ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん21 天ぷら9 カレーうどん3 カレー3 定食2 蕎麦2 パン2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 カツ丼1 1 トンカツ1 そば1 沖縄そば1 冷麺1 肉うどん1 そうめん1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 カツカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 中華スープ1 アイス1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファイター2 あげたて1 ごはん1 さか枝1 たこ焼1 つるつる1 つるとんたん1 どん兵衛1 ひさ枝1 ひなた1 ふる里1 ほてい1 ますや1 まるちゃん1 シコシコ1 丸亀製麺1 加賀屋1 手打ちうどん1 杵屋1 田丸屋1 麺太郎1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/24 14:16現在

2025年6月7日 12:31 かじゅ
今日のにょろ活!ヾ(๑╹◡╹)ノ" 山奥にある有名なうどん屋さん✨☺️ かけ小あつあつ250円!安い! 大でも350円だよー!😳😳 前より少なくなった気がするけど💦😅 ここのうどんは太めでコシが強めの男麺w 出汁も美味しい! 外の風呂釜にメダカ飼ってたけど、見に近寄ると隠れちゃうw🐟😂 pic.x.com/mA0gd8piAL
2025年6月7日 12:31 クリスエス@軽貨物
ステーションスタッフがおすすめしていた うどん屋 麺太郎 pic.x.com/34pRnRaf0s
2025年6月7日 11:51 りょすけ
うどん屋でイチャイチャするな ベッドで麺を打つぞ pic.x.com/mnbaIQxNlj
2025年6月7日 11:12 僕トラだもん
@ms0619ここのうどん屋さんの近くが姉の家で、遊びに行くと必ずお持ち帰りうどんをご馳走してくれます 新作気になりますね~✨
2025年6月7日 2:49 お耳
2025年6月6日 今日よかったこと 1.一か八かで売り切れ必至の本日発売開始のInRed7月号をコンビニで探す。3冊あった。 2.久しぶりに好きなうどん屋さんに行けた。麺のコシ堪能。 3.長時間仕事をした。冷凍パスタが美味しかった。 今日は雨ざーざー降るかと思ってたけど、大丈夫だった。 pic.x.com/rdmikou5T1
2025年6月6日 20:32 かげ氏
カツカレーうどんが食べた過ぎていつものうどん屋 筍とさつまいもとナスの天ぷらトッピング 激ウマ過ぎる🤤 pic.x.com/RfUGMCTb06
2025年6月6日 18:22 Hiro
うどん屋清。東京都北区の名店。麺や伊藤さんの、ご子息のお店だそうです。住んでた時知りたかったー。最高に美味しいうどん屋さんです。 youtube.com/shorts/foIswKh…
2025年6月6日 18:13 日の坂
サークル名的に親子以外取り扱いにくいけどうどん屋にカレーあったりするしまぁいいでしょう。今のとこ全部親子だけど。 pic.x.com/CekxS1Z3sn
2025年6月6日 15:50 ?ゆかちん?
神宮球場の推し屋台見つけちゃったかも⚾️ 大好きなスパムとおにぎり🍙 蕎麦とかうどん屋さんのサイドメニューって美味しいよね☺️ おにぎりとか好きなんだよなー。 分かってくれる? pic.x.com/CA76kxgfsD
#蕎麦  
2025年6月6日 14:52 syuka
@ojijimateco美味しいよね!! 近くに安いうどん屋ないんだよな… 明日丸亀製麺いこうかな… したら、冬マテコのところに突撃だねw
2025年6月6日 14:00 からあげ副部長
昔からうどんが好き🤩 うどんはボリューム足りないって思ってるそこのアナタ😳 ここ腹パンになれるよ😋👍💯 【桜台】うどん屋 どん伝 厚切り肉うどんとカレーうどん食べてみた youtube.com/shorts/TvxWQ5Q… pic.x.com/N925AxbVoA
2025年6月6日 13:52 まろしけ☽
綿谷きた!姫ータさんに教えてもらった百名店のうどん屋さん! 小頼んだのに特盛位のきてめちゃくちゃびびった🥶どん兵衛の特盛の倍ある🥶 甘辛く炊いたお肉と出汁最高や〜🥰 麺硬めもちもちですごいおなかいっぱいなった😮! pic.x.com/NIP0ZCziSs
2025年6月6日 13:10 黄7(きなな)の魔術師
先日のうどん屋に ちゃんとうどんを食いに行った 特盛うどん かつ丼も食べれば良かった ぴえん🥺 pic.x.com/6RYEqKnzUd
#うどん  #丼  
2025年6月6日 12:42 ??ユガ☔️?
