ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん12 天ぷら7 定食4 カレーうどん4 昼ごはん4 2 蕎麦2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 湯葉1 親子丼1 チャーシュー丼1 そば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 焼き鳥1 焼売1 ガパオ1 カレーパン1 パン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ともち1 どんどん1 なすの1 はなまる1 ぱんぱ1 ふる里1 カレッジ1 ハーメルン1 パンジー1 パン屋1 宇宙カレー1 手打ち1 Curry1 Udon1

"うどん屋"の口コミ・評判  6/24 19:54現在

2025年5月21日 9:12 りえ
うどん屋さん言ったら食べてみて🤔 丸亀さんのも美味しいし🤔 はなまるさんのも美味しいよね🤔
2025年5月20日 22:32 Chi-U a!5/10? 5/11?
山口で噂のどんどん! 注文して5秒くらいで出来上がるうどん屋😂 麺ももちもちだし!だしがいい味してた〜! 帰りの新幹線でお持ち帰りしたわかめおにぎりは革命レベルでうまかった👍 pic.x.com/gZRq8UUEuB
2025年5月20日 22:13 レンタルぶさいく【Not-So-Good-Looking-Guy-For-Rent】
このままだと宇宙で開店することになりそうなので頑張ります ただちょっと色々と落ち着くまでお待ちください 【宇宙カレー】ついにレンタルぶさいくのうどんが成層圏を超えた!!宇宙に轟くカレーうどんが出来たぞ!【アムステルダムでうどん屋を開く漢〜その39〜】 youtu.be/Nwv7a9bv1Yg?si… pic.x.com/6ISF9AdID8
2025年5月20日 22:09 やす@KAFOuser
本日の昼ごはんは、あま市でお魚がおいしい事で有名なうどん屋でお魚定食でした。 ブリの刺身にブリカマの塩焼き、オコゼの唐揚げにミニきしめんが付いて1650円とお得です。 きしめんも手打ちでおいしかったです。 (オコゼはお盆に乗り切らない) pic.x.com/MSedYNqTfu
2025年5月20日 20:52 柊 式猫(ひいらぎ しきねこ)@永遠の個人勢(事務所勧誘お断り)
@SnakeCafka美味しい豚骨ラーメン、案外東京にない…博多のうどん屋、ない…(最近増えたらしい)焼き鳥のたれは思ったより甘くないし魚もまずい 東京ってそんなもん(エモさをぶち壊していく) やっぱりおれは福岡から出られねえや
2025年5月20日 19:30 oto
グルテンフリー玄米うどん屋さん、珍しい立ち食いスタイル!うどんは勿論なんだけど、天ぷらが全種類美味しい!一推しとり天ともち巾着天🐥 pic.x.com/DHsLgpX7Tr
2025年5月20日 18:32 はざくら.うらこん
ふぃー!ごっちゃまでち 天ぷら美味しいねぇ…お肉も美味しいねぇ… うどん屋さんの丼って好きなんすよね おなかぱんぱん! pic.x.com/b16vaxkb4j
2025年5月20日 18:30 ?寿々木はるか☀️はるるん
うどん屋さんの小サイズあっという間になくなる……… 夕食のつもりだったけどおやつやん…… そして息を吸うように唐揚げ取ってしまうのやめたい…(美味しかった pic.x.com/e26aFfZ32h
2025年5月20日 15:42 THE STUDY ROOMのmitobe
スタディー立寄り帰りに、上野駅内の美味しいうどん屋さんに寄ったところ🐙! pic.x.com/EtcZgAKQOD
2025年5月20日 14:12 るーあ
とても美味しいうどん屋さんに行きたい
2025年5月20日 12:52 男性差別反対@キャッシュレス主義者
コロナ禍以来約7年ぶりにJR京橋駅に下車したのですが、本日の昼飯を探した結果、TERAOKA製の券売機があるうどん屋のどん丼で昼飯です。 支払いはANAPayのVISAのタッチ決済をしました。 pic.x.com/0UUPCUkB7x
#丼  #昼飯  
2025年5月20日 12:49 はちくん
5/20の飯テロ 某うどん屋さんの日替わり定食 pic.x.com/rH8A9580Ua
#定食  
2025年5月20日 12:29 なんきち
とっても趣のあるうどん屋さんですが、日替わり定食がガパオライスと聞いて pic.x.com/LiG1YCLFc6
2025年5月20日 11:52 ???????
