ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん15 天ぷら7 定食5 4 カレーうどん4 肉うどん4 ランチ4 蕎麦3 カレー3 親子丼2 ラーメン2 寿司1 茶漬け1 カツ丼1 トンカツ1 パスタ1 スープ1 カツカレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 カレーパン1 チーズケーキ1 抹茶1 朝めし1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶっかけうどん3 手打ち3 かき揚げ2 手打ちうどん2 うさぎ1 うどん一1 だし茶漬け1 とく一1 ぬくもり1 ふるいち1 ふる里1 まっちゃん1 コミュール1 シコシコ1 ジョイフル1 スタバ1 トップ1 三拍子1 丸亀製麺1 九十九1 八十八1 古民家1 喜多さん1 定食や1 山小屋1 田舎っぺ1 花ちゃん1 讃岐うどん1 鳴門うどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/28 23:03現在

2024年9月15日 15:13 たかひろ
菜花ちゃんのポスターを見に行かせてもらいました。本人も見に来てたし、JA浪江と菜花ちゃんを知った人がいたら素敵だな😊 それとインスタに載せてたうどん屋へ 菜花ちゃんが食べてたカレーうどんと明太子の組み合わせ、辛すぎ…笑。 pic.x.com/zs1ahypevr
2024年9月15日 14:02 名将稲穂
@meruma2011八十八さん、溜さん、滝音さん 三木町より東はここらへんくらいしか食べた事ないけどどこも美味しい! ふる里うどんさん、谷川うどんさん、東うどんさんも近場で美味しいうどん屋さんです♪
2024年9月15日 12:51 ハッチ
昨日しらへやの後にうどん屋さん甚六へ まっちゃんが聞き出してくれた舞茸と梅干しトッピング 天ぷらもうどんも凄く美味しかったーーー 今朝は東京のお伊勢さん東京大神宮を朝から参拝、遠征できた感謝と、推しの今後の活躍祈願🙏 pic.x.com/45qlwmglz5
2024年9月15日 12:31 上野 伊賀
高松のうどん屋「めりけん屋」さんで肉うどんとさつまいも天ぷらを頂きました! とても美味しかったのでまた行きたいです(2回目の訪問でした) pic.x.com/igsy9s0mvj
2024年9月15日 12:30 中本喜弘
【大判いなり冷ぶっかけ🤤】 娘の迎えのついでにお初なうどん屋さんへ「本格手打ちうどん克本店」 カウンターのみですがひっきりなしにご来店。コシのある手打ち麺と旨みたっぷりの出汁。美味しかった🤤 pic.x.com/jhyhgouhky
2024年9月15日 12:12 pink
東筑軒のうどん屋にいくはずが、予想よりはるかに小さく目の前車で通っても店員と目があったからやめて(笑)ジョイフルいって車止めたら目の前に定食やってでそっち入った 多すぎる トンテキ🐷 pic.x.com/smnuibeb0x
2024年9月15日 11:42 なるはや✨
例えば知り合いのうどん屋は24年前、別にうどん屋やりたいとも思ってないのに突如うどん屋になった それまで業界未経験で、うどんの腕はおろか飲食店のイロハすら知らなかった 当然うどんは美味しくない けど今は行列のできる人気店の仲間入りをしている ひたすら続けた結果かなと思う
2024年9月15日 9:52 知見 和典 Chiken Kazunori
恐らく20年前位に出来た実家近くのうどん屋さんでお得ランチセットで大好きカレーうどん。 古来の京都の餡かけうどんは麺を引っ張り上げると、餡の“固さ”に柔うどんが負けて切れてしまうのが通常状態。 それは京都のうどんは『ピンミキサー機械ロール圧延製麺』で作られて来たから。… pic.x.com/gn5nzvcc84
2024年9月15日 8:42 しんの(sinno)
@konotarogomame東京駅の新幹線ホームにあるうどん屋さんってカツ丼持ち帰りにしてくれますね(コロナ禍以前)今もやってくれるのかな 暖かい丼物を新幹線の中で食べられるのは最高だった
#カツ丼  #丼  
2024年9月15日 8:09 いい娘
朝早すぎたので、温かいものが食べたくて、外のうどん屋さんを見て、一番ベーシックな定食を選んでみたら、揚げ芋が2個追加されていて、びっくりするほど美味しかったです。 pic.x.com/eiwysq2qiw
