ナウティスイーツ 

みんなの「おかん」 口コミ・評判

"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 ピザ3 ステーキ3 唐揚げ3 ランチ3 天ぷら2 2 蕎麦2 焼きそば2 ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 晩ごはん2 すし1 寿司1 割烹1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 中華スープ1 コロッケ1 カルボナーラ1 朝ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかん食堂1 お弁当1 とんが1 のみち1 ぱんぱ1 ひよこ1 アットホーム1 カプラ1 キクチ1 ステータス1 スマイル1 フレスコ1 ポーク1 レシピ1

"おかん"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年3月27日 21:35 ほびーしすたー【YouTube】
久しぶりの おかん特製野菜入りすぎしゃぶしゃぶうま
2023年3月27日 20:32 MC ZUKKAN ↓楽曲の試聴・購入一覧はこちら↓
わっさー 今日はおかんと京阪百貨店の7Fで ランチに行ってきました なかなか渋いランチでしたけど美味しく頂きました 豆腐が美味しいとこらしいけど まだまだ俺は肉やな でも全部美味しかった! ええもん食べた感じしました ビガップ守口‼️
2023年3月27日 19:50 Sena
おかんとたこ焼き!
2023年3月27日 19:33 薇威華☆G&L★ 岡山
その後はおかんとランチ😋 お蕎麦ー!梅おろしがおいしい😋 ミニ親子丼とセットで! あと桜が見たいと言うので…咲いててよかった🌸
2023年3月27日 19:08 おぽむはドカチャン コロンナチャンの左隣?
おかん「急遽焼肉するでな」 大学で終わらせてきたい課題を速急に終わらせて来た弟。 頑張って定時退勤キメた父。 30分前退勤後、近所のオバチャン達の井戸端会議に乱入し甘え倒してお肉とお芋の追加分をゲットしたおぽむ。
#焼肉  
2023年3月27日 18:14 舞子@ストリンダー島 兵庫県
今日の晩ご飯 おかんが帰りマルアイで買ってきた、3食おにぎり弁当・唐揚げです♪ 東京のお土産もらったので、後で載せます♪
2023年3月27日 16:26 すーもん?2y6m☺︎
息子っち3ヶ月ぶりのフッ素塗りに行きおぎゃんでオワタぜ🤣 公園でHP使ってもらいおかんのお目当てに付き合ってもらいひよこちゃんレンゲゲットーー🐣!!! これ欲しさにカップ麺4つww うんうん、食べないよ??非常食にするんだから🐷笑 こういうのツボで集める癖どうにかしたい🤪
2023年3月27日 14:55 波呂 元:4/8ロームシアター京都 忍者の里
今週は、ハンバーグを冷凍したので順次弁当に投入。おとんとおかんの弁当にも流用する。
2023年3月27日 11:45 ㍉堀江ロビンソン㍉ 大気圏突入地球圏内
天然まぐろ.旬の地魚 うおかん  本日のお魚を全部乗せた「清水港丼」 食べてる🐟🥢
#丼  
2023年3月27日 7:19 にじのおかん??@いれいす24時間リレー生放送視聴中
関西弾丸帰省のタイミングとばっちり合うから スイパラ予約しちゃいました٩(ᵔᗜᵔ*)و 娘の相方ちゃんもかけつけてくれるとのことでありがたい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 実家に痛バ持って行くのおかんはなかなか勇気がいりますが( ˊᵕˋ ;) ネーミングセンスだいすしです!
