みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 寿司3 焼肉3 ランチ3 晩ごはん3 水炊き2 すき焼き2 牛丼2 うどん2 パスタ2 カレー2 クッキー2 昼ごはん2 海鮮丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ビーフン1 春巻き1 回鍋肉1 唐揚げ1 キムチ1 アイス1 ガレット1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらた1 くろすけ1 すき家1 たんと1 はまさか1 ひさし1 わらび1 ウォル1 カフェオレ1 ジョイフル1 バスケ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 京都店1 ラーメン屋1 水炊き鍋1 沖縄料理1 KIT1 |
"おかん"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
昨日夜家族で焼肉行くよって仕事終わりLINE来てたんだけど 昨日タイミング悪く珍しく頭痛いお腹痛い腰痛い酸欠っぽい気持ち悪さのクソコンボで体調崩してて行きたかったけど帰ってきて速攻ダウンしてて萎えてた
けどおかん神様🧠🫰 👁 👁
さっき買うた中華料理一緒にとおかん待っとる
KITAC
いつもの大好きな焼肉屋に連れてってもろて全員大満足(*´꒳`*)
おかんらが娘に服買ってくれててそっちでも娘はご機嫌でした✨
実家のワンコががっつりカットしてもらっててめちゃスマートになってた🐶
さて明日はまったり🆚でも回すかなー
ちっこい彼氏の夜食たいむ🩵w
晩ごはんシチューしたから残り物で🥔🍞
おかん ひつこいなw w w
ひつこいぐらいが でも丁度いーやろ🩷笑
そういえば‼️おかんが新潟のお土産に、食べたかったバスセンターのカレー🍛 買ってきてくれた‼️
おかん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
味は、ピリ辛で、癖になる味で美味かった🤤
今度は実際に万代シティバスセンターで食べてみたいなぁ🤤
本日の夕食は、すき家の大盛り牛丼。トークショー後の写真撮影時、ヤマコウさんに「うちのおかん(ヤマコウさんの奥さん)が、愚生の事を本名(○○)君て呼んでるよ」と、言われた時は、嬉しかったです。
スペイドも無事納車されました♤後日お披露目します✨
ミラは下取られましたが、ワゴンRはまだ今日一日いるんで、昼ごはんにおかんが前から気になってたリニューアルした境港水産物直売センターへラストドライブ🐟🚙
まだカニもいましたよ🦀
境港の新鮮なお刺し身定食と海鮮丼で贅沢なランチでした😋
大阪来て有り難いこと
夕飯をたこ焼きにしても怒られない。
今日は何もする気ないおかん。
大好きな沖縄ドリンクと一緒に。
一ヶ月休みもらって
九州沖縄旅行したい。
今日は昼からやけど、お世話になった先生の旦那さんが経営してるラーメン食べてから、家の片付けしてきた!
おかん連れてったから半分くらいは片付いた!来週も行って片付ける!
新しい家も中見れたし良かった!
片付け中懐かしいものでてきた!
バスケ部の時にマネからもらったやつ🤣
本日の夕飯はサーモン麺とパクチー鬼盛りです。
おかんに怒られない今日だからできること🤪🤪🤪
夜🍽
おかんから丸ごとキャベツと生ソーセージと新たまねぎのスープ、ブロッコリーとハムのガレットてきな何かをもらった🤤
ありがたくいただきます!
おかんどうして出前をとった?😇
レンチンで良いの?簡単おいしいおかんのご飯〜❣️
@bozu_108 曲名忘れたけど、こんな感じの男の子が伝説(?)の料理を求めて奮闘するも最後はおかんが作ってくれたって感じの曲ありましたよね。アレです。
皆様 お疲れ様でし(。・ω・。)ノ✨
本日は、ま〜ったりしてたら
子供達からのリクエストで
中華が食べたい‼️と言われ
冷凍&冷蔵庫を探り💦何とか中華っぽく出来ました〜😅💦
本日のおかん飯
レバーの甘辛炒め
鶏皮のチリ和え
回鍋肉
餃子
餡かけ揚げ焼きそば 😅ちかれた(笑)
今日は部屋でゴロゴロ、晩ごはんはUber Eatsさんにジョイフルさんのおかんの唐揚げ弁当をデリバリーしてもらいました。
しかし_| ̄|○唐揚げのソースが入ってませんでした。
以前にも別の店舗で同じ物をテイクアウトした時も入ってませんでした。
唐揚げのソースを忘れるのが流行りなのかな?。
おかんの後ついてauへチップ買いに行ったよ😥夕食 うどん おにぎり🍙沢庵 アイスコーヒー2杯 チョコクッキー🍪アイス 頂きます✨😌✨ 夜はブリーチの達人にブリーチして貰います🤗🤗
今日は
おかん連れてお花見に行ってきました🌸
お礼にフィリピン料理をくれました!
