みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 ランチ7 天ぷら4 カレー4 唐揚げ4 丼3 スープ3 からあげ2 味噌汁2 寿司1 粥1 カツ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 焼き鳥1 春巻き1 麻婆茄子1 キムチ1 ナポリタン1 アイス1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺2 あさま1 いこい1 うどん屋1 えび天1 かもや1 から揚げ1 こむすび1 つくね1 つるっと1 やまと1 アクエリアス1 キツネ1 スシロー1 セブン1 ファーストフード1 プライム1 プラッツ1 ポーズ1 マリン1 ヤムヤム1 大戸屋1 |
"お弁当 うどん"の口コミ・評判 6/25 16:28現在
今日のは、ロコモコお弁当🐼🍱 ハンバーグ&目玉焼きで隠れてしまっているけど、この下にご飯を詰めています。 おかずは、ポテサラ、キュウリとカニカマのサラダ、昨夜の残り物だけど皿うどんの野菜あんかけです🥬🦐
@tomomy1228お弁当3,000円は旅先なら出すけど贅沢すぎるわ!と我に返り、お口が海鮮だからスシローのテイクアウトしようかと思うも、やっぱり平日だしセブンのおうどんで落ち着いた。庶民。
お弁当のおかずになる予定だった カレーとうどんを合わせた料理が、大失敗してしまいました。私にはまだまだ未熟さがあると反省しました。未熟な女性だと自覚しました…。 🏐リンクから来て ネイルサロン オープンカップル
【熊本太平燕】 (タイピーエン) 出張料理先で久しぶりに お作りしました。 豚肉、野菜に海鮮 具沢山の鶏ガラベースの春雨スープ。 黒胡椒をピリリときかせます😋 長崎皿うどんをヒントに 少しとろみをつけて 今週6日(金)のお弁当に登場させます! もちろんおにぎり付きですよ♪🤗
お弁当のおかずになる予定だった カレーとうどんを合わせた料理が、大失敗してしまいました。自分に甘すぎたと反省しました。未熟な女性だと自覚しました…。 チャンミン
本日は🍁入船山秋祭り🍁 最初はうどん 志もの(@udonshimono1 )さんにて『とり天弁当』を無事購入しました🍱✨ あさまちの鶏の唐揚げのお弁当が美味しかったので、今回もお弁当購入させていただきました😊 いりこむすびが絶品です🍙✨ お昼にいただきますね😆✨
9月26日(火) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん.坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んでください 揚げ物は、トンヘレカツが付きます ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね〜 お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪
私の支出の中で、無駄でいつかなんとかしたいと思ってるのは、絶対にお昼ごはん 家のご飯のほうが美味しいし、野菜もとれる 食堂でも450円か500円で唐揚げ定食みたいなのとかおうどんとか食べれるのでそれでもいいんだけど、そのうちお弁当にして野菜多めにしたい〜やらなければ〜
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 豆乳明太うどん(温) 鶏天 ご飯 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 本日のおすすめは、オムライスです😊
もう浅ましすぎて面白いしホントにママ大好きなんですけど、展示会行って施設帰って来たときに丸亀製麺の看板みて「エェーッなにィシェイクうどんって!これお弁当なんでしょ!?買って帰ろ!?妹とめいっこたちにそうめんあるし天ぷらテイクアウトしてもイイじゃん!いこいこ!!」って言ってて
脱水による高血糖など以外は異常ナシ [アクエリアス、ポカリ、経口補水液とりんご、梨、ピオーネ、アイス、お粥、うどん] 8/30〜ずっと微熱(平熱+0.5)と食欲不振、冷や汗、目眩、吐き気 8/31にテイクアウトのお弁当を食べて少し楽になる 8/29〜9/6は二階の寝室でなく、居間の座布団で寝る
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 皿うどん エビチリチャーハン 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております。 本日、照り焼きチキンが、のった、てりたま丼が、おすすめです😊
@chimwo_chimkoとりあえず大戸屋監修の冷凍お弁当とけんちんうどん?はストックしておくと楽です!!あとキットじゃないんですがヨーグルトがそのままで食べてもものすごく美味しいのでおすすめです😆
@natsumiccannかき氷は時々テレビで見るよ。 私は吉兆うどんのたぬき蕎麦しか食べない。 うどん屋なのに美味しくないんだよ😅 今日はお弁当買って鰐塚山へ来たけど何にも曇ってて何にも見えません🥹
【今日のミッション】 ・奉還町で桃を買う ・買えたらぶどうも買う ・岡山米のおにぎり食べる ・うどん県のめんつゆ買う ・焼き鳥屋のお弁当と焼き鳥かから揚げテイクアウトする ・やまとかカツ丼屋に行く時間はないだろうなあ ・ちょっとだけインプロ
