みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん19 天ぷら6 蕎麦4 カレー4 おでん3 定食3 カレーうどん3 唐揚げ3 そば2 紅茶2 昼飯2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 カツ丼1 丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 ラーメン1 肉うどん1 きしめん1 ハンバーグ1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 カツカレー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん・そば1 おらが蕎麦1 かき揚げ1 かくかくしかじか1 かんちゃん1 ごはん屋さん1 ととのう1 ととや1 なすび1 ひょうたん1 ふる里1 ぶっかけうどん1 まんちゃん1 もちや1 アビス1 ダルマ1 ナンバーワン1 ピザ屋1 ピットイン1 ホルモン焼き1 マック1 ラーメン屋さん1 塩ホルモン1 小麦の香り1 山田うどん食堂1 武蔵野1 讃岐うどん1 讃岐や1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 15:42現在
おか泉。 おすすめのひや天おろしを注文。 うどん屋の天ぷらというより天ぷら屋のうどんってくらい天ぷらのクオリティが高い。 うどんも美味いがやはり天ぷらの印象が強い。 デカいエビ天が2本も乗ってるのもありお値段は約1000円と少しお高め。 年配の上司や先輩連れて行ったら喜ばれそう。 pic.x.com/SZgTPYjL6j
父母と「かくかくしかじか」🎥 めちゃくちゃ泣いた😭ツダケンさんもかっこよかった✨️ 最初以外いびきかいてるくらいなら出ろよ💢と1番後ろの人に言いたかったけど😡 小さい頃からよく家族で行くうどん屋さん!自分の中では、ちゃんぽんといったら🍜じゃなくてここのうどんなのよな~ pic.x.com/BIklJJcX55
扇町うどん屋 あすろう@大阪市扇町 かけ まいたけ天 なすび天 今大阪でトップクラスの人気店 うどんは柔らかくも粘りがあり 小麦の香りと旨味と相まって 心地良い食感 出汁は鰹と昆布の王道の配合で 隙のない美味しさ 天ぷらも揚げたてで 抜群の火入れ 大行列も納得 さすがのクオリティの高さ pic.x.com/JtVrpXlmmm
🔒 毎月月初めになると意味わからん不味いボッタクリうどん屋に乞食しに行く奴らホンマに存在自体が可哀想、生きてて恥ずかしくないんかな
36軒目、山田うどん食堂 うどん屋で蕎麦を食べると言う😅 柔らかめの蕎麦に甘いつゆ…かき揚げはちょっと固く、揚げ過ぎかな💦 pic.x.com/HFVpIm8LUT
第3回讃麺会に参加してきました! おっチャンネルご夫妻と記念撮影! 楽しいパーティーでした(*^^*) 沢山のうどん屋さんと話出来ましたが‥ 今年1の収穫が! それは秘密です(笑) 皆様、ありがとうございました!! 2次会、3次会楽しんで下さい(^_^) Elementさん、着て行きましたよ(^o^)v pic.x.com/DDdZu6RHRR
よく行くうどん屋がテレビに出てる 美味しいんだぁここ pic.x.com/dzCd7S2gCD
@ddaiyamondoラーメン屋さんも系統によるけど、 うどん屋さんは普通に行ける ギュドーンはテイクアウトオンリーかな〜
カモガワの近くのうどん屋さんでいただいたカレーうどん(山椒がけ)、おいしかった そしてカモガワに鴨の親子が泳いでいた pic.x.com/CYu9LMiF4K
うどん屋さんで『うどん』でなく『カレー(ライス)』を注文してる人がいて気になった pic.x.com/qfyCDMNH43
牛久駅横のうどん屋 新発売のカレー丼頼んでみたら、小学生の頃学校のイベントで食べたカレーと同じ味でびっくり pic.x.com/Ix4V5unwSm
下関側の出口にうどん屋さんを発見。 こなた「今日は昼飯にありつけてよかったのじゃ。」 あご出汁にふにゃふにゃうどん、おでんも食べたかったから追加。美味しい(*´ω`*) pic.x.com/f0Rrxk9DFn
今日は香川県にあるうどん屋さんに行ってきました🚗³₃昼前に着いたら1時間以上の待ち😅県外ナンバーの車も💦 所要を済ませて3時頃に行っても10人くらい外で待ってる🤣 20分くらい待って冷やし天ぷらうどん食べて満足( ¯﹀¯ )そりゃバス停が出来るくらいの店だから美味しいけど待つよねぇ(´・_・`) pic.x.com/QOW9FnhV3c
