みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん4 唐揚げ4 定食3 ラーメン3 カレー3 焼肉3 寿司2 塩ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 ランチ2 おでん1 おばんざい1 釜飯1 そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 スープカレー1 牛タン1 ホルモン1 バーベキュー1 コロッケ1 食パン1 昼メシ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サッポロ2 いろり山賊1 きた寿司1 くら寿司1 さくら1 とりぷる1 カフェ1 コストコ1 サッポロ一番1 シビア1 ジャネ1 パシャ1 吉野家1 回転寿司1 手打ち1 日の出1 木曜日1 自家製麺1 Drink1 |
"おかん"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
おかんと松並木沿いのカフェで釜飯ランチ😁✨
お店の窓から松並木と桜&菜の花が一度に見れてお手軽お花見🌸✨
朝から唐揚げ揚げてる😊
おかんに聞いた唐揚げの作り方「ニンニク醤油に漬けて揚げるだけ」ってスラダンクオリティみたいなことしか言ってくれないのに、ほんとにスラダンクオリティみたいな唐揚げできる✨
美味い😋幸せ❤
漬け込んニンニクも揚げるのがおかん流🧄
@okokan0612 いやいや、おかんさんの息子さんはプロでっせ❗😆
息子さんお店の裏メニューとかまかない料理なんて、最高に美味しいだろうなぁ〜🤤🤤🤤💕
おかんが店来てなんか言うとった金曜日。
さて病院いこ。
この前元カノとバーベキューしたけど可愛かったって思った痛風さんが9時過ぎをお伝えします。
…(@-@;)?
うどんまで出てきた…(@-@;)
さすがにこの量はどうかと思いますが、おかんw
ちょっとじゃないじゃんw
おかん、おもろ(*´꒳`*)💕
漢方薬ダイエット24日目♡
愉快なメンバーでお食事会😍ミンチカツ、チキン南蛮、沢山のおばんざいが名物で美味しい『懐楽料理 おかん』
鉄の心で低糖質のみで楽しませていただきました👍最高!
明日は花緑堂さんでカウンセリング!
先生にいろいろ相談して引き続き目標達成に向けて楽しいダイエット。
大好物はね 鳥の唐揚げ
更に言えばうちのおかんが作る
ゆーりんちー!!!🤤
母ちゃんメシ
最強!!!!!
ジム行く前におかんに少し愚痴…
そしたらジムに到着寸前におかんから電話
ラーメン食べに行こう‼️
え⁉️私ジムに着いたし…
そんなん半分ぐらいにしてはよいこう‼️ってことで…今日もジム頑張ったけどプラマイプラスです🤣🤣🤣
@bsi_bmp 呼んだけど歳も歳だし無理だって断られたって最初の頃言ってたで
まあこんな事になるとはおかんも思ってなかったんやろ
ぶっちゃけ今だってそんな大した事してねえしな
普通に生きてきた普通の人ならまあ危機感無いのもわかる
何にせよ当人の喧嘩のやり方がまずいわ
用事でおかんのとこ行ったら、オムライス作ってくれた!
ずっと素朴な感じのオムライスが食べたかったし、めっちゃくちゃ美味かった!
ごちそうさまでした!🙏😋
おかん様とくら寿司行ってきたよ~🙆
今日はLODISPOTTOのワンピ着た!
飲むさくらパフェなんて粋な飲みのも出しやがってくら寿司め~(ありがとう大好き🌸)
6回もビックらポン回したのに当たりは1個だけでしたさよならシビアで草🙄
特典のファイルも無事ゲットしました~🙆
昨夜の突発屋敷町麺飯位決定戦でずん兵衛ことおかん選手が見事勝利したことを受け、今夜の夕食はこちらになりました。
こんにちは😃かな?まだ
今日もこんな時間に
ランチは焼肉屋さん🍖
カルビー🥩
レバー🥓
ホルモンでねー
おかんは
カルビーだけです👍
タレは適当に調味料を混ぜただけ🫣
皆さまはどの部位がお好きかな?ハラミもいいよねー😊
おかんのお直しものはあと記名とゴム紐入れるだけなんだけどジャネさまのお衣装に不具合出てるのもあってカレーの口を先に…レンチンなんちゃってタルタルソース間に合わず…
昼メシは此方で😆煮干そば汐かけを❣️本日の出汁は濁と言うよりは澄より♪🐟素材本来の良さを活かしたダシ感はピカイチ✨ツルパチ自家製麺も小麦感を楽しめ旨♪最近は煮干高騰で無茶は出来ない様ですが(笑)間違い無し👌かけでも大満足の一杯🍜でした🥰今のうちに食べておかんと😂💓👍🏼
今日は夫婦デート💕、おかん2人を連れて岩国へ🚗💨
まずは、いろり山賊へ👹
30年振りの山賊焼🍗
ぶち旨し👍✨
そして山賊うどん◥█̆̈◤࿉∥
手打ちの麺に優しい出汁が最高にウマーベラス😋
煮込みハンバーグ、実家に住んでた時ぶりに食べたけど、こんなに美味しい食べ物だったか???ってなった。4年ぶりとかかもしれん。
実家の時はおかんがいろんなメニュー作ってくれてたけど、忘れてるものたくさんありそうだな??
