ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん11 天ぷら8 カレーうどん6 そば2 蕎麦2 カレー2 おでん1 料亭1 1 定食1 からあげ1 ラーメン1 塩ラーメン1 肉うどん1 ハンバーグ1 味噌汁1 マシュマロ1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん3 ラーメン屋2 えんや1 おたふく1 かき揚げ1 かしわ1 からあげ専門店1 ととり1 エッジ1 セルフうどん1 ラーメン屋さん1 回転寿司1 寿司めいじん1 手打ちうどん1 時代屋1 武蔵野1 自家製麺1 花ちゃん1 讃岐うどん1 資さんうどん1 鳴門うどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/28 21:32現在

2024年9月19日 15:31 ムックリン
昼ご飯、香川までうどん食べに行ってきた。 何十回も前は通ったことあるうどん屋さん。 初めて食べた。 美味しかった。麺はかなり固め。(そのためか、冷より温かい汁で頼んでる人も多かった) あと、ゲソ天ととり天食べた。 9月は22周年記念で火、木、がうどん半額。 pic.x.com/ur70jprzcm
2024年9月19日 14:52 フジさん@関東スカウト?✨
■麺散(渋谷) マジ外人しか並んでない。あ、外人って言っちゃダメなんだっけ。並ぶに値するうどん屋はどのくらいあるのか…と並ぶのが嫌いな人が言ってます。ここは究極の釜たまが有名なんで釜たま好きの方は是非。紅しょうが天なんか好きなんだよね。見かけるとつい入れてしまうw pic.x.com/0eks8lr4ua
2024年9月19日 14:12 たけ
昔よく食べてたうどん屋さんで久々食べた こんなにまずかっただろうか?愕然とした たぶん冷凍うどんの方が美味しいぞ、コレ。 と思いながらふと看板を見ると自家製麺だそう マ? 食べながら、悶々と頭の中でまずいのは何故か ずっと考えてた
2024年9月19日 13:42 Onpu♬*゜
@matchatokinako1鶴でしたっけ? 昔は青葉台にあって今は横浜にもあったかな? 美味しい うどん屋さんさがしてます😊 ちなみに今は金比羅山の奥院まで汗ダクで歩いてます🥺
2024年9月19日 12:21 ぶるぅまうんてん。(ぬぬ)
うどん屋の揚げ物冷めてると美味しくないね
2024年9月19日 12:11 やくみ
麺がとても美味しいうどん屋さんを見つけたんだけど、かけの汁とぼくの相性が致命的に悪かった…。かなしいね。 pic.x.com/ryp3xlszer
2024年9月19日 11:51 シゲちゃん
今日のランチ♪ 妹を連れて三豊市仁尾町にある新しいうどん屋「  麺の太さもちょうどよくお肉もジューシーで美味しかったです😋 近くには父母ヶ浜もあるよ‼️ pic.x.com/morsa5swvx
2024年9月19日 9:30 nobuo-maru
多摩湖町にある「阿吽」で、カレーつけうどん990円とごぼう天180円を食べた。第四中の西隣りにある武蔵野うどん屋。カレーつけうどんは、極太の強いコシがあるうどんで、東村山駅近くにあった「とき」の味を思い出した。カレー汁は辛口で、豚バラと油揚げ、長ネギが入ったもの。 pic.x.com/i5wt7shqa5
2024年9月19日 7:29 千切豹馬になりたいしほねー
大好きなラーメン屋さんで 塩ラーメン中とミンチご飯頼んで いや、やっぱ大にする?って相方と合致して 大盛りに変更 からのうどん食いたいって言い出す相方 ななめ前のうどん屋はしご 爆食すぎて絶対普通の男はドン引き😀 pic.x.com/smrdeohekj
2024年9月18日 23:30 さぼ
滋賀県の信楽町にあるうどん屋「狸屋分福」の狸うどん「温」。信楽焼の器で提供。ぶっかけうどんで麺はもっちりしており美味。冷泉の足湯が併設。食後に入り、気持ち良かった。 pic.x.com/u8h6qboxcd
2024年9月18日 22:52 野々村愛里
小倉のうどん屋さん「資さんうどん」へ。 小倉発祥の焼きうどん。 モチモチで好みの麺💖 セットにデフォルトでついてる「ぼた餅」を半分食べた。 甘じょっぱくて、不思議な味だけど美味しかった😋🍴💕 ちなみに、焼きうどん発祥のお店は火事に遇われたそうで💦 pic.x.com/9ccj1lsfwo