@iyoriyori_bn79SHIHOちゃん♥︎” カレー🍛弁当 作って みたょ(*´ 艸`) 𐤔 以前 お弁当屋さんで カレーのテイクアウト🥡 なかなかじゃん😋って思ったこと 思い出して初でしたーꉂ🤣𐤔 うどんのテイクアウトも 面白いよね☺️ ドリンク🥤感覚カナ^_-☆
昨日は凍らせレモンねぎ塩豚しゃぶのシェイクうどんを食べたよ〜 塩ダレの味がよくついたねぎがたっぷり入っていて、おうどんにももちろん合うし、豚肉とほおばるとおつまみにもぴったりだな!と思いました〜! お持ち帰りするとき、お弁当は重いかな?って方はこっちもいいかも!?並1杯分です!!
@yamirami_sanファーストフード、ファミレスにラーメン、中華に焼肉、天ぷら…うどんにお弁当焼鳥のお持ち帰りなどなんでもござれです😀 これだけあると、仕事が遅くなっちゃうと外食に頼ってしまいます🥺
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 鶏のつくね丼ぶり わさび菜のおひたし 冷たい うどん まだまだ暑いですね。 お昼ご飯に、冷たいうどんは、いかがですか?😊 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております。 是非、お立ち寄り下さいませ♪
前回と昨日はうどん食べたから、今日はお弁当に。 桟敷席のとは違うと思うけど🤔豪華なお品でした。 付いてるお茶はいつもお持ち帰り。お茶飲むとトイレ近くなるから😂
帰りに丸亀テイクアウトしてきつねうどんあったかいの頼んだら出汁が見るからに濃くて少なくてしょっぱいし、お弁当のやつも磯辺ちくわ入ってないしで(天ぷら詰めてるの見ててたぶん入れ忘れてるよなって思って声かけたらやっぱり忘れてた)せっかくいい気分でマリン出てきたのにテンションダダ下がり🥲
近所で見つけたお弁当屋さん 日替わり弁当テイクアウト 本日は冷やしうどん、春巻き、唐揚げでした♪ 日替わりは飽きないし最高です 大変美味しくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و
8月1日(火) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん.坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んでくださいね♪ 揚げ物は、からあげがつきます ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね〜 お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪
●あったらいいね地域食堂● それぞれの事情を抱えられた方々へ あたたかいお弁当で心とからだがひと息つきますように。 フードドライブ事業で集まった食材を 100食のお弁当にして無償配布いたします。 今回のメニューは冷やしうどん! テイクアウトも その場でお召し上がりも 選べます♬…
@soltummy休憩室でご飯食べてるんですけどエアコン壊れてて涼しくならないでただただぬるい風が回ってる状態だからお昼ご飯に持ってきたうどんが美味しくないです😵💫😵💫 お弁当についてた保冷剤でいまは涼んでます🫠🫠溶ける🫠🫠🫠🫠
7月22日(土) 本日営業致します 日替わりランチ ⚪︎坦々うどん、坦々麺 680円 ⚪︎コンビランチ 700円 をご用意しております。 ご来店お待ちしております お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね〜
7月19日(水) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん.坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んで下さい 揚げ物は、からあげが付きます ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね〜 お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪
今日は少し体調悪くて少し寝てたら、ピンポーンって出前きてうちのがお昼頼んでくれたみたいやねんけど、お弁当二つとうどん来て俺のどれー?って聞いたら弁当二つやでって言われて、俺どんなけ食う思ってんねんって笑ってしまったw
昨日はシェイクうどんをテイクアウトした 私にはちょうど良い量だったけど高校生くんには物足りない量 別でえび天とかまぼことプチトマトといなり寿司を用意してちょうど良かった 丸亀製麺て替え玉みたいに素うどんが無いんだと思った お弁当系うどんは量が変えられないから別玉が注文できると便利だな
●第33回あったらいいね地域食堂● それぞれの事情を抱えられた方々へ心とからだがひと息つきますようにフードドライブ事業で集まった食材を100食のお弁当にして無償配布いたします。今回のメニューは冷やしうどん!テイクアウトもその場でお召し上がりも選べます♬ 主催:あったらいいねプロジェクト
今日の くまとお弁当 🧸
猛暑の毎日だからつるっと食べられる うどん弁当¨̮⃝夏おかずver.
