みんなの「お弁当 ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あつた蓬莱軒1 うなちゃん1 しら河1 しん坊1 たら腹1 ふるさと1 みそかつ1 やよい軒1 やわら1 オーベルジーヌ1 オーロラ1 ボンボン1 ラーメン屋1 住よし1 川口屋1 懐石料理1 梅の花1 象印食堂1 鳥めし1 |
"お弁当 ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 15:35現在
ラウンジ付きイス席に付いてるお弁当 めっちゃ豪華なんですが😆 夜ひつまぶし予約してるけど食べれるかなぁ 食べるけど🤣 pic.x.com/1bOPtLNvXf
@layn_juriひつまぶしと、ういろうと、手羽先と、天むす! ↓よく行ってた鰻屋さん 店内利用はめちゃくちゃ並ぶから事前に電話してお弁当受け取りがおすすめ🙌 pic.x.com/8NmsvNKCVF
今日は生理痛で夕飯作りはパス😢東京上野で浮世絵展を見て来た旦那にお弁当を買って来てもらいました😅 なので先日両親と行った の写真を置いて行きます( * ॑꒳ ॑*)肝の串焼きもひつまぶしも美味しくてペロリと頂けました🤣w𐤔高齢になり食が細くなった父だけがわずかに完食できず残念ーっ💦 pic.x.com/27xcKNlnn8
@a37_a1n0他1人喫茶ボンボンから、そんなに遠く無いんですね🥰 とりあえず、新幹線降りてすぐに住よしのきしめん食べたいです🤤 あつた蓬莱軒のひつまぶしは、お弁当を持ち帰りできるの嬉しいです😋
本日のお弁当のお時間です🍱✨ 生姜焼き弁当500円が気になりますね〜 いつものうなぎひつまぶし900円も山積みでっせ🙆💯 13時ごろには売り切れがちなので、買う方は急いで〜🕺🥂 pic.x.com/zMdcZTCZZQ
名古屋に来たらひつまぶしでしょ!!! いや、でも矢場とんも食べたいな とりあえずひつまぶしを大盛りにしなければお弁当食べれるはず、、、 まだ心に昔の自分がいるので頭の中はそんな感じですが普通サイズのひつまぶし食べたら腹パンなので矢場とんはまた今度 ダイエット順調。 東京帰る〜🚄 pic.x.com/QbLl9AgbyF
名古屋メシその3🍱この「ひつまぶし弁当」みんなにおすすめしたい!1650円で名古屋駅で売ってるんだけど「お店で食べるともっと高いし安いお弁当は微妙なんだろうな〜」と思って食べたら大間違い!めちゃ美味しい!あと薬味のワサビ、海苔、山椒も、最後の出汁もついてる!本格的! pic.x.com/hFeqHTg8h8
予約の電話で、特上はとても大きいですがよろしいですか?と聞かれたけど特上じゃなきゃいけないんです!とばかりに大丈夫です!!と答えて買ってきたこちら 様が食べていたひつまぶしのお弁当 明日で退職の自分への甘やかしご飯です pic.x.com/jOJZBybbkf
今年『母の日』は5月11日 日頃お世話になっている お母さんへ 『鰻ひつまぶし炊き込みと 天ぷら等のおかずがセット』 になった、 母の日弁当は いかがでしょう❣️ ランチ 2,200円 並 3,200円 ぜひ、感謝の気持ちで❣️ お母さんにお弁当をどうぞ❣️ pic.x.com/cj9Ty1PusE
いば昇さんのうなぎを初めてお弁当で食べた🤭 子供の頃出前した時は、お店同士が近すぎて、うな丼を陶器のどんぶりで運んでもらえました。まさに、ひつまぶし発祥由来となったスタイルでした。笑 川口屋さんはいまや、並んで買えない和菓子屋さん。錦三に育ててもらって、いつ恩返しができることやら。 x.com/phmizuki/statu…
今日のお弁当🍱✨ 先日マーケットに大きな 国産ウナギϵ( 'Θ' )϶が売ってて やっぱり国産は高いね〰️💦 って話てたのが昨日半額に❣️ で、夕飯はうな丼(美味しかった😊)だたので その端っこで、今日のお弁当は ひつまぶし風🫶 pic.x.com/wO1SNqakDI