#すし  
2023年3月26日 23:27 seno@大型アプデ待ち遠しい 蝦夷地
寝る前の落書き、割烹着ムコさん。おかんみのステータス⬆️
2023年3月26日 22:52 " Nanashi "
おかんとおとんが結婚する前、おかんが作ったカルボナーラが激マズだったらしく、「食べなくていいよ」って言っても、おとんは「まずいか?」って言いながらぱんぱんにあったカルボナーラ全部食べたって話好き その後カルボナーラを食べる姿を見たことないらしい 私もない
2023年3月26日 22:33 ?花咲く?️ぶろっこりー? 信濃の国
テレビで特集されていたのを見て早速凸った信州新町道の駅📺️ ふきのとうとなばなゲット(*˙˘˙*)ஐ 調理はおかんに任せやん す👩 お蕎麦値上げしたけど天ぷらついて千円切るってホント神だと思う😇 道中のコンビニでまたオマケにつられてようでもなく買ったカプラ🍜
2023年3月26日 22:22 KNRイチのGFK好き(まつ)
@gunmagasuki おかんさん✨✨ 今日も120%のスマイルで迎えてくださり、ありがとうございました😆✨✨ ジンジャー⛩✨って、そっちーーー‼️ ジンジャー🫧✨美味しいです😆✨✨ もっと早く知っておけば良かった😆✨✨ 飲んだ後、ジンジャー飲んでる〜感がハンパない😋✨✨ また遊びに行きます😆✨✨
2023年3月26日 21:44 ラーメンモリン 大津市梅林1-3-25(税務署前)
1月9日から行きたい。って話してたやすもりさんへGO! なかなかのアットホーム感、おかんとのやりとり、ウマウマ鍋に満たされた30分! (予約してなかったので、「17時までに帰れるならー」っと、押し込んでもらいましたゆえ) これは、また予約して、たっぷり味わいたいお店でござる😏ごちそうさまっ
2023年3月26日 21:01 まむ 酒と壁と飯
おかんと西新宿で焼き鳥食べてきた 気になってたお店、店内とても良かった 全体的に味は濃いめ、ビールがすすんだわ
2023年3月26日 20:34 ちょむ GEILS/雷神
おかんの唐揚げ美味しすぎてハイボール1L飲める。さっきまでお腹いっぱいやったんやけどな🤔
2023年3月26日 20:16 沈丁花 長谷部沼
(´-ω-`)おかんレシピのカレーを作った。豚肉使うし、りんごのすりおろしをたくさんと、しょうゆ漬けのにんにくを使う。りんご擦るの🍎面倒だからいつも甘味が出やすいチキンカレーだったけど 全然違うな。面倒だけどこっちのが美味いわ
2023年3月26日 19:35 サッシー2 石川 細客 本垢 石川県小松市
お晩デス😃 今日は雨の仕事明け☂️ ちと、寒い😨ので 鍋にしたよ(o^^o) おかんとふたりでネ👍
2023年3月26日 19:27 まさやん@KOP FK お腰に付けた吉備団子
そして旅の〆は高山さんのカレー😍 久々のカレー、ローストポーク🥺❤️‍🔥 そして復活のクリームブリュレ🥹❤️‍🔥 最高過ぎた😭🙏 明日誕生日のおかんにお持ち帰りカレーも🥰 高山さん、皆様ご馳走様でした😋🙏
2023年3月26日 18:51 ニコニコ解約を忘れないこと インド
間違えてまた同じ味にしてしまった 今日のうどんは冷凍庫から発掘したおそらく2021年ごろのうどんですね、おかん用に用意していた冷凍うどんなので… そろそろ諸々の名残食べ尽くしたかな?まだあるかな…
2023年3月26日 18:46 かおりん★ 兵庫県
絶賛春休み…お弁当生活が始まってるのでおかん作り置き料理に必死です🤣子供らに食べたい物リスト聞いたら唐揚げ、ハンバーグ、とんかつ、えびフライ、魚、ミネストローネ、マカロニサラダ、コロッケ、ピーマン、ブロッコリーらしい🥰完璧な献立やわww
2023年3月26日 17:02 実吉?仲良しチャンネル?
いつだかの夕飯 おかん作 ★16穀米カレー うまちゃん!
