みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 そば4 ひつまぶし2 うどん2 ちゃんぽん2 スープ2 ステーキ2 焼肉2 寿司1 料亭1 天ぷら1 もつ鍋1 赤から鍋1 牛丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 担々麺1 豚骨ラーメン1 肉そば1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼き鳥1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"うまか"の口コミ・評判 6/28 19:30現在
本厚木のぞみさん野菜タンメン🥬
うまか丸さんに来たら店主さん体調不良でお休みだったので急遽こちらへ。
優しい味なのに旨味もあって美味しかったです☺️
チャーシュー麺かトンカツラーメン追加しようとしたらどちらも売り切れ😭
福岡グルメ その2
ごぼ天うどん✨
福岡は豚骨ラーメンが有名だけど、うどんもご当地グルメなんです!(地元の人はラーメンよりうどんを食べてるんじゃないかと思ってる)
麺は少し柔らかめが特徴。そのせいで某粉もの文化圏の人達からバカにされがちだけど、バリうまかとよ!
【本日の限定】
本場の味?!?!
ヤンニョムセウ 1580円
最近プチブーム到来!
うまか丼 1280円
食べなきゃ損!
肉寿司4種盛り 2000円
本日も焼肉しばきにきませんか!!
お待ちしております!!
※写真は加工により生に見えますが火が通ってる商品になります
一緒に食べよぉ〜♪̊̈♪̆̈
すき家の〜牛丼〜♪̊̈♪̆̈
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(o´ρ`o)うまかー
ありすちゃんとご飯した❣️鍋うまかた❣️❣️
坦々麺うまかたーーー🍜
・
〈 二代目 麺屋 こうじ 〉で
〈 角ふじ 〉ば
千葉に来てマウス
ムチムチ太麺 ZURU ZURU
麺のうまか~
麺、スープ、めちゃ好きなタイプ
バリうま (b'3`*)
・
福岡県のみんな〜〜
今販売中の福岡の飲食店で使えるプレミアム付きお食事券、うまかけん福岡が8000円で10000円分のお食事券がつくんだけどくら寿司もいくつか対象店舗にあるからちい活がちょっとお得に出来るんやないかなこれ!
私さっき買った!
ばり寝ちょるがな!
寝ても寝ても眠たいよ〜
成長期かな〜
マヌケ顔だよ〜
ふええ〜
麺食べます
うまかー!
みなさま、こんにちは❗️太郎です^_^
今日も ですが、なんと初の坦々麺を食べました❗️❗️
うまから〜でしたので、一瞬で食べ切ってしまいましたね😅
@Lxus_Cielo うまかまうまかま、美味しいをシェアできてよかたま
お友達に教えてもらった、たつみやさん
⭐️100個
これこそうどんでしょー!お出汁完璧✨
麺も少し細麺で食べやすく最高✨
乳母車に乗った赤ちゃんも笑顔でうどんをせがむ始末、泣きながらたつみやさんを後にしてました
うまかー!福岡で育つと100点ってなかなかないけど、ここは100点
近場にある幸せ💕
誕生日だからスシロー、テイクアウトしてきた✌️
家族でもぐったぞ!うまかた!
やたら多いイカちゃんは全部父の(笑)
天ぷら ひらお
これはやばいwばりうまか!!
概念が変わった、関東じゃ食べれないねこれは、サクサク感と香ばしさのレベルが違う、圧倒的😆
イカの塩辛もゆず風味で想像の遥か上!
店内も活気があって食に対する意識の高さも伝わってくる!
フォロワーさんがお2人もお勧めしてくれるわけだわ✨感謝🙏
【 レシピ 】
かつおの旨味をじんわり感じられる
茶碗蒸しのご紹介です💁♀️
ご家庭で料亭の味を
“簡単”に再現できます💯
思わず「うまかぁ✨」と唸る一品です☺️
今回使用しただしパックはこちら▽
豆乳味噌にんにく鍋、モッツァレラ豚バラ鶏モモごちゃ混ぜ(^_-)
雑炊がうまかた(^_-)
@Takafumi_1974
佐藤社長、いつも美味しい資さんを利用している一人です。
今日職場の会話で、うまかけん福岡(プレミアム付食事券)が話題になったのですが、資さんはこの事業に参加されないのでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。
超~久々に石神井の好來のラーメンくらったった。コロナ禍で営業時間短縮とか、自身の病気とかの兼ね合いもあってなかなか機会なかったけど、やっと来れた。うまか~👍️私の中では最高の一杯‼️
ご馳走さまでした😍
急に家族から「🎷リードって美味しいの?甘いとか言ってる人いるらしいよ」とか吹奏楽の人があげてる情報まとめをたまたま見ながら聞いてきて…😶
不味さは感じる事があっても美味しいとは1ミリも思った事ないよ〜とは言ったけども。
あんなのうまかねーべ。
って思ってたのも私だけか?🤔
丸源ラーメン
野菜肉そば味玉入🍜
+チャーハンセット‼️
お土産に冷凍餃子🥟🥟🥟
うまか〜😋
ゴチッス🙏
アジトで試作品の坦々麺をいただいてきたよ!!!
うまからでごまたっぷり!!!よーくまぜてたべると、ごまの風味がひろがるよ!!!からみが足りないひとむけにしびれごなもあるよ!!!ごはんもあいそう!!!
まもなく提供開始!!!おたのしみに!!!

















































