みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん25 天ぷら12 カレーうどん5 定食4 丼3 蕎麦3 カレー3 おでん2 カツ丼2 トンカツ2 昼ごはん2 寿司1 からあげ1 ラーメン1 スープ1 カツカレー1 スパイスカレー1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん本陣1 きちん1 くら寿司1 こがね1 ごはん1 なすの1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 やわら1 カレー屋さん1 キース1 ジョイ1 ターゲット1 チャオ1 パン屋1 パン屋さん1 ビーノ1 ラーメン屋1 リブレ1 丸亀製麺1 北大路1 回転寿司1 山田うどん1 山田家1 手打ち1 木曜日1 JAM1 The Minatoya Lounge1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/23 15:40現在
お昼ごはんは行きたかったうどん屋さんへ♫ 開店直後に着いたけど既にたくさんの人 食べ終えて出る頃には待ってる人の行列で車の列もあった🚗🚗🚗💦 平日なのにすごい!! 私が食べたのは並だけどボリュームすごいしコシもすごい!! 天ぷらはサクサクでとってもおいしかった♫ アゴやられた弱っ😇 pic.x.com/jMibFuVlck
こばわっす! 今日も一日お疲れ様でした! 外は暑いが事務所は天国! 近所のうどん屋でざる蕎麦大盛と野菜天を食べて来たのでとりま元気モリモリですw 今宵も朝まで頑張ってきますよ! 皆さんも佳き夜を過ごしてね(*´ω`*) SIRUP - OUR HEAVEN feat. Daichi Yamamoto youtu.be/ca5p6C-LRsI?si…
@ysha58_kinako夏休みの終わり頃に幼稚園の登園日あるからその辺りで戻る😂 そうそう🤣出汁が黒くてね…味も合わなくて💦確かに北海道うどん屋さん少ないよね!自分で作るしかww 今度お持ち帰りしてみる✨
@chocok_r26あ!帰っとんのか!夏休みいっぱい? 山田うどんがわからんで検索した😂関東のうどん屋さんなんやね!味合わんやろうな🥺北海道もうどん屋さん少ないやん?地元のうどんの味が恋しい… そこはお持ち帰りよ😎w
お昼は近くのうどん屋さんではなく、車を少し走らせたところにある定食屋さんへ。 気になる豚を見つけたのでしっかり目に食べてきましたよいっ🐖✴︎ 「ドンマイ」な展開にならないように気をつけます🐖 カツぞー!🔥 maps.app.goo.gl/ZkYbsx7hzoTv6o… pic.x.com/Aw0vdvf5LL
連日30度超えの猛暑日…☀️ 涼を求め、気づけばうどん屋さんへ🍜 もろこし天のぶっかけが着丼。 少しクールダウンしたところで、午後も一仕事🛠️ pic.x.com/TUpl1hacfG
毎回行くうどん屋さんが夏休みのせいか無茶苦茶行列だったからパン屋さんにした!!!🫨 こないだスペース聞いてて、ドーナツ推してる人多かったから初めてパン屋でドーナツ買ったらうますぎたよ〜 エビチリパンってのあって買ってみたらしっかりピリ辛!!!からうま!!!最高の朝食だったよ〜少し食べすぎ😂 pic.x.com/SkH6A9FFYi
鹿児島フェリーの名物うどん、お出汁が最高に美味しい。親戚いわく、派閥があるらしい!(フェリーによってうどん屋が違う) どちらも食べたけど、自分は垂水フェリー内の方が好みだった 乗客みんな買ってるんじゃないってくらい、みんな食べてた。 pic.x.com/UXXAk4Ybwa
元スタープレイヤーキース選手のうどん屋へ。 至高のうどんとサクサク天ぷらの組み合わせ最強でした! pic.x.com/EM1dTq3lBZ
川越散策中に暑さから逃げるように入ったうどん屋、たいして美味しくないのに15時くらいのお昼時とは言えない時間でも大繁盛で「いい商売だなちくしょう」と思ってしばらく忘れられなかったのを思い出している
ね〜みなさん体調 気をつけて下さいね🥰 で、北九州のうどん屋さんが 東京にお店を出して 大人気でした ごぼう天うどんが大人気 みたいですね 食べてみました…おでん🤭 チャオ pic.x.com/bs5fzxNOjW
バタバタしつつもなんとか下関っぽいものを食べようと思い、駅前のうどん屋で「ふく天うどん」🐡 フグの天ぷらって東京じゃなかなか無いよね〜 pic.x.com/kEM2Z4hxtV
けごJAM3人でのランチ。 私が、カレーうどん食べたいし(私利私欲)空いてるからうどん屋さんでご飯食べよーと提案しうどん屋さんへ入る。 バナナがあるこれにする、と3人とも秒で決断ww バナナの天ぷらめっちゃ大きいし美味しかった🍌 pic.x.com/ClEcnpynLu
近所で見つけたうどん屋さん(ㅅ´ ˘ `)ウマ 細麺つるシコ✨ よせ方も編むように丁寧に束ねてこだわりを感じました🤤 次は、カレーうどんに🍛調整したい🍀 pic.x.com/RRVjCe0gmU
週イチ応援で入る店舗の日 コンビニよりも、うどん屋よりも マクドⓂ🍔🍟でクーポン使う方が安い事に気づいた 尚、ビーノさん🛵でドライブスルーを使う度胸ないので フツーに店内入ってテイクアウト pic.x.com/83Ft6zeWqU
@Chidori3P2f一応、行こうかなと思ってたけど… え??? そんなにかかるの?? 炎天下歩くと死んじゃう… 美味しいうどん屋しらない?
