みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん20 天ぷら7 ラーメン4 おでん3 丼3 蕎麦3 カツ丼2 定食2 そば2 肉うどん2 スープ2 パン2 刺身1 牛丼1 カレーうどん1 中華そば1 パスタ1 チーズタッカルビ1 焼肉1 豚汁1 カツカレー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 ウエスト2 讃岐うどん2 あびこ1 うをとよ1 おはし1 どじょう1 どんどん1 なんでんかんでん1 みよし1 やわら1 オリーブ1 カフェ1 ステーキ屋1 チョイス1 バンコク1 パン屋さん1 ホームラン1 マスターズ1 武蔵野1 資さんうどん1 麺太郎1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 08:36現在
今日は雨模様ですね。 日勤終了😊 お腹空いたんで、うどん屋のラーメン 食べたよ。 ネギラーメンピリ辛で美味しかったです。 pic.x.com/XYugBnQNJu
今日のランチはネギたっぷりの温かいお蕎麦✨ うどん屋さんで、天ぷらだけ買ってきた! おやつはオリーブオイルと塩のみで作ったポップコーン🍿 pic.x.com/sXHLq7Osai
昨日ノミトモから「高松の美味しいうどん屋さんを教えてほしい。一緒に回ってほしい。」と言われた。その人とうどんの話なんて一度もしたことがないのだが。それに別に詳しくはないぞ。基本、駅から徒歩圏内しか知らんし。
先日開催された全国からうどん関係者150人が集まるイベント「讃麺会」。そんな機長の場で、うどんのプロ 13人にこんな【禁断の質問】をしてみました… 「Q.大将がプライーベートでよく行くうどん屋さんはどこですか?」 A.気になるその結果とは?! 答えはショートで👇 📹youtube.com/shorts/9tLYHTg… pic.x.com/VWWjdx9bjf
@bintrollZおはしるです🐶 最近食べた会社の近くにあるけど 行ったことのなかったおうどん屋さんの肉ぶっかけと、 アスパラの天ぷらをどうぞ😊 pic.x.com/vMh0XjBT7z
🎯笑門来福💫🪭 大阪•あびこ〜うどん屋 さんにポスター掲示させてもらいました。ご協力いつもありがとうございます🍜 カレーうどんが抜群に美味しいです✨ (協力:幸田さん) pic.x.com/uauVbaNeS3
@4everSupergirl1彩湖からちょっと行った所にある、めっちゃおしゃれな武蔵野うどん屋さんがオススメです おしゃれなだけじゃなく、めちゃくちゃ美味しいので是非 でも、土日は混んでるかも😅 maps.app.goo.gl/DLCN46Z1NwnPJc…
春日部SAの近くにある さんもとてもおすすめです💌 法螺貝を吹くうどん屋さんとしても有名なとても美味しいうどん屋さんです🤤 ぜひ近くをお通りの際は寄ってみてください😆 pic.x.com/RhnvmCzIOc x.com/carfrontier198…
@non84691848チーズタッカルビ…これ…絶対に美味しいやつー⤴😆 そこのうどん屋さんテレビで見て気になってた‼️どう?美味しかった❓
マジスペちゃん達がTikTokで食べてたうどん屋さんに行けたっ🍜 ことちゃんと同じ、肉しょうがうどん✨ だしの味を強く感じられるスープが自分好みで美味しかった😆 pic.x.com/pnIQI1DpC0
マネーの虎神回 家具職人 うどん屋 パン職人 なんでんかんでんのラーメンはおいしくないって言った人 経済学科を卒業しているのに損益分岐点を知らなかった人 アイドルグループのやつ
福岡県は北九州市戸畑区で創業、以来全国にその勢力を伸ばし続けている資さんうどん に来ていつもカツ丼食べてます。 うどん屋のカツ丼って出汁がしっかりしてて美味いよね。。。 写真は今日の朝食です、博多のうどんにごぼ天(ごぼうの天ぷら)は外せない。 pic.x.com/992GRhwYZi
@cafeschwalbe2通常うどん+ミニ丼いけるなら私なら行ってしまうかも知れない……でもうどん屋のおでんは九州だとソウルフードなのでぜひ体験してほし〜! ぼた餅&かしわ飯お持ち帰りいいね〜! 30人町結構きついな〜〜〜一周回って知お腹落ち着いちゃいそう…
