ナウティスイーツ 

みんなの「おさかな屋きたいさん 刺身」 口コミ・評判

"みんなの「おさかな屋きたいさん 刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"おさかな屋きたいさん"の口コミ情報を絞り込む

刺身2 2 ランチ1

"おさかな屋きたいさん 刺身"の口コミ・評判  6/25 13:44現在

6月3日 16:30 ふRe4かけごはん?5/25ガーデンシアター7/31幕張11/29有明?7/12静岡
今日はお友達と買い物&ランチ! 塩山のおさかな屋きたいさんできたい丼いただきました🐟️ お刺身美味しかった🥹❤️ アラ汁もめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい✨ pic.x.com/vh8iw0qJxu
#ランチ  #丼  #刺身  
2024年3月10日 19:52 実家が山梨の人?️カメラマン?
おさかな屋きたいさん☘️ 甲州市まで仕事に行ったものの、2度も定休日に当たってしまって…3度目の正直✨ このたくさんのお刺身の下にはご飯があります! 上きたい丼なので中トロ入りですが、通常のきたい丼もボリュームたっぷりで1000円なんです😉 ご飯は白飯と酢飯が選べます🎵…
#丼  #刺身  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