みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 蕎麦9 天ぷら6 おでん3 ラーメン3 定食2 カレーうどん2 スープ2 寿司1 天丼1 焼肉丼1 中華そば1 肉うどん1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺2 おはる1 かき揚げ1 かしわ1 こだわり麺や1 ごはん1 つるつる1 ばっちこい1 めんこ1 ウエスト1 オマージュ1 キャナル1 シコシコ1 タイ料理1 パンストック1 ロケット1 三国一1 佳津屋1 手打ちうどん1 武蔵野1 資さんうどん1 DAISO1 NOBU1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/23 14:14現在
たまにびっくりするくらいまずいとこあるンゴ… 前の家の向かいにあったうどん屋なんか、出汁めっちゃうまいのに麺がクソほど不味かったwww x.com/chubeistqu5312…
誉 川崎 肉つけうどん大盛り サイクリング中以前から気になっていたうどん屋へ 大盛りでも量は340gと大したことないけどつけ汁が強すぎた 割出汁もらって完飲したけど蕎麦屋やうどん屋のお出汁やつゆってほんと最強よな 久し振りに真髄を感じたね pic.x.com/fRbZ6h4k1M
休憩入りました🏃♂️💨 行きたかったお店が混んでいたので、 近くのうどん屋さん🐯🍜 焼肉丼とたこ焼き…デブすぎた🐷✌🏻 pic.x.com/4pcFzleIEn x.com/yuitaro__my/st…
昨日、地元の蕎麦屋、うどん屋さん 満つ乃さんが、食べて欲しいメニューが、あるとのことで。 なんだろう? 行ってみたところ…ソレは! NOBUさんオマージュ? NOBUさんリスペクト?的な、新しいメニューでした。 満つ乃さんは、うどん、蕎麦屋さんなので。 pic.x.com/N2OnBcTaeT x.com/RAMEN_NOBU/sta…
@sKwRRY9R7B96506空港ごはん美味しそうですね〜😃 うどん県空港はあんまり美味しくないうどん屋か軽食屋しかない…
おすすめしてもらったうどん屋さん行ってきた〜 20分くらい並んだし店内も忙しそうだったので、うどんの写真は撮らなかったよ 邪魔かなと思って 香川のうどん美味しかったー✨ ほんとにコシすごいんだね 福岡のやわいのに慣れてるから麺固めで食べてる感覚でした あと肉多かった😋オ腹イッパイ pic.x.com/JirejbHSv0
Joeyが行ってたうどん屋さん! 前菜含めて美味しかったしボリュームがすごい!まだお腹空かない 旬菜の天ぷらには焼き芋入り🍠 まさかの2回Joeyが食べてること発覚したから次は和牛肉うどん食べに来たい🫶🏻 pic.x.com/xQPSEmUhIC
ちなみに今日は友人とガンダムベース福岡、パンストック、ヨドバシ行ってきました。 まだ色々見たかったけど諸事情で早めに帰宅🚗 昼飯はどこも人が多くてキャナルのうどん屋さんへ、麺が五島うどんより細い。 コシがあってダシも最高。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/XTeawOh8PX
@ai_mukai24うどんといえばウエスト…!! 色々うどん屋さんありますもんね☺️✨️ 美味しい食べ物いっぱいありますんで、是非また福岡にお越しください🙆♪
これは味噌汁の代わりにうどんが付いてくる定食がある豆腐系ふわふわハンバーグが人気の腹減りヒューマン向けのうどん屋。 pic.x.com/KPVsWcVcAb
橿原神宮参拝の帰りに駅の中にあるうどん屋さんに入った🛖そこでランチのラーメン定食を食べた🍥日頃スープを飲まない僕が全部飲むほどめちゃ美味しいかった🥰後で地元に住む知人に聞くと、昔から美味しいで有名なお店だった🌝最近美味しいお店に出会えてる気がする🍜 pic.x.com/xdSPxrvclF
こだわり麺やさんにて〜 冷かけ(小)+ちくわ天🥢🎵 猛暑を避け、うどん屋で〜 クールダウンの香川県民🤫💦 pic.x.com/C5k3sbdUih
