ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん18 天ぷら10 ラーメン5 カレー3 ランチ3 そば2 蕎麦2 スープ2 料亭1 カツ丼1 トンカツ1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 餃子1 焼き鳥1 唐揚げ1 パン1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ3 ぶっかけうどん2 丸亀製麺2 手打ち2 あるき1 えび天1 かき揚げ1 かき氷屋さん1 ご飯屋1 さん竹1 せんだん1 まるやま1 クオッカ1 ステーキ屋1 セルフうどん 麺太郎1 バタチキ1 ラーメン屋1 中華そば 遊山1 久兵衛1 五十鈴1 千代田1 回転寿司1 武蔵野1 演歌塾1 MINI1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/29 00:35現在

2024年9月12日 10:42 まいけるんば
ミリしゃん福岡の美味しいうどん屋さん連れてくから来て😢
2024年9月12日 10:29 半月
羽生PAのフードコート? ラーメン屋 そばうどん屋 ちゃんぽん屋 カレー屋 カツ丼とそば屋 以上に麺率高いけど前はそうじゃなかったような… pic.x.com/c2ouu8qszx
2024年9月12日 2:10 はぁぶりぃ→ず
早朝4時から始まる最強天ぷらうどん屋の信じられない仕込み youtu.be/tkLVRfVvMaU?si… @YouTubeより
2024年9月12日 1:12 ロン黒
@RieOhnishiお疲れ様です🥹 身体が元気なのが一番やから頑張って 乗り切ってくださいませ🥹💦 近所の美味しい手打ちうどん屋さんの すだちぶっかけ・とり天トッピング を、置いときます。 因みに、私は晩御飯抜きで挑戦中です pic.x.com/gyagwewq0z
2024年9月12日 1:02 夢兎ありす
09.11🐇 平日ど真ん中!ご帰宅ありがとうございました♪終始賑やかな雰囲気楽しかったぁ🫶 美味しいうどん屋さんがあるらしく今日は飯テロ多めの日だった気がします🤤💭行きつけのご飯屋さん見つけるのいいね!! 美味しいもの沢山食べたい!! お土産Love!!お風呂タイムが楽しくなる🛁 pic.x.com/f1t9zz1vex
2024年9月11日 21:09 アルプス(ユキト)?⛰?‍♂️
赤坂見附のトンカツうどん屋さん オススメできるので行ってみてください pic.x.com/um53bbx6uc
2024年9月11日 20:22 ヤマシタシンタロウ
@violet_kokura資さん美味しいし、店舗によっては24時間なのが嬉しいです。 他のうどん屋さんはご飯食べに行くって感じですが、資さんはちょっぴり飲みに行くって感じです
2024年9月11日 13:11 ☆ito요섭☆
藤崎宮表参道にある せんだん🍜 うどんも焼き鳥も美味しいよ👌 と友人からのオススメもあり初めての訪問🚶🚶🚶 ランチはうどん屋さん 夜は焼き鳥等の居酒屋さん 今日の私はごぼう天うどん😋 pic.x.com/dwlxlk4msk
2024年9月11日 11:32 ToNao
かけ大と天ぷら2つで610円❗ 太麺気分で久しぶりのセルフのうどん屋さん☝️ ツヤツヤモチモチの剛麺はやっぱりスゴイ😍 お揚げの天ぷらにちくわ天😋出汁もスッキリ美味しいんだけどもう少しパンチがあれば🤔 コスパもよくていいお店🤗 ★4.9 pic.x.com/k92bateotx
2024年9月11日 10:52 あぽにゃんた