今日の夜ご飯は、初のうどん屋さんに潜入✨ カレーうどんに、からあげ・トンカツ・チーズ・たまごがのった豪華仕様🍳🧀 なんと‼️3玉まで値段そのままで増やせるらしい…😳 いやいやムリムリ💦さすがに挑戦できないから、1.5玉で様子見🎵 美味しかった〜!また行きたい✨ pic.x.com/xaRPA69vyt
昼ごはん。福島上等カレーのカツカレー650円。きちんと確認したわけではないけど、淀屋橋─北浜─堺筋本町─本町の四角の中の店舗については、福島カレーが一番多い。次がインド料理屋、歯科医、スパイスカレー屋、うどん屋、背広の仕立て屋、ラーメン屋、コンビニの順。変な街。 pic.x.com/4ztICkBkkq
帰り道 高松空港でうどん屋に遭遇、昼過ぎだし、まだ時間があるから食べようかなと吸い寄せられるが、羽田に戻って、澤田さんに勧められた「The Minatoya Lounge」で蕎麦を食べることを思い出し、我慢 羽田に着き、第1ターミナルから第2ターミナルまで歩き、お店に到着 大盛りを頂きました pic.x.com/ecWcZ2rZCV
くら寿司で優待飯いただきました。やはりうどんは食べないと。くら寿司で一番うまいです。うどん屋になればいいのに。 私の中で回転寿司屋で一番うまいうどんです。 pic.x.com/73ZEssUqz3
毎日、危険な気温で夏バテ気味です🥵 郡山市モールの中の、うどん屋さん🍀 看板を見て美味しそうだったのでコチラに決定‼️ ぶっかけうどん&かつ丼のセットで 880円 うどんはコシがありスープも濃く私好みでした🤗 かつ丼は... 2人とも一口だけでノーイートでした😱 pic.x.com/AIfzD60BA7
お米の次に大好きなうどんが美味しい季節です! おうどん屋さんで食べる天ぷらはサクサクです!🍜 好きな麺はありますか❓ pic.x.com/0M4ryQBnV1
ちく玉うどん!! 近所のうどん屋さんなんだけど コシやばすぎて 美味しいでしかない 天ぷらも美味しいし 言うことありません👍 ̖́- pic.x.com/ztY6BfJzHO
お昼はうどん屋のはしご(笑) 1軒目、味匠。 冷あつ。 麺やわらかめ。 自分でお出汁をかけるタイプ。 天ぷらは、ほぼ売り切れで、ラス1のなすの天ぷらをゲット。 2軒目は岡じま。 冷かけ。 半熟玉子の天ぷら。 pic.x.com/1MhTs4x3BS
吉池のうどん気になるけど、近所の手打ちうどん屋の生うどんに勝てるわけないのに買いに行くのどうなん?ってなってる。 近所の手打ちうどん屋に絶大の信頼を寄せている。なぜならマジで美味しいから。
大阪と姫路のライブ友達がごはんしよって誘ってくれて、先週も行った地元の老舗うどん屋さんを紹介 うどん好きな友達、かつ丼好きな友達、是非食べて欲しかってん 口に合ったみたいで良かった! もちろん自分は大満足! 今回は、冷やしおろしうどんとかつ丼 pic.x.com/OOl5nK072x
引用ポストの店(伊勢神宮内宮前の(うどん屋みこし」)の後に伊勢市駅前でも画像の伊勢うどんを食べたけど、明らかに1軒目のうどんの方が美味しかった。初めて食べる料理の美味い不味いを語るのは難しいが、うどんもタレも風味が良くてきちんと作った伊勢うどんだったな。 pic.x.com/adnPrD3ysu x.com/heiwajima_saun…
上野駅の美味しいうどん屋さんをやっと見つけましたー(≧▽≦) うどんと天ぷらが絶品でした。 しかし、となりのお盆を下げずに帰ったおっちゃん、490円区間の切符を置いて行っていることが少し心残りでしたわ。 pic.x.com/CyoRk0kfvK
遅めのお昼は5年来の友人と。 カレーかうどんかの選択で茉彩さんに決めてもらおうと聞いてくれたらカレーうどんと天才コメントしてくれたのでうどん屋行くもカレーうどんが品切れ。 二軒隣の寿司屋で再トライもカレーなく断念。 2人と会うと昔を思い出します。ターゲット㌠笑 pic.x.com/jQOhByO0Jh
7/27昼 ・うどん屋のおでん(こんにゃく、卵) ・わかめうどん 食前リブレ81 インスリン8単位 食後2h リブレ98/測定93 インスリンおおすぎかな? それともうどんの前のおでんで食物繊維、タンパク質摂ったのが良かったのかな🤔 よく分からんけど最近2時間値低め pic.x.com/nDkWoPrNPf
最近丸亀製麺の真似してうどん屋が打ち立てアピールしてるけどうどんは熟成させないと不味いんですよ。丸亀製麺不味いのそのせいやな〜と思ってたんですが調べてみると丸亀製麺も熟成させてて単に嘘ついてただけなんですよね。景表法違反では?
