みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 焼肉5 うどん4 餃子2 スープ2 唐揚げ2 寿司1 おばんざい1 水炊き1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 定食1 からあげ1 家系ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 牛タン1 串カツ1 麻婆豆腐1 チャンポン1 カステラ1 ミルクレープ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/28 07:13現在
長崎土産どーん\^^/松翁軒さんの桃カステラに、藤井からすみ店さんの長崎県産からすみ、五島手延うどん・島椿はうどん手延工房さかいさんから、おつまみに森崎水産さんのまるごとうまかあご、クーポン万歳(^^)v佐賀では、北島さんの花ぼうろ・いちごさん、サン海苔さんの一番摘み佐賀海苔焼のりね。
【2/22(水)】
ねこの日🐈
博多阪急「全国有名駅弁とうまいもの大会」スタート
福岡三越「京都展」スタート
あと、オススメされたラーメン屋さんに行きたい。
それと「うまかけん」使いたいなあ。未だに使えるお店に行けてないので。
【続き】
唐揚げうまかたー!!常に腹透かしてるので染みた、バグって出てきた白チェキを可愛く仕上げてくれてさすがに悶えた。LINEのトプ画にしました。私のクセでやる動きのチェキも面白かったwwwwお手紙もいつもありがとう🙌✨
お仕事ㄘゅに年長の女の子から先生の声可愛いね🥰😘結婚したい💍💎ちちゅるんちゅるんなお目目して言われてキュゥゥゥン💘しごおわに友達と焼肉🐮🔥うまうまからの場面でカラオケ🎤𓈒𓂂⋆͛📢⋆コロナの後遺症で声低いままやけんいつも歌う歌が歌えんやた🫠💦ぺろの声いつ治るんや💥
今日の嫁ご飯part22🍚🍚
福岡名物
華味鳥の水炊き🐓🐓
福岡の華味鳥という会社の
鶏肉を使った水炊き‼️
身体もあったまりホクホク気分ばい😆😆
急いで食べたけん
舌も火傷してしまった🤣🤣
バリうまか‼️
今日も美味しくいただきます☺️☺️
#嫁ご飯 #嫁大好き
兄から長崎に帰るなら食べてこなきゃねと言われ、行って来ましたよ。
思案橋横丁の雲龍亭さん。
一口餃子とキモテキうまか〜🥟 柴田亜美
ばりうまかブルース読了。主に胃と心臓に悪いコミュでした。(料理の名前が沢山出てきたのと恋鐘が可愛かったので…笑)
新今宮の駅内に懐かしさを感じる中華そばがあったので食べてみた。たいしてうまかないけど高校の食堂を思い出して優しい気持ちになった。こういうのでいいんだよ。
武蔵野うどん藤原大宮市場店にて旨辛肉汁うどん大盛(2辛)+ニンニク+肉増し+追い飯
麺量が少しだけ少なくなった気がする
2辛が程よいうまから感~
@smile__kanon 前も言ったけど大阪名物『かすうどん』
ほんで昨日初めて行ったお店が美味しかった!
通天閣近くの『かすうどん新世界恵美須屋』
優しいかすうどんやった☺️
(これはあさり汁かすうどん)
締めにわさび飯を投入。うまかた🥳
今みたら口コミも良かったからタイミングがあえば行ってみて🏃♂️
大阪営業所近く、有名な安倍晴明神社前にある名古屋コーチン焼鳥「うまからや」さんのからあげ弁当😁ジューシー唐揚✨ホント柔らかい✨唐揚好きさん!!ぜひ食べてみてっ
うまか丼とポテト届けてくださった出前館のゆるーいお兄さんありがとう!!!!美味しかった!!!!!
つけ麺 燕武@千鳥町
先月できたばかりの新店。程よく中濃で酸味も備えたつけ汁が美味い!特製のトッピングの角煮っぽいおにくもとろとろでうまかでした😋
お〜‼️小学校のときの土曜日昼飯は、必ず近くのチャンポン屋の出前。(お袋仕事だったから)うまかチャンポン食べたかぁ〜!
うまからいかふらいおいしい
脱毛からのうまか丼だぃ(`・ω・´)ゞ
海南鶏飯(ハイナンチキンライス)
かけだれ黒→甘辛い醤油ベース
かけだれ赤→生姜を効かせたチリソース
うまかとです😋🍴
東南アジア周辺地域で一般的な料理だってさ
🍜本日の晩御飯🍜
初
家系ラーメン苦手だったの。
でも苦手だったのって店内とかの雰囲気で、横濱家ラーメン 店内オシャレで凄い良かった!
ザーサイうまかた
🦌🥩
推し(夫婦のLINE)
先週に引き続き港の焼肉、昨日は魚🐟珍しく外食続き。うまか券使わないかんからね〜昨日沖縄のAさんに「よく食べるね〜気持ちいいわ」て言われたけど普通なんやけどね😁
昨日行ったブラジル料理うまかた!見栄えが良くないあたりがブラジルっぽい🇧🇷
@Z4kdAth1x7cM9WD こんばんは🌙*.。★*゚
毎年 夏になると
買って食べています。
美味しいですよね(o´ρ`o)うまかー
今回の私的福岡(1部佐賀)の
行脚ベスト5 忘備録
5位
子供の大学お世話になってる先輩(私と同年代)
に連れられて来ましたが
にんにくを使用しない
モツ鍋も初めてで
美味しかったけど
鶏レバー刺しがうまかー🤣
鮮度が良くなかなか食べられないからね

















































