ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん15 天ぷら6 蕎麦6 定食5 カレーうどん5 ホルモン3 唐揚げ3 ラーメン2 パン2 ランチ2 寿司1 おでん1 茶漬け1 うどんすき1 焼肉丼1 1 そば1 担々麺1 らーめん1 中華そば1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 カツカレー1 ゼリー1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ2 あの頃1 しまや1 たつや1 ちかちゃん1 つるつる1 ひさ枝1 めん屋1 サンザシ1 ジャン1 ステーキハウス1 パフェ専門店1 パン屋さん1 一平寿し1 丸亀製麺1 山田うどん1 山田うどん食堂1 美々卯1 資さんうどん1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/24 07:21現在

2025年6月14日 2:30 しめ鯖
家の近くの行列ができるうどん屋のカレーうどん 撮ったの忘れてたので飯テロ pic.x.com/xlxGXcZv3o
2025年6月14日 0:09 黒かどや
旦過市場にある創業約40年のうどん屋。店頭のおでんが美味しそうで入店。鰯を米糠で炊いたぬか炊定食とごぼう天うどん、おでんを頂く。九州では米糠で煮物を作るのか。ぬか炊は初めて食べたが糠の味がして美味しかった。おでんも手作りで美味しい。この店もあと数年で立ち退きか。訪問出来て良かった。 pic.x.com/i3E2opQIBt
2025年6月13日 18:51 reina(Be Good yourself?)
今日はしごおわムッスコとおデート💕 お初 うどん屋さん◥█̆̈◤࿉∥ 牛すじカレーうどんおいちかった❤️ 本日最初で最後の食事となりました(腹パン… pic.x.com/jejz8276cz
2025年6月13日 17:52 ちゃだ.
今大宮いるんだけど、美味しいうどん屋ナイカナ
2025年6月13日 16:52 よしづきくみち@南海トラフ③6/23発売
たまに伺ううどん屋さん。 ここのカレーうどんは美味。 pic.x.com/7xqH2RLciZ
2025年6月13日 14:42 のら
値段お高め設定のうどん屋さんで食べてみたんだけど、値段に見合わない味でした。コシっていうかただ硬い感じ。丸亀とか花丸の方が何倍も美味しい。
2025年6月13日 14:29 ポジー
うどん屋で超ジャンキーなものを見つけて…思わず手に ツナマヨ丼240円。めっちゃツナ入ってたけどこの価格大丈夫なのか🤔 pic.x.com/3ZUeL6QzdL
2025年6月13日 13:10 江戸/てつと
前情報なしに来たうどん屋がデカ盛りで有名な店らしくて、自分が頼んだホルモンうどんそっちのけで同期が頼んだかき揚げうどんの写真を撮った pic.x.com/uby6J8y6q2
2025年6月13日 8:52 グンマリ?‍☠️?
昨日は前橋市の老舗うどん屋「上州うどん・おおしまや」にお邪魔しました🤗 写真はおろしうどん大盛り(750円) 暑い日は冷たいうどんにかぎりますね☺️ コシのある麺、ほど良い濃さの汁、久しぶりに食べましたが大満足でした🥹 皆さんも機会があれば、是非一度‼️ pic.x.com/YQfGSl3aDz
2025年6月13日 8:32 ?えんし?@面白いが大正義
夜勤明けnow。 むしゃくしゃしてやった。 後悔はない 蕎麦屋(うどん屋) 3件ハシゴ。 pic.x.com/wazNcTgvfD
#蕎麦  
2025年6月12日 23:09 ぺーさま?
