みんなの「おさかな屋きたいさん 刺身」 口コミ・評判
"みんなの「おさかな屋きたいさん 刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おさかな屋きたいさん"の口コミ情報を絞り込む
"おさかな屋きたいさん 刺身"の口コミ・評判 6/25 13:44現在
今日はお友達と買い物&ランチ! 塩山のおさかな屋きたいさんできたい丼いただきました🐟️ お刺身美味しかった🥹❤️ アラ汁もめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい✨ pic.x.com/vh8iw0qJxu
おさかな屋きたいさん☘️ 甲州市まで仕事に行ったものの、2度も定休日に当たってしまって…3度目の正直✨ このたくさんのお刺身の下にはご飯があります! 上きたい丼なので中トロ入りですが、通常のきたい丼もボリュームたっぷりで1000円なんです😉 ご飯は白飯と酢飯が選べます🎵…