みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ピザ3 ステーキ3 唐揚げ3 ランチ3 天ぷら2 丼2 蕎麦2 焼きそば2 ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 晩ごはん2 すし1 寿司1 割烹1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 中華スープ1 コロッケ1 カルボナーラ1 朝ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"おかん"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
わっさー
今日はおかんと京阪百貨店の7Fで
ランチに行ってきました
なかなか渋いランチでしたけど美味しく頂きました
豆腐が美味しいとこらしいけど
まだまだ俺は肉やな
でも全部美味しかった!
ええもん食べた感じしました
ビガップ守口‼️
その後はおかんとランチ😋
お蕎麦ー!梅おろしがおいしい😋
ミニ親子丼とセットで!
あと桜が見たいと言うので…咲いててよかった🌸
おかん「急遽焼肉するでな」
大学で終わらせてきたい課題を速急に終わらせて来た弟。
頑張って定時退勤キメた父。
30分前退勤後、近所のオバチャン達の井戸端会議に乱入し甘え倒してお肉とお芋の追加分をゲットしたおぽむ。
今日の晩ご飯 おかんが帰りマルアイで買ってきた、3食おにぎり弁当・唐揚げです♪
東京のお土産もらったので、後で載せます♪
息子っち3ヶ月ぶりのフッ素塗りに行きおぎゃんでオワタぜ🤣
公園でHP使ってもらいおかんのお目当てに付き合ってもらいひよこちゃんレンゲゲットーー🐣!!!
これ欲しさにカップ麺4つww
うんうん、食べないよ??非常食にするんだから🐷笑
こういうのツボで集める癖どうにかしたい🤪
関西弾丸帰省のタイミングとばっちり合うから
スイパラ予約しちゃいました٩(ᵔᗜᵔ*)و
娘の相方ちゃんもかけつけてくれるとのことでありがたい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
実家に痛バ持って行くのおかんはなかなか勇気がいりますが( ˊᵕˋ ;)
ネーミングセンスだいすしです!
おかんとおとんが結婚する前、おかんが作ったカルボナーラが激マズだったらしく、「食べなくていいよ」って言っても、おとんは「まずいか?」って言いながらぱんぱんにあったカルボナーラ全部食べたって話好き
その後カルボナーラを食べる姿を見たことないらしい
私もない
テレビで特集されていたのを見て早速凸った信州新町道の駅📺️
ふきのとうとなばなゲット(*˙˘˙*)ஐ
調理はおかんに任せやん す👩
お蕎麦値上げしたけど天ぷらついて千円切るってホント神だと思う😇
道中のコンビニでまたオマケにつられてようでもなく買ったカプラ🍜
@gunmagasuki おかんさん✨✨
今日も120%のスマイルで迎えてくださり、ありがとうございました😆✨✨
ジンジャー⛩✨って、そっちーーー‼️
ジンジャー🫧✨美味しいです😆✨✨
もっと早く知っておけば良かった😆✨✨
飲んだ後、ジンジャー飲んでる〜感がハンパない😋✨✨
また遊びに行きます😆✨✨
1月9日から行きたい。って話してたやすもりさんへGO!
なかなかのアットホーム感、おかんとのやりとり、ウマウマ鍋に満たされた30分!
(予約してなかったので、「17時までに帰れるならー」っと、押し込んでもらいましたゆえ)
これは、また予約して、たっぷり味わいたいお店でござる😏ごちそうさまっ
(´-ω-`)おかんレシピのカレーを作った。豚肉使うし、りんごのすりおろしをたくさんと、しょうゆ漬けのにんにくを使う。りんご擦るの🍎面倒だからいつも甘味が出やすいチキンカレーだったけど
全然違うな。面倒だけどこっちのが美味いわ
お晩デス😃
今日は雨の仕事明け☂️
ちと、寒い😨ので
鍋にしたよ(o^^o)
おかんとふたりでネ👍
そして旅の〆は高山さんのカレー😍
久々のカレー、ローストポーク🥺❤️🔥
そして復活のクリームブリュレ🥹❤️🔥
最高過ぎた😭🙏
明日誕生日のおかんにお持ち帰りカレーも🥰
高山さん、皆様ご馳走様でした😋🙏
間違えてまた同じ味にしてしまった
今日のうどんは冷凍庫から発掘したおそらく2021年ごろのうどんですね、おかん用に用意していた冷凍うどんなので…
そろそろ諸々の名残食べ尽くしたかな?まだあるかな…
絶賛春休み…お弁当生活が始まってるのでおかん作り置き料理に必死です🤣子供らに食べたい物リスト聞いたら唐揚げ、ハンバーグ、とんかつ、えびフライ、魚、ミネストローネ、マカロニサラダ、コロッケ、ピーマン、ブロッコリーらしい🥰完璧な献立やわww
息子来てて今、帰った☺️
今回は息子だけやったからゆっくり出来たわ☺️
おかんも歳とったら一緒にまた住もな言うてくれた☺️
けど、そん時は嫁も居てるやろうからスープの冷めない距離がいい☺️子供の為に☺️
遅くなったけど、今日も皆と子供達が幸せで有りますように♻️🔴🔴
お昼ですよー
ランチターイム
どうしても茶色い飯になるなー
おかんと同じ名前のソーダ発見した
お昼といえば焼きそばでしょ
でもこれ焼きラーメンなんです
あと青汁(野菜)
今日はおかんと共通の知人たちと家でカレーパーティーです。
年長者が5種類の本格カレーを全部お一人で作ってきて下さって…感謝…😳✨
昨日まる4年目となったおかん忌を口実wにきょうだい等で集い美味いメシにあずかる。
流行病関連でずーっと開催できずにいたんで「今日はおかん話題で盛り上がろう」と前置きしたのに料理美味すぎたのとおかん以上に強烈な伯母(去年没)ネタで腹抱えて笑う会になってもーた。
まぁ良かろう、うむ。
@taeyang517 みんにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)お眠そうにゃ😸おはにゃん😻
こっちも雨にゃ‼️☀️こないからつまんないにゃ😒...。
朝ごはん食べてるにゃ🍚
僕たちが待ってるとこにおいてくれるにゃん
大体おかんのそばにゃ😸
今週もよろちくにゃん(*^^*ゞ♥️
teamうめ^._.^より
来月の支払い前倒しにしてクレジットの残高残しておかんとまずいな。今月なんやら出費多かったけど手元にお金あるから枠減らしたくない 寝よ
誕生日、お昼はステーキ夜はでっかい魚、ありがとう、じいちゃんばあちゃん、ばあちゃん、おかん!!!!
