みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 定食4 うどん4 丼3 チャーハン3 ランチ3 寿司2 すき焼き2 親子丼2 天丼2 カツ丼2 そば2 刺身1 水炊き1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 中華丼1 とんかつ1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 とんこつラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 牛タン1 ホルモン1 味噌汁1 回鍋肉1 パン1 チョコケーキ1 わらび餅1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/27 19:25現在
麺活🍜うまかー😊✨
箱崎宮⛩
来たなら
やはりここ
【 箱崎とろろ 】
自然薯の専門店
大好きな
鉄火丼に
濃密なとろろをかけたら
キングオブ⭐️鉄火丼🍚
自然薯好きには
たまらない
肉や魚の定食や
名物のすき焼きなど
食後には
箱とろぜんざい
プチ贅沢してるけど
うまかけん福岡
対象店なので
オススメです😁✨
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
豚増し200 アブラ抜き そのまま
ひっさびさに豚増ししたら撃沈寸前になった…。
もう大とか豚増しは無理だな。
腹ぁパンパン。うまかた。
日本橋とんかつ「一」の厳選銘柄豚【うまか豚】を使用した数量限定特上厚切りリブロース焼きカツ丼🐷
とにかく肉厚でジューシーで豚の甘みとタレが絡んで最&高😋
Twitterで見掛けてて一度行きたかったお店🥹
朝9時すぎから並んだけど行列ができるのも頷ける旨さでした✨
昨日あざした‼️
いつも感謝なりね😭😭😭🫶
会いにきてくれてありがとうしくしく
中華丼うまかたー‼️
チョコケーキも酒もうめえ‼️
いつもありがとう‼️今日もいます‼️
取り急ぎー‼️
「オモウマい店」の片桐ディレクターがオススメしてた、九州ラーメンうまか岐南店のうまかチャーハン食べて来ました。ホクホクのニンニクたっぷり、ピリ辛濃い味でめちゃくちゃうまい!ただ、量が多いので、女性用にハーフサイズ出して欲しい!ちなみに1日中ニンニク臭い人になりました(笑)
今日もありがとうございました〜〜😭❤️
沢山甘やかしてもらえてはぴはぴ🎶たこ焼きうまかた最高💘みんなが食べてくれて幸せでした〜😭❤︎
飲みゲーも楽しすぎた🍻深夜テンションおもろすぎwww
次13日‼️実はとあさんレギュラー(?)出勤があと2回かもなので会いに来て欲しいお気持ちなのです🥺
晩酌うまかた
今日は料理しなかった
本日2発目うまか丸さん行かせて頂きました。5周年との事でおめでとう㊗️
ございます。黒うまラーメン頂きました。またこれもまたうまい😋かかさず
替え玉も行かせて頂きました。
大満足ご馳走様です🙏
ステッカーもありがとうございました。😊
まあ確かに、遠目で見かけると「うどんマップ?」って思いますね😄
⬇️うまかけん福岡、まだ買えそう
⬇️KITTE博多のお食事券もまだ買えそう
⬇️ソラリアプラザのお買物券はこの週末(金~日)に発売
むかし保育士さんに教えてもらったものの
休業やなんやかんやで食べに行くことが出来なかったお店で定食を食べれた
ボリュームあってうまかた
3/4 ▶︎JR東日本パスDay Ⅱ
①鰐come/大鰐温泉もやしうまか丼
②③大鰐温泉駅
青森県内で大阪の文字がみれるとは……
やってまいりました😊
5周年記念のうまか丸さん😃
本日はうまか丸さんの5周年でとんこつラーメン500円で頂ける+ステッカープレゼント替え玉100円イベント🫡
もちろんとんこつラーメンバリカタTP青ネギキクラゲ🥴
替え玉やわにハリガネ👍🏻
いつ食べても美味しいラーメン🍜
ごちそうさまでした♪
かも🦆ミックスフライ定食昭和バリバリ
まなはんがたまに行ってるので食べてきやした
営業してるんか分からん(営業中札あり)入るのはなかなか躊躇するけど🍚味噌汁サラダ野菜揚げものちゃんとしてる!🍴も出してくらたし右腕ギブスでも頂けた店!ありがたやー
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
偶然近くで仕事終わりの佐賀のおっちゃんと久しぶりにタイミング合ったからうちの会社停めて一緒に昼飯食べに😋俺がイチオシのホルモン焼きそば食べて!!って言って注文したら「なんコレ?がばうまか〜!!」って佐賀弁炸裂🤣
どハマりしたみたいで良かった👍
御徒町
海老醤
6辛 蒙古タンメンに玉子と辛豚肉加わる
辛旨からの味変 エビジャンで芳ばしい海老味噌に
さらにクーポン無料の生玉子ですき焼きも楽しむ
うまか!