手打うどん鶴丸@瓦町 ぶっかけ天+梅+わかめ 夜営業でいったうどん屋の中で一番並んでた、うどんは普通においしい、自分的には揚げたての天ぷらが秀逸で、この巨大海老天が乗って1,000円出ないのはコスパ◎ pic.x.com/7iqyqlf68b
2024年9月11日 8:51 しろおも
サージュ赤坂 駅が間近で奥にはTBSがそびえ立ち裏手には英国風の小さな公園があって一息つける。高級料亭だけじゃなく、美味しい焼鳥とかうどん屋さんとか探すのも楽しいですよ。狭い路地裏や坂道にも風情あり。 11980万円2000年築、千代田線赤坂1分、53㎡㎡2LDK6階 homes.co.jp/mansion/b-1430… pic.x.com/d1chbfgvge
2024年9月11日 1:10 風早徹
に在る 私も行きましたが美味しかったです。うどん屋さんの出してる店なので魚介出汁が効いてますね。月曜が定休日なのでご注意を ⇒広島のラーメン最前線 うどん店が作るラーメンが大人気に youtu.be/MKdkLHC8qnc?si… @YouTubeより
2024年9月10日 17:22 あみ
@meimeivibesまじ香川のうどん屋めぐり連れていきたい、だいたいどこ入っても美味しい
2024年9月10日 16:50 とー
浅草真九郎@雑色 ・元祖 かしわ天ざる 900円 ・麺大盛 150円 2024/9/3に浅草から移転OPENしたうどん屋さん。営業日は火水曜の11:30〜14:30。 到着14時過ぎ。空席有り。 手打ち麺は外側がもちっとしてて内側部分にコシがある新食感。 麺量は控えめ。 pic.x.com/qquadxjtne
2024年9月10日 15:02 けのん
@777takubon777うどんなら難波にあるきたたけうどんおすすめですよ。大阪で美味しいうどん屋行きたいならぜひ
2024年9月10日 14:51 葦夜
お盆休み出勤だったんで今日は振休です✌️ちゃんと取らないと労基面倒だから取ろうね… 気になってたうどん屋さんも行けた😊コシが強くでモチモチ…そして追加した茄子の天ぷらが美味しい pic.x.com/vu4rqrick8
2024年9月10日 13:32 石橋 知也
香川県観音寺市の虎龍 元々うどん屋だが、ラーメン店になったらしい。 和風ダシに太麺、うまい👍 pic.x.com/eap1u1tysy
2024年9月10日 12:50 ケンノスケ
本日は松山遠征。とりあえずうどん屋に行くスタイル😁 こだわり製麺さんでぶっかけ冷小+鶏天&イイダコ天。イイダコ天を見るとついつい手が伸びてしまう🥺 麺はコシがいい感じで良かったけど出汁が物足りない感。鶏天190円&イイダコ天210円とこーいうお店は天ぷら高級品よね…。 なんか惜しい感😅 pic.x.com/hzqexalxxr
2024年9月10日 7:50 ??Daiji??
朝の通勤途中目にする飲食店🙄 しばらく前にステーキ屋さんが閉店したのだが次は蕎麦チェーン店 (゚д゚)ホゥ お隣にうどん屋さんがあるのに🤣 蕎麦xうどん 仁義なき戦いが始まりそう🤤 pic.x.com/vk43w0blto
2024年9月10日 7:30 nobuo-maru
大沼町にある「よしふじ」で、肉汁うどん+野菜天ぷら1,150円を食べた。東京街道の新小金井街道との交差点近くにある武蔵野うどん屋。肉汁うどんは柔らかタイプの麺と、ネギと豚バラが入った甘い醤油味の肉汁。野菜天ぷらは5種盛り。残念なのは、以前はこの組み合わせで千円だったのた。 pic.x.com/ersdy9mqnp
2024年9月10日 1:09 池田 祐規
蕎麦食べて(?)うどん屋さん行きました 全員黒タンク😘 pic.x.com/9irq3fihoh
#蕎麦  
2024年9月9日 23:32 gohan
@akaneesan0612他1人大阪は昔からうどん屋だらけなの。地域性か… でも丸亀製麺は美味しいから!