やはりお母さんには本当にありがとう。
お腹、痛かったよね!!!
ありがとう!!!!!!!!!!
こるちが「やばい!!!」って言い始めたからチームがなんかまずいムーブしたんかと思ったら、おかんにバレるの心配してる話で草
おかん、麻婆豆腐が嫌いなんだけど、嫌いな理由はわいぴが生まれる前の話なんだけどわいのアッネ2匹に麻婆豆腐をせがまれて手作りしたらクソ不味いと大不評だったかららしい。ということはわいぴは手作りで一発でバチウマ麻婆豆腐作ったのでおかんより料理うまいってことで
胃袋良し、タバコ良し、睡眠良し!!
今日は最強だぁぁぁ😆💕💕
てか、家出ようとした時急に手作りピザ出てきてびっくりしたww
妹がピザ食べたい!ってゆーから急遽作ったらしい🧐
おかんすげーやw🤣🤣🤣
今日のディナーはステーキ🥩
フレスコキクチのテレビCMを見たおかんが
「ステーキ食べたい」と言うのでステーキに決定(笑)
国産牛サーロインステーキと
仙台牛モモステーキを食べ比べてみたけど
やっぱり仙台牛の方が肉質良くて美味しい😋
今日の晩ごはんは、みんなのおかんへ‼️
おとんのオリジナルステーキ定食、ご飯&味噌汁お代わりして戴きます🍴🙏✨
今日は20:00が楽しみ( v^-゜)♪
超期待してます♪🎶
サラッと感とコク増しに2日続きに思わせないように、昨日カレーをほんの少しの中華スープを足し煮詰めた。帆立炒めのせ。私なし米少なめw
おかんだけ、しらす大根おろしつき。
問題は明日以降か…どのみち明日は日曜定例の制限食だしな(^_^;)
おとんとおかんが風邪で死んでて弁当買ってきてと頼まれてたけど笹島の惣菜屋が点検かなんかで臨時休業でそっから20分くらい色々テイクアウト見て悩んでるは?しね
今日は、早めの夕飯🌃🍴
◯鉄火丼🐟️
ネギは、採れたて😃✌️
当然、ミーちゃん🐱にも【お裾分け】😊
◯お浸し
おかんが、貰ってきた菜っ葉🥬
名前、忘れたらしい💦
なんや知らんが、苦味あり、美味しい😋🍴💕
◯しょうが焼き🐷
さっきのアスパラ、柔らかすぎ😆
◯ポテサラ🥔
本日もよく働いたので(?)これとおかんから何故かもらったピザ🍕1ピースと中華ドラマのゴールデンアイをツマミに呑んでる。
ちなみにドライフルーツは昨日のは多すぎた。これぐらいでちょうどいい。
@77fuku21 おかん3人衆 料理長
こぶ●りさんが
異世界に行ったとき最初にもらう防具
闇属性の鎧(防御力:最大492)
特殊効果
・S:HPとMPが2倍になる
・S:HP0になりそうなとき、まあまあHP1で耐えるようになる(25%)
・N:攻撃力が1.05倍になる
紫外線対策グッズ系
おとん長男ペア
→砂遊びセットの砂買出し
おかん次男ペア
→巻き寿司食材買出し
ポテサラ美味すぎたので
ちゃんと報告しました
アメ村のおかん食堂ってところで遅めのランチ食べてきた🍚
美味しい外食というより、めちゃくちゃ料理上手なおかんが作った手料理感がめっちゃよかったな
ここはまた行きたい
















































