特別営業のお知らせ かねた丸商店 うどん屋はじめます! 本日9/24(火)10:30〜14:00元気にに営業いたします 本日のセットサービス丼「まぐろ小丼」500円 本日の天ぷら「オクラ」100円 ※特別営業につき平常メニューの提供はございません pic.x.com/impi8fhdya
先輩に連れていってもらった、オススメのうどん屋さん 川福 中山寺店さんです! もっちりとした麺につゆが絡む~! ランチのセットメニューでお腹いっぱいになりました! 和風な店内でゆっくり美味しいうどんを食べに行ってはどうですか? pic.x.com/bihonyddyg
讃岐本店「はなまる」でランチ❗️ 揚げたての唐揚げは外カリッ、中ジューシーでとってもウマウマ❣️専門店の味がうどん屋さんで味わえるって面白いw pic.x.com/evnw8locjg
讃岐本店「はなまる」でランチ❗️ 揚げたての唐揚げは外カリッ、中ジューシーでとってもウマウマ❣️専門店の味がうどん屋さんで味わえるって面白いw pic.x.com/pjqjguwwav
伊集院さんが山口のうどん屋「 」の話していた。おいしいのよ。 pic.x.com/09to44gk3m
@k1ZqDmdzDn5ejd1反応あるか分かりませんが、店長さんのうどん屋に常連で通ってます! ヒレカツ丼とミニうどん、そして柚子が香る茶碗蒸しが大好きで、最近ではテイクアウトでヒレカツ丼と天丼の交互に頼んでます☺️ 次回来店した際にはコーヒー飲みます!
まぁ、香川の人間だからどうしてもうどん屋推したくなるのが大きい。 ましてやそれが本場で修行積んでコシにこだわりながら地元民に愛されるうどんを提供したいという店長の思いなんて知ると県民としては全力で推したいし 丸●●麺なんかよりもずっと【丸亀の名に相応しい】と思ってる。 pic.x.com/fv8plcpkuf
手打ちうどん ヤマエ すだち冷かけ 麺大盛り 大津の山の中、桐生キャンプ場の手前。開店時にはおそらく40〜50人待ち。極太のうどんは表面ツルツルで適度なコシにモチモチ食感。しっかり出汁にすだちの爽やかな香りがムッチャ合う!こんな美味しいうどん屋さんが近くにあるとは...ご馳走様でした! pic.x.com/gpv6xlgzwx
この間行きつけのクイックうどん屋でまさかの「おにぎりだけテイクアウトする人」を見て、この店を完全に使いこなしてる……!って思った。 私もかやくごはん大好きだけど、かやくごはんだけ注文する発想はなかった。
愛ベビ特典会3日間終わっちゃった🥹 あっという間で楽しい時間でした!一緒にいてくれた方々ありがとー!!! 〆は好きなうどん屋さんでかすうどんとおでん!(とビール) pic.x.com/cm883kplas
@hanamya0227資さんの2倍くらいの値段で満足度半分くらいなのでだいぶ低評価だったわw ワンオペで頑張ってるとか手打ちだとかよりも近隣のうどん屋の値段くらいにしないと流石に(笑) 安くて美味しい北九州のうどん屋さんで安定だわ(^^)
頼んでたバッグ届いた~~~♡! めちゃかわいい🫶🏻 色味が実物のほうが好みな感じで嬉しい! 昨日の夜は美味しいうどん屋さん開拓して 今日はパン屋さん巡りしたり、珍しく旦那が オムライス作ってくれました🍅🍳🐣ྀི (つまりずっと食べてた) 食欲あるときとないときの差が 激しすぎる!!笑 pic.x.com/ajkpdewsxf
夜を…近所に出来たうどん屋さんにピットイン……肉汁ぶっかけ に 唐揚げ & ごぼう天 を追加でもぐもぐ…個人的には武蔵野うどんを思わせる腰強ぉ~なんじゃがどうなんかいの…(。・ω・。) ニュフ pic.x.com/cdu9izuypy