実家近くのうどん屋さんで。 油かす丼と明太バターうどんのセット。 かつては廃れた店だったけど最近SNSで紹介されてるらしくメニューの豊富さもあり満席。 油かす丼美味かった。 pic.x.com/1ZCBEte2Pf
結婚20年のうち 義実家と外食したの2回 それも 遠くの葬儀の途中のうどん屋さんとか 義母が自炊したいし 義父もたまに集まったんだから みんなで外食で美味しいものを食べよう! という気がない。 お金はあるんです。 車もバイクも複数台、、趣味たくさん、、外食、楽なんだけどなぁ お盆だなぁ。
麺処井の庄天満、オープン場所を確認した。大阪市北区天神橋5-7-5。 おでんとうどん屋さんの跡地。 グーグルマップのオープン日は延びる? pic.x.com/tHBtNcWqNX
大阪に来ているので、おうどん屋さんへ😋 ヒョプくんたちが食べたメニューも美味しそうだったけれど 暑さのあまり、冷たいレモンうどん🍋を。 天ぷらも絶品でした!! 他の場所も巡ってみようかな🌻 pic.x.com/Ka4e3N1Uvi
久しぶりに食べたくなって一文字のうどん屋さんへ ここは、地産地消で地元の野菜作ってる人の写真付きで天ぷらの説明してる🤭 うどんは、ずっと好きなんだけどかこのおにぎりが私は、昔から1番好き😊❤️ 美味しい😋 是非オススメなので長船来た際には、よってみて👍 pic.x.com/qYRxI00G60
名古屋市港区、時代が昭和で完全停止してるうどん屋さん🌝 小サイズがあるから、種類色々食べられます✨ 本日は、うどんと冷麦に海老天、中華そばにハム天トッピング😋 もう一度言います、ハム天ですよ⁉️ハム天😍 実にシンプルながらも味わい深い麺でした🍲 名古屋市港区 佳津屋(よしづや) pic.x.com/IHGxNCyj4s
昨日病院行ってお腹減ったのでうどんのお店で食事したらもころんステッカーもらった😊 なんでうどん屋でもころん? うどん、めちゃくちゃコシがあって美味しいです😊 店内女性おひとり様ばかりで、白1点でしたw 女性の方がうどん好きなのかな? pic.x.com/h0fU1fgRW5
おっはよー!GLGの五条悟だよ! 今日はカレーうどんの日だから、出張先で美味いうどん屋を探し中だよ♪ おやつの日でもあるから早めに任務を終えておやつ買いに行くよー! 皆もちゃんと食べて元気出すんだよ! じゃ、いつものやろっか! さ!ばっちこい! pic.x.com/ydufkf17Mh x.com/gogogojou127/s…
は~い皆様、おはるぅりです~☀ 本日は8月2日、土曜日です。 今日は「カレーうどんの日」です😋 うどん屋さんのカレーうどん美味しいよね~😊 そんな辛くなくマッタリとコクのある味で お洋服に汁跳ねが怖いけど つい勢いよく食べたくなりますよね!😋😋 あと今日は「パンツの日」らしいよ😗 pic.x.com/YM4YaivQHU
@collponうどん屋さんでも、取り寄せの麺でも☺️
秋葉にいつの間にか出来てたうどん屋寄ってみた。夏場なのに店内も麺(冷)も冷え切ってないのは致命的だけど、安いし美味かった。昭和通り改札から出てすぐだから行きやすいっちゃ行きやすいし pic.x.com/sRu59yNQRh
うどん屋さんの鳥天テイクアウトで家で🍺と楽しもう思ったのにまだ準備中やった 無念
香川のうどん屋さんは おでんが楽しみ (◍ ´∞` ◍)ピエー pic.x.com/ZeWs0CdaKa
昼食。 お気に入りのうどん屋さん。 タイミング悪くてなかなか来れなかったんだけど、久しぶりに来れて嬉しい…… 肉汁うどんと季節の天ぷら(穴子)☺️ pic.x.com/2fMSxu4rch
うどん 地元のうどん屋さんへ 山かけうどん美味しいわ〜 この暑さでいつもの仕事するだけでも疲れますよねー☀️ 梅シロップ飲んで昼寝したいわー pic.x.com/zj9hiw7gEp
@ktm_machaここはねぇ、とても美味しいうどん屋さんなんですが、うどん以外もとても美味しいのですよ(*´~`*) そんな訳で私も娘はざる蕎麦と寿司を堪能しました(*^^*)
そうそう、オフ会の後に新宿だったので流れで「三国一」のサラダうどんを食べてきた。 そして、ここがサラダうどん元祖の店って知らない人が結構いるって気付かされた…… ……うどん屋(蕎麦屋)を普通に呑み屋として使って、シメでうどん食べてたのはレアケースだったのか?←それは多分そう pic.x.com/nRERNe3F90
