みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら9 ラーメン5 蕎麦4 定食3 お好み焼き3 カツ丼2 丼2 カレーうどん2 肉うどん2 カレー2 唐揚げ2 すし1 寿司1 すき焼き1 親子丼1 そば1 きしめん1 もんじゃ焼き1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 カルボナーラ1 ゼリー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん3 かしわ2 蔵之介2 讃岐うどん2 うどんば しん1 うどんや1 おにやんま1 かかしうどん1 かもや1 ごはん1 さわだ1 さんき1 ちゅるちゅる1 ちんちくりん1 つくも1 ふる里1 やしま1 やんが1 アップデート1 サルー1 ミラクル1 ラーメン屋さん1 ワンダフル1 山ちゃん1 武蔵野1 無限堂1 牧のうどん1 NOBU1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 03:25現在
@reoparu_PKMもし未開拓ならもんじゃ焼きを食べてみてね 意外と東京にしかない気がする! あと「おにやんま」といううどん屋が安くて美味しいよ
m2r_anはまあまあ並ぶうどん屋さんに毎日通いたかったのでまあまあ並ぶうどん屋さんの横に引っ越しましたが、どの時間でもまあまあ並んで大変なので結局あまり行っていません(持ち帰りはよく利用しています)
外国人が来たら日本の文化が破壊される! っていうけどジーパン履いてハンバーガー食ってコンビニでコーラ買って横文字使って、、何をいまさらって思うのよ 僕からしたらもっと蕎麦屋とかうどん屋とか食堂が町に欲しいわけです。 日本はずっと多様性で海外の文化を取り入れアップデートして気た国すよ pic.x.com/MJ8KOtim3B
ふる里のカレーうどん。 大阪の老舗のうどん屋さんなのに、初めて行きました。 生國魂神社の近くにあったけど、最近お引っ越しをして、日本橋駅が最寄りです。 万博の帰りに行きました。 寿司も美味しい🍣 次回はお出汁のうどんが食べようと思います。 pic.x.com/fXG8CF60tA
数日前のお昼ご飯 寺田商店がラーメン屋さんだと思い込んでて行ったら唐揚げ屋さんだった・・・😂 ラーメン食べる気満々だったのに・・・ 向かいにあったうどん屋さんの暖簾にカレーうどん!って出てたからカレーうどんに変更!美味しかった‼️ カツ丼頼む人が多かったから、次はカツ丼だな! pic.x.com/uxxdp1Wue6
昨日、yokoさんのたぬきうどんが美味しそうすぎて、そのへんのうどん屋さんに行ってみました。 きつねうどんはあるのに、なぜかたぬきうどんはなくて、、 だから変わりに、丸天うどんってやーつを頼んでみました。 天って書いてあるから天ぷらでしょ。 pic.x.com/asZB1z95G4 x.com/yokoyana2/stat…
本日(6.26) “さわだ” 毎週 木曜 営業 open 11:30 - 14:00 close 出汁をきかせてうどん屋さん。 現役料理長のおりなす出汁をきかせた絶品のうどん定食をご賞味ください! pic.x.com/q54Qbr5vIH
🍑岡山の⚓️端まで🏡家から4時間掛けて打合せに🚅向かう🫤朝ご飯はしっかりと!他県の方には読みずらい🍜ラーメン激戦区🚇西中島南方駅で下車して24営業のうどん屋さんへ〜👞 🐮油かすうどんが美味いねんけど👔スーツ姿ですし🙄こないだも食べたし辛抱して冷やし山かけそば?🤨よりうどんやわな😅 pic.x.com/Fk3UEUZx72
醤油うどん巡り51軒目「上野製麺所」。一般的なうどん屋さんでは小や1玉が一番少ない分量ですが、更に少ない分量の「ミニ」があり、うどん巡りで何軒もハシゴする場合にはありがたく感じるサイズ。そのミニを注文して、締めたばかりのコシの強い麺を堪能させて頂きました。 x.com/DIYhairbrush/s… pic.x.com/2QsahFIfdw
週末は並ぶらしい武蔵野うどん屋さんに帰りに寄りました うどん好きYouTuberさんのノボリもありますね^_^ 肉汁うどんは好みの甘い汁、ざるうどんの方はオーソドックスな醤油のつけ汁👍 不揃いな平麺も良きです pic.x.com/VFBAmeI2qu
ひっさしぶりにこんなつやのいいうどん食べた、、思わず麺だけ撮ったくらいつやっつやのほどよいコシ、これ求めてた 今日仕事で嫌なことあったり他でもトラブルあったりで厄日って思ってたけど、好きなうどん屋さんのできたてのざるにありつける確率考えると感謝の気持ちさえ溢れてくる pic.x.com/EhfCK0Lrl7
