みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん13 天ぷら7 カレー6 蕎麦5 寿司4 丼4 定食4 そば3 ラーメン2 昼食2 おでん1 料亭1 天丼1 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 カレーうどん1 つけ麺1 肉うどん1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 カツカレー1 シナモンロール1 ナン1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ふる里2 千日前2 あずまや1 うま屋1 かき揚げ1 かしわ1 かんたろう1 きよみず1 たこせん1 ねこまんま1 はまさか1 ぴっころ1 カレーうどん専門店1 トップ1 ドライブイン1 マミーズカフェ1 ルパン1 丸亀製麺1 釜揚げうどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 17:08現在
新宿でうどん屋が長蛇の列だったので気になっていた牛タン定食へ うまかったー お高いけど pic.x.com/2YkfCURhvM
今日のうどん屋は釜揚げうどん七福に行って来ました!! 釜揚げうどん・とり天・お稲荷を注文 釜揚げうどん350円で安く🤭とり天は揚げたてでカレー塩で頂く😀いなりもしっかり味が染み込んで美味かった🥴明日は何処行こうかな🤔 pic.x.com/Bz2TIui45J
仕事終わり、 うどん屋に吸い込まれる。 でも頼むのはまさかの「ホンモン丼」 うまいんだなぁ、これが。🍻 pic.x.com/vITLARNCor
@jiieesuuうどん屋さん行って→今釜あげてるところなので5分くらい待って→と言われると当たりです かけうどんでも釜あげになるので普段より美味しい 釜あげは正義です🥰
@Tomo_Haruise_H2わざわざ行かないんやけど、大阪や針行ったら高確率で食べる。 満腹の術と言ってるのでメガ盛りメニューあり😚 となりの定食屋やうどん屋も良き。 昭和のドライブイン風 pic.x.com/0GUDnALmmM
お昼 蕎麦屋 天丼&ざる 蕎麦屋が一番高くなる🤣 あ!寿司屋が高いか🤔 鰻屋 約8000円 蕎麦屋 約9000円 寿司屋 11000円前後 ビストロ〜4500円 中華〜3500円 うどん屋〜3000円 弁当屋〜3000円 /人 昼食大事😋 ランチ時間に単品頼む ランチA.B.C あれば全部と😅 女性〜声掛けられる🤣 pic.x.com/nf44n6HOTE
@teradasyacho過去に3.66のうどん屋からカレーうどん専門店作りたいって方いました。 同率1位かな? pic.x.com/nyaZRY5utM
休日ご飯🍙福岡県鞍手郡までうどんを食べに❗️人気✨のうどん屋さんで前回はお昼時、満車で入れずリベンジ! 【肉つけ麺&たぬきおにぎり】お肉たっっぷりで甘めのつけ汁とコシのある麺がおいしい~幸せ😊遠いけどまた行きたいです👍 pic.x.com/UE789n5S7t
ルルサス防府にあるうどん屋一の天ぷら盛りの写真です このボリュームで1000円! しかも美味しい! テイクアウトもできます 是非来てみて下さい pic.x.com/RuEkZ5BHjn
少し前から気になっていたお一人でやられてる蕎麦、うどん屋さんを開店同時に凸 開店間も無く5名 カレー丼セット蕎麦(冷) 850円 pic.x.com/fYLw2alMMP
ルルサスにあるうどん屋に行きました。 今日は肉とかき揚げうどんです。 初めてかき揚げ食べましたが ここのうどん屋の天ぷらは絶品です😋 pic.x.com/x4YTuwa4q4
今日の夜勤明けはハンバーグカレー 昔、麺勝ってうどん屋で良く頼んでたけど近所のは閉店しちゃったのよねぇ…( ・ω・) pic.x.com/jZp5DUnCG5
手にしちゃってお湯を注いで奈落に落ちそうだけど、埼玉県民に問いたい。 山田って純粋なうどん屋の認識だけど、ラーメンあるの? レビューしてくれ的で貰ったけど、褒めもディスも出来ない🤣 pic.x.com/KVZOYWGw5c
