みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら7 カレーうどん6 そば3 ラーメン3 肉うどん3 カレー3 おでん2 蕎麦2 ランチ2 寿司1 刺身1 粥1 玉子丼1 豚骨ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 洋食1 唐揚げ1 バインミー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 うさぎ1 うどんや1 うどん坊1 うまいや1 かしわ1 かやく1 くたくた1 こども食堂1 ごはん1 たら腹1 だし屋1 とっと1 とんかつ屋1 シコシコ1 スタンダード1 ソウル1 テッパン1 パン屋1 ファミマ1 ベトナム料理1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 四万十1 支那そば1 虫の音1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/28 20:07現在
【硬いうどんと言えば❓】 硬いうどんと言えば→伊勢うどん❌ 硬いうどんと言えば→吉田うどん⚪︎ 硬いうどんと言えば→大作つけうどん◎ 硬い麺が好きな人には特にオススメ うどん屋大作の看板商品です‼️ 本日の営業時間 10:30〜14:30 pic.x.com/v7cgylmxyk
@hausukagaya僕の熊本の友人は奥さんが自衛隊の医師で奥さんの転勤があり、香川県高松市、愛媛県松山市に引っ越して、うどん職人になりました。2010年に熊本に転勤になり、船舶調理師なので熊本でうどん屋、パン屋、天心のテイクアウトのお店をやってました。熊本の震災からこども食堂も仲間とやりました。
入浴中 窓開けて 毎晩 秋の虫の音聞いてます スズムシが多いな 中学の時頭の良い男子から 「あげたいものがある」と放課後呼ばれ 何くれるのか?とワクワク プレゼントはスズムシでした! 持ち帰り育てた懐かしい思い出 進展せずの感じで終了 のちに彼 同級生と💒 うどん屋さんになった 元気かな?
麺活2軒目はうどん屋からラーメン屋に変わった多度津町にあるお店、うどんの専門店のようなラーメン根ッ子さん😆讃岐そばを注文♪豚肉の甘味と出汁がマッチして意外とサッパリ👍麺は元うどん屋だけあってほぼ細麺のうどん👍ご馳走様でした😋 pic.x.com/akt9bkn57q
@shirokiri25昨日は会場から歩いていけるうどん屋に行ったよ! 美味しかった😋 すーちゃんは今日は、どこで 美味しいもの食べるのかな⁈笑
yutoriさんへ 義経っていう三越のライオン像の横入ったところにあるうどん屋さんめちゃ美味しいです!!!!!食べるならあったかいやつ!!!!!
朝からうどん屋巡りスタート 1件目須崎食料品店◥█̆̈◤∥ お店の一角が製麺所! しかしびっくりするくらいの長蛇の列!でも、うどんは冷はかため、温は少し柔らかめでここはぶっかけタイプ!麺のコシがすごくておいしかった! pic.x.com/ksw65a7q5j
地元の樺戸製麺の大行列を見た後は、江別のうどん屋さんでお昼。ここのうどん、本当に美味しいの。太めでコシがすごくて、天ぷらサクサクでサイコー。 お昼はそこそこ並ぶけど、並んででも食べたい🤤 pic.x.com/dfcg1fefbf
うどん屋さんにおでん置いてて家族みんなでおでんの誘惑に負けました😅やはり大根、厚揚げ、ちくわはテッパン😋 pic.x.com/uhpf9u74ox
長浜の浜心さんでうどんランチ。 こちらのお店はセルフのうどん屋さんです。 私は肉うどんと海老天、なす天、オニオンリング。 akiraはカレーうどんにかき揚げ、ちくわ天2個、唐揚げと小ライス。 pic.x.com/i7s68sft4q
久々に神保町のうどん屋丸香に行ってきました。 ここ、麺が大好きなので麺そのものの味を楽しみやすいぶっかけを頼むことが多いのですが、今回は珍しく「釜玉カルピスバター」という変わり種に挑戦。カルピスバターとうどんがこんなに合うとは思わなかった。新たな扉を開いてくれた濃厚な一品でした😋 pic.x.com/gwxqxkblqc
うどん屋行く予定でしたが、 ファミマのカレー🍛美味いと聞き買ってみました😆 コンビニで弁当類買ったの久しぶり(今年初?) もう少し辛い方が好みだけど 美味しかったです👍 pic.x.com/4j23pqzc6x
