みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん16 天ぷら7 カレーうどん4 定食3 カツ丼2 丼2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 和食1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 牛丼1 天丼1 トンカツ1 そば1 らーめん1 きしめん1 餃子1 冷やし中華1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 ぶっかけうどん2 ラーメン屋さん2 手打ち2 うどん村1 かいや1 かき揚げ1 から喜1 こひや1 さぬきうどん1 さわだ1 すずめ1 まことうどん1 サイゴン1 パン屋1 ラーメン屋1 ワイン1 木曜日1 満マル1 讃岐うどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 18:32現在
鳥取から香川までちょっこドライブ💦 香川のうどん屋で大サイズ注文したら想像の2倍でかいやつきて香川の恐ろしさが分かりました笑笑 味は麺がもちもちだったので美味しかったです😊 明日はどこまでドライブするのかな😂 pic.x.com/YlITB5Aa2p
僕の推しうどん屋さん 美味しいのよ! ちなみに麺は大盛りの2玉。 🥺うっす👍️ pic.x.com/5nbefVpcTW
並んでるうどん屋さんがあり、釣られて並んで入ってみた 白いカレーうどんなるものが有名らしい あのね、めちゃくちゃ美味い😋 カレーうどんの概念が変わったよ! 白いのはジャガイモのムースだったかな? それを混ぜながら食べる感じ また食べにきたいな そして最後はこうなる笑 pic.x.com/VzA1l9xZsJ
鶏南蛮そば〜 そろそろお蕎麦屋さんのそばが食べたいが、蕎麦屋さん自体が少ないんだよなぁ🤔うどん屋さんと、ラーメン屋さんが多い… pic.x.com/vb1jjjK4sY
おうどん屋さんを開拓した!讃岐うどん。お肉が豚だったのは残念!でもリピートすると思う。美味しいおうどんが食べられたら、一日の幸福度が上がる気がする💕
@W1ArZhCHYMt4GDd私も元北九市民です ほんと美味しいうどん屋いっぱいありますよね
5/23 1玉も 2玉3玉 食べちゃった 母の病院後 遅めのランチを お気に入りのうどん屋さんに 手前は3玉の海老天うどん 奥は唐揚げセット 唐揚げ6個とサラダ、 うどん1玉、ひじきご飯、 小鉢2品 母は1玉うどんと唐揚げ1つ あと海老天1尾 3玉分と唐揚げなどは自分が 実は1玉ま3玉も同じ値段😀 pic.x.com/funM3aWLNJ
がるぴにつられた🤣 居酒屋だけどラーメン屋より美味しいラーメン🤤🍜 インバウンド(観光客)向けのトンカツ屋とかうどん屋より絶対美味しいから、また京都に来たら食べに行って欲しい🤣 @gulfkanawut pic.x.com/iOwVslQmxH
冷かけ大520円+おでん(大根)130円+かしわ天200円+青唐辛子入り餃子350円@「林家」神戸市垂水区 冷かけが食べられるうどん屋さんへ初訪w うん、なるほど! 甘めのツユに、コシがあるというよりは硬めのうどん。 大根は程よい沁み具合。 一番乗りだったので、かしわ天は揚げたてに近く、ラッキー! pic.x.com/dbFXt7nhks
@unmitsuchanこんにちは✨ 今日は職場の皆でうどん屋に食べに行きました😊 みんなで食べると一段と美味しかったです🤭 透き通るスープなのに美味しくないんですね😳
この前食べたおうどん屋さん!大海老の天ぷらが巨大すぎた😂w 次はあったかいうどんも食べてみたい(*´﹃`*) pic.x.com/0ONugw8oeG
