ナウティスイーツ 

みんなの「おかん」 口コミ・評判

"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン5 寿司3 焼肉3 ランチ3 晩ごはん3 水炊き2 すき焼き2 牛丼2 うどん2 パスタ2 カレー2 クッキー2 昼ごはん2 海鮮丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ビーフン1 春巻き1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 アイス1 ガレット1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらた1 くろすけ1 すき家1 たんと1 はまさか1 ひさし1 わらび1 ウォル1 カフェオレ1 ジョイフル1 バスケ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 京都店1 ラーメン屋1 水炊き鍋1 沖縄料理1 KIT1

"おかん"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

2023年4月2日 8:35 るリラ
昨日夜家族で焼肉行くよって仕事終わりLINE来てたんだけど 昨日タイミング悪く珍しく頭痛いお腹痛い腰痛い酸欠っぽい気持ち悪さのクソコンボで体調崩してて行きたかったけど帰ってきて速攻ダウンしてて萎えてた けどおかん神様🧠🫰 👁 👁
#焼肉  
2023年4月2日 6:22 七味 México
さっき買うた中華料理一緒にとおかん待っとる
2023年4月1日 23:21 晋吾 関西
KITAC いつもの大好きな焼肉屋に連れてってもろて全員大満足(*´꒳`*) おかんらが娘に服買ってくれててそっちでも娘はご機嫌でした✨ 実家のワンコががっつりカットしてもらっててめちゃスマートになってた🐶 さて明日はまったり🆚でも回すかなー
#焼肉  #KIT  
2023年4月1日 22:45 ゆーにゃやで?// 酒カス酒雑魚変な子です
ちっこい彼氏の夜食たいむ🩵w 晩ごはんシチューしたから残り物で🥔🍞 おかん ひつこいなw w w ひつこいぐらいが でも丁度いーやろ🩷笑
2023年4月1日 22:37 たにしゲーミング
今日おかんにご飯は、丼でのり弁作れと言われたのですがこんなの流行ってるんですか?ちょっとおもろかったです。白身魚のフライ無いやんけ
#丼  
2023年4月1日 22:23 鉄ラブ ※臨時用
そういえば‼️おかんが新潟のお土産に、食べたかったバスセンターのカレー🍛 買ってきてくれた‼️ おかん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 味は、ピリ辛で、癖になる味で美味かった🤤 今度は実際に万代シティバスセンターで食べてみたいなぁ🤤
2023年4月1日 22:09 水上の格闘技 競艇 愛知県 東海市
本日の夕食は、すき家の大盛り牛丼。トークショー後の写真撮影時、ヤマコウさんに「うちのおかん(ヤマコウさんの奥さん)が、愚生の事を本名(○○)君て呼んでるよ」と、言われた時は、嬉しかったです。
2023年4月1日 21:42 吉田貴族 鳥取県
スペイドも無事納車されました♤後日お披露目します✨ ミラは下取られましたが、ワゴンRはまだ今日一日いるんで、昼ごはんにおかんが前から気になってたリニューアルした境港水産物直売センターへラストドライブ🐟🚙 まだカニもいましたよ🦀 境港の新鮮なお刺し身定食と海鮮丼で贅沢なランチでした😋
2023年4月1日 21:04 おとん?(岡裏)
大阪来て有り難いこと 夕飯をたこ焼きにしても怒られない。 今日は何もする気ないおかん。 大好きな沖縄ドリンクと一緒に。 一ヶ月休みもらって 九州沖縄旅行したい。
2023年4月1日 21:02 魔王サム 北のあたり
昨日はおかんの誕生日だったから寿司食べた🍣
#寿司  
2023年4月1日 20:49 ぶぅ〠〠〠〠来世こそは草刈正雄 グランシャトービル
おかんが焼いたハンバーグでのむ それから生姜焼きでもつくる
2023年4月1日 20:34 Rγδψ ❦
今日は昼からやけど、お世話になった先生の旦那さんが経営してるラーメン食べてから、家の片付けしてきた! おかん連れてったから半分くらいは片付いた!来週も行って片付ける! 新しい家も中見れたし良かった! 片付け中懐かしいものでてきた! バスケ部の時にマネからもらったやつ🤣
2023年4月1日 20:28 生ハムと白いご飯 大阪へワーホリに行きたい
本日の夕飯はサーモン麺とパクチー鬼盛りです。 おかんに怒られない今日だからできること🤪🤪🤪
2023年4月1日 20:13 ぎょろへー
寿司とおかんの手料理だー! 凄い美味かった
#寿司  
2023年4月1日 19:15 ねむ?‍⬛貧血治したい2型糖尿病? 神奈川
夜🍽 おかんから丸ごとキャベツと生ソーセージと新たまねぎのスープ、ブロッコリーとハムのガレットてきな何かをもらった🤤 ありがたくいただきます!