香川マスターズ 60m 7.84 -1.1 3レーン黒 100m 12.38 -0.6 3レーン 200m 25.98 -1.3 4レーン 徳島のライバルに完敗。 中盤以降完全に負けてますね。 苦手を強化してリベンジだ😤 朝は6時から空いてるうどん屋で肉うどん食べました! 大にしておでんまで食べたのが、失敗⁉️(言い訳) pic.x.com/STZC2rXAaI
駅のホームにあるそば、うどん屋がどんどん無くなっていく。 センター試験の帰りにクソ寒い盛岡駅で食べた蕎麦は本当に美味しかったな。 地方の高校生なんてそんなに外食しないから、慣れない場所で食べるのと、ひと段落した解放感も手伝っていたのだと思うが。 pic.x.com/I1Evastl1v
うどん屋でどじょうのうどんが食べられるのはたぶんここが最後の一店。 焼肉屋で食べられるのはたぶん二軒。 pic.x.com/nwUH5G6ONe
何食べたい?好きなのいいよーって言われて浮かばず🤣 いつものおうどん屋さんの隣のおうどん屋で天ぷら定食同じ肉トッピング、同じのを食べるのは珍しいかもしれない。 pic.x.com/rn5nJ2zUPT
今日は何もやりたくない我儘な日です🎵 家族揃って、うどん屋さんの持ち帰りしてきました。 これ蓋閉まってないんですw 一人前520円、安すぎです! あとは豚汁作ってるんと昨日炊いてる米温めて食べます! 私は焼酎で頂きます🎵 まだ早いんで風呂して雨が軽く降りそうな感じですが散歩行ってきます🚶 pic.x.com/j91R1Fzg5s
うどん屋さん 閉まってるとこばかりで DOUTORで 時間潰し アーサイドリンク美味しい😋 pic.x.com/a9hMjJU469
おはようございます。note更新しました。 今回は【バンコクの美味しいうどん&そば大図鑑】第3巻です。 今回はカオサン近くにある謎の蕎麦カフェから、タイ発のうどん屋まで3軒のお店を紹介しています☝ note.com/thai_daizukan/…
あのうどん屋さんのうどん、すんごい美味しい けど冬に行ったら、半袖でも大丈夫なくらい暖房ガンガンでめちゃくちゃ暑かった ご主人がかなりの高齢だったから、それでか?
御荷鉾の展望台行こうと思ったら通行止めだったのでUターンしたとこにあるうどん屋さんになんとなく入ってみたらメニュー天ぷらうどんのみで想定外のうどんが出てきた pic.x.com/9mpCzgKCrp
讃岐うどん 和泉南店 松山市和泉南、ホームランドーム近くのうどん屋さん。移転してから7年ほど経つそうですが、移転後、初訪問。 肉うどん2玉(840円) 讃岐うどんらしいコシのある麺に、柔らかい牛肉が甘辛いタレで煮込まれていて、お腹いっぱいに。 正午を過ぎるころには駐車場も満車に。 pic.x.com/rGs8CYx4ZG
昨日土曜は14時頃キャンプから帰ってきて、少し昼寝して・・・ 夕方から連れ2人と加古川のうどん屋さん『めん結』で予約してた鍋をいただきました! 鍋はギリギリの時期で食べると熱かったですが、量もあり、何より美味しかったです♪ で、締めのうどんも最高です♪ さすがに満腹になりましたw pic.x.com/d6cpYNCfEj
モーニングうどん 讃岐うどん系の太麺、もっちりとコシがあり最高、とり天もサクサク 駅中のうどん屋さんは稲庭系でやわらかめの麺が多いイメージがあったので思いがけない幸運でしたわ pic.x.com/YbURkJicdV
今、いつものウエストで反省会してますが、最近メニューが変わってて、カンバチの刺身が本日のおすすめで追加されてましたが、うどん屋じゃなく、居酒屋だよね😆✨ 美味い❗️九州は最高ですよー😁w pic.x.com/g4Iwds17n6
@_Nanazou_って、うどん屋さんが言ってました。 「冷たいぶっかけの方が角が立って美味しい」らしーです。 🤔
今日は女神と聖地巡りしてきました 朝イチから並んだおうどん屋さん ここで1巡目に入れたのがその後のスムーズさの決め手かな おうどんはおだしがとてもいい香りで麺はしっかりして本格的でした 今日のまとめ、ツリーに繋げます🥷 pic.x.com/JyW30XTaZ2
@V_datsusara楽しめるお店でしたし 近くに美味しいうどん屋さんもあっていい所でした!!