2024年9月18日 20:12 じゅにパパ
今日は昨日9000回転近くまわした後遺症の為身体バキバキ稼働なし、、近くのうどん屋さんに初めて行ってみた✨✨食器がマジ凄い🌈🌈15麺目🌈🌈 pic.x.com/zc88fqw4he
2024年9月18日 19:22 141
最近好きなうどん屋、秋葉原の考えるな、うどん食え。 アスパラたっぷりのうどん美味しい pic.x.com/pweoocy0ir
2024年9月18日 18:32 色プロそうしん君
👷「あのうどん屋カレーうどんが旨いッス😀」 わ「ホンマかいな🤤」 早速🚙💨 わ「注文イイですか🙋」 👩「何になさいますか😄」 わ「😍」 👩「あの…🥺」 わ「カレーうどんのセット🤤」 👩「以上ですか😄」 わ「温玉とかき揚げも🤤」 👩「はい😄」 … 👷「どうでした😁」 わ「味なんか憶えてへん😤」 pic.x.com/msljfaokl1 x.com/soushin_penden…
2024年9月18日 15:10 南斗のシンちゃん
新(シン)宿出張 代々木のうどん屋(シン)新堀 京の香味油うどん ¥1,100(大盛¥100増) かしわ天 ¥350 麺は細いのにツルシコもっちり弾力が素晴らしく卵がトロリと絡んでいつまでもすすれる位旨い かしわ天もサックリで中はしっとり旨かった! いい値段だけど満足ですた😊 pic.x.com/va8nawggwk
2024年9月18日 14:22 ?さしみの粉末?
昨日は久しぶりに会えてほんとにうれしくて、彼も嬉しく思ってくれたようで、2人でワクワクウキウキしながら月見バーガーたべて、お芋スイーツたべて、うどん屋で月見とか定番の肉うどんたべてホームセンター寄ってはしゃいで帰って、すごく楽しい日だった。 いっしょに食べるご飯、すごく美味しい
2024年9月18日 12:32 ??-?ℴ? -つゆ-
現場の近くの古いショッピングセンターの中に入ってるうどん屋さんでカレーうどん頼んだ 耳遠いんか声デカすぎなおじいちゃんおばあちゃんばっかやし、ぶよぶよのソフト麺に薄いカレーなんやろなと思ってたけど、めちゃくちゃ美味しい!! ちゃんと牛肉入ってるし!! めちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/jgpom1cokt
2024年9月18日 12:31 伽昴すいせい
セトリツイートしたの消えた? 写真は午前6時の細うどん屋おでん🍢。 pic.x.com/m40ucxcodi
2024年9月18日 8:12 まことさん?
@o_shimu_美味しいうどん屋さんがあるところだ!
2024年9月17日 19:51 ???????
うどん屋行ったら閉まってて仕方なくラーメン屋行ったらそこも閉まってて苦肉の策で入店した蕎麦屋の蕎麦。普通だった。 pic.x.com/kpgrxiclbw
2024年9月17日 16:09 rhythmsift
蛍池の24時間営業でセルフスタイルのうどん屋「惑星のウドンド」。悪いことはいわないから、初めての時はゆで時間10分以上にするのがいい。自分ゆで時間6分だとかな~り固めだった。麺は小麦感がでていてとても面白い。 dailyportalz.jp/kiji/wakusei-u… pic.x.com/zqfseagwip
2024年9月17日 15:31 こみのすけ
『天ぷら・うどん時代屋』 岡山市東区にあるセルフうどん屋。 甘めのつゆが太くて食べ応えのあるうどんとよく合う。 そばは喉越し良く美味。 okakomi.com/index.php?mode… pic.x.com/mzmcbnzmnx
2024年9月17日 15:31 たかね
ネコチャンのうどん屋さんでカレーうどん食べてきた! ネコチャンの丼欲しいなぁ🥺可愛い… pic.x.com/ceo6gphh5p
2024年9月17日 14:30 ひとっさん
今日は夜勤から帰って昼前に最近開店したうどん屋 に行ってきました🚗³₃ 初見さんなのでいつも通り温&冷🤣 かけうどん+ぶっかけうどん冷+ちくわ天😋 かけ出汁美味かったなぁ🥳もちろんぶっかけ出汁も麺も美味いのはもちろん、店内に飾ってる法被や祭りグッズが多くて凄かった☺️ pic.x.com/kbxrygmmss
2024年9月17日 14:11 コクト