ひつまぶしのお弁当いる?って聞かれて軽率にいる!って答えたら4000円だった。唯一の名古屋めし pic.x.com/lT4nQAjs3l
名古屋も快晴だった。晴れ男さすがです。 今日のお昼はひつまぶしを。そして夜もお弁当でひつまぶしを。満足☺️ pic.x.com/3mAbjh7tx6
@miekon0416せっかくの名店のひつまぶしを お弁当にしてしまっているので 見た目は…かもしれませんが、 お味はめちゃくちゃ美味しかったです🤤❤️ 東京はもちろん美味しいお店 たくさんありますね( *´꒳`* ) 棋士の先生方と同じ物を用意して下さったのが嬉しいお昼ご飯でした☺️🍀
ひつまぶしはお弁当に向かないという学びを得た 普通にからあげ弁当とかにしときゃよかった pic.x.com/ooaFBOvgTB
こんばんは🌃 今日は、海外の凍った鰻の蒲焼きを、千円で買いました♪ 持ち帰り、細かく切断🔪 3分の1を、新年の仕事のお弁当に🍱 残りを、うな丼と鰻のひつまぶしで楽しみました♥ 海外の凍った蒲焼きでも、レンチンしたら、ふわふわで最高に旨いです✨✨ 千円でこの3種は、贅沢で最高です♪ pic.x.com/zNx50q1fBi
お弁当屋さんにひつまぶし弁当がなくて、別のお弁当を買ったけど、諦められなくて駅を彷徨ったらひつまぶしやさんでテイクアウトできた!!弁当二つで食いしん坊みたいになってしまった…笑 ありがとう名古屋✨ pic.x.com/chWiP3DmXd
夜ご飯は新幹線の中で念願の和牛ひつまぶしのお弁当🫶🏻 去年の名古屋公演後のインライで雄也くんが食べてて、どーしても食べたかったから高かったけど奮発した!めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったよー🤤💕量が多かったけど美味しくて食べ切った!(あと値段のこと考えたら…笑)また食べたい!!! pic.x.com/9Xw2XrjU9v
やる気が出ないのでとりあえずやるべきことやっておきたいことを思いつくままに箇条書きして出来たら線引いて消していく 今日は2個消せたからもういいかな お昼は我慢できずデリバリ 夜はふるさと納税で届いたうなぎをひつまぶし風にして食べます あとお弁当用も兼ねて鶏チリを作る
お昼のお弁当販売、来週のメニューです。 全品600円、みそ汁付きです♪ 来週の週替わり弁当はお休みになります。 11/27(水)、11/28(木)の2日間で、前回好評でした「ひつまぶし風弁当」の販売をします!! 数量限定ですので、早めのご予約をオススメします☆ pic.x.com/oQJ897THXi
@mamachako16昨日の夜は鰻丼して 白湯を入れて ひつまぶし💜 昼は残った鰻。 ウィンナー。 オーロラソース。 醤油玉子焼き。 味噌汁の具はサツマイモ💜 自作だから おいしいも不味いもないし、 食品ロス回避できるし 昼時間は助かるし お金はかからないし お弁当が1番楽💜 pic.x.com/EKSrb52PcL
エマタケさん、ザキさん、こんにちは‼︎ 野球の醍醐味って応援だけじゃないんです、選手がプロデュースしたお弁当があるんです⚾️ こちらは阪神の岩崎投手の蒲焼きひつまぶし弁当です‼︎ ふっくらなウナギが美味しかったですよ🍱 pic.x.com/01o1sCYu95
今日は丸の内でオフィスお弁当🍱 人気がありすぎて直ぐ無くなっちゃうんだよね人気1位数量限定唐揚げお弁当🤣 コレいくらだと思う? 寿司屋、ラーメン屋、蕎麦、ひつまぶしもやってるお店です。 だし巻き卵は出汁が効いてうまい 唐揚げも出しが付いてうまうま😀 ご飯も付いてます🍚 pic.x.com/kKy9HTbuUE
あと【ひつまぶし】お店で食べて、テイクアウトのお店でお弁当買ったけどどっちも美味しすぎる✨ まるや本店名駅店・しら河どっちも名古屋駅近でおすすめです!
