みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 そば4 焼肉4 スープ3 丼2 蕎麦2 ちゃんぽん2 つけ麺2 中華そば2 チャーハン2 おでん1 和食1 もつ鍋1 親子丼1 かき揚げ丼1 とんかつ1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 チーズケーキ1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/27 18:01現在
レン氏は疲れてるのかもしれない……
うまか!五島灘の塩で味わうムネ塩唐揚げ→うまか!五島灘の塩で味わラムネ塩唐揚げに見えた……ゲームしすぎ?(;´・ω・)ウーン・・・
一瞬見ただけだと、ラムネに見えへん?w
鍋じゃ鍋じゃ
うまか鍋じゃ🫕🐈🐍✨
今日は車でドライブ🚗³₃
久留米のカレーパン専門店行ってきた!
うまかたー!🍛🍞
阿蘇の豆腐屋さん豆乳ソフト🍦
久しぶり食った!うまかたー!!
梅の花もきれー!!
2日間充実!( *¯ ꒳¯*)ムフフ
麺がもちもちしてうまかと😋
今日はうまかぁハットと餃子。もうココのちゃんぽん食べたら他で食べれなくなるよ!麺とスープが最高に旨い👏👏👏
5周年イベントも今日で最後、うまか丸さんおめでとうー🎉
オムライス食べに行ったのに売り切れでチーズケーキ食べてきた🍰うまかた!
夜別の店でオムライス予定、後で飯テロするから待っとけ🙌
うまかけん福岡、キッチンあや。奈良屋町の細い路地に飲食店が3軒ほど並んでいるところにあるお店。カツカレーにサラダとコーヒーもついてます。
亀戸煮干中華蕎麦つひきさんの
特製濃厚煮干蕎麦+限定和え玉の生青のりの平打ち和え玉🍜🍥🐟
次は濃厚じゃ無いやつ食べるぞ!!と思ってても
何度来ても濃厚を選んでしまう。常習性が高い。
まぁメチャクチャ旨いから仕方がない。
限定の和え玉も海苔の風味がガツンと来る
ハードパンチャー👊うまかた
初心者なので少なめにした
麺通常200g
野菜増し
カツオ増し
カラメ増し
ニンニク増し
食った感想
うまかた
言われてるほど多くなかったしもう一杯同じのいけるくらいの量だった
灘の三豊麺🍜うまかた!
お昼ー!!!
ひさびさにおいしい醤油ラーメン食べた気がする!うまかた!
牡蠣と海老脂和えそば450
at 中華そば 先﨑
2杯目は和えそば。
1杯目と同じ麺に牡蠣のペーストをよ~~~く和えて。
濃厚マイルドな味付けに感じる。
和えそばに出されるイカ酢かレモン酢を試しにかけてみてもよかったかな。
また来たい店うまかた。
濃鮟鱇肝煮干そば840
at 中華そば 先﨑
まずは1杯目は鮟鱇肝煮干そば。
魚臭さは無く濃厚な肝感。
低加水麺はパツっと切れるのではなく低反発な感じで切れていく。
低温調理の豚はシットリうま。
好みとしてはニボニボした方がたまらんですが相当うまかた。
2023.3.10訪問。
群馬県前橋市に日帰り出張。ランチで【うまかうどん めん処 田中屋】を訪問し、「うまかうどん(二枚)」を注文。見た感じ、1枚あたりのうどん量は250g程度。合計500gくらいで、喉越しが良く、天かす入り甘ジョッパーな熱々肉汁にうどんを浸して、幸せを感じながら啜る♫
ラアノウミ🇹🇼台湾味噌ラーメン⚠️限定
大将のお客さんへのお声かけがええでんなあ
気持ちがほわっとなりまんなあ限定が全部レギュラーにしてほしいくらいのクオリティやし
カラシビ増し無料🍚50円おかわりてこんな店ありえへんがなおおきに〜〆に🍚大を汁ダイブで〆うまかー!ゴッチソーサーン(๑>◡<๑)
お子とお散歩してテイクアウト
うまかた🌸🌸🌸🌸
焼肉。美味しいタレを貰ったので試したくてチャンスを待ってたの。成就! 印象は「美味しいけど、あれ? とんかつソース?」。はい、違ったー。ラベルくらい読もうよね。本物は右。 戸村本店。てげなうまか。
サイドは作り置きのたいめいけんキャベツ、搾菜入りポテサラ、葱と海苔と天かすの味噌汁。
先日、訪れた博多もつ鍋のお店。ジョッキに「好きばい」「ちかっぱうまかー」と博多弁が書かれてあって面白い。次はどんな博多弁が来るんだろう?と楽しみになる。こういうアイディア面白いですね♪
麺's naturalさんでの今年初冷製
うまかー。
















