#定食  
2024年9月15日 6:32 はなえ@株?×子育て
@kouhaito_udonうどん屋さん、おはようございます🌞✨ ツナマヨおにぎりって美味しいですよね🤭😂✨ うどん屋さんは本日お仕事ですかね🥺 素敵な1日になりますように🙏🥰
2024年9月15日 1:42 にゃむ
@JBHoney_テンポの良い✨3連発、ありがとうございます😆 思いがけず美味しいうどん屋さんを発見してテンションが上がりました٩( 'ω' )و✨ 夏も残りわずか、JBさんに倣って今のうちにしこたま着たいです😍
2024年9月14日 19:11 とわっち
ロスは美味いもので癒やす そしてこのビジュアルでうどん屋さんというのも驚きだよね カツオ土佐造り 赤玉頭の姿造り しめ鯖 ミニ(?)ぶり丼 さすが pic.x.com/vkveftxlqi
#丼  
2024年9月14日 18:00 ウジョーズ
丹波旅行 〜グルメ編〜 「白椿」 王道の古民家のうどん屋 バチくそ美味すぎて、うどん一噛み一噛みごとに「美味い」と言わな気が済まない あと、個人的にかき揚げが1番美味かった 是非行って欲しい 「ぬくもりの郷」 自家製ジェラート、丹波篠山の抹茶とブルーベリーチーズケーキ 不味い訳ない pic.x.com/kxwgcr20pj
2024年9月14日 15:11 taketake
お昼は仕事場のやや近くのうどん屋さんへ♪ 名前が福岡っぽいのは何かの縁かな?w カツカレーうどん大盛りと天むすw 鰹だしの香るカレーにサクサクトンカツがたまらんw 天むすのこのサイズ感、わかってもらえるのかな?w 満腹になりましたw pic.x.com/fgmspglv5m
2024年9月14日 14:42 ナツ@音楽プレイリスト ✖︎ Spotify ✖︎ ?
朝も早よから翔んで埼玉。 奥様の実家に顔出すのとお彼岸お墓参りを数ヶ所行く予定🗓️ うどん県といえば香川県。 だけど埼玉県のうどんもおいしい。 極太麺とお肉とネギが入ったうどんいただきました。 元祖田舎っぺうどん。 埼玉来た時はよくいきます✨ 埼玉でオススメのうどん屋さんです😀 pic.x.com/ogxnziqwoc
2024年9月14日 13:31 濡れT
吉本新喜劇がテレビで流れる地元のうどん屋さんで親子丼定食。 pic.x.com/bkjrgs1un6
2024年9月14日 13:30 いりゆき
お昼は大喜多さんのうどん 目の前で麺を手打ちしてる昔ながらのうどん屋さんでした 冷たいぶっかけをいただきました! 麺はしっかりとした歯応えでさっぱりした生醤油っぽいお出汁とかまぼこが懐かしい感じで美味しい! 熱々のかけうどんの方が麺との相性良い気がしました ご馳走さまでした😊 pic.x.com/atqndu6e9a
2024年9月14日 13:12 メガいっちー
桜エビのかき揚げめちゃ美味しいわー 地元に帰った必ず行くうどん屋さん🤩 pic.x.com/hyq0myho4s
2024年9月14日 12:51 明日、いかりや。
お昼ごはんはうどん屋さんの日替わり定食🍜 pic.x.com/vsva7f9lqx
2024年9月14日 11:10 Elvis Rockabilly
朝めし 九十九島のいりこ出汁が美味い京都駅地下東口改札前のうどん屋 炊き込みご飯定食 シコシコの冷やしぶっかけうどんに、サービスのいりこ&天かす乗せて… いただきま〜す🤤💓 pic.x.com/sgqijois8f
2024年9月14日 11:09 くまくん@ヨーソロー(≧▽≦)ゞおはポストは土日祝なの
今日のお昼ご飯は さんにて ざる蕎麦(大盛)を食べる予定でしたが 久しぶりにとり天が食べたくなって にしました ここは有名なうどん屋さんで 土日祝は10:30開店と同時に直ぐに 満席となります 美味しかったです😋 pic.x.com/mm72dsojpp
#蕎麦  
2024年9月14日 10:29 花澄匝
何故か駅のホームにある立ち食いうどん屋の厨房に閉じ込められた主人公が人外には蕎麦、人間にはうどん、どっちかわからなければカレーを作って対応しつつホームからの脱出を目指すホラーゲームを制作中です。 pic.x.com/orgldy0vur
2024年9月14日 9:31 ごっち(ウグイスニキ)⋈@N700系みずほ