カプセルホテルだと部屋で飲み食いできません。お腹空いたのでバスの車窓から見つけたいい感じの飲み屋街へ。いい感じの店で生ビールと焼き鳥5種と…え?「ひょうたん」なるメニューが。頼んでみたら正にひょうたんでした。甘酢漬けでなかなか美味でした。 締めはうどん屋で肉うどん。ご馳走様でした。 pic.x.com/nuvu8nYztA
鏡花さんち秋聲さんちに行く時毎回通るのに入ったことなかったうどん屋さんに入ってみたよ。お手軽な定食だけど治部煮美味しかった! pic.x.com/aZhE1BwJfe
味仙ラーメンェグ混んでたから きしめん食べた‼️素朴な味がしたが 1日仕事を頑張った後にへとへとなって 駅に併設されたうどん屋の素朴なうどん食べてる人のロールプレイしてるみたいで食べてて嬉しかったので良かった😁👍 pic.x.com/WAcDFu6paH
アビスパ福岡のスタグルを長年支えてくれ、チキンカツが唐揚げ並に好きな私の大好物をいただけるので…今後もご贔屓にミニダルマを寄贈してきました きっと小郡の聖地うどん屋に飾っていただけるはずっ! 巡礼に行こうっ pic.x.com/67Mw5jgsKI x.com/tkmnow_soccer/…
1人で例のうどん屋さんに並ぶ勇気はなかったので、償いとしてヌルボンのホルモン焼き定食を捧げます pic.x.com/CIcBolVzZO
とりあえず今から遅い昼飯‼️ こないだのうどん屋来た💦 夏バテで食えないのきつい😰 唐揚げ定食最高😀 pic.x.com/rrASRcyMcf
今日の昼御飯🕛🍽️ 現場近くにある街の うどん屋さん丸福さんへ 昔ながらのこういう所へ来ると カレーうどんとライスか カレー丼とうどんかで悩むのは 俺だけでしょうか?🤭 悩んだ結論は、 肉カレー丼とうどんのセットで😋 なんだか懐かしい味でした🙆🏼 pic.x.com/L9GhhxorbS
[食事]おらが蕎麦、にしんそば 850円。先日、母と待たせるばかりでそんなに美味しいわけではなかったうどん屋に入った帰りに、うどん・そばで何が好きと話して、鴨南蛮が一番と落ち着いたのだけど、わたしが、にしんそばもいいよね、と言うと、知らない食べたことない、と言う。 pic.x.com/MixpH5r4nA
今日は久しぶり?に朝う🍜キメたった😆 高松市内の取引先に行く途中で鬼無町の さんにピットイン🚙💨 いつの通り、かけうどん小+半熟玉子の天ぷら😋 うどん屋さんの天ぷらで好きな具材のナンバーワン☝️とり天、なす天、玉ねぎ天も大好き🤤とり天は胸肉が好き💕oppaiですからねー😂 pic.x.com/23OMxAsYkr
うどん屋 ととのう。@前橋市 【肉汁つけうどん】500円 【チャーシューマヨおにぎり】100円 【かき揚】100円 僕的に10分位で行ける良い場所😊 肉の旨みが溶け込んだ汁と汁を吸ったアゲが美味い😋 おにぎり100円安い♪ また行きます❗️ 朝7時から9時までの営業 らーめんばるととやさん駐車場 定休日 pic.x.com/Y18RcE3sKW
湯豆腐のあと締めに老舗うどん屋へ…しかしそばしかないという。大阪で蕎麦は初なんで食べてみるも…。ゲストハウスのカフェへ。ゲストに紛れて紅茶いただく。西成にしては今時な宿でございました。天王寺駐車場からバスガラガララッキ~って思ったら梅田からどっさり乗ってきた。京都経由一路東京へ… pic.x.com/qj98rWLwvn x.com/plant_wolf/sta…
【5/26の記録・讃岐うどん】 ・リングサイドマーケットプレイス東にあるうどん店 ・「万博で一番安いうどん屋」なので、かけうどん(¥650)で食べられます ・ビール等テイクアウトの一部は手前で買えます ・店内に立ち席あり。外のテーブルでも食べられます pic.x.com/3gl72sHSwy
実家にいた頃もデリバリーしてくれるごはん屋さんがピザ屋(閉業)orうどん屋(閉業)のみだったからそんなにデリバリーする機会なくて わくわくしちゃうわね
ちなみに、みーみ&よーしん共同経営の 【⠀ホルモンうどん屋 ⠀】 @mimimi14229 これもリクエスト店🏮 上手く出来たぜ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) 私ホルモンうどん食べたことも、見たことも ないんだけどꉂ🤣𐤔 pic.x.com/FPJOr92iKI
