みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 ハンバーグ4 ラーメン3 スープ3 カツ丼2 丼2 パスタ2 唐揚げ2 ランチ2 寿司1 刺身1 和食1 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 海鮮丼1 いくら丼1 焼き鳥丼1 トンカツ1 蕎麦1 らーめん1 とんこつラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 ホルモン1 カレーパン1 パン1 プリン1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 ジョイフル2 スシロー2 あじさい館1 ぎょうざ1 たくあん1 よしこ1 アルヨ1 エミヤ1 オリーブ1 ココス1 スタミナラーメン1 スターダスト1 ステーキ宮1 ディオ1 ナイアガラ1 モツ鍋1 ラーメン屋さん1 リック1 レシピ1 二代目1 二刀流1 回転寿司1 天理スタミナラーメン1 支那そば1 Art1 MIX1 Mr.1 |
"おかん"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
おかんが広告見て春のメニューが食べたいと言うからお連れした。季節の天ぷらが4月になると玉ねぎになると言うから滑り込み。でも、うるいじゃなくてこごみだった。ちと残念。
でね深川御飯のあさりに蟹が入ってた😆
こういうの見つかるの好き🤭
しらすとかに入ってる違う種のモノとか。
楽しいよね。
くら寿司カニフェアも
おかん連れて行ってきた🎶
番号スゴくね?
44・・・獅子よ獅子!
騎士王大好きな私に
キテマスキテマス(Mr.マリック)
おはようございます
昨日はおかん連れて、大仙公園に🌸見に行って来ました。
🍽彩り弁当
🍽ゆうげ
昨夜は
🍽土手鍋
🍽新玉ねぎ入りコンビーフポテサラ
🍽ほうれん草おひたし
今日も笑顔で😊
行ってらっしゃい💕
しごおわ( ̄^ ̄)ゞ
今日は奈良天理スタミナラーメン食べてみた🤗
フリーズドライは中本の豆腐で感動したけど、スタミナラーメンの白菜にも👏
シャキシャキで美味しかった🤤
奈良って事で、良き思いでおかんのチルタイムで打たせて貰った超ディスクハイパー載せちゃお🤭
エテルノのおかんこと棗いつみママだぜ。年齢は15歳プラス8だ。結婚歴は無い
料理上手で床上手で九九が言える父子家庭の一家を支えるエミヤ(お母さん)だ
面倒見も良くナイスバディで体も頑丈っぽいので子供で野球チームを作る夢も叶えてくれるだろう
まあ隊長は猫なので舐める事しか出来ないけどな!
冷蔵庫に茹でブロッコリー🥦発見😆
オリーブオイル、ツナとハーブソルト、マヨで炒めて手抜きスープパスタ🍝と食べとったらおかんが、頂き物のガーリック調味料使わんの言うので、あと乗せしてチンしてまぜまぜからの、スープパスタ投入しちゃって、最後にツナと🥦のトマトパスタになった😆
うちのおかん👩も牛肉嫌いだし♂くんも魚派だから今日は思っきし肉食ってやる~!!!!て意気込んでたらドンキホーテ定休日だった😱😱😱
超絶ショッキングの鬱憤をステーキ宮で晴らすべ👊
ヒレ200㌘とロービー丼まさかの肉二刀流🥩×🥩
そうだ!
ピクブラバレンタインで当たったお菓子!
あんりだーおいしいやつー
(おかんが一つ味見した)
お昼におかんとココス行ってきた〜︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎
末規があった(?)正門くんの「2度美味しい!真鯛のごまだれ丼」とリチャくんの「CoCoプリン」!おいしかった😋💞
めっちゃおなかいっぱいになったけん、ガッツリ4品食べとる正門くん凄いなって思った🤣
レモン風味のグリルチキン、椎茸とピーマンのグリル焼き、サニーレタスとミニトマトのサラダ、菜の花の煮浸し(+鰹節)、湯豆腐のニンニク味噌󠄀だれ。黒ラベル美味しい。おかん、ありがとう。
遠出したついでにさらに遠出して人生2度目のジョイフル行ってきた。前回はハンバーグだったので今回はおかんの唐揚げにしました。
美味しかったです😋
近くにできたらいいのに…
🌸桜はどこも満開🌸
道の駅多古あじさい館。久しぶりにふっくらたまこ おかんに会いに来ましたっ(о´∀`о)ランチで食べた支那そばへいきちの多古店が新規オープンしてましたっ(>_<)b(二代目へいきちは小見川にオープン。)美味いワンタンメンが他でも食べれるのは良い事だっw桜は満開になってました。
おかんが職場の人と美味しいハンバーグを食べていてめちゃくちゃお腹をすかせている
しかも、インスタ映えばっちりなお店!