2023年3月26日 16:15 NAO(本垢です)
息子来てて今、帰った☺️ 今回は息子だけやったからゆっくり出来たわ☺️ おかんも歳とったら一緒にまた住もな言うてくれた☺️ けど、そん時は嫁も居てるやろうからスープの冷めない距離がいい☺️子供の為に☺️ 遅くなったけど、今日も皆と子供達が幸せで有りますように♻️🔴🔴
2023年3月26日 12:54 ぴっぐさんです
お昼ですよー ランチターイム どうしても茶色い飯になるなー おかんと同じ名前のソーダ発見した お昼といえば焼きそばでしょ でもこれ焼きラーメンなんです あと青汁(野菜)
2023年3月26日 12:03 火星年代記 常陸国 桜の村
今日はおかんと共通の知人たちと家でカレーパーティーです。 年長者が5種類の本格カレーを全部お一人で作ってきて下さって…感謝…😳✨
2023年3月26日 11:54 ちゃんりよ Believe in yourself
え?おかん配信見た? おかんからの配信見たよメッセージか?このオムライスは😂
2023年3月26日 7:17 endyu_遠藤/絵や漫画や立体を一点物で製作
昨日まる4年目となったおかん忌を口実wにきょうだい等で集い美味いメシにあずかる。 流行病関連でずーっと開催できずにいたんで「今日はおかん話題で盛り上がろう」と前置きしたのに料理美味すぎたのとおかん以上に強烈な伯母(去年没)ネタで腹抱えて笑う会になってもーた。 まぁ良かろう、うむ。
2023年3月26日 7:06 おかんのひとりごつ
@taeyang517 みんにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)お眠そうにゃ😸おはにゃん😻 こっちも雨にゃ‼️☀️こないからつまんないにゃ😒...。 朝ごはん食べてるにゃ🍚 僕たちが待ってるとこにおいてくれるにゃん 大体おかんのそばにゃ😸 今週もよろちくにゃん(*^^*ゞ♥️ teamうめ^._.^より
2023年3月26日 3:58 みっつん@新生
来月の支払い前倒しにしてクレジットの残高残しておかんとまずいな。今月なんやら出費多かったけど手元にお金あるから枠減らしたくない 寝よ
2023年3月26日 1:53 おきえ
誕生日、お昼はステーキ夜はでっかい魚、ありがとう、じいちゃんばあちゃん、ばあちゃん、おかん!!!! やはりお母さんには本当にありがとう。 お腹、痛かったよね!!! ありがとう!!!!!!!!!!
2023年3月25日 23:50 おんた。 スプラ3 S1/S+20、現在S+0
こるちが「やばい!!!」って言い始めたからチームがなんかまずいムーブしたんかと思ったら、おかんにバレるの心配してる話で草
2023年3月25日 23:10 おパンツカブリーノ 日本
おかん、麻婆豆腐が嫌いなんだけど、嫌いな理由はわいぴが生まれる前の話なんだけどわいのアッネ2匹に麻婆豆腐をせがまれて手作りしたらクソ不味いと大不評だったかららしい。ということはわいぴは手作りで一発でバチウマ麻婆豆腐作ったのでおかんより料理うまいってことで
2023年3月25日 22:14 ISAO
また焼きそば食べてもた😋 おかんは野菜煮込みラーメン🍜 海老の甘酢🍤も食べた♪✨
2023年3月25日 21:13 とぅふ@3月26日(日)卒業イベ
胃袋良し、タバコ良し、睡眠良し!! 今日は最強だぁぁぁ😆💕💕 てか、家出ようとした時急に手作りピザ出てきてびっくりしたww 妹がピザ食べたい!ってゆーから急遽作ったらしい🧐 おかんすげーやw🤣🤣🤣
#ピザ  
2023年3月25日 20:52 ユージン 日本 宮城
今日のディナーはステーキ🥩 フレスコキクチのテレビCMを見たおかんが 「ステーキ食べたい」と言うのでステーキに決定(笑) 国産牛サーロインステーキと 仙台牛モモステーキを食べ比べてみたけど やっぱり仙台牛の方が肉質良くて美味しい😋
2023年3月25日 20:34 やべっち
今から晩ごはん😭 おかんよ、 今日はこれでゆるしてくれ。 レトルトカレーとサラダ。 明日からまだ連勤やし。
2023年3月25日 20:28 Hiro★Diablo 日本 静岡
今日の晩ごはんは、みんなのおかんへ‼️ おとんのオリジナルステーキ定食、ご飯&味噌汁お代わりして戴きます🍴🙏✨
2023年3月25日 19:18 明日 十二 京都府の大阪寄りのとある市
今日は20:00が楽しみ( v^-゜)♪ 超期待してます♪🎶 サラッと感とコク増しに2日続きに思わせないように、昨日カレーをほんの少しの中華スープを足し煮詰めた。帆立炒めのせ。私なし米少なめw おかんだけ、しらす大根おろしつき。 問題は明日以降か…どのみち明日は日曜定例の制限食だしな(^_^;)
2023年3月25日 18:54 れいん(2児パパ)
おかんの退職祝いで焼肉!! おかん、おつかれさまでした!