仕事場から直でうどん屋に15時の10分前に着いて急いでお店行ってうどんがあるか聞いたら1玉分だけあったからきつねうどんしてもらって本当のお目当てのおでん🍢を13個?くらい食べたけど全く足らず…(´・ω・`) 10個だったか玉子食べた(´・ω・`) その後アタマヘッド行ったらこの1匹だけ💦 pic.x.com/0sQLJ886eD
近くに深夜営業のうどん屋があったとき、仕事終わりに川西くんとふたりで、よく食べに行った。うどんが出てくるのを待つあいだは、テレビのニュースを眺めながら、おでんをつついた。先日、居心地のいいカフェを見つけて、今日も仕事前に立ち寄った。カウンター席に座って、通りを眺めながら紅茶をひと pic.x.com/wEAObAaWTT
女子三人で伊勢旅行した時「どーしても行きたい!」て孤独のグルメで五郎さんが行った伊勢うどん屋さんに行ったなぁ。「えー五郎さんの?!行きたい行きたい!」てのっかってくれる方々でよかったよ( ^ω^ ) 赤福氷も食べたし、手こね寿司も食べたし、山村牛乳も飲んだよ!←満喫したいタイプ揃い pic.x.com/BI6SCsftMh
お昼ごはんでした 地元のうどん屋さんでお出汁が美味いのよ んで、テーブルの横にあったおみくじを引いて遊んで料理が来るのを待つんよね 結果は吉でした pic.x.com/CiQBglGyZo
今日は最近五橋にオープンしたうどん屋、武田製麺所さんへ! とり天めちゃくちゃ美味しい!卓上に塩も欲しい🧂 卵黄での味変もとてもよきでした ざるの大きさが普通盛りのざるに比べてかなり大きく、視覚的に大盛り食べてる実感が湧き辛いのとスペース圧迫してて肉が別皿じゃないのが悲しかった🥲 pic.x.com/PHLsa6XjXz
ほんとはおうどん屋さんに行きたかったの🥹 1軒目は道を間違って、2軒目はお待ちの人で車止めれんかって…… 仕方なくハンバーグかよ😆 ボリュームありすぎやろ😁 pic.x.com/sfyuHYxnga
昼はレトロなうどん屋さんで優勝🏆 勢川 豊川店 たぬきうどん定食880円 まさかの卵の登場にTKGにしちゃったぜ🥚 '-' 🥚 pic.x.com/K6c5px5dJH
別のうどん屋さんへ🤤 極太もちもちやけどそんなに弾力はないから顎に優しい麺 夜は真逆の細麺やってるみたいなんで次は夜に来てみる pic.x.com/zd8ab7BfsS
日本一美味しいうどん屋さんとやらは人多すぎたので。
新しくできた肉汁うどん屋に来てみた、麺は讃岐や武蔵野みたいなコシ強いタイプ。 替え玉無料とはいえ、コシ強い麺を噛んでるうちに腹膨れてくるし、全部のせ1000円はちょい微妙… pic.x.com/qZFQ7OmYmI
おつミネ〜(峰) ぴーまんちゃん🫑❤️🔥 ☁️→🌧️ 今日は肌寒いです🥲 先日、家族でうどん屋に行ってきました〜❤️🔥✨ 麺がもちふわで美味しすぎる😏💪 私もみかんちゃんに負けないくらいのうどん好きですよ🤫🤣 本日ラスト!頑張るぞ〜😤! pic.x.com/ZsohHBcIPw
ガクくん皆様おはようございます! 麺のトッピング…何が一番好きだろう…🤔と考えた末に、近所のうどん屋でたまごの天ぷらを買ってきました…‼️やった〜‼️半熟だ〜‼️ 昨日の晩からこれが楽しみでウキウキでした☺️✌️朝から楽しくいただきます! pic.x.com/OTNDaccA8V
お母と秩父までドライブ🚗 以前行ってとても美味しかった蕎麦のお店〜☺️ 次はうどん屋さん行きたいねって話してる 秩父行くと絶対にみそポテト頼むお母。胃袋強強すぎるお母() お母が今一番行きたいお店、串カツ食べ放題らしい pic.x.com/IZpsLTR7mp
昨日は専務とうどん屋に! 「行きつけの蕎麦屋にうどんがあったかね?」「無いですね」 「今日うどんが食べたいんだな」 「じゃぁ帰り道の〇〇に行きます?」 「う〜ん……蕎麦にするか」 「分かりました」 🚗³₃ 「やっぱりうどんにしよう!」 大して美味しくないと言ってるうどん屋に🤣 pic.x.com/HkhLrA8lxQ
「月例三三独演」の後は会場近くのうどん屋で一献。翠ジンソーダにサラダと鶏肉をポン酢で和えたヤツに白だし牛塩ホルモン。2/3が酸っぱくて2/3が柚子胡椒使用。なんなら翠ジンソーダも柚子味だし。別にいいけど。うどん屋で呑むのがオツだと思ったがうどんを食う余裕はなく。無念。 pic.x.com/j1AsQMt9bD
いつもは名物のカツカレーうどん食べるけど、あえて今日は冷やしぶっかけうどんに。 ここのうどん屋さんは、麺が普通のうどんの倍ぐらいの質量😳 カレーうどんも美味しいけど、ぶっかけの出汁がめちゃうまでした😋 pic.x.com/tsk8POt6DR