同じようなものばっかりだと飽きるし、いろんなメニュー作りたいなぁ
いっちょ前にソファーは自分の物だと思ってるし、俺のハンバーグは丸ごと1個食べてトンズラするし。
中3の時だったかな、犬を貰いに見に行ったときに7匹の中で真っ先に俺のとこ来たのがこの子だったんよね。
それで俺がこの子にするって決めておかんと引き取って15年くらい一緒に居てくれたの。
おとん安い食パン買って帰ったら、おかんに怒られたらしいんやけど。
理由が美味しくないじゃ無くて、これまで頑張って生きてきたのにPBなんて食わせるな。だったの。どうしようもねぇな。
@x555_ おかんが、砂糖ケチったら美味しくないって言ってたので、それを守って気持ち多めのお砂糖です☺️
ジャクチキ企画やるよ‼
みんな来てね😆
2023.4.22.(土)
武蔵境STATTO
OPEN 17:30 START 18:00
前売り¥2.000
当日¥2.300
(共に+1Drink ¥600)
【 LIVE 】
Jack Chicken Strippers
THEひょうろく玉
PUNiK
First Brew
bEERPiGs(岐阜)
参零九
FOODおかんの家庭料理
眠剤飲んで落ち着くべえってなったら、唐突に始まるシンキングターイム。
程度にしておかんとまずいな…あはは。
《孤独のグルメ》🌃🍴
腹減ってない時は、回転寿司🍣
安く済む😆👍️
寿司屋で、ノドグロ食いたくね~な🤔
都会の人に怒られる~🤣
普段頼まへん物、2つ🥰
破天荒に《茶碗蒸し》🥚
ワイルドだろ😝
普通や🤣
おかんの方が、うまいわ😅
《えびのマヨ焼き》🦐
めちゃ、うめ~😋👍️✨
安定の10皿🤣
そろそろ一人暮らしし出して一年になるけどさ、おかん俺に塩もたせすぎ!w
病気なるぞwww
今日はたこ焼きをレモン塩とごま油塩で食べたけど、なんかいい消費する術ない?
私も呪術廻戦の時おかん誘って吉野家行った😂なんなら休日の朝定食食べにも行ってた。。。
LINEスタンプさっそく購入しました!!!!
おかんの
まとめてたたっ斬ってやる焼き
豪快と面倒くさがりは紙一重
おとんはなんにもしないから
電話とかも全部おかんがやってる。
私は仕事があるのでご飯をデリバリーするくらいしかできないね。
おとんにドライブスルーでラーメン買ってきてもらう→後入れスープが塩と味噌逆になってた→味噌を頼んだおかんが何も気づかずに塩ラーメン食べる→私怒る
テールスープもどき作ったらおかんに不味そ言われた( •́ω•̀ )ハァン?
土曜日牛タンスープにする予定(っ ‘ᾥ’ c)クワッ
この途中で凍った大根の漬物厚切りがさ〜〜〜母親の作った飯寿司(いずし)に入ってる大根にめちゃくちゃ似ててすげー懐かしくなった…
おかんのいずし久々に食べたいわあ
運転代行役のおかんが帰ってくるまでに車の荷物全部下ろして、今持ってく道具だけ積み込んで……あとは……飯や!!飯!!
とりぷる の つけ麺 美味かった〜
あーはらいっぺー
あ、おかんのお昼ご飯のきつねうどん
写真撮るの忘れた💦
だし巻き玉子も作ったのでこちらはちゃんとパシャった
巻きすでごまかしてるけどまだまだや
練習あるのみやね…
また次回頑張ろう💪
ハラミのスジ煮込んで作ったカレーをコロッケに練り込んでカレーコロッケになりました
気まぐれでおかんが作った時のみ販売
1個100円検討中
















