ちかちゃんに会いにうどん屋に! 唐揚げはありませんでした笑(´・ω・`) 美味しかった! 時間がある時にまた行きます〜 pic.x.com/TPrLboxTZl
2025年6月12日 21:11 あさひ@7/6SGGM(札幌) 7/13ミニミリ(浅草橋)
@skipper4649西成警察の横の筋のホルモンうどん屋もこれでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) pic.x.com/HW9oGkAdhB
2025年6月12日 20:29 きょん
よく食べに行ってたうどん屋さんが閉店すると聞いたので行ってみたら、平日の夕方なのに休日の昼みたいな賑わいだった。 うどん単体ももちろん美味いが、定食がボリュームあるので好きだった。 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/rqKhz79s9X
2025年6月12日 19:59 しろねこ
サンザシ飴が入荷しなくなっちゃったので思い余って少し遠い業スーに寄って4本買ってきた☺️ その近くの持ち帰り専門のうどん屋さんにも寄ったらもう閉めるからって天ぷらいただいちゃった🎵今日はいい日だヽ(^o^)
2025年6月12日 18:52 あんな
うどん屋さんの器いつのまに変わったの〜かわいい🤭 楽しみにしてたチーズのパンが売り切れてたショックを癒す…… pic.x.com/aYdrrJBa8q
#パン  
2025年6月12日 16:42 月?
うどん屋蕎麦屋ってあるのにそうめん屋って無いよなぁ美味しいそうめん食べたいな
2025年6月12日 15:32 シン・ムギスケ
一平寿し レタス巻とにぎり盛り合せ+瓶ビール ピックアップしてたうどん屋がまさかのお休みで、たまたま寄った酒屋さんでオススメを聞いて、急遽元祖レタス巻で有名なこちらに。 お寿司なのにジャンクさがあって、予想外に美味しかった。 pic.x.com/zrndz5vJmH
2025年6月12日 12:52 伊藤二三男
@kounosulifeこんにちは👋😃うどん屋さんのカツカレー🍛いいね👍️ 外れ無し😁 お花畑で立ち食い蕎麦🤭 pic.x.com/OGvsieBODD
2025年6月12日 12:52 ヤお
うどん屋のらーめんうま pic.x.com/do4ZkKti6R
2025年6月12日 12:49 みっぴぃ
先日は、SUPERBEAVERさんがうどん県に来た時にひろぽんが行ったおうどん屋🍜ひさ枝さんへ。 この日はうどん注文したら、ちくわ天と唐揚げはサービスでした🤗 ひろぽんのサインとイエモンの吉井さんのサインを見せてもらいました。 pic.x.com/NDI303V86I
2025年6月12日 12:42 ゆび
丸亀製麺は香川には1店舗、しかも丸亀ではなく高松。まずいからではなくいりこだしじゃないってのが県民に拒絶されたのだと思う。とはいえうどんも天ぷらも香川の個人店の平均レベルに達していないのは事実。もっと安くてうまいうどん屋が沢山あるのでしょうがないってのも。
2025年6月12日 3:01 アイス
@RikaMatsumoto7君こそ体調に気を付けなさい うどん食べなさい、うどん 神保町のまるかと言ううどん屋さんがメチャクチャ美味しいから じゃあね
2025年6月12日 1:22 ワモンアザラシ
BARの近くに美味しいお茶漬け屋があって呑んだら毎回行ってたけど1年半くらいしたら潰れてうどん屋になってた。(箸が行儀悪いけど許してね) pic.x.com/UyXriJzHvq
2025年6月12日 1:11 とってぃー?