本日の休日サイクリング飯࿉🥢 ちょうど折り返し地点にある このうどん屋さんにハマってまして。 本当に美味しい。 マスターがRock好きらしく AC/DC流してくれるし 自転車に貼るステッカー頂いてしまったし 良き休日スタートです🥹 pic.x.com/33WFBUE32w
2025年5月20日 8:22 桜本カオル/固定通販
おいしいうどん屋みつけたら一緒に行かないかって誘うし(→いいですね。誰誘いましょうか?って全然2人きり前提じゃない返しをされる) まったく脈ナシでそりゃ利の態度も好きな人にするそれではないのでそうなんだけど周りは(また振られてる…)になってるから気持ちはふつうにダダ漏れてる利
2025年5月20日 5:09 桜田(湯屋♨️)
福原のおうどん屋さんの親子丼が食べたいから、オーラスの出勤組もうか悩んでる。体力持つかな。あの親子丼は出前で食べると2倍増しで美味しいんよねェェェ
2025年5月20日 1:42 ˁ˙͠˟˙ˀぷりずまˁ˙͠˟˙ˀ
美味しいうどん屋の感想って、コシが凄いとかだけど、味はどうなん?
2025年5月20日 0:09 ち あ き ち ☆☆☆
知り合いの方がやってる近所のうどん屋さん🍜 釜玉バター(バター溶かしてから撮ったから分かりにくい😅) なすの天ぷら ほかのうどん食べたくても気付いたら釜玉バターにしてしまってるくらい好き🤤 またふらーっと行く🚲 pic.x.com/bm0kqN5fMk
2025年5月19日 21:32 えび
@HIBIKI42753香川のうどん屋の天ぷらです神でした pic.x.com/xiJec5cjlH
2025年5月19日 21:22 珊音(さくと)
今日チケ代入金する時、コンビニで警察官とすれ違って安心した。わー、お仕事か休憩か分からんけど制服着た警察の方が入る店✨ってなったし、スタンドうどん屋さんで持ち帰り待ってるのとかも見かけるので安心あるー
2025年5月19日 20:31 arabiron
うどん 萬田次郎@新宿御苑前 萬田ぶっかけ 筍の天ぷら せりの塩むすび 4月下旬 以前澤田さん訪問時に気になっていたうどん屋さんへ 福岡にあるお店の東京支店だとか 福岡うどんてかなり柔い麺て聞いたことあるけど此方はしっかりコシのあるタイプ うどんも天ぷらもウマかった ごちそうさまでした! pic.x.com/wMMVLyVRjr
2025年5月19日 20:12 パンプ
@Dr_slump_tendonうどん屋チェーン全般にマニュアル通り作ってない店はまずいw
2025年5月19日 19:11 くものさーかす
最近リピートをしている美味しいうどん屋さん。コシのあるうどんとホクホクした天ぷらと美味しいお出汁。メニューが豊富なので、何回でも行きたいお店です。 pic.x.com/u5uH9hubEp
2025年5月19日 18:33 ikurer?
止まらないカレーうどんラッシュ!一度食べたら中毒確定の大阪絶品うどん屋5選丨Best Curry Udon in Osaka youtu.be/X7ZCVxOv1q4?si… @YouTubeより 本町の味万がないよ??
