ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん14 天ぷら10 定食4 カレー4 ランチ4 ラーメン3 スープ3 おでん2 とんかつ2 トンカツ2 蕎麦2 カレーうどん2 天丼1 1 そば1 きしめん1 インドカレー1 ホルモン1 串揚げ1 唐揚げ1 ペスカトーレ1 アイス1 朝食1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋3 かき揚げ2 かしわ2 はまんど2 根っこ2 讃岐うどん2 いこい1 うどん処 篁園1 うまげな1 すかいらーく1 とんかつ屋1 どんどん1 なすの1 ひより1 ひらく1 ぺろり1 カフェ1 ガスト1 スタバ1 トライアングル1 フラッグ1 ミッキー1 リボン1 ロケット1 吉野家1 夜寿司1 幸寿司1 手打ち1 武蔵野1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/29 02:06現在

2024年9月7日 11:11 アイランド
今日は香川へラーメン行脚…多度津町・根っこラーメンにて「讃岐そぱ小・凛凛卵卵(味玉トッピング)」をいただきます(´▽`)ウマァー 昨年末閉店したうどん屋がラーメン屋になり復活…煮干出汁に極太麺は美味😋 人気店はまんど系の1杯…最近はまんどが関わる店多いな🥴 pic.x.com/zkyetbg56g
2024年9月7日 11:11 徒歩2時間???
@shimanoko2022他1人Shimanokoさん 😃おッはDAOォーーーッ! うどん屋さんはッ岸壁から少し遠いので、昨日の夕食はッ🇮🇳インド料理ッ! pic.x.com/ceu1o2q74l
2024年9月7日 11:09 もんぴーちゃん
人生のピークはうどん屋さんでバイトしていた時に仕事出来すぎて蕎麦屋に引っ張られかけた頃ですかね pic.x.com/ttmup4wmse
#蕎麦  
2024年9月7日 10:52 シノ☆インティライミ(エビオス)
朝四時起きで仕事終わらせて前から行きたかったうどん屋に来たぜ……! 四方吉うどんさん! コシの強いツルツルうどんを鰹と干し椎茸の出汁がギュッと出てる肉汁で……! 早終いだからなかなか来れなかったのよ……! 着丼したとき「勝てるか……?」と一瞬思ったけど、800㌘ぺろりでしたw pic.x.com/nbo6ujjdat
2024年9月6日 23:32 珍獣
うどん屋にトッピングに卵の天ぷらがあったから、丸亀とかにある半熟たまご天みたいなのだと思ってたのんだら、ただの素揚げの卵が出てきて、油切りもされておらずベッチョベチョでひどいありさまだった。というか天ぷらですらない。 久々に飲食店で心の底からガッカリしたなぁ pic.x.com/enuipch13c
2024年9月6日 23:02 てんてん
高松駅の近くでおいしいうどん屋さんないですか??
2024年9月6日 21:02 土曜日よりのシシャモ
上野駅の美味しいうどん屋を教えてくれる人と出会うためにネタ投稿してたと言ってもいいくらい美味いうどん。小にすればよかった。 pic.x.com/5lelnvzppx
2024年9月6日 20:12 ???
ずっとずっと行きたかったうどん屋さん行けた😭😭😭🤍🤍🤍 うどんもめっちゃ美味しかったけど天ぷらが今まで食べた天ぷらでいちばん美味しかった、半熟卵天やばい、他のメニューも食べたいのでみんな行きましょう❣️ pic.x.com/tcak9lbmci
2024年9月6日 18:32 ベル??? ??
