みんなの「おさかな屋きたいさん 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「おさかな屋きたいさん 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おさかな屋きたいさん"の口コミ情報を絞り込む
"おさかな屋きたいさん 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/25 13:44現在
今日はお友達と買い物&ランチ! 塩山のおさかな屋きたいさんできたい丼いただきました🐟️ お刺身美味しかった🥹❤️ アラ汁もめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい✨ pic.x.com/vh8iw0qJxu