本日はお給料てございます💸 いつものうどん屋さんが臨時休業の為久々にひめはまさんへ🚗 肉ぶっかけ冷中1.5玉+ちくわ天&小エビのかき揚げ。細麺だけどコシ強目な麺。たまにはガチガチの麺も良いもんです。ちょいと肉の脂にやられつつもとっても美味しかったです😁 夜は🍶だー。明日はロング走❗️ pic.x.com/cSKnQMLkhO
金曜の昼は、いつもの かためうどんディスりうどん屋に 行きたかったけど、臨時休業だったので 別のお店に来た( ・ω・) 夜は居酒屋、昼は定食屋みたいな( ・ω・) まあまあ定食メニューに種類があって ちょっとどれにしようか迷うね( ・ω・) どれ食べよ( ・ω・) pic.x.com/bs3SCHCxTX x.com/OlHTFPveAaGfzS…
05月24日(金)は【初登場‼️うどん屋がつくったお肉たっぷり牛丼定食800円】 メニュー限定になってます🍜 🟠カレーうどん定食 🟠チキンカツ定食 🟠焼き肉定食 🟠こだわりたまごの親子丼定食 宝湯さんも元気いっぱい営業されますよー♨️ 気持ちいい季節ですよー🥰 ぜひ御所に来てね!! pic.x.com/QZPJo5OP41
とりあえず、美味しいもん食べよ(´・ω・`) 今日はぶっかけうどんの気分〜! 少し遠いけど美味しいうどん屋さんがあって、うどん湯掻くのに10分以上かかるんやけど、いつも5分程で食べきってしまうくらい美味い😋 すだちおろしぶっかけに揚げたて竹輪天がマスト! 揚げ玉と海苔が良い仕事するんや…
昨日うどん屋さんで天ぷらお持ち帰りの天ぷら選んでたら かっこいいお姉さんに 「ほうぼう(魚)って珍しいですね。ふふ。」 って話振られたけど、謎だった。笑 私も一瞬何言ってるか分からんくて「ふふっ」返した怪しいやつだったと思うけど。
ORCALAND presents 『ぶちあげる-EP』&『だきしめる-EP』Release Tour "Positive Singing!" 📍高松TOONICE オルカを追っかけて3回目くらいの香川 色んな変化を感じて、選曲も後押しして嬉しくも寂しくもなるね うどん屋さんで、動画の真似してラーメンだのレモンだの言うの楽しかった(伝われ) pic.x.com/qWIcqhZ712
神戸三宮の東側にある讃岐麺房すずめ 鶏天生醤油うどん。 三宮駅から少し歩くんすけど三宮周辺のうどん屋ではここが一番美味しいと思うんである価値あり! pic.x.com/5bQnRTaBgL
TLで見かけたPhan Xích Long近くのうどん屋、マップで見たら和牛A5とか扱っててうーんとなって、そもそも東の人間なのでうどんなーと満マルさんの海老天ソバに納豆つけて満足なう。 サイゴンの和食系はかなり西高東低よね。今は東の人間そんなに少なくないと思うんだけど、昔からそんな印象。 pic.x.com/VyhreThlms
まことうどん 福岡市西区姪浜駅南の人気のうどん屋 薄めの味だが、出汁のコクがしっかりしてる 麺は細めで柔らかめ 美味しい~ お客さんは多いよ~ pic.x.com/Y2oTPuaX9B
お気に入りの笠松町にある手打ちうどん屋さん (出来れば誰にも教えたくないような教えたいような…) 今日は冷え冷えの『いりこひやかけきしめん』を 夏はこれか、すだちきしめんか、レモネードきしめんか、天ころきしめんか…いつも迷う! モチモチびよーんのきしめん天ぷらもサクサクで美味 pic.x.com/kS4qbUrBZb
有名なうどん屋さんに朝イチで行ってきた🌞 アスパラの天ぷらのうまさやばすぎ。 pic.x.com/51JuImr8qn
@knkn1201knkn他6人めっちゃ美味しい😋 うどん屋さんでいつも頼む✨✨✨
@torofuu0311本場のうどん屋さんは 美味しいでしょうね😁