@nikkei九州では人気のうどん屋さんなのか('ω' ;) すかいらーくに買収されるのはなぁ笑 ガストとか昔こそ良かったが今じゃクオリティ最悪の、クソ不味いチェーン店と成り果てた。そうならないといいのだが。
2024年9月6日 18:12 らっしゃ〜@_olllllllo_
今日は特に荒れる事なくサテは平和でした。 サテ帰りのランチは新栄の吉野家(うどん屋)、コロカレーきしめん頼みましたがコレはアリだな👍 店内でYouTuberゾウさんパクパク(以下略)のゾウさんが来店中で動画撮影してました んで、食後に知り合いから連絡を受け某店でライトニングZを確保👍ラッキー pic.x.com/tjioabc1x4
2024年9月6日 17:31 希@大垣グルメ
ひらく 天丼、天むす 岐阜の飲食店激戦区、前一色の老舗うどん屋。 天丼は出汁がしみしみの卵とじタイプ。もはや出汁を味わう丼と言ってもいい。 天むすのエビ天は結構でかい。こちらは特に味付けしてないタイプなので何にでも合う感じ。 大垣から結構遠いにも関わらず足を運んでしまう安定の実力🫡 pic.x.com/fbzejzakvf
2024年9月6日 15:50 たけるくん@ゆきりか検定1級❄
3度の飯はうどんに決まりっ 二食目に訪れたのは さん セルフ形式じゃないので ゆっくりメニュー考えたい勢 おすすめのうどん屋さん 人気の国産牛スープカレーうどんに ゆきりかの好きな「えび🦐」 の天ぷらを選択 出汁が効いてるカレースープは 飲み干した😋 pic.x.com/tvzqn5vruf
2024年9月6日 15:20 ささみさん@低浮上
少し遠いけどって親が連れてってくれた武蔵村山のうどん屋さん 元がお肉屋さんなのかな、メンチカツがジューシーで美味しい!持ち帰りしたい美味さ…うどんではなくとんかつ定食を選ぶ人がいるのも納得。 maps.app.goo.gl/m1PvT4Prf8oijr… pic.x.com/akbc4gcn00
2024年9月6日 14:52 ?
ラーメンもだけど、うどん屋さん いなり・まぜ飯安くて美味しいお店がたくさんある。
2024年9月6日 14:13 REN
そういえば何で岩下の新生姜は天ぷらになると全部かき揚げなんだ?しかも色々混ざってる こういうタイプのを串揚げ屋さんとかうどん屋さんで食べたいんだが pic.x.com/uxaocz3opy
2024年9月6日 13:52 ゆーいち
福岡イチオシだが行きづらいうどん屋。ちょい並びで入れたのは平日最高!ダシたっぷりにつるもちやわらか麺美味い😋 (@ うどん平 in 福岡市, 福岡県) swarmapp.com/u1tnk/checkin/… pic.x.com/dkdpanazzn
2024年9月6日 13:32 ?Creed?
今日のランチはちょっと贅沢✨ 人気のうどん屋さんでカレーうどん。 トロミがかったカレースープが もちっとした食感の太麺に絡んで美味しい。柔らかなかしわ天も バリうまー!🤤 pic.x.com/cw2oikiwtv
2024年9月6日 13:22 izuo
ひっさしぶりに1人で美味しいうどん屋で繊細なお味を楽しんでたんだけど、途中入ってきた人の体臭がインドカレーで一気にインドに...隣に座ってて動くと香ってくるのキツい😂
2024年9月6日 12:49 星めぐりの歌
暑い時こそ熱いものを、ということでお昼は同僚とうどん屋さんへ。おつゆも天ぷらも丼も熱々で、大汗をかいて職場に戻る。暑さを理由に行かなかった同僚は「銭湯にでも行ってきたの?」と大笑い。金曜の開放感がなせる業だな。そんな今夜の楽しみは〈ドキュメント72時間〉を見ることです。 pic.x.com/lehpzj6q61
#丼  #天ぷら  
2024年9月6日 12:41 ケンダイ
忍野八海の近くに試食無料のうどん屋さんがあるけど、まだやってるかな? (持ち帰り用のうどん) x.com/fridaypunch830…
2024年9月6日 10:52 さとうゆか
昼休みにうどん屋さんに会いました。 こんなにおいしいとは思いませんでした ごぼうの天ぷらもあります。 pic.x.com/sdmys8qekk
2024年9月6日 7:29 考えるな、うどん食え。Don't think, eat UDON.