和泉中央で美味しそうなうどん屋さん見つけて食べてきた!😁 麺の弾力最高だし豆腐や天ぷらも美味しすぎだった! 大阪の中心部からは遠いけど機会があったらまた食べに来たいな〜! pic.x.com/LvmTHnkLre
今日も長浜寄ってる 気になってたうどん屋行ってきた 思ったよりも麺が長くて量があった もちろん美味かったよ pic.x.com/UPBS1aqqH0
7月24日木曜日 祇園祭の還幸祭 見物人はほぼ海外の方々でした 道路に座っているのはNG 直ちに注意されお行儀よく 立たされての見物 行列の方々もお疲れさまでした 北大路のうどん屋さんが トンカツを始めた ヒレカツ定食 カツ丼ざるうどんセット pic.x.com/uBTmRF1eGe
香川での朝ごはん 少し早めにホテルを出て電車に乗り うどん屋さんへ かけ大にしたら大変なことに かけ大はさすがに食べ過ぎでした💧 穴子と鶏の天ぷらは大きくて美味しかった pic.x.com/b9VzaK8BfY x.com/kozame_info/st…
大阪のおすすめうどん屋 道頓堀今井のきつねうどんは外せない、出汁の染みた甘いお揚げがうまい 旧関西将棋会館の出前でお馴染み小雀弥は翌朝までやってる店舗が多く深夜でも使える、季節もののうどんもご飯ものも豊富 pic.x.com/cvx9uwv9Dh
ここ前から来たかったの(笑笑)娘私の実家に預けて明日の夜御飯うどん屋さんで一緒に食べようと言ってたから17時位に行けば良いんだって(笑笑)コスプレするから高校の制服持ってきたよ(笑笑)👧🏻ルームサービスでカツ丼定食とハイボール頼もう(笑笑)👦🏻やっぱ腹が減っては戦ができないね(笑笑)👧🏻 pic.x.com/wmNBweyAi3
若松ラーメンをうどんで食べてみました🍜し、し、しっくりくる‼️w いつかどこかのうどん屋さんとコラボとかあったりして😏 pic.x.com/y5CuilEIzJ
パレード観た後はアーケードの方へ戻って青鷹ママと3人でうどん屋さん! リサーチしてくれたお店が昔ながらのって感じのお店だったけど、レトロ感満載で普段は天ぷらうどん食べないけどあっさりしてて美味しかったです!😆 べいか天とサヨリ天の合盛りにしてもらいました😊 pic.x.com/IO9L2vLkA9
グルメ日記2 天神橋筋商店街のうどん屋さん 鶏卵うどんが有名かつ美味しいが、定食・セットもお得でこれがまた美味しい うどんのコシに賛否ありそうだが、個人的にはこれもまた良いと思う いりこが自由に食べられるので、軽く食事をしてからつまむのも楽しい pic.x.com/f6QSmw2GJ5
うどん県ではないんですが、はなまるうどんで昼食。うどん屋さんのカレーは美味しいけど、カレー屋さんのうどんはどうなんだろう? pic.x.com/iRKKqiX2yi
『真夏の博多出張SP(2014)』で、イキナリ、博多のドン・小松政夫が博多うどん屋の親爺で登場! 佇まいが、リアル過ぎて可笑しい😆💕 料理も得意でいらした小松さん、うどん作りの芝居もご自分で軽くこなされる。うどん一杯食べるだけなのだが、異様に尺が長くて、また頬が緩んで😂 pic.x.com/QUWH1RxAmY
地粉使用のかみつけ製麺店、この前、元阪神の糸井さんが行ったうどん屋さん。 こだわりの太麺、小麦の皮も使用なだけあって風味の深い小麦味の麺。 なす肉汁もうまーい😁 暑いから涼んで来たよ。 ジョイホンパークのチョコとミルクミックスソフトのパフェ、ほぼチョコ味😅 クッキーも美味しい〜 pic.x.com/6263wYt1uz
@escape_Ryiぜひぜひ!美味しいうどん屋さんまだまだいっぱいあるのでw😁