みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん24 天ぷら7 蕎麦5 ラーメン4 カレー4 ランチ4 そば3 カレーうどん3 おでん2 定食2 親子丼1 中華丼1 丼1 ほうとう1 きしめん1 餃子1 ピザ1 スープ1 ホルモン1 唐揚げ1 カルボナーラ1 パン1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かしわ2 カフェ2 パン屋2 うどんのかどや1 かんだ1 てら屋1 てる味1 はなまる1 ひろこ1 ふる里1 ぼっち1 めし屋1 カサヤンゴ1 カフェオレ1 カレー屋さん1 サンド1 スタジアム1 スペイン料理1 セブンイレブン1 ハント1 フローラ1 マック1 丸亀製麺1 山田うどん1 市場食堂1 手打ち1 武蔵野1 田舎っぺ1 讃岐うどん1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/24 21:21現在
河口湖駅徒歩14分、県道707号沿いにある手打ちうどん屋。かなりの人気店のようで運よく最後のうどんを頂けた。かなりコシのあるうどん。肉は馬肉との事。山梨はほうとうのイメージだったけどうどんも美味いな。持ち帰りも購入させて頂き、家で食べたがやっぱり美味しかった。 pic.x.com/jZNEAvZe86
@regi_admiral呉と佐世保!! あと四国の香川行ってうどんタクシー乗りたい🚕 美味しいうどん屋さん巡るのと、アニメの聖地巡りしてみたいかな🥹
金曜日終了。 今日は、お昼ご飯🍚食べ損ね ました(T . T) んで、さっきマックデリバリー🚚 して、がっつきました。 はぁ。 満足。 うどん屋さんが、閉まってて びっくり。 失礼しまーす♪
@myaa_0331k他1人それで思い出したけど、はなまるにおでん置いてある!! 四国でもうどん屋さんにおでんがあたりまえなのかな!! おでんも牡丹餅もおにぎりも美味しくない訳ないじゃないですか😋 当日優柔不断炸裂しちゃいそうです🙇♀️笑
@Yuji_FX_2949私は高松のちょっと郊外(うどん屋基準で言えば大円あたり)まで移動 ビールはボトルに入れてもらって持ち帰り中
大淀、不味いうどん屋しか知らんかったから嬉しい
@SU_pharma美味しいですよね👵! 愛媛県のうどんは、オーストラリア産のASW小麦かと思います 🇺🇸小麦の価格は下落していますから、うどん屋さんのコストは、あまり上がっていないはず たくさん召し上がって、地元経済に貢献してくださいね🌹 pic.x.com/0O5fz2843U
うどん屋へin ↓ おっ、ホルモンカレーある、大盛りで食ったろ ↓ サイドで冷やし牛すじぶっかけつけよ ↓ 結果… ↓ pic.x.com/ktl1FipUvg
今日の昼はいつもの かためうどんディスりうどん屋に 行きたかったけど 臨時休業だった( ͒ ̶ ͒) で、前にも行ったことがある 中華料理屋さんに行くことにした( ͒ ̶ ͒) 前と同じランチメニュー ラーメンをハーフサイズから 通常の単品サイズに変更( ^Д^) いただきます( ^Д^)人 pic.x.com/iL5MNrYQ4o x.com/OlHTFPveAaGfzS…
昼メシはいつものうどん屋 天重800円 カレーうどん800円 天ぷらは海老2本人参1個で味の濃い黒いタレで、オーダーしてから揚げる カレーうどんにはオヤジさんが育てた山菜入り 味も量も申し分なしの逸品 後でオヤジさんが自家栽培したサニーレタスも付けてくれた もちろん無農薬 pic.x.com/8XdEm1uGfz
昼飯『ふる里うどん』でかしわざるとおでん。 讃岐のうどん屋にはたいてい『おでん』が置いてある。 見慣れた風景だったので、これが当り前と思っていたが、全国的に当り前ではないことを数年前に知った。 おでんはコンニャクと玉子! これまた讃岐独特の『辛子白味噌』で食べる。 美味い! pic.x.com/PmK2eUMK60
激安の看板が目立つうどん屋ですが、メニューを見て驚愕⚡️うどんから丼ものまでまさに激安‼️🤩 しかも麺はコシがあって食べ応えあり、スープも好みの塩味で一気にかけこんでしまいます😋 この安さでお店を続けられるのが謎ですがずっと続いて欲しいですね🙌【うどんのかどや/人吉市】 pic.x.com/kcwfbbUu9U
某スタジアム近くの前から気になってたうどん屋さんに来ました。 鶏天ぶっかけの並盛り(麺800g+拳大の鶏天×5個)を美味しく完食させていただきました🥰 ただ、並盛りとは…🤣 pic.x.com/PJitg8l65m
@moti02moti10ワイの記憶が正しければ同一人物の可能性がある。 清里にいるなら帰りにある麦の杜ってうどん屋美味しいよ