#焼肉  
2023年3月25日 18:41
おとんとおかんが風邪で死んでて弁当買ってきてと頼まれてたけど笹島の惣菜屋が点検かなんかで臨時休業でそっから20分くらい色々テイクアウト見て悩んでるは?しね
2023年3月25日 18:21 藤浦直人
今日は、早めの夕飯🌃🍴 ◯鉄火丼🐟️ ネギは、採れたて😃✌️ 当然、ミーちゃん🐱にも【お裾分け】😊 ◯お浸し おかんが、貰ってきた菜っ葉🥬 名前、忘れたらしい💦 なんや知らんが、苦味あり、美味しい😋🍴💕 ◯しょうが焼き🐷 さっきのアスパラ、柔らかすぎ😆 ◯ポテサラ🥔
#丼  
2023年3月25日 18:15 いづ 牛の国
本日もよく働いたので(?)これとおかんから何故かもらったピザ🍕1ピースと中華ドラマのゴールデンアイをツマミに呑んでる。 ちなみにドライフルーツは昨日のは多すぎた。これぐらいでちょうどいい。
#ピザ  
2023年3月25日 17:12 リーフ☆【?♥】 北海道産 犬小屋
@77fuku21 おかん3人衆 料理長 こぶ●りさんが 異世界に行ったとき最初にもらう防具 闇属性の鎧(防御力:最大492) 特殊効果 ・S:HPとMPが2倍になる ・S:HP0になりそうなとき、まあまあHP1で耐えるようになる(25%) ・N:攻撃力が1.05倍になる 紫外線対策グッズ系
2023年3月25日 17:09 藤屋さん【 大阪市のガラス屋 】 大阪市浪速区日本橋東1-5-5
おとん長男ペア →砂遊びセットの砂買出し おかん次男ペア →巻き寿司食材買出し ポテサラ美味すぎたので ちゃんと報告しました
#寿司  
2023年3月25日 16:25 リーガル
アメ村のおかん食堂ってところで遅めのランチ食べてきた🍚 美味しい外食というより、めちゃくちゃ料理上手なおかんが作った手料理感がめっちゃよかったな ここはまた行きたい
2023年3月25日 15:53 Toshiの悪あがき【シーズン1】
【おかんが作る】カレーうどん
2023年3月25日 15:28 アミムス チビィちゃん過激派?❤
買うのすっかり忘れてたピンズ、割引になってたから1つ買ったらミキさんでした!(おかんに、ピザ?って言われて笑った)
#ピザ  
2023年3月25日 14:52 Toshiの悪あがき【シーズン1】
【おかんが作る】春キャベツパスタ
2023年3月25日 13:12 なぽ?‍?⚜ 北へ行こうランララン♪
昨日の天ぷらの おかんの弁当🍤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