コスホリSPに行く前日に上京したのですが、お昼頃に東京着いて、かな〜りお腹空いてたので、前から凄く気になってたJR上野駅ナカのうどん屋さん「親父の製麺所 上野店」で「温玉牛肉ぶっかけうどん」を実食!ww 麺は本場の香川から直送! なので、麺がモチモチで食べ応え抜群! 美味しかった〜! pic.x.com/hfgamwomf6
2024年9月14日 8:42 河上 源(みなも)
うどんカレーパン、結構美味しいのだが個人のお店でしか売ってないので其処が無くなったら食べられなくなりそうなのが懸念点。 *(うどん屋さんのカレーうどん用のカレーを入れかつ生地にお出汁を練り込んである感じなので、別にうどんが入ってたりするワケではない) pic.x.com/dc1tlzwihk
2024年9月14日 8:10 ミツキ ☄️?‎
店主は無愛想だし とり天はやたら味濃いし 先に来てた男女が丼割るしで 散々やったけど 目の前で生地を捏ね 伸ばした生地を同じく目の前で切り 味濃いとり天は目の前で揚げたて 何より目の前(出口)が線路敷地 というおもしろ穴場うどん屋行ってきた pic.x.com/xlkkpscpqr
#丼  
2024年9月14日 7:32 R/Nウスイエンドウ
先週のうさぎのうどん屋さん 行ってきました 天ぷらはどれも美味しくて うどんはかなり太い 弾力はすごいけれど プッツリ 切れると小麦のいい香り トップバッターということもありうどんのでっかい端もいただきました ドライモスコミュール美味かったです pic.x.com/o4hq2e2hy3
2024年9月14日 0:12 うえぽんρ? ?⚡️ ??ゴミ出しにて死亡???
このあいだいった美味しいうどん屋さんに行きたいけど、鶏肉の衛生面がこわくていけないな……
2024年9月14日 0:10 矢板谷
お誕生日おめでとう!! ラーメンの食器や野球チーム、うどん屋さんとのコラボと、3人の個性が輝く出来事があった1年。イベントやCD関連のコミュもすごく良かった〜!! そんな3人が大好き!これからもしっかりとプロデュースしていくよ〜! pic.x.com/pwuy0sqjof
2024年9月13日 21:12 もなか
今日は飯田橋でとてもおいしい立ち食いうどん屋さんを見つけた。コシが強くてもっちりしてて、天ぷらも美味しかった。 ichigaya.keizai.biz/headline/3048/
2024年9月13日 17:59 竹?
とあるうどん屋。 持ち帰りやのに、持ち帰り出来ないのを頼んだらしく。 めちゃ「こいつバカちゃう?」ってかんじで接客されたの嫌だ!!! 一人だけ、二度と顔見たくないくらい。 具体的に書くと身バレするから嫌だけど、たまにいく駅中のは接客かなりいいだけに残念だわ。
2024年9月13日 17:52 ㌧☆彡
最近食べたおうどんたち😋たまーに仕事で行く滋賀県近江八幡市にあるめちゃくちゃ美味しいうどん屋さん『三拍子』の海老天🦐と揚げ餅のぶっかけうどん♪(こちらはカレーうどんも絶品🤤)丸亀製麺で食べたパスタみたいなおうどん🍝気になってたスタバの焼き芋フラペチーノもやっと飲みに行きましたー🥤 pic.x.com/bkweqtidmw
2024年9月13日 17:42 マドゥリ
相互さんのおすすめのうどん屋さんで早めのランチ。開店前から続々とお客さんが集まる人気店。いろいろ美味しそうだったけどとり天とちくわ天、ざるうどんを注文。うどんはもちもちで美味しい。 次は明太カルボナーラか肉うどん食べてみたい pic.x.com/7x3vqy2xwh
2024年9月13日 16:30 かすやかずのり 気絶と昭和99年
湯島に手打ち麺のお店できるっぽい うどん屋さんかな だったらうれしい pic.x.com/bbrb917aze
2024年9月13日 12:52 TKG@卵かけご飯?(アヒル)
うちの近所のうどん屋「とく一」に すんごい久しぶりに行った。 注文から麺を茹でるから少し時間かかるけどもう麺が剛麺すぎてすんごい美味いのよ😋 ご自由に天かすが永遠と追加しちゃうくらいバリボリうまい! pic.x.com/ee8yocqnsp
2024年9月13日 12:12 うさぎのシュガー
めっちゃ美味いうどん屋さん発見!! メニューは、日替わりで今日は、肉ごぼう天うどん。 予約しないと食べられないけど(笑) 麺のコシ、スープ、具材と全部自分好み 毎週のチートディに食べる炭水化物は、これに決定🎶 pic.x.com/jliwllk3fd
2024年9月13日 10:31 ブリブリパクパク┗┐<?>┌┛