しずおか県 富士市 静岡いや日本一うまい うどん屋 に来た😆‼️ セルフ食べ放題のおでん(ウソ) カツ丼ミニ冷やしうどんセット を食べた😆‼️ 旨いけど 食べ過ぎて腹パン😆 帰りには行列でした😅 pic.x.com/wU2GnuYEPu
讃岐にはおいしいうどん屋さんがいっぱいあるよ。
めっちゃ美味しいうどん屋さんでの1枚 食べたのは「かすうどん」と「天むす」 丼の背が高いので、食べ安かった! ぱぺ様たちが見上げるレベル pic.x.com/OfnyXVeWlj
常滑市「うをとよ」さん 競艇ラーメン🍜って言った方が有名かな〜😛 醤油・鰹だし黄色たまご麺で昔ながらのうどん屋さんの中華そば☝🏻に厚切りチャーシュー2枚で病みつき間違え無い味で太鼓判🪘 pic.x.com/KDK5W4aWy8
ちょっと北に行ったら美味しいうどん屋がある通りだ
札幌にできたうどん屋に行って来ました 出汁や天ぷらにもこだわりがあるお店なので是非ともまた行ってみたいです pic.x.com/xWulj11P6A
Tear1のうどん屋に食べに行ったら、お持ち帰り無料のうどんが置いてあった(Ꙭ )!! ここのうどんめっちゃ美味しいから嬉しい~~! でも1500gオーバーあって横転 死ぬって pic.x.com/4XvQ5CGPAl
今日は急遽仕事に。 いつもは弁当ですが、作る気がしなかったので、現場近くのうどん屋さんに。 うどん屋どん 松山市萱町6丁目 牛丼定食900円 暑いのでざるうどんチョイス。 牛丼もうどんも一人前、満腹です。 外で仕事なので雨がもてばいいですが。 pic.x.com/Y0gdls9AJO
今日のにょろ活!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 山奥にある有名なうどん屋さん✨☺️ かけ小あつあつ250円!安い! 大でも350円だよー!😳😳 前より少なくなった気がするけど💦😅 ここのうどんは太めでコシが強めの男麺w 出汁も美味しい! 外の風呂釜にメダカ飼ってたけど、見に近寄ると隠れちゃうw🐟😂 pic.x.com/mA0gd8piAL
うどん屋でイチャイチャするな ベッドで麺を打つぞ pic.x.com/mnbaIQxNlj
2025年6月6日 今日よかったこと 1.一か八かで売り切れ必至の本日発売開始のInRed7月号をコンビニで探す。3冊あった。 2.久しぶりに好きなうどん屋さんに行けた。麺のコシ堪能。 3.長時間仕事をした。冷凍パスタが美味しかった。 今日は雨ざーざー降るかと思ってたけど、大丈夫だった。 pic.x.com/rdmikou5T1
カツカレーうどんが食べた過ぎていつものうどん屋 筍とさつまいもとナスの天ぷらトッピング 激ウマ過ぎる🤤 pic.x.com/RfUGMCTb06