みんなの「おかん」 口コミ・評判
"みんなの「おかん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おかん"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 うどん4 寿司3 お好み焼き3 カレー3 刺身2 天ぷら2 ステーキ2 焼肉2 ポークカレー2 唐揚げ2 和食1 釜飯1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 ドライカレー1 ジャージャー麺1 うな重1 パン1 ケーキ1 ゼリー1 ミルクレープ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"おかん"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
@ymmm36 おめぇ~~~大丈夫か(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)!?
病院行くの難しそうやったら、おかん様にお薬届けてもらい…
UberEATSとかに医薬品のデリバリーしてくれるやつ有りそうかも🤔
妹「おかん!これ美味しい海苔買ってきてくれたの?🥰
母「いや買ってないww」
妹「え?🥺だってここに…違う…美味しくないやつだ…」
母「この間からなんなのww前もこのやり取りしたよw」
海苔食べたすぎて幻覚が見えてる
普段野球とか全然見ないおかんがWBC優勝したから言うてオムライスに祝って書いてきた㊗️www
めちゃくちゃおもろくてくそ笑った😂
相当感動したらしい😂
いまも最後の大谷のピッチングについてめちゃくちゃ力説してきてるww
ストックのじゃがいもがたくさん残ってたんで、おかんに冬の残りのシチューの素とポテトサラダをオーダー🥔🍲🥗🥔
じゃがいもは消費できたけど、なんだかどっち食べてんのか わかんなくなる似たもの料理w
年度末ということもあり車は今月中の納車予定に🚙
ワゴンRで爪切りドライブも今日が最後かな🐈
あー、散々な1日やった!野球は見れん←これは納得してた、皇居見たいおかんと皇居周りの散歩。足が棒。食べるので喧嘩。美味しいの食べたかったのに。最後が東京駅でおかん迷子。待ってて!が待てん。アナウンス迄してもらって3時間後発見。もう、ほっとするより足の痛さと腕の痛さで頭痛い。わー!
今日はいい日なので、先日来たおかんと作って
さっき二度揚げした唐揚げの富士山盛り? じゃー
1.2キロ位(デブまっしぐら)
ミヤネ屋観ながらおかんと一緒に祝宴してました🤣🍺⚾
って言いながらおかんはマーガリン入りのパンを頬張ってました🥐
歩いて20分のスーパーに買い物に行きました👣
桜咲いてました🌸
福岡の麺をたくさん買いました🍜
中でも小倉駅の立ち食いうどんは最高です✨
帰って食べるのが楽しみです😋🎶
先日帰りに 近くの で食べた 美味しかった😋飯塚出身の友人は共感してくれた一方、北九州出身の友人は「ごぼ天は合格🙆💯…ただ北九出身者はみんなマイラーメン店マイうどん店があるから…。行くなら言ってよ🥺」とおかんむり🤣
@babubabukagi いいなあ!いきたすぎる🥹
おかんに現地でデリバリーしてもらおかな🥹
2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 決勝 ⚾️
優勝おめでとうございます㊗️世界一✨✨
おかんと回転寿司🍣中で優勝🏆決まった瞬間店内が一気に湧いた!!日本って平和で最高じゃんね🇯🇵
一緒に涙😢しながらノンアルで乾杯🍻
慌てて同じ🍣2枚オーダーしちゃってたꉂ🤣www
みなさんおはようございます✨
世間は快晴で気温も初夏並み、そんな日に体調不良で自宅待機の自分を殴りたい。
昨夜の太ネギは焼いて食べました!
2本丸々食べました!
名古屋のおかんからの味噌煮込みうどんに、むーさん @utsushi_no_mori 卵ってゆう超贅沢な品。
味ですか?
モチロン最高ですよ!
箱根で食べた漬物が美味しすぎておかんが取り寄せしてくれたからわざわざおとんと一緒に届けに来てくれるしゅき🥹🫶🏻💖
調味料が違うだけで、味が変わるけど、、
パスタに和えるだけ!とか、お肉に揉み込むだけ!で手軽にバジルソースが楽しめる🥰
楽ちん大好きなズボラおかんにとって、最高の武器になります😙❤
うまうま✨
昨日は予定通り、おかんのささやかな誕生日パーティーをしましたm(__)m
若い時は全く話した事なかったのですが年のせいか最近は少し優しく出来る様になりましたm(__)m
寿司3人前注文でごっつい高いなーと思いつつ・・
はい、やらかしました・・・ネット注文恐るべし
6人前到着・・・腹ぱんぱん(>_<)
おかんが今日はご飯がないとゆうことで推しの牛丼食べていくー🐮wてゆか、前はここよく一緒に食べに来たよなぁ~
今日も一日お疲れ様でした!そこの君へ…おやすみ
ごま油と一味とマヨネーズと大量のねぎのお好み焼き(激うま)と
おかんのモダン焼き(激うま)
恋人ができる度に世話焼き過ぎて最終的に「おかんみたいで女として見れなくなった」とか「一緒にいてもつまらない」「家政婦によくても恋人にはちょっと…」と振られてばっかりのアラサーOLが友人経由で参加した合コンで生活力/ZEROの女子大学生にお持ち帰り?されちゃって始まる
@karuzou2 実は食べれます、けっこう美味しいですよ。興味があったら、おかんに聞いときます。ヨモギも天ぷらとか団子に入れると美味しいです☺️コオロギ食べるより山菜食べたほうがいいと思う😅
うちのおかん、鍋の残りとか肉を茹でた残り汁とかでお吸い物作るんだけど、今日なんか見覚えのない小麦がいてびっくりしちゃった。
問い詰めたところ、昼間に妹が食べたカップラーメンの残りをぶち込んだと……
まじ面白いんだけど
こじ日更新ありがと🧡
おしゃれ✨
そのパンツ履きこなせる人おらんよ!