ひなたちゃん! 僕が大好きなうどん屋さん行ってきたよ〜! 僕が1番好きなのは山かけうどん! ここのお店は麺が柔らかくて美味しいんだよね☺️ 地元だからなかなかいけないんだけど、帰ったら必ず行くんだ〜! ひなたちゃんも美味しいものいっぱい食べてね!! pic.x.com/7OnWpSWAsd
2025年6月6日 8:30 うどん和食いし和楽
おはようございます 平日2人営業 普通のうどん屋さんと違い メニューが多いみたいで 天ぷら,カツ,日替わり等 揚げ物どちらか平日休止しないと ピーク時オペ遅れます 昼時間ない方も居て早提供心掛け また集中しますと昨日みたいな 材料切れ有りです ご了承下さい 本日は牛丼420 pic.x.com/DbwHKhFZvX
2025年6月6日 8:10 A/DーKAl
何処のうどん屋さんのうどんだろう🤔 かなり細目の麺なので沖縄そばだし使って沖縄そば風うどん。もちろん箸は長寿箸で👍 本物食べたくなってくるな😋 pic.x.com/ePYP8f5Q9I
2025年6月6日 7:02 ????? 全ツ香川2日目参戦!
@a_______s0305了解! ことでんっていう電車とかバスとかはあるけど、、、駅近に美味しいうどん屋があまりない、、、
2025年6月5日 22:02 honuhonu
@AkinamiOhanaあらあらぁ~🤗ようこそ讃岐へ… たぶん…何かしらのメディアで取り上げられてたり何気にご存知のうどん屋さんは間違いなく美味しいハズですよ😘 さか枝本店…ふる里うどん…馬鹿一代…ひさ枝…瀬戸晴れ…大谷… 好きな店は高松市内にも沢山あります✨✌️💕
2025年6月5日 19:32 【山梨】ひろぽんネットyoutuber 【飯男】
美味かったうどん屋 天ぷらも最高でした pic.x.com/2rMk3fsNst
2025年6月5日 19:12 ???‎︎?
休日〜🐥⸒⸒ 友達3人で香川県のうどん屋巡り🚘 アイス挟んだらまだ食べれるんじゃない?って謎理論😂 3軒目はみんな無言のフードファイターでした🔥 美味しかったけど 楽しかったけど しばらくつるつるした白い麺は遠慮しよ🤤 pic.x.com/ob7nc23UUL
2025年6月5日 18:32 ActiviTV テレビで話題の情報・ロケ地・レシピを1枚サムネ画像で紹介
 うどん屋の焼肉定食 山梨・富士吉田 親子がロケで紹介 『山崎家うどん』の情報を紹介 【住所】 山梨県富士吉田市中曽根2-12-34 詳しくは👉 activitv.com/entry/taxi_uma… pic.x.com/UTbU9Srzof
2025年6月5日 17:50 気付いたらFIRE(キズさん)
お昼は水沢うどんの有名店「元祖 田丸屋」で「ほてい様福膳 大盛り」2,145円です。関東にしてはモチモチのプリプリで、腰がありますね。あと黒舞茸の天ぷらや副菜も美味しかったです😋 ここは200席あって駐車場も100台とお店が大きい。もしかして、今まで食べたうどん屋で一番大きいかもしれん😳 pic.x.com/JuS1IIBA72
2025年6月5日 15:29 【山梨】ひろぽんネットyoutuber 【飯男】
うどん屋さんにて あしたば120円と春菊150円の天ぷら pic.x.com/qyulOZ0NCc
2025年6月5日 12:21 corosuke
どうしても冷たいうどんが食べたい と思ってたけどすぐ行ける範囲にうどん屋がない&デパ地下惣菜にうどんがない ので代替案で韓国冷麺のお惣菜を購入 が、そうめんのちょっと固い版、くらいでちっとも美味しくない🥲 悲しい気持ちになる…😢😢😢 空腹を返してくれ……😢😢😢
2025年6月5日 6:12 HIDEKI 英樹
🌸🇯🇵パン食でお米高騰の代替生活のお話し❣️ 現実的ですね だってパン専門店があまたある日本でしょ それに日本蕎麦やうどん屋さんだって昭和時代からあるし何故にお米騒動の報道一転から単なる在庫を供給円滑を強調とかやっぱり偏向報道過ぎると思います youtu.be/2a4Gm6HTrL8?si…
#パン  #蕎麦  
2025年6月4日 21:52 アタオカ
明日は香川は丸亀に出没予定 昼過ぎには徳島に帰るけど 何処か美味しいうどん屋はないかなぁ
2025年6月4日 21:52 雨ちゃん?