2023年4月1日 19:09 JB 長崎
おかんどうして出前をとった?😇
2023年4月1日 18:52 zi-ku(ジーク) 大阪
給料日前におかんに焼肉集られたw ↑いやマジやからな!( ゚д゚)ハッ!
#焼肉  
2023年4月1日 18:39 まる子 ?
今日のじーさんの晩御飯🌃🍴 豚バラ肉の水炊き鍋🍲 おかんが鍋が食べた~い。水炊きが食べた~い。って言うので鍋です😂
2023年4月1日 18:33 リンクプルー
レンチンで良いの?簡単おいしいおかんのご飯〜❣️
2023年4月1日 18:23 Tücasa 愛してる人に愛されてる人が一番格好いい。
@bozu_108 曲名忘れたけど、こんな感じの男の子が伝説(?)の料理を求めて奮闘するも最後はおかんが作ってくれたって感じの曲ありましたよね。アレです。
2023年4月1日 17:43 おかん 島根 松江市
皆様 お疲れ様でし(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠✨ 本日は、ま〜ったりしてたら 子供達からのリクエストで 中華が食べたい‼️と言われ 冷凍&冷蔵庫を探り💦何とか中華っぽく出来ました〜😅💦 本日のおかん飯 レバーの甘辛炒め 鶏皮のチリ和え 回鍋肉 餃子 餡かけ揚げ焼きそば 😅ちかれた(笑)
2023年4月1日 17:42 ろぐなむ 静岡県西部地区
今日は部屋でゴロゴロ、晩ごはんはUber Eatsさんにジョイフルさんのおかんの唐揚げ弁当をデリバリーしてもらいました。 しかし_| ̄|○唐揚げのソースが入ってませんでした。 以前にも別の店舗で同じ物をテイクアウトした時も入ってませんでした。 唐揚げのソースを忘れるのが流行りなのかな?。
2023年4月1日 16:48 リル
おかんの後ついてauへチップ買いに行ったよ😥夕食 うどん おにぎり🍙沢庵 アイスコーヒー2杯 チョコクッキー🍪アイス 頂きます✨😌✨ 夜はブリーチの達人にブリーチして貰います🤗🤗
2023年4月1日 16:39 ERENA?広告ルートを選択した主婦
今日は おかん連れてお花見に行ってきました🌸 お礼にフィリピン料理をくれました! 夜ご飯はビーフンとモンゴ(*´﹃`*)♥️
2023年4月1日 15:54 おしゃけ?湾岸 湾岸
一軒め‼️飲みおわ🤩ゴールデン街にあるレトロなバー🥺朝営業してた時代に知り合った1個上の素敵なナオン😍せりかさんが週末たまにあけておられるので久々にお邪魔🥺せりかさんお手製のザ・おかんのカレーのアタマをいただきつつ飲むいいちこ深薫(料飲店限定)が美味い😭
2023年4月1日 13:37 左門寺さん(feat.判子)???@戦闘員 たぶんアクシズとかその辺
おかんラーメン
2023年4月1日 12:48 しう・シルマ ?? おとめ座イオタ星
もぐもぐ!爆食ハンバーガー🍔 かぶりつきたくなる具だくさん‼️ おかんが「バンズ買ってきたらしうがなにかしてくれるかなと思って~☺️」と言ってバンズのみ買ってきたのがきっかけで作りました🥹 レシピリプに!
2023年4月1日 12:43 ぷう? 日本 大阪
息子が作った  でお昼ごはん🍅焦がし具合とパスタの固さ加減が難しいらしい うーたんもご卒業ということで 見ながら(笑) 懐かしがってるのはおかんだけ🫠
2023年4月1日 8:25 よちょぱ【?】 日本 Made Hottown いわき
ラーメン二郎 京都店@左京 ラーメン並(ヤサイ少ニンニクアブラ)+九条ねぎ+生たまご こっち来たら抑えておかんと ヤワメのオーション麺、ドデカ豚が冴えてる!九条ねぎでオリジナリティを感じと。 おおきに~🙏
2023年4月1日 7:30 ??さえ?? ぅんこ
おはようにゃんこ 朝20分くらいうどん職人してたおかんに言われたけど全然気が付かなかったw 腕傷だらけなってら
2023年4月1日 5:40 MASA
89連勤終わり〜 おかんが料理しやすいように野菜をカットして持って来てくれるん助かる🫰 貰いもの入れまくり水炊きで🍻
2023年4月1日 0:49 実吉?仲良しチャンネル?