2024年9月9日 23:30 岡田 壱隆
続いて向かったのは 福岡県小倉市 『うどん屋 久兵衛』 よく行く『豊前屋 官べえ』の系列店。 初めて行きました。 『肉ごぼう天うどん+かしわ飯』 ぶち美味かった〜。 麺が微妙に違ってこれはこれで美味しい。 ぺろっと食べました。 ゴチです🙇 pic.x.com/wbr02zt0li
2024年9月9日 21:31 くれない
人が寝る時間に大量仕込み!福岡の立ち食いうどん屋が衝撃的過ぎた!福岡のうどん食堂5選。 youtu.be/Bj3IuzUS7Vg?si… @YouTubeより いや、あの唐揚げここのやったんかい
2024年9月9日 21:21 まこ
推しのうどん屋さんにここ数ヶ月どうもタイミングが合わず、とうとう取り寄せした🥹 昨日買ってきたビールを添えて(合うのかは知らん) しかしやっぱり量多いなぁ🤣 普段の2食分くらい軽く行きそうなので、朝昼はだいぶ控えめにした笑 pic.x.com/tdroddu4y2
2024年9月9日 19:32 よってにチャン
はーい!でけたよ〜!今日はうどん屋さんセットで( ᐛ👐) わたくし、某回転寿司屋さんでバイトしてましたのでね☺️おいなりさんは三角のタイプが好きなんだ〜🔼 pic.x.com/nm36ty2oid
2024年9月9日 18:10 ひさぴょん
上野駅のうどん屋、香川で作ったのを四国からわざわざ持ってくる。 「持ち帰りで」言えば1キロ800円で生うどん買えるのエグいのよ。 pic.x.com/yu3ndz5iue
2024年9月9日 17:11 卓也呉河
うどん屋くそまずい。
2024年9月9日 14:53 万次郎@FL5
二件目はうどん屋からすぐそば、安佐北区狩留家の「中華そば 遊山」で鳥骨醤油ラーメン スープは醤油の酸味が強すぎて鶏の旨みが隠れてるし、麺はグニュグニュ。仮にこのクセ強スープが舌に合っても、麺がマズいからどちらにしても🙅 有名店にしてはクオリティ低かったな💦 pic.x.com/nkualdpijp
2024年9月9日 13:50 Satomi Präparat 香川県
今日は演歌塾の日🎤 今週末と、今月末にある大会に向けての練習でした😁 帰りにずっと気になってたけど行ったことなかったうどん屋さんへ。 温玉ぶっかけ。 コシのある太い麺👍 美味しかった🥰 pic.x.com/haswlliibx
2024年9月9日 12:22 夜専
ちょっと有名なやばいうどん屋さん来てる〜🙌ごぼう麺があまりにも香ばしくておいしい…また来る pic.x.com/n43qlozvvn
2024年9月9日 9:29 Chaco吉☕?
今回のサーキット開催 水分補給は常時出きるけど どこで食事を取るか🙄 ランチ彷徨い🚲️隊 船公演思い出のうどん屋へ 色々食べたいから両方サイズを小にしてバタチキ丼とぶっかけうどんを堪能😋 まだサイン飾ってくれてたよ💕 いつも心に愛を pic.x.com/wtsdyouqmh
2024年9月8日 19:52 あゆ??
@Rocky_black728クオッカワラビーさんはこの子! うどん屋さんはこれ1,000くらいで天ぷらとカレー食べ放題だった!! うどん屋さん竹國東松山店てとこよ〜 埼玉マジでうどん屋美味しいとこ多いよ🤭 pic.x.com/jiljy0uddd
2024年9月8日 19:10 ガン バ
中目黒のうどん屋に行ったらお持ち帰りするお客がいた(ウーバーではない) そんな需要があるのね
2024年9月8日 18:51 まつりぴ@とばされかけ
散歩ついでにうどん屋寄っちゃった。 初めてくる店だったけど、適度に天ぷらとったりおにぎりとったり、高単価な肉うどん頼んだりしたら結構なお値段に…… 冷の肉うどん。麺が少し変わってた。細平麺?って感じ。きしめんではないけど。だし美味い。 pic.x.com/qnf72i2pmr
2024年9月8日 16:10 鬼嫁 ぢゅり☆
愛車の車検でMINIディーラーへ行った帰りに入ったうどん屋さん。圓山(まるやま) 天ぷら冷やしうどん美味しかった〜👍🏻 天ぷらがあっさりサックサクで 料理や接客に仕事の丁寧さが表れていて感動すらした💯✨ 寒くなったら温かいうどんも食べに行きたい良店です🥰 pic.x.com/e3o2izqlcm
2024年9月8日 14:52 Sanuki Ayaka
ロープウェイ乗りながらハッピアワーを思い出し、帰りにうどん屋で冷うどんすすって冷たくて美味しいと思ってもそれは味じゃないと頭の中で言われてしまう pic.x.com/3pnlvnenp1
2024年9月8日 11:51 月飼ひとよ
かき氷屋さんのすぐ隣に伊勢うどん屋さんがあったので伊勢うどんと餃子セット〜 pic.x.com/2menjzzzis
2024年9月8日 10:50 タケ???