気になってたおうどん屋さんやっといけたこの前は白いカレーうどんだったけどこれは明太クリーム超絶おいしいのでまた来るうますじ pic.x.com/yni8hj2k1t
2024年9月17日 14:11 omochihead a.k.a. やき餅咲ちゃん
定期的に話題になる上野駅構内のうどん屋さんにて冷ぶっかけ(小)と、美ーなす天&ハモ天。麺のエッジをすごく感じた。天ぷらが他にも美味しそうなのばっかり!入ってすぐに天ぷらを決めないといけないので判断力が必要… 立ち食いだと思っていたら、椅子席も多くてよかったー。 pic.x.com/5dvkxemc00
2024年9月17日 10:12 シモン
2軒目はうどん屋巡りと言いながら ビバッチェくんのポストが気になって ラーメンを食べますΨ( 'ч' ☆) 讃岐うどんといえば固めの麺と いりこだしのつゆですが 僕はいりこだしの虜になってしまったので、いりこだしのラーメンなら美味いに違いないと思い、いざ実食! うっ美味すぎる😭 来てよかったー pic.x.com/wpp2nvrf6v
2024年9月17日 10:12 あんぱんさん
DAY DAYで先程放送していたうどん屋さん行きたい!…のにお店の名前の把握が…五種類の日替わり麺から選べるって楽しみがすぎるでしょ!頑張って探すしか…😭 検索能力が試される一日となりそうです 今日も一日ご安全に🍞 (先月から4キロも太った🐷💧) pic.x.com/v6qqatgar4
2024年9月17日 9:10 たえたそ(中の人)クワカブYouTuber
おはようございます! 昨日父の誕生日でお昼食べに行っためちゃくちゃ美味しすぎる激混みうどん屋の「麦の季」 まじでレベチな手打ちうどんと天ぷらサクサクでしっかり素材の味がするし店主も店員さんもニッコニコで最高でした! 宮城県に来る際は是非寄って欲しい!    pic.x.com/btd3vbzkzq
2024年9月17日 0:12 ひろたん☆15? ALOHA?️の余韻で生きてる☺️????????
今日はインスタ📷で見つけて気になってた、峰山にある栗林山荘のうどん屋さんへ⛰️ 塩麹鶏天ぶっかけ冷🐓🍜の特大を食べました。 麺は中細でコシがあり、鶏天も塩麹がとても美味しかったです😋 また、テラス席からは屋島を一望できる素晴らしいロケーションでした😉 pic.x.com/nmy8i8av6a
2024年9月17日 0:00 啓司@【FGO奏章II済】【ウマ娘】
料理とか1000円の飯に対して5000円の飯が5倍美味いならええんやけど 実際そうならんからな・・・・ 料亭の天ぷらより流行ってるうどん屋の天ぷらの方が美味かったりと 大体食い物の旨い不味いって個人の感覚で絶対値しかないし
2024年9月16日 18:49 10
天ぷらできたー たまごの天ぷらはうどん屋さんみたいな茹でたまごじゃなく生で揚げたから形はいびつだけどふわふわになってるはず…🍳 pic.x.com/7eb2drhezp
2024年9月16日 18:32 なおやん
夕食はやっぱり讃岐麺市場(うどん屋)の無料トッピングたくさんかけうどんとこのお店の特徴的なカットのさつまいも天ぷら。安くてお腹いっぱいになります。 って天ぷらにたっぷりマヨネーズはウマイんだよ気にするな! pic.x.com/y9lycvgidq
2024年9月16日 18:31 zeruda-
最近オープンしたうどん屋さん 子ぜるだはセルフうどん屋を天ぷらとおにぎりの店と認識してて、うどんは味噌汁以下の序列に成り下がるのがデフォ🍙 まぁ喜んで食べるから別に良いけど😇 pic.x.com/sntjkq7l11
2024年9月16日 18:30 ほってぃー ?Aoi
おたふくや かつ丼 みんな大好き丼物の王様『かつ丼』です ふわふわな卵とじです。出汁の風味が前面に出た優しい味で、これぞ『うどん屋のかつ丼』っていう味です。やや汁気が多めで、ご飯にしっかり卵とじが絡みます。しみじみ美味しい… 食後の〆のコーヒーまで堪能しました pic.x.com/zfn9xob58t
2024年9月16日 16:42 34
新さんが行ってるうどん屋うちも無限大通ってた時よく行ってた🥹💦美味しいよね🙂‍↕️💦 pic.x.com/3gosmkdcqq
2024年9月16日 16:13 車工房 大和