高級志向のトンカツ屋さんが田舎の低収入層に受入れられるはずもなく 新しく新設してから半年で廃業 オーナー同じくうどん屋にしたけど、丸亀製麺のが美味しく安い!同市に美味しいうどん蕎麦屋があるから1年持てば良い方かな pic.x.com/LUXHCDufaY
5月27日② 昨日マミーズカフェで知り合った方が宮崎でうどん屋さんやってるので行ってきた 美味しいので是非! お土産ありがとうございました
2025-05-27㈫ 朝/もずく納豆🍚、ソイラテ 昼/あなご天ざるうどん 間食/🍊グミ 夕/野菜ラーメン(麺少なめ)、シナモンロール1/2、カレーナン少し 初訪のうどん屋さんコシが強くてめっちゃ美味しかった! 脂質もしっかり摂ってエネルギー切れせず行動できた。お腹強い時はいいね👍️ pic.x.com/0lvlLGWmR8
粉香処【きよみず】 熊本市東区花立2-4-7 9時〜15時 (店内飲食) 15時〜19時 (テイクアウトのみ) 朝からやってる うどん屋さん🎵 朝ごはんしっかり 食べて出勤しましょう😊 pic.x.com/TM5ZqWYom3
髙橋塁 おすすめの京都のお店は⁉️ 先輩でもある大人気のうどん屋さん 山元麺蔵 さんとのこと さん(マジで美味しいですがめっちゃ並びます😹) 京都府知事 pic.x.com/PWU2xNPT2p
@tinkobura937関西や関東に進出した際に知った次第でして😳💦 北九州には美味しい、早朝から開いてるうどん屋さんが沢山あります☺️👌
東筑軒赤間駅うどん店:宗像市 駅の改札を出るとそこには美味しい立ち食いそば屋(うどん屋) ⇒ ameblo.jp/fukkenjyutaku/… @ameba_officialより
稼働終了 結果発表 収支∶しっかり負け(また雑w) ルパンではやれず、良さそうなイーターへ移動。通常時神チェ2回引き、1回はフリーズするもまさかの単発。2回目はAT終了後の次ゲーム…もちろんフリーズせず(噛み合わなさすぎて疲れた) うどん屋は諦め、うま屋のチャーハン食べて帰宅😑 pic.x.com/yo8t5nzIjR
明石にある「あずまや」さんの「カツカレー丼」です🍛 25年ぶりくらいに行ってきました。当時からボリューム満点で庶民の味方でSNSなどない時代なので知る人ぞ知る店でしたが今は行列店です。 代替わりしてますが味もボリューム受け継がれてます。 うどん屋さんのカレーはだしが効いて最高に旨い🤣 pic.x.com/sODOXMWj0A
病院からの帰り道すがらの遅めのお昼ご飯❗️ (いつも行くおうどん屋さんは、もう閉まってるので) 今日は暑いので冷たいうどんですわ😌 我ながら良く、おうどん食べてるよなぁ〜😂蕎麦も好きやけど💦なかなか蕎麦屋さんが少ないのでね💦 (旦那は昨夜も含めて今朝からもバイタルは落ち着いております) pic.x.com/wcqK1HtaZ2
引越しそば(まだ引越しの搬入はこれからだけど)を食べに散策しながら徒歩で行けるお蕎麦&うどん屋さんに。てんぷらもお蕎麦もめちゃ美味しかった🩷ここは行きつけになりそう😋 pic.x.com/jO2LfqayWk
生玉の24h営業のうどん屋、ふる里が千日前の文楽向かいに移転やて 生玉の21〜24時ぐらいはラブホ帰りの不倫ぽいおっさんオバハンカップルだらけで変な雰囲気やった 寿司の皿を勝手に取るシステム 一皿300円 昔は値札なしで大トロ置いてて 一皿2000円 切れ目のマンチで4〜5皿食べて pic.x.com/i5SdPswEOp
生玉のうどん屋、ふる里が千日前の文楽向かいに移転やて 生玉の21〜24時ぐらいはラブホ帰りの不倫ぽいおっさんオバハンカップルだらけで変な雰囲気やった 寿司の皿を勝手に取るシステム 一皿300円 昔は値札なしで大トロ置いてて 一皿2000円 切れ目のマンチで4〜5皿食べて pic.x.com/yvP77t8z5Z
大井町のヨーカドーで所用があり、立ち寄りました。 見慣れないうどん屋さんを発見💡 ということで、サクッと食べています。 硬麺でもちもち。 好きかも。 ただし、トッピングの牛蒡と蓮根の天麩羅が冷たくて少々残念🫤 pic.x.com/5bN0RatvvG
とんかつ専門店の3000円以上とかの定食より、うどん屋さんのとんかつの方がはるかに美味しいと最近気付いたf(;^∀^) pic.x.com/5DLI9jJMJR