おかん作 ★キムチ鍋
2023年3月31日 22:51 Mirika (ただの独り言) 福井 福井市
たまたま一年前に妹とおかんと来た沖縄料理屋が近かったから入ってみたら「前お母さんといらしてましたよね?」って言われたんだけど、マスターの記憶力がいいのか、私達親子が覚えやすかったのか、どっちだろw
2023年3月31日 20:33 あ ん り ☺︎
くったくたのヘットヘトで帰ってきてHP0やったのにおかんの美味しいご飯1口食べただけで完全復活してハチャメチャに元気😂おかんのご飯、世界救える絶対
2023年3月31日 20:26 たちょ 兵庫
うちのおかんは牛丼が嫌いなので1人で食べる時に作ってみた
#牛丼  
2023年3月31日 20:08 たくみ
おかん送ってくれたうめえ牛肉の牛脂どっかいってしもた。 キャノーラ油で焼いたらクソまずい。 最悪!!!!!!!
2023年3月31日 13:34 おかんのひとりごつ
@taeyang517 ウォル❣️こんにちはにゃん(=^_^=)♡ どこに入ってるにゃ?囲まれてるにゃね ぼくは下に来てくろすけたんといるにゃよ おかんのそばで指揮官にゃ おかんに片付けやらせてるにゃ😸ぼくは強いにゃよ💪 うめ(ฅ'ω'ฅ)より
2023年3月31日 13:15 しゅと ちーばくん
朝飯(ランチパック)食った直後にラーメン屋呼び出さんといてやおかんよ
2023年3月31日 13:08 しゃす@ポケサー管理者 ジョウト地方
おかんおすすめの中華料理屋のランチ
2023年3月31日 6:51 しょうぼん????
おはのんちゃー٩( •̀ω•́)ง✧🐢 おかんの誕生日が 近いねんけど なにあげようか迷い中⋯ 料理作るか それとも物をあげるか みたいなね 照れくさいんじゃけどね🤣
2023年3月31日 0:07 串天と創作家庭料理あらたや 灘区篠原南町七丁目東畑原市場内E.T.が目印
今日は懐かしく昔、ちょこっとやってたマジックを披露😀。意外と上手くできたかな。 おかんの煮物シリーズ人気ベスト3のすき焼きも完売致しました。  今日も一日素敵なあらたやでした。ありがとうございました。
2023年3月30日 23:05 チャオリ?
3/30 昼…めんたいパスタ、ほうれん草、抹茶クッキー、カフェオレ 夜…鶏胸肉とブロッコリーの茹でたのん(梅干し添え)、ATCOFFEE(炭のコーヒー) ひさしぶりのまりねす💙💛💜 おかんのエアロビもさいこう❤️‍🔥 もえたー!あつくなった!またやる!
2023年3月30日 22:45 うっちー♪@???? 楽しい現場大好き!ポニテ大好きマン?
そして今日の連番相手はまさかのおかん💃 天音に会うのは約3年半ぶりでアイドル姿は初だったからか謎に褒めまくってて特典会で伝えきれなかった思いをさっきラーメン食べながら一生わいにぶつけられた笑 "ママ優しい"って言われた〜って報告くれたけど"ママも"の間違いですよね?月足天音さん🙁(高圧)
2023年3月30日 22:42 須永 宗
町田のラーメン おかんと行く
2023年3月30日 20:15 おまみ@模型の花道 大阪府北東部
晩ごはんにお好み焼き作ったら、おかんがビール飲みたいけど一人じゃ飲みきれないというので2年ぶりにグラス1杯だけ飲んだ。 もう体がアルコール馴れしてないのでこれだけで真っ赤。
2023年3月30日 20:07 カーニャ
おかんとランチはだいたい寿司か蕎麦
2023年3月30日 19:39 優雅@原神 薩摩
今日のご飯は「久しぶりに食べたいおかんの料理ランキング」第1位のハヤシライスじゃねーですか!()
2023年3月30日 19:34 藤浦直人
夕飯🌃🍴 おかんが《わらび》採ってきました🥰 春は山菜🌿 秋はキノコ🍄 田舎ですね~😆 【わらび】うめ~😆👍️❤️ すき焼き🥩 久しぶり👋😆💕
2023年3月30日 19:09 C??(ぶるっく) - ̗̀ 発汗退室の先駆者 ̖́- ?SMG.?
. こちら飲みました!𓍯思ったよりも バニラ感なかったかも?!気のせいかな?でも普通に美味しかった︎👍🏻 ̖́- 青いパッケージのポップコーンて久しぶりに食べたら美味しくない?ご飯前にちょっと食べてしまった。わたしの周りのおかんたちに怒られるので内緒ね🤫 そして味噌汁に出汁入れすぎました😇
2023年3月30日 18:50 ニケ
我が家、シュウマイに春巻きにワンタンは作るんですがギョウザは作らない。理由を聞いたら遥か昔、おかんの作ったギョウザを父親がまずいと一蹴したらしい。それ以来へそを曲げてギョウザ作らんというオチだった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