みんなの「お弁当 ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ひつまぶし50 寿司3 うなぎ3 ランチ3 丼2 カレー2 おでん1 釜飯1 茶漬け1 豚丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 鉄板焼き1 唐揚げ1 トースト1 どら焼き1 ジャム1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 18:24現在
昨日の晩酌
峠の茶寮みわ屋さんのひつまぶしと朴葉寿司のお弁当
朴葉寿司は我が郷土食で夏の楽しみ😊
レタスと揚げのお吸い物、飛騨トマトのバルサミコ酢かけ、ほうれん草とちくわのお浸し
黄桜さんの樽酒、引き続き
朴葉の香りと樽の香りのコラボ😊
名古屋日帰りお仕事。
お昼はお取引先さんでひつまぶしのお弁当をご馳走になりました😚
美味❤️
17時半まで二カ所回ってへとへと。
歩いたご褒美に贅沢なスイーツ。
同僚ちゃんと2人してほぼ一気飲み😆
お土産のチョコどら焼き、目が飛び出る値段やったけど好評でした✨
名古屋ゆっくり来たい❤️
晩御飯に目星を付けてた
色々と注目の味噌ラーメン屋が定休日!!💦
金澤カレー屋でハントンライスか、
昨日お弁当を買った店で
能登牛のひつまぶしかで迷ってたら。
通りすがりのパン屋さんに
ココロを鷲掴みにされて。。。✊💘
パン屋さんって
あれもこれもってなるやん??
やっぱり買い過ぎたよね。笑
こんにちは!
本日のお弁当は…
・きらくオリジナル弁当(800円)
・うなぎひつまぶし弁当(600円)
・からあげ弁当(600円)
・大人様ランチ弁当(600円)
の4つです!
今日誕生日の夫
リクエストは地元うなぎ屋さんのお弁当🍱
夫)久しぶりやなぁ〜
私)うん。美味しいなぁ〜
名古屋で高級ひつまぶし食べたとは言えませんでした😅
仲良し様とこの間
ひつまぶし食べ行きました🩷
3通りの食べ方で楽しめて
幸せでした( ´˘` )
🦀のお弁当は今日仲良し様が
夏の北海道展行って
買ってきてくれました😍
ダイエットは明日から🙄💦
今日はLASTまでご予約完売🙌
明日はお休みです\(^^)/
名古屋の駅弁って食べたことなかったんだけどさ…もしかして名古屋の駅弁ってめっちゃ当たり多くない?!みそかつ、ひつまぶし、てんむす、名古屋コーチン系、、茶色いのばっかりだけど、おなかぺこぺこの長旅にぴったりすぎる🚃🎶
このお弁当おいしかった🐓
桑名の帰り。
ちょうど17時だったから、ひつまぶしのお弁当を電話で注文してから受け取りに行きました。
ガソリン入れて帰ったので1時間経ってたけど美味しく頂きました❣️
今日はゆっくりしたいので、
近江牛のお弁当にしましたー🍱
(⌯'ᵕ'⌯)´-
…ひつまぶし、(・ω・≡・ω・)どこいった?笑
急遽もいいころだからひつまぶしは絶対食べると思ったのに1時間まち🫠
人が少ない世界に戻ってほしい🫠
手ぶらはさすがにむかつくからお弁当🫠
ご近所っぽいサラリーマンの人も
え、1時間?それはさすがに待ちくたびれちゃうってそうだよね
今日の主人のお弁当。ひつまぶしご飯に牛肉と舞茸の鉄板焼き、赤水菜と新玉の亜麻仁サラダ。お昼休みにお届けして一緒にいただきました。
雨だから渡すだけだとすっぴんメガネ部屋着で行ったら、屋根のあるところで一緒に食べようと言ってくれて。見事に主人の会社の方に遭遇。恥ずかしい🥹
#松本潤 くん監修お弁当のお弁当屋さんお取り寄せオンライン。潤弁当に入ってたうなぎ!三ヶ日牛の丼!ひつまぶし!お取り寄せできるよ潤担潤担〜おいしいの食べよな💜
殿がお弁当売らない気ならこちらにも考えがあるぞじゅん!スッキ🔈
名古屋公演も、めっちゃ良かった😍
エマさんは、今日も、可愛くてカッコよくて、セクシーでした😍
帰りまーす🚅
お弁当も、ガソリン⛽️もゲットして、静かに打上げします。
(注:名古屋コーチン巻きは、賑やかしの、特別出演です🤣)
わたしが食べるのは、ひつまぶし巻きだけですよー😆
浜松と東京2泊3日の旅、食べたよー😋
浜松餃子とひつまぶし食べれて満足✨
漆黒の甲冑と徳川四天王のタルトも🍰
松本潤監修お弁当、いつか食べたい!