今日の昼飯 カツオのたたき丼 いつも行くうどん屋の日替わり 永遠に顔馴染みだからほとんど注文言わずに出てくる🤣 pic.x.com/K90zpDvICn
#丼  #昼飯  
2025年6月12日 0:22 1245号に落ちた
@Cathy_mizuaoiいつでもストックしてるのですが、昨日ふと気づきました💡 きつねとうどん、、、🦊もしやイベントの差し入れに最適では、、❔軽いし日持ちするし、おいしい、、、💯 そして、今後わたしはうどん屋さんいったら、なんとなくきつねうどんばかり頼むようになってしまいそうで、、、:( ; ◜ᴗ◝;):
2025年6月12日 0:12 野生のパフェ研究家
@atarimeperorin他1人わたしも参加してよければ!行きたい! 担々麺やさんの下にある、うどん屋さんもおいしいよ 麺のテイクアウトもあるよ
2025年6月11日 21:49 かず。
自分で作るタイプのうどん屋 油揚げと鰹節 おにぎり🍙 790円 麺の量も好みで、少し食べたいなの時に良き🙆 pic.x.com/ZQi7jhJEUd
2025年6月11日 21:00 源氏兄さん
@NHK_PR年越しそばは 大晦日の夕食として 土曜日の夕食のうどん屋さんのやつ この場合は 出前(でまえ)ではなくて外食 ※原則 18:00~18:40[夕食]
#そば  
2025年6月11日 15:52 としまん
@harutamanうどん屋も茹で置かれるとコシとツヤがない弛んだ麺になって美味しくない🥲
2025年6月11日 15:51 沖田根艦長
山田うどん食堂でパンチ定食とうどんを食べる♪ okitanejyusou.blog92.fc2.com/blog-entry-481… モツ煮!最高!!!ハーハーゼーゼー(笑)旨し! うどん屋のうどんは美味かった♪    pic.x.com/PDiIMp0Qtj
2025年6月11日 15:10 age45ブルーで何が悪い?
馬肉チャーハンとは三日間煮込んだ馬のスジ肉の塊の部分を使用したチャーハンになります。因みに左の馬肉がスジ肉で右側が通常のロースの部位になります。このまま白米に乗せてもめちゃめちゃ美味いと思います🔥吉田のうどん屋で馬肉チャーハンどうですか? pic.x.com/QSibauIvt8 x.com/age43BLUE_1980…
2025年6月11日 13:49 べーるさん
昔からある地元のうどん屋の唐揚げ定食 こういうのでいいんだよ的なやつ pic.x.com/qyUhtD7Apw
2025年6月11日 13:32 ?虎太郎?豆泥棒
@ljB6Cofmfd6117行田www近いww ゼリーフライ不味いw 山田うどんも迷ったけど 加須や羽生にもええうどん屋多いンよなぁ〰 ホルモンの焼肉は行田もうまい!炭イチ
2025年6月11日 13:22 セレイヴ@sern垢
いとこ達が来るたびに、母様が張り切って料理するのに加えて、特に美味しい料理店(中華、ステーキハウス、うどん屋)に食べにいくから、体重管理がやばい…パフェ専門店にも行った日は、ね…(遠い目)
2025年6月11日 13:13 きん。
いつも行列が絶えないうどん屋さん「たつや」 今日は雨で空いてたので看板メニューの海老カレーうどんを食べてきた。 美味しいし、エビフライが大きくて肉厚✨️ ただ熱々エビフライの衣の中に熱々のカレーが入ってるからね。 くちびると口の中、火傷しました😅 注意して食べてコレです💦 pic.x.com/gzcXgBID7I
2025年6月11日 12:21
ビル下のうどん屋さん行こうと思ったら満員でしゃーなしコンビニ行ったけど食べたいものがない(そこのコンビニのうどんはあんまり美味しくない認識)な〜と思ってたらなんと資さんうどんがあった!!大阪にも店舗できたのにまだ行ってなかったな 今度の通院の日に行ってみよ
2025年6月11日 10:32 (θxθ)
セルフのうどん喰ってたら隣の観光らしきカップルが「天ぷら冷えてるね」とか言ってたけど、セルフのうどん屋でそこまで求めるかね… まして製麺所やからよそから仕入れてるのを置いてるのに。実は冷めてた方が美味しい天ぷらもあるで。
2025年6月10日 19:12 cazuhiko#age62
