ナウティスイーツ 

みんなの「うまか」 口コミ・評判

"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン6 焼肉5 うどん4 餃子2 スープ2 唐揚げ2 寿司1 おばんざい1 水炊き1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 定食1 からあげ1 家系ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 牛タン1 串カツ1 麻婆豆腐1 チャンポン1 カステラ1 ミルクレープ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきた1 えんや1 かんから1 こやん1 ぼうや1 コーチン1 モツ鍋1 ラーメン屋さん1 横濱家1 海南鶏飯1 華味鳥1 近江町市場1 雲龍亭1

"うまか"の口コミ・評判  6/28 07:13現在

2023年2月22日 10:09 あいぽん
そーえば、鳥半身揚カレー味じゃないの初めて食べたかも、醤油味。うまかた。 そして飲み過ぎた☺️
2023年2月22日 9:21 うっちぃー
近江町市場! まず初めの美味しいものは 生牡蠣!! うまかー!酒飲みたい笑笑 良い雰囲気の場所で超好き!
2023年2月22日 1:16 B輔 静岡県浜松市東区
長崎土産どーん\^^/松翁軒さんの桃カステラに、藤井からすみ店さんの長崎県産からすみ、五島手延うどん・島椿はうどん手延工房さかいさんから、おつまみに森崎水産さんのまるごとうまかあご、クーポン万歳(^^)v佐賀では、北島さんの花ぼうろ・いちごさん、サン海苔さんの一番摘み佐賀海苔焼のりね。
2023年2月22日 0:17 織人-リヒト-
焼肉食べた うまかた!
#焼肉  
2023年2月22日 0:08 はんれい
九州ラーメンうまかに行きました。 うまかチャーハンとニンニクラーメンを注文しました。 ピリ辛ニンニクが最高でした。
2023年2月22日 0:07 福岡アンテナ 福岡
【2/22(水)】 ねこの日🐈 博多阪急「全国有名駅弁とうまいもの大会」スタート 福岡三越「京都展」スタート あと、オススメされたラーメン屋さんに行きたい。 それと「うまかけん」使いたいなあ。未だに使えるお店に行けてないので。
2023年2月21日 23:46 るぅ❥ すすきのモモヤビル9F
【続き】 唐揚げうまかたー!!常に腹透かしてるので染みた、バグって出てきた白チェキを可愛く仕上げてくれてさすがに悶えた。LINEのトプ画にしました。私のクセでやる動きのチェキも面白かったwwwwお手紙もいつもありがとう🙌✨
2023年2月21日 22:44 ぺろㄘゃԽ???? ??/?…♡ຼ☺︎⋈*。゚ℙ?ℝ?➹ℙ???
お仕事ㄘゅに年長の女の子から先生の声可愛いね🥰😘結婚したい💍💎ちちゅるんちゅるんなお目目して言われてキュゥゥゥン💘しごおわに友達と焼肉🐮🔥うまうまからの場面でカラオケ🎤𓈒𓂂⋆͛📢⋆コロナの後遺症で声低いままやけんいつも歌う歌が歌えんやた🫠💦ぺろの声いつ治るんや💥
2023年2月21日 22:19 真庭にわか@嫁さん大好きVtuber 福岡県
今日の嫁ご飯part22🍚🍚 福岡名物 華味鳥の水炊き🐓🐓 福岡の華味鳥という会社の 鶏肉を使った水炊き‼️ 身体もあったまりホクホク気分ばい😆😆 急いで食べたけん 舌も火傷してしまった🤣🤣 バリうまか‼️ 今日も美味しくいただきます☺️☺️ #嫁ご飯 #嫁大好き
2023年2月21日 21:51 ざっく(zack)@引っ越し中につき配信✖️
今日は夜ご飯ラーメンでした。 安くてうまかた
2023年2月21日 21:41 紅鮭丸? 中途半端でゴメンネ。
🌃🍽 麻婆豆腐と春雨ワンタンスープうまかた!
