ナウティスイーツ 

みんなの「うまか」 口コミ・評判

"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 焼肉6 スープ5 定食4 3 ちゃんぽん3 唐揚げ3 寿司2 らーめん2 和食1 すき焼き1 からあげ1 蕎麦1 つけめん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 小籠包1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

夢庵2 おかめ1 おじゃったもんせ1 かあい1 たくあん1 とくら1 ますた1 やきとり1 やまや1 ゑびす屋1 カラシビ味噌らー麺1 コリコ1 フライパン1 マック1 ラーメン屋さん1 博多一丁1 日本一1 渡り鳥1 火の車1 田の神さぁ1 白頭山1

"うまか"の口コミ・評判  6/23 16:58現在

2024年1月12日 19:50 りんかぁ
今日はちゃんと定食っぽいの作った ありがとうまかないチャレンジ
#定食  
2024年1月12日 2:13 NOZON(のぞん)
博多らーめん博多一丁!!味玉チャーシュー麺!!軽めでマイルドでもしっかりとコクを感じる極上のスープ!!たっぷりのコリコリキクラゲと柔らかジューシーなチャーシューもうまか!!!!!🍜
2024年1月11日 9:52 BlackStar'
東浜うまか一夜干し定食w
#定食  
2024年1月10日 21:53 ぽんぽち
前に一緒に働いてた行政書士の先生にご飯誘われて行ったら仕事の依頼で草🙄 知識はお金になるなと改めて思いますた とりあえず人のお金で食う焼肉はうまかたああああ!!🫶
2024年1月10日 18:42 kanaism
池袋のウマ娘コラボメニューは軽いおやつ感覚だったので向かいにあった「鬼金棒」に入店!和太鼓がドコドコ鳴り響く店内!パクチーカラシビ味噌らー麺のカラ増しシビ増しを注文したけどそれほど辛くない!久しぶりにパクチーを食べたけどやっぱり美味しい!もちろんラーメンもば〜りばりにうまか〜!!
2024年1月10日 0:52 ももお??廃人
あとこちらも久しぶりの鮪のたたき買ってきて大葉とたくあんと納豆と温玉でニセ夢庵のうまか丼を作って食べた😋 本物のうまか丼はあとイカとオクラと🦐入ってる…イクラは食べれないのでいつも抜いてもらう😅 うまか丼Love このタレがまた美味しいんだよね 醤油ではなくトロッとしてるタレ🤔
2024年1月9日 22:30 かねごん
これめっちゃうまかた 風邪ひいてて親になんか食べたいのあるって聞かれた時大体マックか唐揚げ食いたいって言ってる気がする
2024年1月9日 22:11 コマヤ=コティ
有名な中華屋来たけどガチで炒飯うまかた
2024年1月9日 20:32 朝吉
ゑびす屋@半ちゃんset 除夜の鐘は聞いてないけど明けましてのゑびす屋の炒飯フライパンカンカンは聞かんとあきまへんなあ あかんラーメン半分では足りん!て思たけどゑびす屋の店主と家族はんらに会えてよかった うまかー!ゴッチソーサーン^ - ^ 今年も美味いラーメン食べに行きやす
2024年1月9日 17:53 KAYi
餃子うまか〰️🥟
#餃子  
2024年1月9日 11:12 ザ・ローリングモンキー カツキ
今週火曜日もキキミミ終わりにアサデス。ラジオのスタジオに! 今日も12時まで居るよ〜! 今日のおにぎりの具は唐揚げでした! うまかつき!
2024年1月9日 0:32 STARMAN KIRA
贅沢なラーメン?つけめん? うまかた
2024年1月8日 21:51 連チャン最高!
やきとり丼うまかた
2024年1月8日 20:31 りきやくん?‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و