今日もお疲れさま べすちー✨
明日はお楽しみの日🥰💓
本日の高校生弁当🍱
書きかけて放置してた🤣
🌊…鮭
🏔…ささみかつ
最近、冷やしうどん弁当のTweetを見て、やりたくなってる😍
保冷のお弁当箱、プライムデーで安く買えるかな🤭
でも、大きいサイズあるかなぁ🤔
お弁当のおかずになる予定だった カレーとうどんを合わせた料理が、うまくいかず、残念な結果になってしまいました。私はアホすぎると反省しました。未熟な女性だと自覚しました…。
プロフィールみて
ユアストーリー
保温の弁当箱に
茹でたてのうどんに
七味と刻みネギ乗せて
食べる時に
カレーうどんの汁に
うどん入れるだけで
お弁当でカレーうどんが食べれるよ🥰
もう、皆やってるかもやけど
めっちゃ美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
本日の食堂は11時〜15時の営業です
【本日の日替わり】480円
サムギョプサル丼
【B級グルメフェア】
魯肉飯 500円
【冷やし麺】
ざるそば・冷やしうどん 320円
【スイーツ】
マンゴーアイスゼリーパフェ 380円
2学舎前お弁当販売あります
本日のお弁当作り。というか…
ほぼ残り物をアレンジして詰めてます😅
さっぱりゴマだれを
ボトルにいれました。
うどん弁当✨
#お弁当 #お弁当作り #お弁当記録
最近かまってポーズが笑える🤣
そんなに足広げなくても笑
リモコンを阻止してるし😂
暑いからお弁当も辞めてるけど
そろそろうどん弁当の季節がきたな
何気に普通のより面倒臭い
うどんお弁当🍱
新物 入荷✨
磯の香り🎶風味・光沢感最高です‼️
でツルツル🥢
リクエスト塩おにぎり🍙
# がごめ昆布とわかめスープ🥣
農家の知人からお野菜頂き💖
新鮮きゅうり🥒味噌だれ🥰
※旧パッケージだしつゆの写真使用
7月12日 水曜日
今日は息子弁のみです𑁍︎·͜·
稲庭うどんを冷え冷えの麺つゆで
麻婆茄子🍆丼とのhalfハーフお弁当✩.*˚気をつけて行ってらっしゃい
夫の今朝のお弁当🍱
異常な暑さにへばり気味だから
ちょっとスイーツをね🍫w
ケチャップのはナポリタン🍝
麺がかくれちゃってるけど💦
知り合いのママからもらったの
もちもち麺とかって、まるでうどんみたいだったわぁw😵
今日も暑いのかなぁー🥵☀️
フォロワーの皆さん今晩は今夜の息子の晩御飯にゃ。
昨日の鮪を漬けにしてみた鮪の漬け丼(勿論酢飯)
冷たいキツネうどんで❗
さ、明日で最後のお弁当のお米予約して晩酌🏠😳🍺
晩メシ&お弁当🍽️
ざるうどん
茄子玉ねぎの味噌汁
小松菜の柚子胡椒と海苔の佃煮和え
ミニトマト
豚キムチ
あつい🫠
@kaito_3724 @Q0wZ7wJWs8HmLKR 海斗さんがうどんって言うから食べたくなったーっ!!
あとは明日の朝に水菜と大葉とネギ散らしてお弁当っ!!
上の子の矯正歯科待ち🚗
1時間くらいって言ってたから、スーパーで夕飯買って食べながら帰ろうと思ったの。
1時間半くらい待ってる🚗
下の子がお腹空いたって言うから先にお弁当食べてるんだけど、まずい😇
下の子のうどんは美味しかったけども。弁当…。かなりのハズレひいちゃった😇