今日の昼飯☀️🍴 連休中って事で地元のうどん屋さんは諦めて、国分寺町の さんへ 🍴目玉焼きハンバーグセット 🥛ミックスジュース めちゃ美味いしボリューム満点💯 腹いっぱいになりすぎて、昼からの仕事に支障が出るわ😂 🍌ミックスジュース🍎めちゃくちゃ美味いやん‼️😋最高や〜💕 pic.x.com/exzbicnvxx
2024年9月16日 15:32 しーた
@datesyamaいつもはこういう情報を探したりしないのですが、ただ美味しいお店なのかな?って気になってしまい、たまたまうどん屋さんだったので📮せずにいられませんでした(笑) 良かったらフォローさせて下さい🙇
2024年9月16日 14:31 ユウイチロウ
ローカルの飲食店 ・鳴門うどん  1玉の料金で3玉まで同じ料金で食べられるうどん屋さん。 kfs-naruto.com/index.html ・寿司めいじん  大分ローカルの回転寿司チェーン店 sushimeijin.com/index.html ・ぽっぽおじさんの大分からあげ  テイクアウト専門のからあげ専門店 oita-karaage.com >続く
2024年9月16日 12:51 44
まずいうどん屋だった。
2024年9月16日 12:29 アヅキ
こうじゃー!!ねばねば蕎麦モドキじゃ!! マシュマロありがとうございます!このマシュマロのおかげで長芋が食べれる事に気づいた。 香川のお蕎麦は殆どがうどん屋さんの出してる小麦多め蕎麦か乾麺なので糖質ゼロ麺で行きます。 pic.x.com/lvmsqn5ljr
2024年9月16日 12:20 nabla
うどん屋で隣の席のクチャラーババアがでかい声でこれ美味しくないなあとか言っててガチ鬱
2024年9月16日 11:29 まい?香川ソープクラブJ1?ミスヘブン総選挙2024年出馬!
香川うどん屋さん情報❤️ ながも ぶっかけうどん中❤️ 量多め トッピングに梅とわかめ なす天ぷら さつま揚げ❤️ ここオススメだけど 駐車場6台しか停めれない💦 pic.x.com/wfh9oezpq0
2024年9月16日 2:32 ラルラル
あの辺はまずいうどん屋の高級店がないらしいですよ
2024年9月15日 23:29 かいり
先日寺田町『麺時 しゅき』にて 『和そば 特製トッピング』1480円を頂きました! 着丼した時にあまりに艶々して綺麗で「うわぁ✨」って声出ちゃった(花穂じそ乗ってる🍜なんて初めて😳) 店主がラーメン屋とうどん屋で修行しただけあって、麺が美味!!そして接客も素敵だった! ここは絶対リピする🫶 pic.x.com/xjbtinlgro
2024年9月15日 19:30 ヒイロ式@ぼっち党員
連休の夕食は🍽️ 地元密着 大通りから路地先の 昭和な緑のネオンが哀愁を感じさせる ノスタルジックなうどん屋さん ワンオペのご主人が作る 定食のボリュームは凄い これで1250円は安すぎる😋 pic.x.com/6qfeeh2z6g
#定食  
2024年9月15日 19:09 熊?おじ
そういえば紹介されたうどん屋行ったけど、冷やし...? 麺緩かったな... pic.x.com/pvkia9jvdg
2024年9月15日 19:09 まい?香川ソープクラブJ1?ミスヘブン総選挙2024年出馬!
よくおいしいうどん屋さん 骨付き鳥聞かれるんだけど うどん屋さんは 女麺なのか男麺なのか、出汁派、麺派で 別れるよ∩^ω^∩ ちなみに讃岐の夢って言う小麦の麺が 美味しいと思う😋 高松は麦蔵 城東町に来た人にはここを 勧めてるよ。 竜雲、瀬戸晴れ、小島、うつ海 好みだけど😋私はこの5件が好き❤️… pic.x.com/poaqniijuj
2024年9月15日 17:31 あらたゆん
京都でめちゃんこ良かった食事処② 祇園にあったうどん屋さん 京都のお出汁を全力で感じられる カレーうどんが名物みたいだけど、私にはちょっと辛かった… でもカレーうどんでも、出汁をはちゃめちゃに感じる おにぎりと甘味も行きたかった… ここも有名店みたいで、サインの数エグかった pic.x.com/4bu0madyfy
2024年9月15日 15:13 たかひろ
菜花ちゃんのポスターを見に行かせてもらいました。本人も見に来てたし、JA浪江と菜花ちゃんを知った人がいたら素敵だな😊 それとインスタに載せてたうどん屋へ 菜花ちゃんが食べてたカレーうどんと明太子の組み合わせ、辛すぎ…笑。 pic.x.com/zs1ahypevr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×