ドームツアー改めておめでとう🎉
初日が京セラドームってエモ😭
アルバムも楽しみ🧡
室くんツッコミ健在やねw
じーことSnowManのおかげで毎日幸せ🧡いつもありがとね😊
📸歌舞伎座とおかんとカレー
さて卒業式も無事に終えたことですし、☔️降りの本日は新生活に向け大々的な模様替えをしましたよっ✨💪ガンバッタ!
バタバタしたので、おかんからの夕飯食べおいで〜callを貰い、楽ちんなご馳走を✨🤤
春カツオ🐟、翡翠ナス煮、炊き立ての🍚。やっぱ和食はホッとしますね✨
あ😅忘れとったわ😂
おかんの誕生日🌼
お花渡して❗東金のラーメン🍜東京の卍會の方々は🎶帰り道に寄ってね
東金卍會は🎶明日もお邪魔します☺️
開花楼知らん奴ラーメンカタルナ知らんけど😁
@inagi_yuki お金はスポンサー(おかん)が出してくれたから、なお美味い!!!😃😃😃笑
このチーズだくだくエビ餃子優勝でしたわ🏆✨
日本で食べたいものメモ。
刺身。おかんが炊いたイカナゴ。地元駅の美味くもない立ち食い蕎麦。讃岐うどん(釜揚げ)。二郎系ラーメン(マシマシ言ってみたい)。フレッシュネスバーガー。たこわさ。美味しいケーキ(ミルクレープならなお良し)。お店のお好み焼き。カツオのたたき。カツ丼。うな重を妻に。
おかんのとこ行ってきたけど、いろいろなんかよーたけど、思ったより元気そーで良かったわ。😟
帰りにスーパー寄ったらちびっこたまごが138円!ほんまにちっちゃいけどこれでじゅうぶんじゃ。😊刺身も買ったし、🍓も買ったし、ちょっと得した気分。
なのでちょっとスロ行ってくる。☔😎♪
今日は朝からお彼岸お墓参り。
雨降る前にとお参りする人多かった。帰りにお昼御飯。和食さと。和風ステーキ重肉大盛りのご飯大盛りの赤出汁→ミニ温そば変更して食い過ぎた。あとおかんから天ぷら数点も貰った。食い過ぎた🐖。
御室まで墓参り行って
珍遊でラーメン食って
満月で阿闍梨餅買って帰って来ました😎
珍遊には福永さんのサインもありました。
なんか久々におかんと出かけたわ😂
変に気疲れしたわ。笑
仕事終わった〰️😃
半ドンで、ご飯スイッチ入れ忘れた〰️😃
おかんに、電話したら、カレー🍛で良ければ~って感じでご馳走になった❗
久しぶりに、甘口カレー🍛食ったなあ😃
娘の海外語学留学前に激励会という名の飲み会🍻🍻
三人前くらいのトロ箱刺し盛り
息子が一人一盛り注文してしも〜て 他の料理急いで食べないとテーブルに乗らん乗らん🤣
味わう暇なかった💦
んで、次男の餞別
何と十万入っとりました😳
おかんも欲しい😆
おかんリクエストでオール
私は鹹豆漿セットと藥膳豆花🌱
おかんはジャージャー麺セット🌱
水餕子は今だけの中華味噌だれで🤤
(゚Д゚)ウマー💕💕
明天好好最高‼︎🙌
おかんも気に入ったらしく明天豆花追加しとったw💓😆
ごちそうさまです✨🙏
おかんのたんぱく質本気見たわ
玉子、ささみ、かくてん、蒟蒻、
コーヒーゼリーにおからパウダー
これゼラチンとパウダーで8gたんぱく質ある。
で、親子丼にもささみフルーツそしてチーズ!!
カロリー900近く!たんぱく質49(笑)脂質18
親子丼にチーズとろかせると🧀
ウマー( ^∀^)
















