夜ご飯はビーフンとモンゴ(*´﹃`*)♥️
一軒め‼️飲みおわ🤩ゴールデン街にあるレトロなバー🥺朝営業してた時代に知り合った1個上の素敵なナオン😍せりかさんが週末たまにあけておられるので久々にお邪魔🥺せりかさんお手製のザ・おかんのカレーのアタマをいただきつつ飲むいいちこ深薫(料飲店限定)が美味い😭
もぐもぐ!爆食ハンバーガー🍔
かぶりつきたくなる具だくさん‼️
おかんが「バンズ買ってきたらしうがなにかしてくれるかなと思って~☺️」と言ってバンズのみ買ってきたのがきっかけで作りました🥹
レシピリプに!
息子が作った でお昼ごはん🍅焦がし具合とパスタの固さ加減が難しいらしい
うーたんもご卒業ということで 見ながら(笑)
懐かしがってるのはおかんだけ🫠
ラーメン二郎 京都店@左京
ラーメン並(ヤサイ少ニンニクアブラ)+九条ねぎ+生たまご
こっち来たら抑えておかんと
ヤワメのオーション麺、ドデカ豚が冴えてる!九条ねぎでオリジナリティを感じと。
おおきに~🙏
たまたま一年前に妹とおかんと来た沖縄料理屋が近かったから入ってみたら「前お母さんといらしてましたよね?」って言われたんだけど、マスターの記憶力がいいのか、私達親子が覚えやすかったのか、どっちだろw
くったくたのヘットヘトで帰ってきてHP0やったのにおかんの美味しいご飯1口食べただけで完全復活してハチャメチャに元気😂おかんのご飯、世界救える絶対
おかん送ってくれたうめえ牛肉の牛脂どっかいってしもた。
キャノーラ油で焼いたらクソまずい。
最悪!!!!!!!
@taeyang517 ウォル❣️こんにちはにゃん(=^_^=)♡
どこに入ってるにゃ?囲まれてるにゃね
ぼくは下に来てくろすけたんといるにゃよ
おかんのそばで指揮官にゃ
おかんに片付けやらせてるにゃ😸ぼくは強いにゃよ💪
うめ(ฅ'ω'ฅ)より
おはのんちゃー٩( •̀ω•́)ง✧🐢
おかんの誕生日が
近いねんけど
なにあげようか迷い中⋯
料理作るか
それとも物をあげるか
みたいなね
照れくさいんじゃけどね🤣
今日は懐かしく昔、ちょこっとやってたマジックを披露😀。意外と上手くできたかな。 おかんの煮物シリーズ人気ベスト3のすき焼きも完売致しました。 今日も一日素敵なあらたやでした。ありがとうございました。
3/30
昼…めんたいパスタ、ほうれん草、抹茶クッキー、カフェオレ
夜…鶏胸肉とブロッコリーの茹でたのん(梅干し添え)、ATCOFFEE(炭のコーヒー)
ひさしぶりのまりねす💙💛💜
おかんのエアロビもさいこう❤️🔥
もえたー!あつくなった!またやる!
そして今日の連番相手はまさかのおかん💃
天音に会うのは約3年半ぶりでアイドル姿は初だったからか謎に褒めまくってて特典会で伝えきれなかった思いをさっきラーメン食べながら一生わいにぶつけられた笑
"ママ優しい"って言われた〜って報告くれたけど"ママも"の間違いですよね?月足天音さん🙁(高圧)
晩ごはんにお好み焼き作ったら、おかんがビール飲みたいけど一人じゃ飲みきれないというので2年ぶりにグラス1杯だけ飲んだ。
もう体がアルコール馴れしてないのでこれだけで真っ赤。
夕飯🌃🍴
おかんが《わらび》採ってきました🥰
春は山菜🌿
秋はキノコ🍄
田舎ですね~😆
【わらび】うめ~😆👍️❤️
すき焼き🥩
久しぶり👋😆💕
.
こちら飲みました!𓍯思ったよりも
バニラ感なかったかも?!気のせいかな?でも普通に美味しかった︎👍🏻 ̖́-
青いパッケージのポップコーンて久しぶりに食べたら美味しくない?ご飯前にちょっと食べてしまった。わたしの周りのおかんたちに怒られるので内緒ね🤫
そして味噌汁に出汁入れすぎました😇
我が家、シュウマイに春巻きにワンタンは作るんですがギョウザは作らない。理由を聞いたら遥か昔、おかんの作ったギョウザを父親がまずいと一蹴したらしい。それ以来へそを曲げてギョウザ作らんというオチだった。

















































