みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 丼5 カレー4 焼肉4 そば3 寿司2 親子丼2 スープ2 唐揚げ2 ランチ2 おでん1 懐石1 天ぷら1 カツ丼1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ナポリタン1 饅頭1 プリン1 カプチーノ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/28 06:01現在
ムジャラ🍛豚バラとヤサイ2種の大盛
開店すぐの満席最後の着席やったんやけど
提供時間の早さ!多彩な食材やボリューム!
美味い!接客の丁寧さ!四拍子の驚きやなあ
ドン!とテーブルにカレーが来てテンション上がるまくるこの一皿たまりまへんなあ
全混ぜして〆
うまかー!ゴッチソーサーン(๑˃̵ᴗ˂̵)
今夜は贅沢にいく予定でしたが、昨夜地元の友人から「いけるようになりました!」と連絡をもらって、おじさんテンション上がっちゃって「ええもん食べよ~」と見栄張って超高級店いったらどえらい払いに…🤣
ま、楽しかったったからええか~😆
で、今夜は庶民が安心して食べられるラーメン。うまか〜😎
自宅にて蟹鍋。うまかた
期待を裏切らずうまかた けどさすがに贅沢なので滅多に手は出ないね🍴
本当、夕飯として豪勢にな機会くらいやなぁ
(サラダかスープ無料付きとはいえ)
松本零士さんをしのんで、ラーメンライス。
「うまかぁー」
佐賀ラーメンの陽向で喰ったのに他意は無かったのですが、有線で谷村新司さんの『昴 -すばる-』が流れてきて、少し泣けた。
そんな私に、店の大将がルイボスティーをサービスしてくれた。
無事開店!からの…
ココに来るなら当然!にんにくゴロゴロ入った「うまかチャーハン」1択でしょぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!
スタッフさん欠員な中、感謝しながら食う!!食う!!!!食うぅ~っ!!!!!!!!🙏
@kinoeda_0401 ブレっブレで草ꉂ🤣𐤔
けど好き!これ!
あたしもドライブスルーして
昨日飲んだ💗
なんやっけなー?
ホワイトモカシロップ追加してんけどさ!うまかた!
【急募】出演者10人(日本全国からOK)
4/25企業CM12本「がばいうまかプロジェクト」
食レポメインの3分CMです。
(プリン工場・焼き肉チェーン店・フランス料理店等)
ギャラ・交通費あり
お申し込み後、Web面談あり。
●申込先
音楽・映像制作会社 T-Plans
焼肉ウエスト 原店。
来月からいろいろ更に忙しくなるので、妹家族とパワーを付けに。
特選コース選択。当社は2月決算なので、一年のご褒美も兼ね。ダイエットは今日は忘れる🐃
福岡版GO TO EAT うまか券 も使えて、お得に楽しみます。
🎌お天気良くて気持ちいいよ〜
車走らせ一度訪れてみたかった大乗寺(応挙寺)。
日美で井浦新さんも絶賛してた孔雀の間、応挙の描く孔雀は襖から出てきちゃうんじゃないかと…息を呑む美しさだった。
海辺で洒落たご飯屋さん発見💡
えびカニ合戦丼食べちゃった🦀うまか〜(*´꒳`*)
鹿児島ラーメン
のり一行って来た!
待ってました!このあっさりスープ!
そして出てくる漬物!
うまかつたす。
辛いラーメン900
at 麺屋しをん
中盛50 うずら100 持ち帰り豚🐷
アブラ ニンニク少し
いつもありがとうございます!
うまかた。
🐮昨日の晩御飯🐮
初めて作ったけど
ビーフ&ポークシチュー
うまかた🐷
@ichikawaabzou @mochinorimiso 夢庵うまか丼は738kcalです。 ボリューム満点でテイクアウトでも人気の夢庵うまか丼は、749円(税抜)です。
え、カロリーも低いのにこんなに美味しそうなのか🤤
風邪で二日間何も食べれなかったら貧血で倒れて打ち所悪く切れて結構縫いました😱
引っ越し土曜日だけど旦那が全部やるからもう引っ越して来なさいと厚木麺活せず強制出荷です😢
落ち着いたらまた厚木に遊びに来たいです😭✋✨🙏
厚木家、うまか丸、藤ろう、丸心、みの丸色々行きたかったなぁ😢
おはざます☁️
今日は天皇誕生日で休み😄
誕生日のみなさんおめでとうございます🎉
昨日の夜ご飯はうまか券使って焼肉でした😋
接客がとても良くておすすめのお店🏠
今日のディナーは札幌つけ麺風来堂で、わしは味噌ラーメン 相方はつけ麺。あ〜うまか〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
煮干しがいい😋柚子もいい😋チャーシューもいい😋久々の当たりだ👍また来よう。つけ麺の表面の黒い油のような物はなんだろう?次聞いてみるかな。😌ごち❗️
うまかたーーー🥺
K氏のおかげで美味しいものたくさん食べれました🥳
キラメキ☆JAPAN🇹🇼まぜそば大+唐揚げ丼
〆メシを唐揚げ丼に足して頂きやしたちーさんおおきに!具材がたっぷしヤ次回からは味変部隊辛味をつぎ込んでジャンキーさをUPヤ
唐揚げ丼マヨがたっぷしでたまらん!
🍚ダイブ🍋ペッパーとカレーパウダーをかけて〆うまかー!ゴチさんトンテキ丼も頂きに参るぜ
@charondesu しゃろたんバイオA天しか行かんやん😙✌️
朝一毎回A天やん😙💢💢
チーズうまかた?とろけた?🌞💢
うばいちゅより出前館のが安いぞ😙💢
父に車を出してもらって本宮市の“うまか亭”でテイクアウト🍣
アプリで当日予約できて楽だったよ。
うまか~ヾ(o´∀`o)ノ
ひるはん!
さんにて、尾道ラーメン&牛もつ丼!
揚背脂っていうんですか?なんか不思議な味覚でうまかった!
ご飯についてた大根もよく味が染みてたのでよかった…
出張した先の有名ラーメンをラーニングしてくるのは素直にすげぇ…
お土産のもみじ饅頭うまかたです
これは昨日初めて作ったナポリタン。
酸味強めでうまかた。
麺の量少なかったはずなのに具材多いせいで腹ぷくぷくになった
(*´༥`*)ウマウマ
博多一双 博多駅東本店🍜福岡
★Bランチ
(ラーメン🍜🥚バリ硬✨+まかない丼)
〜朝①フレッシュ🌱バチバチ濃度◉🐷🦴
泡🫧クリーミー🌟どストライク💮
豚骨🐷カプチーノ💫
高密度🔜スッキリ😎
ジューシー旨い🥟
🍚ボリューム◉✨
行列エグい😳
ばりうまか🤤👍
クラスJ✈︎最後部席派🙌
本日のランチは「アバシ大野城南店」
プレーンナンランチを頂く
日替りのカレーはチキンとブロッコリー、カボチャとオクラの2種でちょい辛をオーダー
昨日有吉クイズで有吉がインドカレー食べてるのを見て訪問
久しぶりのアバシですが辛口にすれば良かったと後悔
でもうまかけん使えたのでOKです















