ばんごあーん 本日の に、ちなんで 蕎麦🤗 岩下の新生姜カリカリ梅でお稲荷さん作ったよ うどん屋さんの天ぷら かしわ天が売り切れてたから かき揚げとエビと 磯辺揚げ 磯辺揚げなのに 磯辺入ってなかったよ? ネガティブ案件だから うどん屋さんの名前は出しません🥺 pic.x.com/WVzof996E3
川口青木に、そんな店あったか?て、うどん屋に、ロケットナウで出前頼んでみた。該当住所は、Googleでは、タイ料理の弁当屋さんである。 塩だし?塩出し?塩出汁では、ないのか? 謎の温うんど! 唐からし にんにくろし 豚肉50g ってのも、中々他で見られない表記である。 他サイドメニューも中韓様々 pic.x.com/pSa6iptm8C
会社員時代、会社の隣に一力といううどん屋があった。 一力は出前をしていて会社内で人気があった。 会社は広大だったので熊に似た一力のオヤジさんが自転車で社内を走り回っていた。
@ewsx0本場のマジうどん食べて最高に美味しすぎたら地元に帰ってからのうどん屋さんで我慢しないといけないの辛すぎるだろうなって… 出汁は水筒に入れて持ち帰りたいかも
ちいと早いが、豊橋駅から徒歩10分くらいのとこにあるうどん屋「勢川」に入って晩飯。 メニュー見てたらオムライスなんてあってさ、頼んじまったよ。 800円。チキンライスは少し薄味でスープはしょうゆ味。 pic.x.com/0eb5zcfTaf
DAISOのA2ポスターフレームが良きと言う📮見たので、さっそく買って頑張って持って帰ってきたのに… 入らんやん💦 って良く見たら「A3」ポスターフレーム買ってたって言うオチ🤣 もう〜 朝カレーこぼすし、サイズ間違えるし 昨日行ったうどん屋さんで扇風機忘れるし… も〜も〜も〜🐮🐮🐮 pic.x.com/ikaah0VyQL
今日のお昼は実家の近くで幼少期から親に連れられてよく行ったうどん屋さん ここの手打ちうどんがつるつるシコシコで美味しいんだよな。しかもお安い。(これでも随分と値上げされた方) pic.x.com/hBEMOZINDS
今日はラーメン・・・ ではなく 高校時代からお世話になってるうどん屋さんで♪ pic.x.com/J7QpNARLbw
初めてのうどん屋さん この辺通ることも初めて 麺が太くてコシがあるけど食べにくい… ツルッと食べる系ではないね ハモ天もうまくて満足なり pic.x.com/CWtTPtlCh3
代々木 うどん屋新堀 天ぶっかけ 大盛 何故代々木に丸亀製麺が進出しないんだ…と思ってたけど、こんな美味い店や 新宿側に慎があったら、店構えるのも 覚悟いるわ… うどんは蕎麦に比べて店や作り手ごと の個性が出やすいと思ったのは俺だけ? 小麦は差が出やすいのか、蕎麦が完成されているのか? pic.x.com/Up1xcu82HT
おうどん屋さんはしごψ(๑'ڡ'๑)ψ 求めていた麺ではなかったけど これはこれでおいしかった♡ pic.x.com/TY7LuuSfkx
@Peace_Aroma0704他1人川越の埼玉医大の隣にある「めんこや」といううどん屋さんもかなり美味しいんですよ😋 埼玉グルメ、今何気にアツいですからね😊 ほんと、資さんうどんと逆に埼玉の武蔵野うどんも九州に出店してくれれば良いのにって思います😊 pic.x.com/nKP2qJNPia
お昼ごはんは行きたかったうどん屋さんへ♫ 開店直後に着いたけど既にたくさんの人 食べ終えて出る頃には待ってる人の行列で車の列もあった🚗🚗🚗💦 平日なのにすごい!! 私が食べたのは並だけどボリュームすごいしコシもすごい!! 天ぷらはサクサクでとってもおいしかった♫ アゴやられた弱っ😇 pic.x.com/jMibFuVlck
こばわっす! 今日も一日お疲れ様でした! 外は暑いが事務所は天国! 近所のうどん屋でざる蕎麦大盛と野菜天を食べて来たのでとりま元気モリモリですw 今宵も朝まで頑張ってきますよ! 皆さんも佳き夜を過ごしてね(*´ω`*) SIRUP - OUR HEAVEN feat. Daichi Yamamoto youtu.be/ca5p6C-LRsI?si…