【重要なお知らせ】 うどんチェーン店では💮を最推しとしておりましたが、本日杵屋に心を奪われたことをご報告いたします とはいえ、どこのうどん屋さんにもリスペクトの気持ちを持ち、これからもおいしくありがたくいただき続けます いやでもなんでいままで行かなかったの?めっちゃ麺がいい最高 pic.x.com/GiN1wzY2kT
2025年6月4日 20:52 ?
お昼は、お母さんとうどん屋さんに行きました🎵 しにたいしにたいばかり思う日々でも、こんなにおいしいごはんが食べれた!て1個だけでも幸せなことがあれば、少し報われたような、そんなきもちになれる気がする。 この写真、幸せが詰まりすぎてて、ものすごくいい写真だなぁ…。 pic.x.com/lOpGfuiyGT
2025年6月4日 19:52 うっちーと呼ばれることが多い内田(ときどきハンドルネームPochi)
うどん屋さんのハンバーグセット テレビで紹介されたらしい pic.x.com/Fa2sFnIdSd
2025年6月4日 19:22 ぬまコ
ここ新幹線の改札内なんだけど充実してて、大丸の地下にもあったうどん屋さんの持ち帰り(テイクアウトでなく家で作るやつ)おいしかった 調べたら、たこ焼、串カツ、ビフカツサンド、うどん、ネギ焼きと網羅されてた 早めに行って食べたい osaka-norenmeguri.com x.com/numanumabts/st…
2025年6月4日 18:10 超最底辺チンパンジー = 久保樹
チンパンジー 160円で普通に美味かったからおかずとかだけうどん屋に買いに行けば安く済みそう、お湯は2分じゃなくて1分か1分半でいいかも?ちょっと麺の外側が柔らかくなっちゃった pic.x.com/fHGLBeSvPB
2025年6月4日 18:10 takanari
一時期深夜食はほぼ毎晩ってくらい通っていたうどん屋さん。朝までやっていて居心地のいいお店でした 久し振りに行ったらうどん以外にトンカツや大海老の定食などがありその値段も2,500円前後(゚д゚)! インバウンド狙いと食材の仕入れ値の高騰からだそうです 器もつるとんたん風になってました💧 pic.x.com/codukIe7Ly
2025年6月4日 12:52 つえぺ秘?
本日のランチ! 近所のうどん屋さんの平日エビ天セット! 数年前にできて初訪問w コシのあるモチモチ麺に見た目も味も綺麗な出汁のおつゆ ごぼうの風味濃厚な鶏ごぼう飯 そしてサックサクで軽やか、上品なエビ天&ちくわ天 評判どおりの美味しいお店でした◎ pic.x.com/tiSIJYeyYk
2025年6月4日 12:52 ちょんすかちょちょすか【角目連合総本部隊長】
そういえばこの前といたんさんの行きつけのうどん屋さんのうどん自販機で天ぷらうどんときつねうどん食べました pic.x.com/eWdLO7dp0W
2025年6月4日 12:51 大原智浩
今日は、ますやうどん屋さんにて、ぶっかけの冷やをたべました🤤 極太のシコシコ麺でとても美味しかったです🫡 pic.x.com/VE7VmEigEM
2025年6月3日 20:22 今泉 京子
ファイターゼロさん、ちょっとうるさいかな〜👮‍♂️ 3周くらい回ってコブラでいい気もしてきてんだよな👮 欲しい人いたら要相談 ※新小岩にあるうどん屋さん、美味しいです。 pic.x.com/DEA07037ED
2025年6月3日 20:13 ふじやん
しごおわ〜 続きはまた明日に👨‍💻 出先のランチはカレーうどんが美味しいうどん屋さんで😋 炙りチーズとお出汁がきいたカレーが最高です🥳 今日から交流戦ですね😊 西武戦見ながら帰ろ🚙⚾️ pic.x.com/5hHby60IeK
2025年6月3日 17:49 白ウサ君??プレゼント企画の人?