2025年5月19日 12:12 柚屋燦
@heJB6K83N97XUKOネットで美味しいうどん屋さんないかなーと調べ、今日初めてこのお店に行きました。カレーうどんと迷いつつぶっかけに。それでは次回、とり天カレーうどんにします🥰
2025年5月19日 11:42 にゃんこ@石油王になりたい( ฅ =˙Ⱉ˙ฅ=)
釜玉うどんって、おいしい?( ˙꒳​˙ ) こないだやすともの番組でやってたうどん屋さん気になってて行こうと思うんやけど 釜玉うどんがおいしいって紹介されてたけど、食べたことない( ˙꒳​˙ ) 卵かけご飯のうどんバージョンみたいな感じ?
2025年5月19日 9:52 ぬこぬい戸田さん?
3本目と4本目の映画の合間に紀伊國屋の地下にあるうどん屋へ駆け込んだニャ。夕方だったからお店空いてて良かったニャ。「大海老天ざるうどん」を券売機で選んだニャ。大好きな海老さんの天ぷらが入ってるのだったニャ❤️   pic.x.com/a9fT2OFhDb
2025年5月19日 6:32 さくらしおり(しおりん)
彦八まつりの前に、24時間営業で有名なうどん屋さん「ふる里」へ。 残念ながら5月27日限りで閉店。 けど大丈夫、ビルの老朽化による移転で6月8日から国立文楽劇場の向かい側でオープンするって。よかった! ここ、うどん屋ですが蕎麦もめちゃくちゃ美味いの。冷やしそばかつをいただきました。 pic.x.com/76r0QsqMla
2025年5月19日 5:22 山田智和(香川県出身・作詞作曲家)
@ogurinpe地元のおうどん屋さんがたくさん差し入れしてくださりそうです✨ メンバーのみなさまにもファンのみなさまにも香川の美味しいものをできるだけたくさん召し上がって行っていただきたいです🙂‍↕️
2025年5月18日 21:52 初音
近所のおうどん屋さんでお母さんとランチした時✨ 和風ラーメンに今ハマっている❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎ pic.x.com/8Rml8BmmkB
2025年5月18日 20:50 S4kureg❣
お昼のあんが残ってたので豆腐あんかけうどんと焼売とソーセージのアヒージョ 昔地元のうどん屋にあった豆腐あんかけうどんが好きだったのでこの組合せはありありなのです😋 上位互換は湯葉よな pic.x.com/E1bUh2Gpat
2025年5月18日 19:30 きいろん
@msk17_t好きなのがバレてましたね😅 ALFEEさんが出前で召し上がるひもかわうどん屋さんは良い時間に行かないと行列だったりするので、また行きたいって言い出せなくて…^^; すごく幅広のものは茹でるのが難しいので、ほどほどの幅のものを購入して来ました😅
2025年5月18日 19:10 タカシマアキラ?
たこ焼きビールセット食べたかったけど、満席だったのでテイクアウトにしてうどん屋さん探すヨ pic.x.com/FWJl5PSmaL
2025年5月18日 18:31 こーひーみる
@D8L5d宝塚市某所のうどん屋さんですが定食で610円です✨ オススメです☺️ pic.x.com/tEiKfRtDUr
#定食  
2025年5月18日 17:12 たまちゃん
自転車爆走で自分でも驚くほどエネルギーを消費してしまい、へとへとで奈良井宿へ。時刻は16時、どこのお店もやってなかったけど、唯一やってた閉店間際のうどん屋へ滑り込み。瓶ビールとカレーうどんでチャージ、最高に美味しかった。 pic.x.com/jcRILfNsm3
2025年5月18日 16:42 まめもにお
フラワーロードにある直売所 パンジーハウスへ行ってきたよ😊 綺麗なお花がいっぱい🌸 見ているだけで癒されるね。 隣接しているうどん屋で、 冷やしうどんとイカ天を食べたよ。 コシがあって美味しいな💕 有名なパン屋があって、カレーパンがおすすめ🎵 直売所で、厚揚げと草餅を買って大満足だよ🌟 pic.x.com/Ttz3fJ52LN
2025年5月18日 16:10 すいそ?