いつものうどん屋さんで、 剣先イカの天ぷらとともに 温かいうどんをいただきました 最近、少し風邪😷気味だったので 温まりました pic.x.com/jsk0pvvx98
@4610_hotel大きい病院の道路挟んで直ぐに全国区ではないけどチェーンのうどん屋さんがあって 味も良く、値段も安くて店内も広く、店員さんがめちゃくちゃ多いし(重要) 提供も片付けも鬼の様に早いわ、病院の前中後どのタイミングでも行けるわ、焼菓子や持ち帰りのうどんセットもあるわで頭良いなと思いました
にんじんの天ぷらなんて聞いた事ないわと思ったけど、うどん屋でよくあるかき揚げもにんじんを使ってるもんね pic.x.com/wt8zj2l7or
@Investnews111高い割には美味しくないんですよね、、 インドカレー屋、冷凍ピザ、パスタ等の自炊の繰り返しで加工食品多めで凌いでました😇 よくわからん寿司屋もどきとかうどん屋もどきは良い思い出がないです😭
懐かしいー!! 美味しいうどん屋とか洋食屋とかとんかつ屋とか行ってたなー あと小さい本屋もあって、よく立ち読みさせていただいてました あ、スーパーもあったな x.com/ibukiinterpres…
で(誤打) そうそう、今日ショッピングカード作ろうと思ったら マイナンバーカード必要で 住みにくくはなるけど 大型モールじゃなくて 昔みたいに 駄菓子屋さんとかお豆腐屋さんとか紳士服の仕立て屋さんとか 昔ながらのお蕎麦屋さんやうどん屋さんや店構えてて 学友のお母さんが出前してた
西田くんのYouTubeでともちんが行きたいって言ってた香里園のうどん屋さん「上を向いて」に行ってきた もちもち麺もかやくご飯もかしわ天もめちゃ美味しかった~!妹がかけ頼んだのでおだし飲ませてもらったんだけどかけだしもしっかりめのお味でおいしかった!ともちんももう行ったかな? pic.x.com/ttaxpih3w2
たまに行くうどん屋で、何故だか刺身がメニューにあるらしいとのコトで行ってみたらば本当だった。 鯛の昆布じめと鯵を注文。美味かった。 pic.x.com/df5konohlm
@kitune_BlueFoxそんなに美味しいうどん屋があるんですね🤤 楽しいといってもらえると嬉しいっす‼️🤣 次は四万十でアカメ釣りましょう笑
秋葉原に新しく出来たうどん屋 提供20分、美味しくないでホンマに二度と行かない
今日お仕事のあとからの夕食は羽生イオン讃岐麺市場(うどん屋)でざるうどんとたっぷりマヨネーズのとり天。 そういえばきのうは丸亀製麺のざるうどんだったっなあ。 年齢40越えるとこういうシンプルな味になりますね(笑) pic.x.com/uh5s8ce6jk
気になってたうどん屋 - 老舗の佇まい - 口コミ☆4.1 - いつ見ても客入ってる - お値段そこそこ - 看板メニューが数点 - それ以外、余計なバリエーションのないお品書き 昨日から何も食べてないし まあうまいやろって思って入ったのに とんでもなくまずい ほとんど味せえへん うそやろ
予定していたお出かけが、お彼岸なのにまだ暑いので中止に 天気もはっきりしないけどお散歩+食べ歩き ランチは福岡のうどん屋の東京店 麺が独特で、半透明で腰があってシコシコ 温かいごぼ天うどんがお勧めらしいが、麺の食感を楽しみたいので冷たいぶっかけ 帰りに新大久保で韓国のお粥 pic.x.com/oqw63mvvfv
黒胡椒ねぎ白丸@盛岡みたけ製麺 だし屋一丸 一関 妻「うどん」息子「チャーハン!うどん飽きた…」 そんなにうどん屋に行ってないのだが、好みが変わってきた模様。 息子は支那そば醤油&チャーハン普通盛を完食🍜 pic.x.com/3ord0fkdko
本日(2024.09.21土)のうどん巡りは、元うどん屋さんの「根ッ子ラーメン」さんで、「中華そば、大」を頂いて来ました😋。中華そばだったので、麺は普通のストレート麺で、胡椒は、ホワイトペッパーでした😜。 pic.x.com/d0cqfij4sb
この間のうどん屋でカレーうどん食べようと思ったらめっちゃ並んでて他の店探す時間もなくなったのでたんぱく質なお昼 pic.x.com/bmje9if5vc
長く生きてきたが天ぷら中華は初めてたべた。1200えん 半玉子丼つけたが汁だくで普通に量がある400えん ラーメンスープもうまいから飲み干しはらいっぱい。 昔からあるうどん屋、うまい(^ω^) 次は肉うどんたべよ🤤 pic.x.com/psbiicr6pq