焼肉うまかた!
#焼肉  
2024年1月8日 20:13 幡中りゆい@塵々芥々
蟹爪付バターチキンカレー🍛うまかたあ〜🔥 ふうー 帰らねば〜
2024年1月8日 18:32 犬と幸せになりたい
意識高い時は夢庵のうまか丼たべてる
#夢庵  
2024年1月8日 12:12 ちくわ
お昼に自作ラーメン🍜 一応、、、魚介鶏ガラ醤油🙄 鶏ガラ炊く段階で鶏油ほとんど出ず アレッ??ってなり、 見た目でわかる程 スープ薄かったので 鰹節と昆布で補強・・ なんつーか無難🙄 味玉スープに落として崩れるし まあこんなもんすね🤷‍♂️ レアチャはとあるお店を真似🤣 丼うまかたw
2024年1月8日 10:32 にくまん
焼き鳥うまかた☺️
2024年1月8日 10:29 おもち
こちらは実家に到着したその日の夕食に作った唐揚げ! 父上唐揚げ嫌いなんだけど わたしの作る唐揚げだけは大好物なの♡ 何処で食ってもうまかねぇけどこれは最高って言ってくれるぅ♡ 年末の帰省は感謝の意を表明する為なのでスマホ触る暇なかったー!
2024年1月7日 23:12 タキオン粒子
北九州に仕事で数年住んだ事あるけど、もう2度と行きたく無い。 だが、旦過の白頭山の石焼きちゃんぽんと、おかめ納豆うまかたれだけは無性に食いたくなる。マジで美味い。
2024年1月7日 23:12 よっしー
この前の焼肉うまかた
#焼肉  
2024年1月7日 20:10 さるさん
念願のお手製ハンバーグ🍖🍖🍖 うまかうまか🤤
2024年1月7日 19:32 ゆと
ファイヤーダメダメだったけど なんかゴース入ってた😗 らーめんうまかうまか🙃🙂🙃🙂 ストバンだりゅん🙁 おやすみ世界
2024年1月7日 19:12 なおき@BOC_名古屋2.24/仙台4.17
お持ち帰りした鰻弁当うまかた😋
2024年1月7日 16:51 清水俊一Shunichi SHIMIZU 【POLAR GYM】?
カレイの煮付け定食うまかた☺️
#定食  
2024年1月7日 16:12 バシミホ
半ドン終えてから川崎へ🚃 ラゾーナで、やまや定食ペロリ😋💕 うまか〜😍 そして夕方からは昨日に引き続き、赤ブレさん2日目🥳楽しみま吹奏楽🎶
2024年1月7日 11:50 ヨッパのホッシー
焼鳥がうまかー
2024年1月7日 1:12 シロ@apex
ラーメンうまかた
2024年1月6日 23:19 鴨葱P
@mini696102531 にんにく好きのminiさん必見のお店を発見しました! 岐阜県羽島郡岐南町にある九州ラーメン屋さんで名前は「うまか」 にんにくたっぷりの炒飯が特にオススメで、にんにく好きならたまらないお店となっております。(お持ち帰りもできます) ドカ食い気絶部の合宿にお越しの際は是非。
2024年1月6日 20:52 おとな旅あるき旅(鉄旅クラブ)
次週1/13(土)夕方6時30分 おじゃったもんせ!鹿児島 郷土愛たっぷり㊙薩摩の美味いもん 〇1万5千羽の渡り鳥‼ 〇五穀豊穣「田の神さぁ」 〇日本一の鶏肉!美味しい秘密は⁉ 〇人気殺到‼大谷翔平の兜 〇うまか~薩摩黒牛の焼肉‼
2024年1月6日 15:10 めぐち @2023.5 FTW卒花??
久しぶりの焼肉!!!!!!!!うまかた!!!!!
#焼肉  
2024年1月6日 8:50 相互シール?ステッカー?箱の人? ??
@Rally_GoRound いさおさん! ちゃんぽん🌺 と言えば 長崎!📦! 長崎🌺 と言えば 佐世保!📦! 佐世保🌺 と言えば ヨーコー商事!📦! ヨーコー商事🌺 と言えば 煮たらうまか!📦! 煮たらうまか🌺 と言えば !📦! 🌺 と言えば !📦! ヤット着いた
2024年1月5日 17:12 柳リカ
トリトーン! たち(白子)うまっ! うまぁぁ! カンパチも過去一のうまさ 今日の寿司はここ数年で1番うまかた!! やはり寿司は夏より冬うまいね 海老の頭の味噌汁は頭が4個もたっぷり あたたまるぅっ