🍴最近の夜ごはん🍴 牛肉のしぐれ煮ととろろのぶっかけうどん ビーフシチュー ささみの焼き鳥など お気に入りのうどん屋さんのぶっかけうどんをおうちで再現してみました👩🍳 pic.x.com/4myB23WN5Q
いつかは行くだろうと思っていた、うどん屋「のぶ屋」。すごい太くコシのあるうどんにびっくり! 肉うどんぶっかけ(温)頼んだら、私でそのメニューが売り切れ。NOBUを待っててくれたとしか思えない。 ※注意! 左の天ぷらはチクワ天じゃなく、昆布天ぷら。 pic.x.com/2hTXzGDVFC
万博ごはん。マンゴーかき氷、つくもうどんにて。 うどん屋さんらしく丼に盛られたかき氷。各テーブルには撮影用に小さな屏風が置かれている。ちなみにかき氷のメニューはマンゴーと『かき氷うどん』の二つだけである。 pic.x.com/LKt47OfXWv
ATM 来たついでに隣のうどん屋さん寄ってもーた🤤 肉うどん頼んだら うどんの丼と同じ位の容器が来たけ何かと思ったら大量のネギ! 『お好きなだけご利用ください😊』ってー😳 肉うどん美味しいし コレで580円なら悪ない悪ない🤭 pic.x.com/N45OpD5Yt1
近鉄八尾駅にあるうどん屋さん 柔らかい麺と美味しいお出汁︎の THE大阪のおうどん💕 わたし️⭕️🐢みたいなうどん好かん‼️うどんにコシはいらねぇ😫 きつねうどん450円 かけうどん300円☺️ pic.x.com/C2PdZA4QB8
@isaosan130七間町も寂しくなってきたよね…『玩具 タキイ』も古いけど、『ビカデリー』側が栄えてた戦後~、この乳母車屋がある通りも半端なく栄えてた。 ~1989年『ゴジラ対ビオランテ』ロードショーしてた頃の東宝は、この状態。 東宝に並んだ角地の東映、交差点側を『立食い蕎麦うどん屋』に改装する前。 pic.x.com/rMJxBHeU45
動画で気になっていたうどん屋さん 当たりでした🎯✨ うどんは勿論、揚げたてサクサクの天ぷら🍤とおにぎり🍙がめっちゃ美味い😋 pic.x.com/BaZVDAmUza
@djakasaka59今日 雨の日の休日の過ごし方 朝起きる 家で朝ごはん(牛皿定食)を食す 洗濯と部屋の掃除、エアコン掃除 出かける 豪華客船を観る うどん屋で昼食 移動⬅️イマココ 今夜、楽しみにしてる(⬅️継続中) pic.x.com/qQLwz3pg25
排外主義が蔓延っていてもう苦しくなってくるので絵本「うどんのうーやん」を読む。 人手不足のうどん屋さんのきつねうどん・うーやんが自力で出前に行くんやけど、道中で困ってる食材たちに出会ってその度に「かまへん、ぼくとこ入り」って丼に入れてあげて、みんなでお客さんちを目指すというお話。
うどん屋さんでは無いんですが、番組の企画で「ちんちくりん」というお好み焼き屋さんでステッカー頂いたことはあります😊👍 pic.x.com/IReBoH7Y2y
おゆいちゃんおはよう☀ 夏はぶっかけ冷やしうどんが美味しい季節だね🎶 おゆいちゃんが紹介してくれたうどん屋さん全部美味しかったけど、 「麺散」が好みで1番美味しかったなあ😄また食べたい🎶 今日も1日おゆいちゃんが笑顔で幸せに過ごせますように🍀(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/Jz8N3sYKZB
@idol_love_zen高田馬場の蔵之介さんは都内で1番うまいこれガチ。 麺通団は本場讃岐うどん食べれる店。 代々木だけどうどん屋新堀さんの出汁は鰹の風味がとてもよくオススメ。 江東区(清澄白河)一度しか行ってないけど確か元蕎麦屋さん?美味しかったよ。 pic.x.com/29OyfO3UVD
練習で顔を打たれまくり.., ん~強いな~流石◯◯の相手になるだけの人やぁ😵 腹も減り、いつもの鍋や蕎麦に行こうと思ったが、やはり地元近くのうどん屋で😋このモッチァレラ天ぷらの入ったトマトうどんの美味しいことといったら😆✌️すき焼きにトマト🍅入れるの好きなんでこれにしました😉 pic.x.com/fLdnl9wpC9
苅田町の名店うどん屋麺之介の豚カツおろしぶっかけうどんがミラクルワンダフル美味い😋🍜💕 pic.x.com/LTpSSjqyf4
2020年から挑戦してきた健康診断後のうどん屋新堀、6度目にして初めての成功🎉 (過去の戦績は4枚目) 麺はちゅるちゅる、天ぷらはサックサクで人生一美味しかった〜🥹 よく考えたら通勤ルート上だし、今度は夜に行こっと。 カルボナーラうどんも食べてみたい pic.x.com/g7ty71NHvv
美味しいうどん屋さんが… ひしめく讃岐で… やっぱり… 抜きに出てるお店はここ…☝️ 特大昆布貰ろた〜🎶 雨やけど…☔️ pic.x.com/mFKJeis7sc