【居酒屋 考えるな、うどん食え。】(仮) にあったらいいな〜って料理ありますか? うどん屋で飲む時に欲しい料理案! pic.x.com/rkmyansaz0
2024年9月6日 5:12 寅五朗
オリジナル買いにと 朝飯は🍙と麺予定は 広告のビラ 名店の味てのに釣られて これに もひとつやったトホホ ダイエットは日曜日アイスリボン で 庄内魔のトライアングル 庄内のカレー屋 うどん屋 サ店 オマケのラーメン屋で がっつり食う予定で 月曜日から 頑張る予定 ただ予定は未定 笑える pic.x.com/a3yzvvr0sc
2024年9月6日 0:59 赤ちゃんマン(赤チャン)
基本的にめちゃくちゃまずいうどん屋を見つける方が難しいというのはある。
2024年9月5日 22:22 fukakey
うまげな といううどん屋さんの サツマイモの天ぷらに感動して以来 今日もフードコート内のうまげなに並んで お持ち帰り天ぷらを買ってきたのに 写真を撮る前に家族も私も 平らげてしまったのでありました。 ガッツいてた・・・・ 焼き芋状態で天ぷらにされていて しかも分厚くて 見せた方が早いかも
2024年9月5日 20:11 蜂@beerango
気になる まだまだ忙しくて外に出る元気がないけど うどん屋の時の根っこは行けんかったし行きたい __ 【まさかの復活‼︎昨年末に閉店した『超剛麺』で有名なあの讃岐うどん屋が変貌を遂げ戻ってきた‼︎】はまんどプロデュースでラーメン屋になった讃岐うど... youtu.be/LWw6IPeVRmA?si… @YouTubeより
2024年9月5日 18:32 大隈界隈
狭山ヶ丘「いこいこ」 豚肉の旨み、きのこの旨みがじゅわっとくる。純朴な手打ち麺。 地元のおぢが自宅でうどん屋始めました系の店が武蔵野にはちらほらある。少しずつ巡ってお気に入りの店を探したい。 pic.x.com/ptdoucle9a
2024年9月5日 15:51 ?いちご?
🌟うどん屋さんの時は行ったことなかったけど…最近話題の✨ pic.x.com/web4zgytbn
2024年9月5日 14:30 なでがたろう
面会と服の洗濯をしに病院へやってきた。服の洗濯へ行く道すがら我が地元名物のうどん屋を発見し入店。しかしイートインがなくうどん弁当片手にコインランドリーへと彷徨い歩く。埼玉はまだまだ暑い。(しっかりフラッグに『お持ち帰り専門』書いてある) pic.x.com/dqvjfmd0kf
2024年9月5日 13:11 とむよし
今日はうどん屋で日替わりの竜田揚げ定食 結構なボリューム感が嬉しい pic.x.com/qsw8k6tvgb
#定食  
2024年9月5日 11:09 ひろ
久しぶりのこちら 朝からやってる増えるうどん屋 麺がもちもちで汁を吸うので注ぎ足せる様になってますがこれを使ったが最後完食は難しい かた麺で汁を吸う前に食べてしまわないと麺がどんどん膨張します さらに九州の甘い醤油が使われている汁が追い打ちをかけてきます 今日も辛勝でした pic.x.com/w9x3cjdexx
2024年9月5日 10:32 tani
青春18の旅 夏第二弾 6時39分宝殿駅発乗車、姫路で三原行きで岡山で下車 駅東方向へ歩いて3分ぐらいのうどん屋さん 朝食セット590円上品な美味しい味、玉子も味が濃い 店はオシャレなカフェみたいな作り 麺候さん 良いとこ見つけた。 pic.x.com/yizogavowx
2024年9月5日 7:09 すっぽん〇 from 腹ふり
昨日午後、上石神井にて打ち合わせ。写真は西武新宿線上石神井駅内外、帰り際の高田馬場駅ガード下と駅前ビッグボックス(黒川紀章、1974年)、かつて昼間うどん屋、夜寿司屋というユニークな営業形態だったガード脇の幸寿司。メカジキ、コノシロをはじめて味わったこの店も貼り紙が剥がされ、閉店か? pic.x.com/jtoi7qxqal
2024年9月5日 4:52 りんごらんどん??
@jijiiiiiiossan美味しいうどん屋さん教えてください♡
2024年9月5日 1:32 ?千葉栄町・不夜城??浅倉こすも?