あゆゆちゃんに誘っていただきひろこちゃんのおうどん屋さんに行って来ました〜 めちゃめちゃ美味しかった😋こしがあってお肉も美味しくてカレーうどん最高👍ひろこちゃんがお仕事終わった後3人でお茶もできて楽しい1日でした❤️ pic.x.com/KPkoKWEZ8s
埼玉県熊谷来たらとりあえず田舎っぺうどん行っとけ〜ってぐらいおすすめ! 先ずお冷が美味しい✨←これ大事!! 麺とつゆも最高にうまい😋 更にきんぴらは太いのに柔らかく旨い! お土産で売ってるひとぼっちめんも安くてお値打ち! 味はもちろんコスパ的にも総合評価最高クラスのうどん屋です‼︎ pic.x.com/zgKOA0KTtw
.@happEtan ここもいいですよ! → うどん屋 いしはるうどん 「揚げたて天ぷらの音が堪能できる。」 apese.net/gurucomi/?id=6… 岡山県倉敷市児島唐琴 pic.x.com/KPXOjJBQoi
@glace_manatoいま気づいたよ( ≖ᴗ≖)ありがとう( ≖ᴗ≖)最近うどんの頻度多くて羨ましい!私は昨日うどん食べたよ💭歯医者のあと食べたんだけど麻酔したから感覚なくて全然食べれなかったのでうどんリベンジします。丸亀製麺いきたい😮💨あと名駅にあるうどん屋さんも美味しいんだよ名前忘れたけど……
デパ地下市場食堂のうどん屋で大海老と旬野菜の天ぷらざるそば定食がデパ地下価格ながらめちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/02qPk5jA7d
これのどこに、カレーうどんの要素があるかと言うと、パン屋に入って中の螺旋階段を登った所にうどん屋があると言う pic.x.com/WZhwEu7Xjm
ラーメン激戦区の神田に新しく?出来た肉汁うどんかんだ屋で肉汁うどん! うどん屋なのに替玉無料の立食い回転重視スタイルながらも店内で打ってるうどんはまさに武蔵野うどん系のそれ これで1000円はすごい 日本経済ぶっ壊しにきてるね pic.x.com/rwYSj3UYC9
その他万博で食べたもの。 EARTH TABLEのおうどん屋さんで冷やし海老天タルタルうどん、ブラジル館のカフェオレ、焼きたての大阪名物月化粧。 行列の可能性を考えてパン1つ持っていったけど、どこもさほど並ぶことなく食べられました! 次もし行けたら海外パビリオンの食事メインで食べたいな。 pic.x.com/dlrB80lpEc x.com/misakichigamba…
薔薇を見に市外の大きい公園へ。 行こうとしたうどん屋さんが休みで、公園に隣接してるカフェのランチが終わってたりで、ちょっとがっかりしたけど美味しいピザのお店見つけたからラッキー😋 pic.x.com/iwqRgLl96z
去年Felixが行った原宿のうどん屋さん 8割外国人で😅みんなカルボナーラ食べてた。 私的に讃岐うどんの割には柔らかく、でもスープと海老天はパーフェクト!😋 pic.x.com/8bolenYhCj
てら屋さんのかけ小(280円)とたいの天ぷら(150円) 労働者が昼に並ぶうどん屋さんはたいてい良いとこ。 pic.x.com/jEe6YUVc2D
久しぶりにうどん屋の行列に並んでみた。昔より麺が平べったくなっててきしめんみたいになってる気がする。これはうまい。生麺を注文から湯掻くのでめちゃくちゃ待ちますけど pic.x.com/aWknaEEOu6
壱岐17ピークハント完了後、港町観光🥳🦆からのランチは郷ノ浦にあるうどん屋さん🥳想像以上にうまいうどん😁うどんなのに細めのちぢれ麺に衝撃のうまさ🥳壱岐に来たら食うべし💪 pic.x.com/z5BQHZvZ1f
今トレンドになってるトッピングありのおうどん屋さん、少し前から出汁が変わったと宣伝していたけれど、知人が行って出汁がおいしくないんだけどと話し画でていた。醤油が勝っている感じなのかな。出汁、カツオ節や昆布の量とか買えたのかな。
【2ch馴れ初め】閉店間際のうどん屋におもちゃの1,000円札を握りしめたボロボロ双子 →気づかないふりして大盛り天ぷらうどんをご馳走した結果 youtu.be/bRiVpudAF50?si… @YouTubeより
お隣県までドライブして美味しいうどん屋さんを開拓しちゃった。 噛み切るのが大変なくらい弾力のある麺が衝撃的で美味しかったぁ! コシの強い麺サイコーだけど九州のやわやわな麺も食べたいな。 今ワタシはうどん熱が高まってるの。うどん大好き。らびゅ。 pic.x.com/bdVYHnURFx
平塚山田うどん! うどん屋なのにみんなそば頼むから 違う麺チャレンジ中 前回は冷やしたぬきそば!日曜は日替わりが超特山田セットになるみたいミニパンチうれしい そばふつー 今日は日替わりセット昔ながらのラーメン! ラーメンつゆが甘い pic.x.com/hcUrDv1hSw