明日私は美容院でさっぱりしてこよう。お昼どうするかな……
🍜きょうのランチ🍜
とんこつラーメン
ぱりぱり塩昆布きゃべつ
2食連続ラーメンは罪悪感すごいけど、昨晩の塩らーめんが手際悪くて麺伸び伸びだった上に湯切り不足で味ぼやけたのでリベンジ。本当ならストレート麺のが良いんだろうけどこれで許して。おかん自家製の紅生姜や細切りきくらげで本格派✌️
今日のお昼も、昨日と同じお店で、パキスタン風炒飯のセットをいただいたよ。行くつもりだったカツ丼屋さんが、先々週末にひっそり営業を終えてました。気になる店は、本当に、本ッッッッ当に行っておかんと後悔しか生まんなぁ (T_T)
勤務明けにおかんとラーメン🍜
車で今池レディオMIXCD
流がしてたら曲の繋ぎ目で
今池レディオ~🎵と
可愛い声が流れた瞬間❕
「あんた❗車でも聴いてんの」と
びっくり顔されました❗
テヘ❗ペロッ❗🙂
ってことで腹パンになったので
寝ますわよ🎵
これのねー……モツ鍋バージョンがリアルであったんっすよねぇ……。
数年前に実家帰ったときに美味しいモツ鍋だからと言われたけど、モツとかホルモン系食べれないんっすよ……
おかんもそれ知ってるはずなのになぜか出すときあるからなぁ……
※このときめちゃくちゃ怒られた。
最近ちょくちょくショートでチチャロン見かけるんだけど
美味しいんよね
おかんが帰国した時に絶対買ってきてもらうもん
@yawa_yawa_ikou ロックおかん!なんかいいですね😁
初富山楽しみます!
っていっても観光する時間はないんで美味しい魚食べて帰りたいですね😊
あー
女の子産んでたら将来愚痴言い合ったり美味しいもの食べに行けたりするのかなって思ってしまう😭
長男に大きくなっても美味しいもの一緒に食べに行こうねって言ったわ🥺
かといって子どもは2人で大満足だから男の子でもおかんと仲良くしてくれ😭
でも義妹は母親大嫌いやからやはり相性なのかな🤔
俺もカムアしてんのは嫁さんだけだわ。家族にすら言ってない。
こればっかりは結婚前提のお付き合いになる前に伝えておかんとまずいし、フラれる前提で話した結果、拾ってもらった。これでカムアなんてしたら俺より嫁さんへの風評被害が広がりそうだからこの先もカムアなんかしない。別に苦しくないし
お迎えに上がりましたよ、レディ。から始まる乙女ゲー。王子から守護者系おかん料理長や、青い犬系門番とか、へくおじ庭師防衛最強とか。
おかんがくれたものの中にいなばのミックスビーンズがあったので、迷わず豆カレーに😍
ピーマンないので代わりにほうれん草入れたわよ😋
千歳の卵ON
たまに行く料理がおいしい居酒屋なんだけど、the大阪のおかんみたいなママさんに「今日カワハギアルヨ」って言われたから頼むしかないやん・・
12日目 木蓮の涙/スターダスト⭐︎レビュー
これは圧倒的におかんの影響
車で出かけるたびにかかってた思い出
「本日のスープ」、「今夜だけきっと」
とかも好きやったな
お仕事帰りに〜ジョイフル‼️∩^ω^∩
唐揚げが食べた過ぎて『おかん唐揚げ』と『手羽元唐揚げ』のW頼んじゃった😌♪身体が唐揚げを欲していた🐥💕
今日は育てのおかんに
会いに…
久しぶりのおかんの味
美味しい〜😋
自家製のたくあんが
あまりにも美味しかったので
レシピを伝授してもらった。
明日はオフ日
何しようかな〜
😁😁😜
炒めて蒸すだけ、って言うけどさ
蒸す、ってなに?水とか入れんの?