ひよりんちゃ〜〜ん😂💕💕笑 もうすきですすきすき💕 あとやっぱりわたしが行くことにしました← うどん屋さんでおいしいうどんとおでんを食べたいのよ〜〜🤤😚 (ひよりんちゃん、関東のうどん... 続き→marshmallow-qa.com/messages/b036f…
2024年9月4日 20:52 スーパーカップ
今日のお昼ご飯。 大分県別府市にある『ひだか』といううどん屋さん! 人生で1番太くて腰のある麺だった。。 ダシ汁はメチャ美味しい😋 pic.x.com/d795sp23tc
2024年9月4日 20:32 和草
@marin_books先月墓参りの前にみんなでうどん屋行ったんだけど(前日言ってた)並んでるの見て不機嫌になって静かに車に引っ込んでった🙂もう慣れてるから持ち帰りうどん買って押し付けた。 やばいよねぇ
2024年9月4日 20:30 HINA
ちなみに我が推しがもし息子がデビューしたらのインタビューとか息子さん競馬学校合格を見たのが水口のとんかつ屋で、それ以降ぜんぜん食べれなくなってとんかつお持ち帰りにしてもらいミッキーロケット引退もうどん屋で見て天ぷら食べれなくなりお持ち帰りした
2024年9月4日 17:51 こかげ
リア友とランチ🍴 本当はテレビとかにも出てる地元でちょっと有名なうどん屋に行くつもりが駐車場がいっぱい💦 そして急遽、名前に惹かれて前々から気にはなっていたお店NABEへ🤭💙 スープたっぷりなペスカトーレは魚介もたっぷり旨みたっぷりでうまうま😋 気をつけて食べたのにシャツにスープが💦 pic.x.com/dfhsawabuf
2024年9月4日 17:32 ぴーたん丸☆
念願の♥ ホルモンうどん屋さんからの… スタバ♥ pic.x.com/m8ugrhcbfl
2024年9月4日 14:10 hi-ho
ご褒美part2 お昼ご飯は近所のうどん屋さんのトンカツ定食 pic.x.com/anizwe5rff
2024年9月4日 13:32 TOMOさん
雑色 浅草真九郎 特製かしわうどん+野菜天 SNSで朝たまたま発見した今日オープンのお店、コシがしっかりあるプリモチうどん、新鮮で食べ応えある天ぷら、最高に美味かった!! 水、木ランチ限定というからビックリ、良きタイミングであった😋 とにかく色々スゴい最強なうどん屋さん✨ pic.x.com/kufiysygkp
2024年9月4日 12:32 パオラ
うどん屋のトンカツ定食はコスパ良し🫵 pic.x.com/i7u0yws5kz
2024年9月4日 12:31 しんちゃん(0)
うどん屋で蕎麦を食べすぎて公安にマークされたという噂を聞いたので今日はうどん 県民の義務を果たします pic.x.com/sfyfnj7luf
2024年9月4日 12:22 やきいも?@FF14
毎週行ってるうどん屋さんの野菜かき揚げがめちゃ美味しい、近所にできて欲しい
2024年9月4日 12:12 A. Shima
ルィ・ヴィトンはいらんけど、おいしいうどん屋が欲しいわ。ラーメンはおいしいのあるけど、うどんがいまいち。そばは合格w。
2024年9月4日 11:29 んにゃっぴー
今日も唐揚げ無料とかいう最高のサービス(昼前には無くなるけど)やってるお気に入りのうどん屋でウドニウムを摂取している pic.x.com/rhqtjrxe1b
2024年9月4日 11:09 RSビートル(TEL:049-224-4946)
昨日の休日は当店近くの川島町にある美味しいと評判のうどん屋さん ”うどん処 篁園”さんにお邪魔してきました。 私は初めての訪問で野菜天ぶっかけを頂きましたが、麺がつるモチでとてもおいしかったです。オフビのすぐ近くですので機会があれば是非行ってみてください。 pic.x.com/1lsryatqnm
2024年9月3日 23:30 グッチ
松山市西垣生町にある「まるで香川県のうどん屋さん」に行ってきました🍜 ○冷やかけ320円 冷たくてコシが強くあり讃岐うどんを思わせる一杯。ネギと天かす入れ放題なのもうれしい😆 ○なすの天ぷら130円🍆 テーブルのタレと天ぷらがベストマッチでした😋 pic.x.com/9qjjrhwqxf
2024年9月3日 20:32 meat camp
これは東京では行列ができるうどん屋で食うおでん pic.x.com/jeupx5g1hp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