月と花との大人のジャムぱん、特に潤くんが食べた白いちご味、美味しすぎた😍 冷凍できるんだったそうで…もっと買えばよかった(写真撮り忘れた💦)
夕食は名古屋名物ひつまぶし弁当(*´ ꒳ ` )
お弁当だけど薬味と出汁も付いてる‼️
気圧の変化の話
ゲスト出演した時のお弁当の話
ひつまぶしの話
バックパッカーの話
アウトドア経験の話
バンジージャンプの話
名古屋観光した時の話
BeRealの話などでした。
スクショのお題は「しゃちほこ」
和奏ちゃん、配信ありがとう。
今日のお弁当、ふっふっふ 今日のお弁当が、まさかのひつまぶし含む、になっているとは誰も気付くまい、
お弁当の下のご飯はひつまぶしになってる、のよ
アンスリューム全国侵略ツアー名古屋
白Tシャツにジーパン似合う女さんとても好きなので、ありがとうございます
月埜さんはひつまぶし食べれたでしょうか?僕は矢場とんのお弁当食べました
今日もガチ恋でいっぱいレス来た気が、?何か意図が、?と思ったら、毎回ガチ恋でレスしやすいとこにいるらしい
初御園座、初歌舞伎🎉
お昼の部、七之助さんの早変わりはそれはそれは見事でした👏わかりやすい演目と聞いたのでイヤホンガイドは借りずパンフレットのあらすじと相関図で臨みましたがついていけました👍
お弁当はひつまぶしの巻寿司、おやつには芋きんつば。
充実の一日でした☺️
#陽春花形歌舞伎
今日のランチ
会社の食堂で特上ひつまぶし
お店で食べる時はふわふわの関東焼きも美味しいけど、お弁当となると皮までパリパリ目に焼かれてる方が美味しいね😋
昨日は、会社でひつまぶしお弁当を頂いたけど
疲れた身体にエネルギーチャージの定番👊✨
CoCo壱番屋のカレーラーメン🍜
🦑トッピングぅ〜🤤
これ、大好き💕
#CoCo壱番屋
#カレーラーメン
一年で一番苦手な今日、期末😱
忙しいですね〜💦
もう、何やってるのかわからな〜い💦
今回の期末、お疲れ様お弁当🍱✨は
う・な・ぎ✨✨
お出汁も付いていて、ひつまぶし、美味しかった〜
がんばろ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
名古屋駅デパ地下でお弁当をとおもったが気のあいそうなのなくて諦め結局改札内で前回買ったひつまぶし巻きに落ち着く。
イイかな♪って思うとボリューミーだし…(^^;;
新幹線待ちホーム上寒い!
お店に行く時間は取れないと思ったのでお弁当があると聞いて予約してたらみほさんspiさんがひつまぶしの写真上げてて、同じお店だった😆
ホテルで美味しく頂きました。
今日、カロリー取りすぎ😅
今日のランチ🥢💕
3人で会社の近くのDELIにお弁当を注文🍱✨
忙しくて一緒にランチ入れなかったら...既に2人は食べ終わっていた😅💦
だから自分のしか写真📸撮れなかったよ~💧
牛肉のひつまぶし弁当もメカジキのロコモコ丼も両方共美味しかったってさ🙌
私は唐揚げ弁当だよ🫰
名古屋に帰ってきた!
今回の大阪遠征は幸せすぎたのか、何故か帰り道ずっと泣いてた…
何か現場行き始めた頃みたいやった…
でも名古屋駅に着いたらちゃんと泣き止んで、dad&momのひつまぶしも無事に買って、しっかり明日のお弁当のおかずも作った!
私ってえらこ♪👈はい?
さ!お風呂入ろ〜♪
おはようございます😁
今朝も電車に揺られながらのツイッター🐥
今日の弁当は、昨夜の肉じゃががメインのお弁当。
おにぎりは、混ぜ込みわかめのうなぎひつまぶし風🌬
では、行ってきます🚃
職場でいつもはみんなお昼はお弁当🍱持参してるけど☺️☀️
毎年3月最後の会議の日は🌸お昼にみんなで釜飯を頼んで🍚食べてるよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/🎵
わたしは3年連続で「うなたま」食べてるよ😁✌️🍀
ひつまぶし風にも食べられておいしかった~((o(^∇^)o))💖✨
今日はお菓子もいっぱいもらえたよ😋🍫💝
本日のしろかわのお弁当
松浦商店さんの「名古屋名物 ひつまぶし弁当」
サイズは小さめだけだけど、そのままで・薬味・だし茶漬けと三度楽しめるのが名古屋流。一色産の鰻は切れ目が入ってて食べやすい!守口漬もおいしかった~!
お腹空いたのでお弁当🍱
娘ちゃんはお目当ての
ちいかわ駅弁が買えて😍
昨日のツイ見て買えないかと諦めてたから喜んでいる☺️
私はひつまぶし〜🤤
モーニングで小倉トーストを食べ、大須まで行ってういろうを買い、ひつまぶし食べようと思ってたけどプリクラ(笑)撮ってたら時間なくなってひつまぶしお弁当を持ち帰りで買い、お昼ご飯に天むす買って今空港。昨日今日ですんごい歩いた!スニーカーで来てよかった🤣
喫茶店で名古屋飯?のイタリアンパスタ?が品切れで食べれずだったので、帰りの新幹線で“ひつまぶし風”のお弁当を食べて帰ります😋スタバも買えたし☕️
しかし撮影中に小さいウォヌぬいちゃんが落ちて前に転がっていってしまい足元で見当たらないから行方不明なので、前の人が降りたら探さなきゃ🥺💦
これを受け取るために走ったんだよ私は.ᐟ.ᐟ.ᐟ
名古屋に来たら◯やさんのひつまぶし食べずには帰れないんだょ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
(本当はお弁当じゃなく出来立てお店で食べたかった…ミッドタウン行こ…ほんとに。)
はじめは煮豚をおかずとして食べて→後半はお肉を小さくカット→チャーシューのタレとご飯を混ぜて→濃い目のだし汁をぶっかけひつまぶしスタイル🤩
わさびも添えるとサイコーです✨
明日のお弁当は煮豚丼に決定。
ごちそうさまでした🥰
味噌煮込みうどん、天むす、味噌おでん、手羽先、ひつまぶし…だいたいの名古屋めしは食べたね。電車で矢場とんのお弁当食べようと思ってたのに全然お腹が空かなくて残念!いや良かったのか笑















