うどん屋 ギビツミ うまいうどん屋さん すんごい優しい味 あさりうまい 麺とぅるんとぅるん 天ぷらもうまい ここオススメよ pic.x.com/lD04TkvZl5
2025年6月3日 14:22 小雪(ピナ)
時差ボケ息子に何食べたい?って聞いたら、「うどん!!」とのことで美味しいうどん屋さんへ😋最高!だそうです🤭 pic.x.com/GRoRuKQdMp
2025年6月3日 13:02 ダノンモモ?
そば屋さんで店主とそば打ちに対して熱い話をされた後に、注文したのがカツ丼だったってエピソードが好きでした。笑 確かにそば屋さんやうどん屋さんのカツ丼って美味しいですよね。。 長嶋茂雄さんのご冥福をお祈りいたします。
2025年6月3日 11:52 さかち
シチューうどん屋さんが宿から歩ける距離であの辺連泊有りだと思った。タクシーの運転手さんに話したらあの辺にお住まいの方で「あんなもんただのしゃぶしゃぶですやん」だって pic.x.com/A5Q0djlZ0S
2025年6月3日 8:42 松居祐実
@fujimori_kanko上松町から国道19号線を南木曽方面の途中のタケシロと言ううどん屋の天ザルうどんがとても美味しいですよ。 あでら渓谷の川の澄んだグリーン色がとてもきれいな景色を見てくださいませね
2025年6月3日 8:01 hiro yama (RN:ヒロヤマ)/よこはまHY807/JI1TPV
@Dahliaaa829あー💡 理解しました。😊 うどん屋さんにおはぎあったんですか。 すごいボリュームでふーっふーっ言ってうどん食べたので気づかずでした。💦 では今日はおはぎ持ち帰りできたら買ってみます レピーターのレポートもありがとうございます あと2日各所でしかけてみます
2025年6月3日 7:32 まっちゃん
@Uran238_03美味しいうどん屋紹介するよ
2025年6月2日 22:53 Malin
うどん屋さんが“冷やし中華始めました”って幟旗を出してたから「うどん屋さんの冷やし中華を試してみようじゃないか🥢」(何様?)って興味津々で食べてみたら「美味いけど⋯そっかうどん屋さんやから出汁が和風や!」って気付いた🥢あくまで私好みで言うと中華スープの方がSuk⋯w pic.x.com/LR6tMXUTyA
2025年6月2日 20:11 ざんどんほ
@maid_uyumaruうゆまるちゃん~写真のうどんが本当に美味しいそうです!😀😀😀 私もうどんが大好きなのですが, 私は6ヶ月前の東京旅行中に新宿で食べた山下本気うどん屋さんで, 明太子クリームうどん&唐揚げを食べたのですが, 本当に柔らかくて美味しかったです!🥰🥰🥰 pic.x.com/6ik0B2aKeq
2025年6月2日 19:11 キルア?
かどおわ後の麺活(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 北加賀屋 あげたて饂飩 つきろう 冷ざるカレー(ご飯天ぷらセット) お気に入りのうどん屋さん😊 +100円で鮭ご飯にして天ぷらはちくわに😊 辛すぎないカレーつけ汁にコシのある麺が絡みめちゃ美味い🤤 大満足ごちそう様でした😊   pic.x.com/ldJVDfPiPu
2025年6月2日 18:52 関キャンプ
コスパ最強のうどん屋さん! 那須塩原市にある 【田舎手打ちうどん 翔】 天ざるうどん600円 ミニとろろ丼200円 コシがありめちゃくちゃ美味い😋天ぷらも最高😋 コスパ最強です❗️ pic.x.com/m7evvzJFHo
2025年6月2日 18:33 ゆうこ3779
幸哉さんのインスタストーリーを拝借いたしまして、、カレーうどんと釜玉🥹🔥 見事ですねぇ、、丸亀のうどん屋さんでしょうかねぇ🍜 迷ったらどっちも!な一面も発見できました_φ(・_・🔥私も取り入れていきます!🧌🔥 pic.x.com/fDu2RQvP52
2025年6月2日 18:11 はなちゃ
昨日の讃麺会楽しかった😆 翌日はヘロヘロで仕事出来ない事を見越して本日年休👍 ゆっくり体を休め…る事はなく、麺活で三好うどんへ😆 おにぎりは食べるだけでなく、勿論お持ち帰りも💕 お店では昨日お会いした方々が続々と来店 まるで4次会のようでした😆 また何処かのうどん屋でお会いしましょう☺️ pic.x.com/SUOwGDsRo0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