昼ご飯🍚 久々に味万のカレーうどん…大好き、この時期暑いけど😌✨ 何でうどん屋のカレーって美味しく感じんのかね…だし効いてるのはもちろんだけど。 pic.x.com/l3lhj0owla
信じられない超絶カレーうどんラッシュ!1日400人が殺到する香川最強深夜の怪物うどん屋丨Incredible curry udon youtu.be/da44Mhp8164?si… @YouTubeより 久しぶりに鶴丸行きたい
モノレール北方駅近くにある今波うどん。生姜をたっぷりかけた肉うどん(小)。九州スタンダードのくたくた麺ではなく、かと言ってもっちりもしていない。生姜をたっぷりかけていただきました。近くにはうどん屋が多く、ソウルフードなのかしら。 pic.x.com/xkfesqhwjj
【9/22(日)9/23(月祝)2日連続営業】 ★うどん屋「どん伝」さんにて間借り営業 maps.app.goo.gl/vfhvvHEdGapLE6… ★桜台駅徒歩30秒 ★11~21時 ★テイクアウト可 ★冷凍ランディバーグ持ち帰りあり ★PayPay払い可 【冷凍通販】 randy.kibidan.jp pic.x.com/jgewwn1otc
同じ内容をスレッズにあげたら 「昔はもっと上手かった!今はクソ不味い!」 「もっといいうどん屋あるよ」 とクソリプの雨あられで泣いちゃった x.com/tkp_85/status/…
あーちゃん@achang10182679 いつもナスありがとう! さっきもうどん屋でナスの天ぷら食べたとこ。 それほど俺はナス好きなんよ。 なんぼあっても困らんのよ。 pic.x.com/i3xskiy0ex
帰省ついでに友達おすすめのうどん屋へ。麺もっちもちでコシがあって、何より出汁が美味しい。天ぷらも◎久しぶりにうま〜🥰って思うものに出会った。 pic.x.com/jq9hg7or0p
【シリーズ 呉の昼が美味しくて楽しい】 第12店舗目 今回、お伺いさせて頂いたのは「うどん坊」さん。ホテルより徒歩3分で着く老舗のうどん屋さんです。物凄く丁寧に仕事をされていて、料理長も絶賛のうどんです! ▪️うどん坊(ホテルより徒歩3分) 呉市海岸2丁目2-12-18(駐車場あり) pic.x.com/phqwcpcpzy
今日は、知り合いのおすすめのうどん屋さんに行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ 初めて食べるような麺はもちろん、具も美味しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/fpurugyygd
有名なチェーン店のうどん屋、はじめて入った何が、まるで学食、いや学食よりひどい😔まずい
先日大行列で諦めた、近所の新規オープンのうどん屋…本日定休日っ!!なんだよ!!せっかくうどんTシャツで気合い入れて来たのによ!! そんなで、目の前のベトナム料理屋さん。卵のバインミー激うま。雑色はいい街だなぁ! pic.x.com/tsgwuaqida
徳島で蕎麦屋とうどん屋をハシゴ。 大徳利はそばつゆ、小徳利はそば湯。 そばもうどんもうまかった。 pic.x.com/kwbnwlyzhe
うどんうさぎ🐰 ひる11:00-14:30LO よる18:00-20:30LO おすすめ 【揚げニラ餃子】 月替り限定 【あぶりチーズミートうどん】 ☁️ 先日、可愛い常連さまから お手紙をいただきました 「いつもおいしいごはんありがとう」 うどん屋さんを通して 素敵な出会いがあることに感謝の毎日です✨ pic.x.com/57suzd6blh
やっぱり高松の〆は「鶴丸」やね 観てたら腹減ってきたわ 信じられない超絶カレーうどんラッシュ!1日400人が殺到する香川最強深夜の怪物うどん屋丨Incredible curry udon youtu.be/da44Mhp8164?si…
キャストに教えてもらったうどん屋さん 来てしまった。麺がめっちゃうどんみたいで喉どおりよくてツルッといけちゃった! ダシもうどん出汁の味がした!極め付けはネギがめっちゃ合う。絶対うどんよこれ✨ pic.x.com/4qploqvybt
さらば大阪府大阪市!約半月、長い事お世話になりました。まだ気になるラーメン屋さんたくさんあったから、また次の機会の楽しみにとっとくね。 さて、来週は福岡県北九州市にお邪魔します。豚骨ラーメンのイメージが強いかもしれないが、それよりもおうどんや!美味しいうどん屋さんを探しておこう。 pic.x.com/tqlgzne8df