2024年1月5日 15:52 SaSa?
ラ初め どろどろ濃厚スープうまかた🤭
2024年1月5日 10:32 ?ありさ( •̀ω•́ )✧?圧力系シャイン?
AZITATEでご飯食べれるの楽しみすぎて今からお腹すいてる🤤💕 8日のご飯なんですかー!(´∀`*)✨ よっくんさんのご飯なんでも美味しいから全部食べるーー🤤💕 楽しみ楽しみ!!!🥰🥰 これはこないだのビーフカレー🍛 しぬほどうまかた!😋✨ ライブハウスでご飯楽しみ!てなるのAZITATEしかない🤭笑
2024年1月4日 20:32 朝吉
霽レ空🇹🇼台湾ラーメン🧄+🍚小⚠️限定 辛旨スープに太ちぢれ麺がめっさ合う! おろしニンニクもちゃんとおろししてはるんやなかろか?🧄アリが断然美味いで 調理や接客も丁寧やしお店もキレイにしてはる。具材を🍚に🔛台湾ラーメン部門で京都で1番でんなあ  うまかー!ゴッチソーサーン ╰(*´︶`*)╯♡
2024年1月4日 20:11 ?ラガー13? ? 1/12エバヤン super beaver 嘘つかない
1日から7日まで帰省中の長男と3日から5日まで休日の次男と家族4人でお気に入りの寿司屋さんに🍣 ここはお寿司を手に乗せて貰って頂く、嫁さんのお気にりの店🍻 カウンターだけのお店で、予約のお客さんのみ。 新年早々ちょこっとだけ贅沢させて貰いました、たまには良かろうもん😎 至福の時間、うまか
#寿司  
2024年1月4日 19:11 16号?
@mitsubon88ほんとはもっと食いたいんすが 火の車なので我慢してます。 マクド高くなりましたよね〜 数ヶ月ぶりに来ました。 毎日米炊いて 豚汁とか野菜炒めとか 作って節約してます。 残念でちた、、 (´・ω・`)ショボン こちらは昨日の夕食 コンソメスープです 米2合と鍋一杯のスープ食いました うまかたです
2024年1月4日 19:11 かいぬし
牛繁で昨日の焼き肉分を取り戻したで😋 まぁ、昨日の焼き肉屋の損失分とも言えますよ😎 肉12人前 特盛ライス 大人用ジュース うまかた😋
2024年1月4日 18:32 またり@社会保険労務士
この時期はありがたくも親の仇ほどの白菜をいただきます。毎晩鍋もさすがに飽きてきましたので、白菜お好み焼きを作ってみました。キャベツと遜色ないっ…!うまか〜
2024年1月4日 15:31 雪音(ゆね)
焼肉うまかた~
#焼肉  
2024年1月4日 13:51 だださん
スープカレーうまかた
2024年1月4日 1:12 ☼°晴那 -セナ-
佐世保のうまか飯 2枚目のカレーちゃんぽんは佐世保来たら、是非食べてほしい
2024年1月3日 21:13 まっつー
3日間で色々食べましたΨ( 'ч' ☆) 今日の夜食ったオムライスが1番うまかた🥚
2024年1月3日 16:31 トウラン
和食食べすぎて小籠包とくらげがとてもうまかた トリュフ小籠包やば美味かった
2024年1月3日 12:53 テラすざか
うま辛チャーハンうまから
2024年1月2日 20:50 りり!!!19歳(りゅーくん@Lyrry.Wystell
〆ラーメンうまかた
2024年1月1日 20:31 綾麻呂
すき焼きうまかた😋 肉待ち猫発見した🐈
2024年1月1日 14:29 akiracamp
お昼はまた蕎麦😊 出汁うめぇ!✨ 朝納豆もうまかた✨ 幸せ❤
#蕎麦  
2024年1月1日 2:50 みゆてゃん?ྀི?໒꒱
今年は家族で初詣いってきた⛩️ 家族でお酒飲んで笑って 過ごせてるからよき🐼◎ 親は大吉なのに私だけ末吉あーん😐 からあげボリュームえぐいけどうまかた シナモンかあいい૮ . ̫ . ა
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