2023年2月21日 21:19 おばけ
おばんざいブッフェうまかかた(:D)┓ペロリンチョ
2023年2月21日 20:31 ダイケンキ
焼肉うまかた アトテンインサンカワイカッタコンナオレニヤサシクシテクレテアリガトウケッコンシテクダサイ
#焼肉  
2023年2月21日 19:15 ゆたか 関西
九州のうまか市みたいなんやってて豚骨ラーメン買っちった🍜美味しい
2023年2月21日 18:50 柴田亜美staff 画家サイトはこちら
兄から長崎に帰るなら食べてこなきゃねと言われ、行って来ましたよ。 思案橋横丁の雲龍亭さん。 一口餃子とキモテキうまか〜🥟 柴田亜美
2023年2月21日 18:03 九月
ばりうまかブルース読了。主に胃と心臓に悪いコミュでした。(料理の名前が沢山出てきたのと恋鐘が可愛かったので…笑)
2023年2月21日 17:22 TaKaMaSa GUNMA
うまかーい😆 唐揚げはマヨネーズつけたいねぇ🤭
2023年2月21日 17:21 いっち~ 大阪
新今宮の駅内に懐かしさを感じる中華そばがあったので食べてみた。たいしてうまかないけど高校の食堂を思い出して優しい気持ちになった。こういうのでいいんだよ。
2023年2月21日 15:04 鳩男 ふくおかけん
角煮定食うまか。 高菜とご飯が合体すると気が狂いそうになるほど美味い。
#定食  
2023年2月21日 14:49 ???????? ズッキュンLOVE隊
もつ鍋も馬刺しもうまかた!!!
2023年2月21日 14:12 ギャラクスィ ネオサイタマ
武蔵野うどん藤原大宮市場店にて旨辛肉汁うどん大盛(2辛)+ニンニク+肉増し+追い飯 麺量が少しだけ少なくなった気がする 2辛が程よいうまから感~
2023年2月21日 14:11 たぬぽん?☃️ おぱんちゅららちゃ?
@smile__kanon 前も言ったけど大阪名物『かすうどん』 ほんで昨日初めて行ったお店が美味しかった! 通天閣近くの『かすうどん新世界恵美須屋』 優しいかすうどんやった☺️ (これはあさり汁かすうどん) 締めにわさび飯を投入。うまかた🥳 今みたら口コミも良かったからタイミングがあえば行ってみて🏃‍♂️
2023年2月21日 12:37 食品サンプルのイムラサンプル
大阪営業所近く、有名な安倍晴明神社前にある名古屋コーチン焼鳥「うまからや」さんのからあげ弁当😁ジューシー唐揚✨ホント柔らかい✨唐揚好きさん!!ぜひ食べてみてっ
2023年2月21日 12:10 霞槽@知らん師 tiktokやってるよ
うまか丼とポテト届けてくださった出前館のゆるーいお兄さんありがとう!!!!美味しかった!!!!!
2023年2月21日 11:40 ンゴ君 二郎全店制覇
つけ麺 燕武@千鳥町 先月できたばかりの新店。程よく中濃で酸味も備えたつけ汁が美味い!特製のトッピングの角煮っぽいおにくもとろとろでうまかでした😋
2023年2月21日 11:39 tako_kara
寒か〰︎っ! こやんか日は うまか〰︎😋アッタマルー 大助うどん
2023年2月21日 9:53 じょーのうち
昨日の夜ご飯は竹虎奢ってもらいました ゴマ坦々ラーメンうまかた
2023年2月21日 7:23 ポテコ
2/20 ・ミルクレープうまかた〜 ・お散歩でお友だちに会えたよ🐶 ・オムライスいいかんじにできた!