オール明け 大阪到着一食目 やっっす〜〜!って入ったうどん屋, 全然おいしくなくて泣きたくなってる 麺ダメ 出汁ダメ そぼろ肉ダメ コロッケだけ旨い なんでだよ pic.x.com/bal5db7tsi
2024年9月13日 9:30 マッツ
@1777z2まさに昨日の昼は伊勢うどん屋でしたw 伊勢うどんじゃなくとろろ鉄火丼と冷やし蕎麦のランチです。 pic.x.com/5x9oc43rav
2024年9月13日 9:02 しょこちゃん☆ありがっとう‼️
@gzPSYcSuu5an2H5音がいいと言っていただけたんですね!嬉しいです🙌フェスティバルホールもそうでしたけど、音がいいと上機嫌ですよね〜 うどん屋さんも来てたのかあ✨それは美味しいの食べていただけてよかったです🥰 色々教えていただきありがとうございます🤩
2024年9月13日 8:29 WILL
綾歌におか泉が無いのだ…… あと、うどん屋に行ったら金時豆の天ぷらを食うのだ! pic.x.com/75wkzedl2j x.com/tabizun/status…
2024年9月12日 23:20 りゅうせい
今日の夕方から稼動で初っ端からうどん屋で久々の大量案件🫠 デリバリーバッグは62L使ってるけど器の大きさから3袋分しか入らん😓 あと1袋を保冷トートバッグに入れ前カゴへ。 バイクに前カゴ付けてて良かった😅
2024年9月12日 21:12 TKさん
西武新宿駅の改札横に出来たお茶漬け屋さん?うどん屋さん? だし茶漬けが美味そうだったので入ってみたけど、気がついたら肉うどん頼んでたw 次は鯛だし茶漬けを! pic.x.com/3gysntlabw
2024年9月12日 19:52 AKY
@tvnazenaze食べたい人が買ってくればいいのさ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) ふるいち(うどん屋)で金曜日の15時から値段そのままでうどん大盛り(持ち帰りも可)を毎週やってるって今日知ってさ、旦那不在時の金曜日これ一択じゃん!!ってなってる😂
2024年9月12日 15:12 りき
親子丼大好き、うどん屋さんの丼物とかも出汁効いてて美味しいよね ドラマとか映画で出てきたご飯ってなんでこんなに食べたくなるんだろ〜
#丼  #親子丼  
2024年9月12日 14:52 デース!@?クズ
ふらっと寄ってみたうどん屋が割と良さげだったかも知れない… 家族経営っぽいし駐車場も2台とかなりひっそりとした雰囲気だけど… 肉うどん定食・麺大盛りでこれなら割と良いのでは…? 単品だと若干割高感あったので、何があるか聞かずに定食にしたけど、天ぷら付くなら麺大盛りにして1050円でも◎ pic.x.com/l2ayrbdbmb
2024年9月12日 14:50 ユーイチ
【定期】 本日の小池さん。 いつものうどん屋さんへ逝ったらまさかの休みで車屋の社長と駄弁ってたら大将が帰って来て従業員と山小屋ラーメン喰って来たらしいので負けじとワタクシも逝きつけのお店へ…。 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/mgiqthzuiy
2024年9月12日 12:49 笑ゥマスター
今日は人気のうどん屋さんでランチです。本場の讃岐うどんらしく麺のコシが半端ないです。冷かけを頂いたのですが、食べ終わるまで歯応えがしっかりありました。関西風のだし汁も絶品だし、天ぷらもサクサクでちょっと食べ過ぎてしまいました。ゲップ(*´3`)-з pic.x.com/fxlj5wjjnv
2024年9月12日 12:12 なっちー@コス垢?
大分市内の美味しいうどん屋教えて欲しい。鳴門うどんは殿堂入りなんで大丈夫です。
2024年9月12日 11:29 にゃあラブ
綾歌郡綾川町 手打ちうどん 丸善 味のある店舗に お婆ちゃん2人が店に立つ昔ながらのうどん屋という感じ 肉ぶっかけ 冷 小 いなり寿司 ぶっかけは麺そのままダシ常温なので冷は氷ぶち込んでくるパワースタイル 麺ツルツルやわめ 肉は味しっかり いなりも味濃いめ 大変美味しゅうございました pic.x.com/yw50bvnqb7
2024年9月12日 10:42 まいけるんば
ミリしゃん福岡の美味しいうどん屋さん連れてくから来て😢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×