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
辛いやつ100
ニンニク少し アブラ
新しい職場に入る為やってきましたのでこちら。
並びもキツくなくスムーズなので着席も早いですね。
一昨日と同じく辛いやつで。
うまかた。
in 福岡県🗼
じぇー太は、福岡県にやって来たじぇ~💨
明太子、水炊き、ラーメン、はかた地どり〜〜♫
太宰府天満宮、福岡タワー、夫婦岩〜〜🎶
の「博多うまかショップ」の”もちもち子うどん”はクセになる美味しさ😆
👉
【名鉄百貨店一宮店に伺ってます(*^-^*)】
名鉄百貨店🏬一宮店 6階
「九州うまか市」
3月10日~14日まで
ちょっと短い5日間ですが
気合い入れて頑張らせて頂きます❗
純生黒糖
純生黒糖わらび餅
生姜黒糖
美味しい物たくさん準備しております!
ぜひ、お越し下さい‼️
皆様のお陰で5周年を迎える事が出来ました🙇♂️
本日は周年価格にて、御提供致します。
[営業時間]
11時~14時
18時~21時
宜しく御願い致します🙇♂️
※10日のみ、ランチサービスとフォロワーサービスはお休み致します🙏
※うまかーハット、チャーハンの販売はありません
💮うまかけん福岡 続々と!『うまかけん福岡 検索📢』
💮皆様の事前料理(コース)のご連絡、心よりありがとうございます🙂(はじめての方 インスタトップ右固定投稿👉🙇外食産業の指数向上傾向により、宴会ご予約も多く頂いてきており、食べログ記載のお料理を決めて頂いております(
I LOVE 厚切り牛タン😌グルメファクトリー新琴似店で牛タンGET❣️やっぱり肉は肉屋さんが一番だよね。ネギみじん。レモン用意🍋うまかー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ごち❗️
うどんと天丼と親子丼とシェアして食べたよ!
なんだか,炭水化物、炭水化物、炭水化物状態やった(笑)
うまか〜☺️💕
讃兵衛 大丸札幌店
うどんと天丼と親子丼とシェアして食べたよ!
なんだか,炭水化物、炭水化物、炭水化物状態やった(笑)
うまか〜☺️💕
讃兵衛 大丸札幌店
ローストビーフ丼じゃなくてロコモコ丼にしたうまかた!!!!!
あーあそこつべで5人いたなーって見ながら回れて幸せだった( ´˘` )
やぐ羅🍛あいがけ+豚カツ
相変わらず美味いなあ
左のカレーが辛い言うてたけど以前食べてた程は辛くない次回は大盛と辛さましが出来るのか
注文てみよー〜っと
あいがけとカツ乗りで千円はありがたやー
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
坦々麺とアボカドマグロたべた
うまかた
ランチタイムに足を運んでくださったみなさま🍝
ありがとうございました💕✨
今日は麺量450gのうまからナポリタンLが一番人気でした!😆🎵
アラミス開店してまーす🍺🍷🍶
今夜はオオタニさーん⚾を観ながら家飲み🏠️🍻の方が多そうですよね~😅
🈳ありますよ~🤭
何回でも何回でも食べたい岐阜市にある「うまか」のチャーハンを
何回でも何回でも載せて、
イレーネさんに
「お腹空いた〜」と言わせたい…。
きょうは暑いくらいι(´Д`υ)アツィー
カーディガンと半袖
半パンでも良いぐらい❓
ふつーの卵が、疫病と買い溜めで
品薄。インフレ仕方ない感漂う~
あんなしょぼい卵 ε-(`・ω・´)フンッ
安いから買ってたのにね(笑)
ランチ
カツ丼弁当
うまかとです😁
今週も並んだ〜
やはり回転良し!
濃厚らー麺大盛
鶏塩めしミニ
1000円
コスパ良すぎ
完飲しました、うまかです
ごちそうさまでした!
またつけ麺たべこよ















