やっぱり大好き美味しい! 岡山来たらここでしか昼食べませんw 総社市にあるうどん屋よこたうどん 持ち帰りも購入した!出汁が絶品なんよ😋 pic.x.com/vwwpzat2eg
@uni_cocogodこのおうどん屋さんね、横浜で唯一食べログ東地区のうどんの名店100の中に入ったところなんだって☺️ チーズケーキは、実は予約していたものでは無く、出来たてがある!こんな機会は滅多にないからいかがですか?と言われ、予約したもの以外に購入して海辺へ移動(テイクアウト専門なので)美味しかったよ pic.x.com/jpn98ocw3r
昨日の息子とのデート💕 あご出汁のめっちゃコシの強いうどん屋さんに連れて行ってもらったよ!激混みで並んでて、みんな黙々と食べては退出…美味しかった~😋 そして、予約しないと食べれないテイクアウト専門の濃厚チーズケーキのお店へ!息子が予約してくれて美味しく食べれました💕ありがとう😊✨ pic.x.com/krswpohnlt
関東出る前に昼食兼夕飯 山田うどんのかき揚げ丼美味いんだわコレが😍 うどん屋と名乗っているが、蕎麦やラーメンの方が美味いww トイレのピクトグラムかわいかった😊 pic.x.com/ysmkcybc9n
@gengen2147豚汁専門店でワンメニューでしたー うどん屋さんも気になったので今日は単品にしましたが他のお客さんは定食でした! pic.x.com/quowdyc6pv
映画見終わってめちゃお腹空いたからそのままパイセンと稲庭うどん屋へ🤤 数年前にも来たとこで、変わらずンマかったーー⤴️🙌😆小どんぶりの🦐や🦑に小柱、海苔の天ぷらもおいしかったぁ~😋 で、何よりテーブル備え付けの薬味の宝箱✨️🤗途中で温玉入れて味変したよね🤤 pic.x.com/vyywbytrlf
美味しい東京・蒲田 京急蒲田駅近く 「たまや」 いつも電車の中から見えていて、気になっていたうどん屋。ラストオーダーが迫っていて、うどんも1杯分しかないと…仕方ないけど、カルボナーラうどんを食べてみたいと思っていたので躊躇することなく注文。かき揚げも。うめいよ、カルボナーラ。 pic.x.com/ylahnbqaet
ちなみに昨日のランチはカミさんとご近所のうどん屋さん。 鳥の唐揚げならぬ天ぷらを食べました。 pic.x.com/1td3xu7wd6
豊橋行ったらカレーうどん食べようと思ってたけどマケイン最新話でいかにも巡礼してくれと言わんばかりのうどん屋が出てきたな pic.x.com/zr70b7gvlj
秋葉原に新しくできたうどん屋さん、麺が二郎みたいなワシワシ麺で薬味にニンニクなどもあるからそっちが好きな人にも刺さりそう ゲソ天という名のイカリングも揚げたてで美味しかったです 並で300g大500gワンコイン pic.x.com/vwvgc5ddfm
入ったうどん屋さん一生物出てこないまずいです
水沢うどん街から南に少し下った所に、はちみつうどん 山一屋が、あります。9:30開店。ほぼ地元民しか行かない、凶暴な量のうどん屋です。巨大な舞茸天と大盛りうどんで、動けなくなっている程、腹パンです。大満足しました。(有名店はうどんが少量なので‥) pic.x.com/2jep5smzca
4年ぶりの大阪滞在。 朝ごはんで行きたかったうどん屋さん「讃く」朝7時オープンから10時に変わったとのこと カプチーノ飲みながら予定変更…🤔 スパイスカレーは絶対に🍛 マストのねぎ焼きはふわふわ、変わらず絶品でした😋💯 pic.x.com/8i0zrmo0is
【硬いうどんと言えば❓】 硬いうどんと言えば→伊勢うどん❌ 硬いうどんと言えば→吉田うどん⚪︎ 硬いうどんと言えば→大作つけうどん◎ 硬い麺が好きな人には特にオススメ うどん屋大作の看板商品です‼️ 本日の営業時間 10:30〜14:30 pic.x.com/v7cgylmxyk