新幹線だよ、やむ様。 今日は名古屋限定のお弁当です。 えびふらい、みそかつ、手羽先、ひつまぶしに鳥めし! なんだか豪華です。 やむ様は名古屋飯食べましたか? pic.x.com/9dntirbsam
今日はちょっと緩く忙しく。 お弁当は家に帰ってからバラしてひつまぶしとうどんとしました。 pic.x.com/m48majxlmy
夏のお弁当作りのお礼にと、旦那氏がひつまぶしご馳走してくれました。 まだお弁当作りは終わってませんが、最高に美味しかったのでこれからも心して作ります(私はモノで釣られる単純な女です) 鰻田屋、相変わらず美味しい☺️ pic.x.com/fvs5ucrihi
とある日のお弁当🍱 毎日家族分のお弁当と水筒🫖って地味に大変やけど…皆んな身体のため、私の自己満のところもあるけど想いが届けばいいな☺️🌸 明日のお弁当は贅沢ひつまぶしだよ✨笑
うっうっうー!! うなぎ大好きマン 明日と明後日のお弁当はひつまぶしです🍱 うなぎって何でこんなに美味しいのか… 舞茸のグリルが最近お気に入りおつまみ🤩
昨日もうなちゃん やよい軒で食べたんだけど 今日はお弁当屋で ひまつぶ……(´ρ`*)ゴホンッ!! ンッ ンッ… ひつまぶし食べた(* ॑꒳ ॑*)
1日早いけど、スーパーのうなぎまぶしご飯🥢 薄い切り身ではない、鰻丼とかそれが乗ったお弁当類は明日にw (贅沢、食いすぎ?) 去年は8月中旬頃にならないと鰻丼食べられなかったからね… 2枚目は2年前に こんな美味そうなの食べてた俺😂 名古屋のひつまぶし、いいお値段かつ最&高だった👍
本日、栃木県にある がリニューアルオープン📢 ・大人気!フルーツパフェが登場🍓 ・日替わり商品の桃をお見逃しなく🍑 ・土用の丑の日も来週ですね🎵お弁当でひつまぶしはいかがでしょうか🍱 ・やわらか食感!ラム肉の取り扱いも🥩 おすすめポイントをもう少し👇️
東京駅でオーベルジーヌが買えなかったので、絶対に名古屋着いたらひつまぶし食べるんだと思ったらどこもラストオーダー終わってて、(20時だぜ!?やる気ある!?)泣きながら矢場とんでお弁当作ってもらった🥲
数日前のだけど、このご時世、このひつまぶしで税込みで800円弱ってすごいよね。お魚屋さん直営だからできるとお店の人が言ってました。深川飯は税別500円でした。他の惣菜やお弁当も、Co CoLo新潟1FEASTSIDE、めっちゃリーズナブル。
あ💙ちなみに名古屋では、ひつまぶしをテイクアウト➡️🚄中で1/3食べて~残り翌日のお楽しみお弁当に~ と、思ってたのにーっ忘れてしまい😵 夜に食べました😆 ライブ前は、赤福入りのかき氷をイン~🙆
朝食は駅弁にしました。 ひつまぶし弁当! (≧∇≦)/ 薬味、出汁付きのお弁当!三段階の食べ方を楽しめました! 美味しかったです! (∩´∀`)∩
お昼のお弁当販売、来週のメニューです。 全品600円、みそ汁付きです♪ 来週、26日(水)、27日(木)はひつまぶし風弁当を販売いたします!! 数量限定ですので、ご予約お早めに!
大阪滞在最後の夜、友達がプレゼントしてくれた象印食堂のお弁当。🥹🍱✨ひつまぶし、焼き鳥、梅の花の懐石料理
既に今から明日の晩ご飯予定を考えてしまう私…鰻のひつまぶし形式のお弁当も良いなぁ…スタミナ補充で鰻の蒲焼きとかひつまぶし食べるのも日本の夏の情緒って感じがするわ。 話題と関連性が無いけど水着姿の創作アイドル画像展示。