みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 うどん4 焼肉4 丼3 定食3 ランチ3 そば2 蕎麦2 つけ麺2 餃子2 パスタ2 牛タン2 ジンギスカン2 寿司1 刺身1 和食1 懐石1 天ぷら1 もつ鍋1 中華丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 酢豚1 唐揚げ1 ガパオ1 スパイスカレー1 プリン1 アイス1 どら焼き1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牧のうどん2 かしわ1 からあげ本舗1 だるま1 ひたち1 ますた1 まんぷく1 カレー屋さん1 ガスト1 ステーキ和1 ハッピー1 ラーメン二郎1 ラーメン大1 中華楼1 久留米1 博多屋1 春吉ラーメン1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/27 09:38現在
ランチ 牧のうどん 安定のゴボ天うどん
既にやわやわで追いスープで
かしわご飯半分残した💦
うまかー
ゆうはん!きのうの!
湯本駅近くの さんで食べたんだが…
常磐ものラッシュすごかった
刺身焼き魚定食は見ての通りボリュームすごい!
ドンコの焼き魚は身がホロホロすぎて美味でした!
うまかた…
あっさりだけどうまかぁぁぁ!!
しかも590円安っ!くて満足度◎
博多屋台の味🍜春吉ラーメン
今日はたぬきそばと、某スーパーで買った太巻き三種(8種巻き上から一段目、二段目、サーモン巻きは二段目と三段目、うまか巻きは三段目と四段目)を頂きました。
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
脂抜き ニンニク少し アブラ
つけ麺は昨日だけだった
みたいなので残念😭
アブラは豚カスの様で
モリモリ野菜が食べれます。
ゲンコツ端豚🐷ホロホロ。
うまかた。
宮原SA(熊本)
宮原贅沢丼
1,580円
熊本県産、肥後うまか赤鶏と肥後赤牛、鹿児島県産ロースカツの3種を一度に味わえる宮原贅沢丼をいただきます🐮🐔🐷
毒舌ジャミラの名古屋うまか飯
「中華楼」
(中川区)
まんぷくランチ 1000円
酢豚 餃子 ラーメンライス
外食 3連続中華楼さん
ラーメンがあっさりしてるから
全部味わえますた
12時過ぎたら一瞬で満席に
なってしまうので 注意です!
今日のお昼は、中洲川端のラーメンはかたやさん!!
先週まで改装工事していたのが綺麗になってた。
ラーメン290円やわめを頼…食券を購入、並んでお盆受け取りセルフサービスに!
うまか~( ;・ω・)そして暑い。
雨降ってきた!、美味しかったまたくるぞ~
お昼は魚
昨日母親が買って来たイワシ唐揚げにトマトでソース作ってかけたがうまかた。あ、皿がかけてるね。
冷凍庫に眠ってた去年の山椒の葉の佃煮を煮直したがこれほんと好きさ。今年もそろそろかなぁ🌿
@hakutake46 うまか!熊本名物セット豪華なコラボ企画をありがとうございます٩( ᐛ )و🎉💕
ラーメンと🍜お酒最高なセットですね🍶豪華なご当地セットにワクワク🤩💖私も主人もラーメン大好きです😋ラーメンを食べながら美味しいお酒の時間を楽しみたいです🥰🧡
🌷ご縁がありますように🥳
チンした中華丼のもとと、チンしたうどん!
それから、
鶏唐と豚玉ねぎ揚げ串(半額やった)
うまかたー(*´ڡ`●)ふうー
𓎩マグ料理のおかずのメニュー𓌉𓇋
パパっとできる万能ソース🎶
サーロインステーキ和風
おろし玉ねぎソース
わっちは和風料理が好きだからこれにした!めっちゃお肉が(o´ρ`o)うまかー
お酒は進むしご飯との相性抜群!
ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ
お昼に 濃厚鶏らーめん106@旭市で濃厚鶏家系らーめん+106丼を。
今日は久々の醤油🍜
うまか旨かったぁ~😆✨
106丼🍚も👍
WBC⚾優勝の瞬間と重なり良い🍜🍚でした☺️
一瞬お店の中、時間が止まったね😆
ご馳走様でした🤗
焼肉食べに来たのになぜかやってなかった🥺
WBC休暇だな⁉️🤣
ここの焼肉安くて(1200円?くらいの定食)めちゃ美味しいのに残念🥺
一緒に来た人と残念がりながらラーメン食べた🥺
でもうまかた❗️
昼メッシは先輩から教えて貰った神楽坂の龍朋、平日で時間少し外したのに混んでた💦
一番人気らしきチャーハンを注文、うまかでしたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うまかた。
1日衣装を探して歩き回った!!
桜🌸は残念ながら見る事ができなかったけれど、美味しい美味しいプリン🍮をご褒美に2人で食べました。
うまかーうまかー!
手が変な私も添付。
















