蕎麦屋やうどん屋でカレー頼みがち人間としてはかなり好みのカレーでした うどんも勿論美味しいよ! pic.x.com/tQHSSx7I1c
@yatchmatta_om今日はお腹に優しいものを食べようと思った帰り道、近所のうどん屋に立ち寄ってこれ+クソデカかしわ天ぷらを食べて 「うどんだから胃に優しい!ヨシ!」 って言った僕よりはマシ 欺瞞に満ちていないので pic.x.com/nfI7v24awz
今日のお昼ご飯 京都市役所西のセブンイレブン北にお昼出現🍱 ヤンパオさん @55Yanpao の弁当 「うどん屋さんのチキンカリー」 ライス小590円 (梅干しは私物) 蕎麦屋のカレーな鳥肉にネギとおあげ、さらにシャキシャキ大根がいい風味です 七味買っとけばよかった pic.x.com/akKgV4z3SW
色々あって名古屋出るのが遅くなり、お江戸でランチ。 ちょっと遠回りだけどオシャンなビリヤニ食べようと思ったら時間の都合で🙅♀️ ↓ 美味そうなうどん屋は麺切れで🙅♀️ ↓ 更に時間無くなって中華料理店の中華丼(イマココ) pic.x.com/weO23v2lIH
秋葉原の24時間営業の うどん屋さん ~良かった所~ ・値段は激安300円~ ・中盛り400㌘+100円 (たぶんゆでる前) ・大盛500㌘+200円 (500以上ある‼️) ・薬味(生姜、天カス)食べ放題 ・出てくるの早い❗ ~悪かったとこ~ ・ぬるい ・ぼそぼそ ・のどごし無し ・不味い ・味無し 2度と行かない❗ pic.x.com/bhqCNMQ9m5
おはよう❤️ 好きな食べ物は親子丼なんだな〜☺️ でもうどんも同じくらい好き🫧 みんなはうどん派?蕎麦派?♡ 都内の美味しいうどん屋さん知ってたら知りたいな〜!💖 pic.x.com/qQ6NEkWrYo
腹が減ってはなんとやら〜٩( 'ω' )و❗️ 本日もお仕事の日・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 大好物のおうどんを、 これまた美味しいリピート店、博多南駅のおうどん屋さんにて!肉ごぼ天うどん✨ 天ぷらサクッ!うどんはいいコシだぜ… 最近うどん屋さんのうどんを食べてなかったので、なんかもう天国です😇👼✨ pic.x.com/LvgNfEtDn6
知らないお店は味の当たり外れが怖いってのもあるんだろうけど……定食屋さんのカレーとかうどんとかって不味いことの方が少ない気がする。専門店でもカレー屋さんは好みあるだろうけど、うどん屋さんのうどんは言うまでもなく美味しいし。
地元に新しくできたうどん屋さん! 福岡のうどんは麺が柔らかく出汁が甘めです。讃岐のしっかりした麺も好きですが麺がズブズブ(いい意味)なうどんも好きです笑 甘めの出汁を吸った肉もごぼう天の食感もいいアクセントで大満足でした‼️ 平日昼間でも行列だったので時間をずらした方がいいかもね! pic.x.com/8ImXGKzLnr
おはようございます☀️ 昨日はお昼に両親を連れ出してうどん屋さんへ。でも全員蕎麦を注文😹 同時進行のひとつが大きく動くので今日はその対応をします😊明日から行政協力が続くので、週末のこともやっておかなきゃ😅 今日も一日がんばります🥰 pic.x.com/nBZixDKfom
@toiimasunomo昭和病院すぐの「フローラ」(パン屋)、「平作」(うどん屋) 花小金井駅前「ふらっと」(カフェ)、カサヤンゴ(スペイン料理)美味しいです! 一橋学園商店街の喫茶店「Roだん」、ちくわホットサンドが美味かったです。
おはようございます。 今日は父の命日なので、いろいろと思い返します。 実家はうどん屋をやっていて、父の作る丼やざるそばに使う『どんじる』というものが好きで、その味に近いものを今でも探しています。 写真は銀シャリさんが撮影中に、出前中の父を見つけて撮ってくれたときのものです🎥 pic.x.com/pkA1x1TTFq
今まで食べた中で美味しかった外食について話そうと思ったんですけど、全部場所しか覚えてない……。 あってるかは分からないんですけど、たぶん?「いわい」って名前のうどん屋さんが美味しいです。 私がイメージしてる味のおうどんが出てきます。
@deshi_tsuki道の駅 源平の里むれ g.co/kgs/hMbkpUV 道後温泉本館 ここの温泉よかったで~一回700円で入れて近くには美味しい鯛めし屋さんとか地酒売ってる店もあったかな g.co/kgs/jrqXEz5 うまいうどん屋は地域によるけど有名でうまかった店なら手打うどん 田村かな g.co/kgs/3tb4hRx