蓋するだけ?火加減はどーすんの
...あっ、インスタやLINEの操作が
わからん おとんおかん の気持ちがちょびっとわかった気がする🙃
今こそChatGPT様の出番だったんだな、しまったオエ
麺5袋野望→3袋で断念の図
自力でカレー作っみた
作っててわかった。
おかんがカレー作る時って結構大変なんだなって身をもって感じた
感謝しないと
そしてこのカレーの命名は
"初心者オラオラオラオラァカレー"としよう
(You Tubeでオラオラオラオララッシュ耐久聴きながら作ったので笑)
おかん飯だお❣️
今日は疲れ果てて心身ともにイカれた娘にお母様にご飯を作っていただいた。
茶色い飯はおいしいお😽
🥟《東京会場》大阪餃子専門店よしこ
「よしこのぎょうざ」
創業者である双子の兄弟の思い出が詰まった大阪餃子。ニンニクとショウガ、白菜を中心とした野菜がたっぷり。中からジュワッと出てくるような野菜の甘味が感じられる。
野菜とおかんの愛情がたっぷり詰まった王道餃子にハズレなし!
浅井さん!皆さんお疲れ様です!今日の東京は寒くて寒くて冬の装いでした。
そして今夜は焼き焼き祭りです🏮
豆腐のふわふわ焼き
鶏肉の梅しそ焼き
長芋のチーズ焼き
仕上げにおかんが
たこ焼き買ってきましたー😂
あっ…野菜もあるよ←文字数
どんだけー。。
メイン
俺氏
シラスと梅大葉和風パスタ
ばーば
舌平目のソテー
おかん
Art特製ハンバーグ
付け合せのブロッコリーは完全に焼きミスよなw
少しずつシェアしましたわー
デザートとドリンク
@MaruBurunGoma @UME_MARU5 @gomarockYouTube 激辛認定書🌶
やりましたね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
おかんには、無理だな(´・Д・)✋
まるさんは、辛いの平気なんだ😳
ごまさんは、ナイアガラ💦
📷
とりあえず昨日食べた夜食ラーメン🍜
マヨネーズ( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)
足しました🤫🤫🤫
おかんとくら寿司🍣
前に行ったスシロー……サーモンが180円であまり食べなくて物足りなかった。不発でした…回転寿司で値段を気にして食ったの初めて…
だから今日はくら寿司!
くら寿司の方がええな!回ってるし🌀
一皿115円で安いし!これからはくら寿司やな😎
今日のほこらめし
まずは金券ショップで青春18きっぷをget😀
静岡県の清水魚市場内のうおかんで海鮮丼🤩🤩
この地域ならではの生桜えびが食べれてよかった〜🤤🤤
さて、どこまで遠征しようかな🤔🤔
今年入ってやっと実家に帰れました☺️
ずっとお墓参り行けてなかったから、行けてよかった😊
父母兄も元気そうやった😚
おかんのご飯久々に食べたら美味しくておかわり三杯ぐらい食べてた🍚
おかずはマグロの刺身だけやけど🐵
そういや大阪着いて改札が一部変わっててかっこよかった🤩🚄
今日は誕生日なので、おかんの料理食べてきましたぁ☺️おかん得意のハンバーグ!久しぶりに食べた!あと炒飯みたいなやつとか、いくらと、温野菜と、みそ汁だったかな?腹いっぺーちゃん!んで誕生日プレゼントに(?)湿布たち貰ってきた。助かる。おとんもくれようとしてた。重いから断った。笑
















