おはようございます☁️ 週末はオシャレなうどん屋さんに行っていました😊 変わり種の天ぷらが多くて選ぶのも楽しかったです♪ pic.x.com/fxx05FpOFQ
おはようございます 今日明日月末の火曜、定休日でお休みとなりますご了承下さい ところで少し前に何処かでみたのですが、岡山で東京のなんだったっけ?オシャレなうどん屋、ハワイとかにも店かある確かカレーが白いみたいな pic.x.com/kuD8p1gkuA
牧のうどんの、肉ごぼ天 福岡は何故かどこのうどん屋でも 肉ごぼ天が主力よね。 そしてかしわめし。 中麺で、食べ始めたら一瞬でスープが無くなるので 継ぎ足しながら食べるスタイル。 初めて食べたら無限増殖の麺に混乱すると思うw 博多=ラーメンかもやけど 博多はうどんなんすわ。 pic.x.com/o2cuNJ5vSn
晩ごはん 秋田駅前のうどん屋さん無限堂さん 揚げうどんはおかわりするぐらい美味しいです これのスナック売って欲しい pic.x.com/CPCM3FK0RV
大阪、毎回宿題残してる。今回はお好み焼きと 行きたかったお好み焼き屋行けなかったの悔しいね。ずっと行きたかったうどん屋さんリベンジ出来たのは嬉しかったし、めちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/aSakKnUz4t
よく行くうどん屋がもうラストオーダーなんよ。んで今日お昼カレーだったんよ。この辺これくらい選択肢無いんよ。まぁカレー好きだから美味しくいただいてるけれども pic.x.com/UaKBTZTWFZ
とり天ざる 荒町交差点近くのうどん屋さん♪ 薬味はネギ、生姜、ニンニク少々、卵黄🥚一晩寝かせた麺はコシあり味わいあり!温かい出汁は甘めのいりこ、昆布など🙆 スリゴマなど薬味を徐々にいれ味変していきます。大ぶりなとり天が3個付き揚げたてサクサク柔らかで美味い👌 pic.x.com/Q89J8jVkQ2
うーん 福岡と北九のラーメン食べてもらうのもありか あっちのかかしうどんも美味しいから食べて欲しさはある そうなると東筑軒のうどん屋も…どんしかねぇな 北九だし海産も探すか
めちゃくちゃ美味しいうどん屋さんに行ったので共有‼️ 📍高田馬場にある「讃岐うどん 蔵之介」さん コシがあってもちもち!一番好きな麺でした!!冷かけのつゆも美味しすぎて完飲、、 天ぷらもサックサクで、特にちくわ天が衝撃的なうまさでした‼️絶対に食べて欲しい‼️ pic.x.com/HAeELMyd4p
行田の美味しいうどん屋さんへ うどんはもちろん、ゼリーフライも唐揚げもたぬきご飯も美味かった(*´艸`) pic.x.com/IZxOrxb6QU
美味しいうどん屋さん 【山ちゃんうどん】 🔳お店 福岡県糟屋郡新宮町にあるうどん屋さん 🔳住所 福岡県糟屋郡新宮町三代西1丁目11-1 写真 親子丼セット(ミニうどん付き) 通常の親子丼にうどんは、ミニと言ってもボリューム有り。 pic.x.com/mOkG4eslje
昨日は大好きなうどん屋さんへ行って食べ、素敵な音楽を浴び、新しいサンダルを買って、夕飯はテイクアウトで大変充実した休日になるはずでした…
はよ〜ございます🌞 今日は天ぷらの日と乳酸菌の日。 天ぷらはうどん屋とか行った時にしか食わんなぁ。好きなのは、かしわ天と舞茸の天ぷらかな。 乳酸菌飲料は、たま〜に飲むくらいかな。 今はコンビニとかで普通に手に入るので、便利な世の中ですなぁ。🙄 あの日まであと49日。( ˇωˇ ) pic.x.com/MWY07vNcGI
なんてことないうどん屋さんが全部美味しいのが香川県🫶
@harami_dot_qoo久しぶりに食べたら美味しかったです! でも鈴鹿の「縁」っていううどん屋さんは 何食べても美味しいです😋😋
香川に移住して早1年と9ヶ月弱。 自宅近くの有名なうどん屋さんがいつも行列が多かったので行けていなかったが、今週東京の友人が訪ねてきていて歩いていたら、5〜6人位の待ちだったので、思い切って初来店😆‼️ 天ぷらの衣が薄めのサクサクと、うどんのバランスの良さに、人気な訳だと納得😁。 pic.x.com/5vQOH11rkB
かっさんメットさんきょーへーだいちゃんサルーインことりゅうぞうの6人で『うどんば しん』さんで名物の熟成黒毛和牛ぶっかけうどん麺大盛り鶏天増しをキメて大優勝🏆 前も言うたがなんでうどん屋やのにこんな肉美味いねん。 勿論麺もバチバチに美味い。これが星狩徒歩圏内にあるのホントズルい。 pic.x.com/jexUfLppRJ
午前はBBQして、午後は水遊びが出来る公園に移動してたくさん遊ばせて、夕ご飯はみんなでうどん屋に食べに行って… なんか精一杯、子育ての夏‼️‼️て感じの週末だったな…😌☀️ @conconbini @s2YBm6HHTRZQt1o pic.x.com/KZzBiss3wP