.@KAZEMITIさんにオススメ! → うどん屋 手打さぬきうどん長太 「職場から近くにあり出前もしてくれます。」 apese.net/gurucomi/?id=4… 広島県竹原市下野町 pic.x.com/VuRojFYKDP
SOLEIL前の潰れたうどん屋跡地に出来る店舗、また別のうどん屋なのね。 「得得」が店名だとはQR読み込むまで分からなかった。 それにしてもカレーうどんの種類多いな。 pic.x.com/NqOuXmJEuv
麺処 角千へ行ってきました😊 昔ながらのうどん屋さんです🙌 うどんもカツ丼もとても美味しかったです😋✨ pic.x.com/o4rQKMqxVe
本日(5.22)※5月よりスタート! “さわだ” 毎週 木曜 営業 open 11:30 - 14:00 close 出汁をきかせてうどん屋さん。 現役料理長のおりなす出汁をきかせた絶品のうどん定食をご賞味ください pic.x.com/aP91G7M8Zy
5月22日木曜日 営業時間 11:00-15:00 17:30-21:00 限定は冷やし昆布水らーめんです。 よく問い合わせがございますが、 隣のうどん屋のお待ちの方がお店の周囲にいらっしゃる場合が多々ございますが、お間違いのないようお気をつけ下さい。 pic.x.com/TlvXZgipyZ
おこんばんわ~😄🌛 こちらの地方午後から本降りでしたが久々の好きなおうどん屋さんのランチへ🎶 ・かけソバとカツ丼セット ・夜は冷やし中華と〆鯖 ・冷奴しらす乗せ🍻 しっかり食べて飲んで笑って😋 pic.x.com/MFsN5EWcPn
ココノススキノにうどん屋が出来たらしいので食べてみた。 美味しい普通のうどんでした。 (この値段なら丸亀でええなと思ったのは内緒、そして多分ここのメインメニューはきっとこれじゃない) 少し時間があるので上の階でワイン飲むです シャッターは相変わらず押す前に鳴ってますね速くて pic.x.com/QkkOzmfuFv
発明学会近くのうどん屋「花は咲く」。 うどんが美味しいのは勿論、天ぷらが超美味しいのでおすすめ。 ちょい飲みセットもあります!🍻 pic.x.com/vXovza4gM1
岡山市辰巳にある「うどん村」、セミセルフで美味しいと評判の人気うどん屋にきた🍜 太麺でコシが強い手打ち麺が美味しい💪鶏天も大きくて食べ応え抜群!スープは優しい味。お客さんは多いが、回転が早い。駐車場も広め🅿️ pic.x.com/SujGYyWh6Y
中華風海老天丼をドドォンと丼w 某うどん屋さんの○い亀さんから 海老天だけ買って エビチリソース作ってかけただけ pic.x.com/9cLE5cObBG
うどん屋終了〜‼️ 終わった〜💦💦 今日は一日天ぷら揚げてた〜💧うどん弁当用と野菜天ぷらセットとうどん屋での天ぷらと……3倍だった〜😫 そして 車が暑い〜‼️🥵汗だくになる〜💧プール入りたい😅 pic.x.com/rd7MV3W2fY
西京極駅の近くにある、老舗のうどん屋「弁慶うどん」名物の弁慶うどんもオススメですが、カレーうどんもめっちゃ美味しいくてオススメですよー🍜 pic.x.com/fuh7i4QUqx
近所に美味しいうどん屋あったの初めて知った pic.x.com/ifGuAHVgdV
下関駅到着! 駅前にあるうどん屋さんでふく天(フグの天ぷら)うどん! 刺身ではないですがやっとフグにありつけました🐡 pic.x.com/Td9BLNrPu3
お疲れ様です😊 夜勤明けでいつものうどん屋さんに💨米不足なので今日は麺大盛じゃなくおにぎりを付けました👌そして今から喜八洲のみたらしを🍡 炭水化物祭りサイコー🤩 pic.x.com/sPDoPkxwNq
今朝いったうどん屋で思わず二度見した謎サービス、この辺ではちょいちょい茹でて時間たった麺を袋に入れて無料でご自由にお持ち帰りくださいって店があるんだけどまさかの茹でる前の粉ついてる麺が無料で持ち帰れる。どういうこと?…前日切ったけど茹でずに余ったやつとかなのか?…