十日町市 【忠次郎】 「カツ丼セット」 へぎそば優勢のこのあたりでは珍しいうどん屋さんです。 出汁感強めのツユに硬すぎないモチっとした麺がウマイ(*'ω'*)! 次回は大盛りにしよう_φ(・_・ pic.x.com/dAyr0Xkfvg
リア突でしげじゅんが行ってた所沢のうどん屋さん(かんたろうさん)へ💛 とっても美味しかった💛 持ち帰りもすればよかった また行こー 帰りに入間のジョンソンタウンで可愛いベンチ発見💛🧡💙 川越も寄ったらほぼ閉店時間で団子とたこせんしか食べられなかった🤣 ねこまんま焼おにぎり食べたかった pic.x.com/q35wbbNLQp
唐人町の出口降りて直ぐにある「天ぷらうどん」の看板のみのうどん屋さん 屋号は特にないから「天ぷら うどん」って店名でいいのかしら? ごぼ天うどん ¥640 pic.x.com/H1o270kJRb
おいしいうどん屋さんが前住んでたとこにあってね 毎月の休みを店舗入り口に掲示する方式で 行くまで休みの日がわからないから 自分のためもあってGoogleマップに毎月写真撮って載せてたの 引っ越しちゃって久々に行きたくてマップ見たら 月終わりに翌月の定休日貼ってくれてる人いた😂 文化の承継ww
京都のスーパー。 野菜が安くなって来たと思ったら 地の旬のものは高い。 実山椒は、料亭ではこれを甘辛く煮しめて瓶詰めにし、川魚を焼いて炊く時などに一年中使う。 小さめのダンボール一箱買って 軸を手で取ってバラして煮る。 と土曜昼にうどん屋で食べたお寿司セット。 pic.x.com/Cmi4RCZub9
仕事でもプラベでもモヤることあったから美味しい物を食べて帰ろう→目当ての店が混雑→定食屋シャッター→うどん屋臨休→弁当屋売り切れで完全敗北しました😂 あと5回!6月の予定は来月に入ってから決めます pic.x.com/nxjdRLFlml
晩は3月開業(らしい)の「ぴっころ」へ お高い系のうどん屋で,麺のコシがめっちゃ強かった 俺が行ったことあるうどん屋の中だとトップレベルのコシの強さ 冷で食ったけど温なら丁度良いのかも? pic.x.com/jwYlHNfpVB
そういえばうどん屋も行きました〜 1050円で麺とご飯と天ぷらが食べ放題!?!?(ガチでした) pic.x.com/wwtmDmT2qE
かけ小 290円 麺もダシも好きなうどん屋さんだー! pic.x.com/N009i6R86w
昨日は田舎に来てくれた、姉夫婦と仲佐のうどん屋さんへ... うどんを注文すると、抹茶と茶菓子が出てくるの🥰 うどんは肉うどん鍋と加賀レンコンうどん鍋🍲✨ デザートはアイスクリームとほうじ茶を頂きました☺️ すず虫庵の個室代は掛かるけど良い時間を過ごせました🫶🏻💗 pic.x.com/e3wg68bOEC
朝食兼昼食は近くのうどん屋さん 時間を測ったら車で2分やった 限定のスナップえんどうの天ぷら凄っ🤣 pic.x.com/7XY8z9VPra
@Tetra_ction近隣住民は、 美味しくないから 行かないと言われとる うどん屋やけど(笑)
【Ho Chi Minh】 注目を集めてるうどん屋さん。早速2回目。 変わりメニューはやっぱりちょっとローカル向けだったけど、麺は変わらずかなり美味しい。そして使ってる食材にみたお店の胆力よ。。。コスト<質の素材をトッピングに使ってる店、私は他ではみたことなかったわ…。 pic.x.com/9a7nHCApwH
おはようございます、今朝は海までウォーキングです。 途中で新しくうどん屋がオープンしてて、6時オープンだったので、思わず入っちゃいました〜。 かけうどん小290円。出汁甘めで、セルフなのに麺が美味しかったです。😋 pic.x.com/ziYalpNCq4
1時半くらいにうどん屋の海老天うどんと鳥天ときのこ天ぷらをドカ食いしたのにもう「お腹すいた〜ピザ食いたい!」って出前見てる人が横にいるんですけど.....
今日は仲良くしていただいてるERIさんのワンマンライブでうどん屋さんへ歌を聴きにいきました。ワンマンライブがうどん屋さんて面白い、夫婦でおいしい味噌煮込みたべました! すごく楽しかった。おじさんから気に入られ?て沢山お話し聞けましたwいい歌声を聞くと寝れなくなります(●´ω`●)