夕食 久しぶりの美々卯 新橋にもあったんだよね 会食で何度か使ったことがあるけどいつの間にか撤退 若い頃、美々卯のうどんすきをはじめて食べて感動した。 今でこそ東京も美味しいうどん屋は多いけど...あの頃は蕎麦屋のうどんか立ち食い蕎麦のうどんだったね 東京は蕎麦処 pic.x.com/G0aGZH567p
2025年6月10日 17:41 まろん
朝から一悶着あって疲れた もう晩御飯の支度する時間だよ… 気分転換に島にあるうどん屋さんでランチ。 かき揚げ食べきれないのでお持ち帰りに。 ついでに、いか天、はす天、さつまいも天をテイクアウト。 今日はご飯炊いて、小鉢のおかずを2品作って終わり。 かき揚げ4枚ありました。欲張ったらダメね pic.x.com/msfT4lr1eT
2025年6月10日 15:50 カフェ空(くう)
大雨でなんにもできないから、別府方面に温泉入ってパン屋さん行って🥐お昼はいつもの明礬うどん屋さんでランチ😊 pic.x.com/uiXZnsFb1i
2025年6月10日 15:10 お腹痛いさん【公式】《らいのす》Over30
今日はうどん屋さんで焼肉丼と蕎麦 pic.x.com/wzkaQq0OcE
2025年6月10日 13:30 チロルちぷす☆☯️ニート歴9年(性格悪い)
こんにちは!親戚の家に用事で行きその帰り道にうどん屋さんへ🚗³₃ 今日は初めて食べるモツの味噌煮定食というものにしてみた ライスの量を半分にしたけど全体的にボリュームがあった 個人的にはモツの味噌煮がもう少し濃い味だったら良かったかも pic.x.com/bVtpEfrJYn
#定食  
2025年6月10日 12:29 ogu
うどん屋さんの中華そば 天ぷら+玉子+大で¥770😚 pic.x.com/HKbB3yeMQR
2025年6月10日 11:02 DebepikaPC
@Necoru_cat頑張れニッポン…() 蕎麦屋うどん屋中華料理屋の出前ノウハウを今ここにw
#蕎麦  
2025年6月10日 6:12 ^._.^(ao)3.9ASSMU参戦✩.*˚
蘭丸さんへ 私の地元福岡はラーメンも美味しいけどうどんも美味しいですよ(うどん屋めっちゃある) FF外から失礼しました💦 x.com/t_onio41maru/s…
2025年6月9日 23:12 まなみ@2.5舞台に行きたい
紀伊國屋書店の地下のうどん屋さん、大海老天と穴子天のポスターが気になって初めて入ってみた えっ、めっちゃ美味しい…!! 大海老の身が肉厚というか立派というか 身の割合多くてビックリした 穴子もサクサクで最高だしうどんすんごいつるつるで良かった! 一人でも入りやすいしここはまた行こう✊ pic.x.com/VPsuNUsyp8
2025年6月9日 20:31 もみー
那須岳の帰りに、無理矢理時間ねじ込んで行った小山のうどん屋さん 美味しかったな… なまずの天ぷらも泥臭くなくアッサリしてました。 pic.x.com/UZZIbaiVZD
2025年6月9日 20:12 ファッ休さん(⁠・⁠∀⁠・⁠)
マタタビ饂飩店で夕食。 「香川で夜やってるうどん屋はほぼクソ」って常識を覆す味。 値段も良心的。 ムチムチの麺と上品目の出汁がめちゃくちゃ美味かった。丸亀近辺で夜うどん食べたいなら間違いなくココ!大将ごっそさん❤️確実にリピートします。酒のアテも充実してたので今度は酒飲みに来ます👍❤️ pic.x.com/aKWUcClBM5
2025年6月9日 18:50 ビールと『私』
【昼飲み】うどん屋で昼から酒を飲む40代の休日【カレーうどん・天ぷら】 youtu.be/gN2XBjwSyBw?si… @YouTubeより 休日の昼にうどん屋でひとり昼飲みを楽しみました。 天ぷらなどのトッピングをつまみに酒を飲み、カレーうどんをすすって〆る。 これもいいじゃない。 pic.x.com/ku9w1emXaT
2025年6月9日 17:30 まつ
今日は雨模様ですね。 日勤終了😊 お腹空いたんで、うどん屋のラーメン 食べたよ。 ネギラーメンピリ辛で美味しかったです。 pic.x.com/XYugBnQNJu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