坂出にあるお気に入りのうどん屋さん 「セルフうどん 麺太郎」 アケフェスで丸亀に行く時によく寄ってて久しぶりに食べたけど美味しすぎた🤤 pic.x.com/jooxydnkny
2024年9月8日 10:02 みき
【所沢市】9月8日をもって、プロぺ通りにある丸亀製麺が閉店します。打ち立て・出来立ての麺が美味しいうどん屋さんです。 tokorozawa.goguynet.jp/2024/09/07/mar… @goguynetより あああああああああ😭
2024年9月7日 21:29 リュウサイ?世界バックパッカー放浪記
青春18切符の旅。1日1時間しか営業していない坂出のうどん屋さんへ。うどん7杯食べてトッピングして1230円って安い気がします。釜玉うどん、冷やしうどん、かけうどんいろいろ堪能しましたが麺のコシが違います。あれはインド人にはコシが強すぎて食べれない気がします。日本生活を満喫しております。 pic.x.com/3qov1fjm47
2024年9月7日 20:19 *yuh*???
おあずけくらってまで食べたお昼はこちら! 呉の倉橋にあるかき揚げうどんにかき揚げがついてくるうどん屋さん 絶対食べきれないとわかって注文 680円なり 残りはお持ち帰りで今夜の夕飯 pic.x.com/zfgefvrvzx
2024年9月7日 20:11 TAKUTO@銭湯
二光堂支店 一楽亭にてお昼ごはん。 伊勢うどん 五十鈴を注文。とろみのあるタレがかかっています。 ふにゃふにゃの麺っていうイメージがあったんですが、柔らかさは大阪の安いうどん屋と同じくらい、なんならこっちの方が太い分腰があるように感じました。 タレと絡み合って美味しかったです😋 pic.x.com/yfmzpuxcfn
2024年9月7日 19:12 なのくんマン
お昼は心斎橋のうどん屋さんでサーモン丼とすだちうどん食べてきた すだちうどんが美味すぎる 絶対また行く🔥 pic.x.com/wvw7brhqn9
2024年9月7日 17:42 はすま
@xhakuraxうどん屋さんのラーメン カレーもあります。おうどんもおいしい。ラーメンも美味しい。この店死角がないな・・・。
2024年9月7日 17:29 godsider tokson
今回、食事運が悪くて、予定してた店に行けたのは、博多構内のうどん屋だけでした。 一楽さんも元々想定の志免店は麺かスープか切れで早仕舞いで、急遽再検索した松島店。もやしラーメン麺硬め、旨ー("豚骨"と謳わない豚骨ラーメンが食べたかったのです) pic.x.com/uhvlufwh7e
2024年9月7日 14:50 ひろりん??
行く予定の天ぷら屋さんがランチの時間が終わったらしいので、近くのうどん屋さんに! かしわ天うどんが看板らしいけど、うちはえび天食べたかったから、ぶっかけうどんにえび天追加!後、鶏皮あったから塩でもらいました🥰 初めてだったけど美味しかったです😋 pic.x.com/fwk0mvlso3
2024年9月7日 14:02 nyam
@YuzumiyaMoNo出前をやってないお店からも配達料金かかっても出前を頼めるってのが利点なんでしょうが… ただ、町の中華やうどん屋や飯屋の出前みたいに。その店の人が配達してくれる訳ではないのでリスクも大きい気が(´・ω・`)
2024年9月7日 13:12 yohei@
うどん屋2軒目。 肉ぶっかけが定番メニューのお店。甘辛く炊いた肉がうまい。麺もコシがあって良き😋 小でも結構なボリューム🫢もう一軒行こうかなと思ってたけど腹パンです🤣 pic.x.com/jfeyxrmnyw
#パン  
2024年9月7日 12:52 ぬるしぃ
めちゃくちゃ美味しいうどん屋さん見つけてマンモスうれぴー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