2023年2月20日 23:22 Yamaken??⚡️
お通しが水餃子みたいなやつでうまかた:-D (@ ぼうや in 静岡市葵区, 静岡県)
2023年2月20日 23:03 CαsVα£⁂
帰ってきて締めのラーメンうまかぁあ🤤
2023年2月20日 22:46 中村昇 Noboru@Nakamura
お〜‼️小学校のときの土曜日昼飯は、必ず近くのチャンポン屋の出前。(お袋仕事だったから)うまかチャンポン食べたかぁ〜!
2023年2月20日 22:17 So Jimba( 4 2 )(488/987)?????️?
昨日大阪で食ったものたち!! チェキ飯撮ったのにツイートすんの忘れてた! 串カツうまかた🤤
2023年2月20日 22:00 土田も素敵✨?
うまかたの寿司🍣
#寿司  
2023年2月20日 21:36 あご。
ポミエのカツ丼🐷 えっっっっっろくね? うまかたぁよ🤍
2023年2月20日 21:15 UBDN Japan
うまからいかふらいおいしい
2023年2月20日 20:42 Ume☁︎︎*°
ラーメン食べた🍜 うまかた
2023年2月20日 20:40 ?
焼肉うまかた
#焼肉  
2023年2月20日 20:26 M.KOZAKAI
あきた芸術村のでばっきゃで坦々麺。 うまからー! でも、スタンプカードにスタンプもらうの忘れてたーww
2023年2月20日 20:25 スーキャ ↓YouTubeサブチャンネル(投資•雑学•ゲーム)
脱毛からのうまか丼だぃ(`・ω・´)ゞ
2023年2月20日 20:16 せり?️??
こないだフンドーキンのページで見た味噌クリームパスタうまそだったからつくった うまかたです
2023年2月20日 19:51 あめちゃん
このしゃぶしゃぶポン酢うまかー!
2023年2月20日 19:50 ☆あっき~ら 宮城県仙台市 楽天仙台フェローズ
海南鶏飯(ハイナンチキンライス) かけだれ黒→甘辛い醤油ベース かけだれ赤→生姜を効かせたチリソース うまかとです😋🍴 東南アジア周辺地域で一般的な料理だってさ
2023年2月20日 19:43 チャンアヤ 東京都在住?本郷の森診療所?(通院中)
🍜本日の晩御飯🍜 初 家系ラーメン苦手だったの。 でも苦手だったのって店内とかの雰囲気で、横濱家ラーメン 店内オシャレで凄い良かった! ザーサイうまかた 🦌🥩 推し(夫婦のLINE)
2023年2月20日 19:29 @home 福岡市中央区警固2丁目18-13 オークビル4F
先週に引き続き港の焼肉、昨日は魚🐟珍しく外食続き。うまか券使わないかんからね〜昨日沖縄のAさんに「よく食べるね〜気持ちいいわ」て言われたけど普通なんやけどね😁
2023年2月20日 19:29 たまねこ?
夕飯 ふわふわのお好み焼きとビール あとレモンサワー うまか〜
2023年2月20日 18:37 Toxic
ここの牛タンおにうまかた!
2023年2月20日 18:09 RANA໒꒱
飯テロ じゃんありがとうう スープうまかた(  ̄▽ ̄)
2023年2月20日 17:54  地球
昨日行ったブラジル料理うまかた!見栄えが良くないあたりがブラジルっぽい🇧🇷
2023年2月20日 17:25 みゆ〜
@Z4kdAth1x7cM9WD こんばんは🌙*.。★*゚ 毎年 夏になると 買って食べています。 美味しいですよね(o´ρ`o)うまかー
2023年2月20日 16:51 tom nakasone 沖縄
今回の私的福岡(1部佐賀)の 行脚ベスト5 忘備録 5位  子供の大学お世話になってる先輩(私と同年代) に連れられて来ましたが  にんにくを使用しない モツ鍋も初めてで 美味しかったけど 鶏レバー刺しがうまかー🤣 鮮度が良くなかなか食べられないからね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