クアラルンプールの街歩きの動画で「dayone dayone noodles」ってお店を見かけて「だよねだよねヌードル」ってうどん屋さんかな?面白いネーミングだねって思っていたけど、サイト行ってみたら「デイワンデイワンヌードル」って名前らしい。南アジアの麺のお店なのかな。麺以外も美味しそう pic.x.com/RYoUxnJ3cc
2025年5月18日 15:42 かかし
@nanako0157ななこちゃん💕こんにちは😃 これからも仲良くしてくださいね。 今日は8時に起きて14時まで、掃除&洗濯&金魚掃除&クリーニングして、昼ごはんにうどん屋のテイクアウトして、いまは自宅でeラーニングしてるよ😘
2025年5月18日 15:30 かかし
@saaayakadayonさやか🐈️ちゃん💕こんにちは😊 今日はゆっくり過ごそうね💕 8時に起きて14時まで、掃除&洗濯&金魚掃除&クリーニングして、昼ごはんにうどん屋のテイクアウトして、いまは自宅でeラーニングしてるよ😘
2025年5月18日 15:29 かかし
@kaho_vxvおはかほ🎠東京は曇りだよ。 お出かけ楽しんでね😘 今日は、8時に起きて14時まで、掃除&洗濯&金魚掃除&クリーニングして、昼ごはんにうどん屋のテイクアウトして、いまは自宅でeラーニングしてるよ😘
2025年5月18日 14:22 SADAMU
箱の並びに博多うどん屋さんオプンしたで食ってきた☆美味しいかた\(^o^)/ふわふわうどん美味し\(^o^)/
2025年5月18日 12:52 ガンダー????
@hitowomiroyaクソまずいうどん屋教えたろがい‼️笑
2025年5月18日 9:52 みぞさん♪
今朝はうどん屋さんをスルーして 6時過ぎの浜堂ラーメンへ! イリコの香りの包まれる幸せ チャーシュー丼は豪華なTKGでした 朝から満腹になりましたとさ pic.x.com/SJ2L5b720t
2025年5月18日 2:51 millou
@ray3my昔、欧州から日本へはアンカレッジ経由だった頃、アンカレッジで出汁の匂いにハーメルンの笛吹き男さながら日本人がうどん屋へ吸い込まれて不味いうどんを食べたものです。 エアーインディアは機内の全てがスパイシーで呼吸困難になりました。
2025年5月18日 0:09 メンタル
ヴッッッッッまい あの うどん屋のおでん、不味くないわけないの知ってたけど美味すぎ なんで大阪ってだけでこんなにメシウマなのか?なんでこの出汁の味を他県じゃ出せないのか? と思ったけど普通に私の舌がこの土地の出汁が最強だと洗脳(洗舌)されてるからだろうな pic.x.com/vWZCGiiHNO
2025年5月17日 16:12 Michelle ??で働く暮らす
この前来た時に出汁が売り切れで食べれなかったGCの新うどん屋さん。みんな美味しいって言うから来て見た。うむ。確かにコシはある。出汁も薄い色の割に出てはいるが、このうどんはかけよりはぶっかけ用かな。一番は思った以上に高かった。きつねうどんがRサイズで17ドル pic.x.com/sCEadcASeQ
2025年5月17日 14:52 すぐる、
池袋でうどん屋2件回って腹パン pic.x.com/vQNHddafqM
#パン  
2025年5月17日 13:52 アルフィン
@kruni0529うどん屋さんなら丸亀だな〜ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" しいたけ美味しいよね😋 焼いてバター醤油が好き〜🫶
2025年5月17日 13:42 ちょこっとH
@grok おいしいうどん屋を教えて下さい
2025年5月17日 11:50 島津豊久(まっちゃん㌠)
安定の味🥰 うどん屋なのになぜか蕎麦を食べるw pic.x.com/IlP3b7DwvL
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