みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 そば8 天ぷら7 キーマカレー6 中華丼5 丼5 唐揚げ3 ランチ3 お好み焼き2 カレー2 味噌汁2 パン2 寿司1 おでん1 天丼1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 キムチ1 うなぎ1 アイス1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ5 すずか5 丸亀製麺3 かしわ2 牧のうどん2 うどん屋1 おにぎりや1 かぶと1 からひ1 からやま1 ごはん1 しゃも1 はなまるうどん1 ぶった1 やぶ金1 ゆかな1 ウエスト1 オアシス1 キッチンカー1 シルバー1 ヒガシ1 ホルモン焼き1 ムサシ1 小諸そば1 茅乃舎1 |
"お弁当 うどん"の口コミ・評判 6/25 14:54現在
からやま@日野 この前食べられなかった期間、数量限定のすきやき盛りをテイクアウトでお弁当で❗️からあげ、豚肉、うどん、ポテトフライと温玉が付いてボリューミー❗️漢飯っすねぇ wいただきます😋
@m0m03mそうなんですね。うちの会社の売店で売られていたお弁当は滅茶苦茶美味しかったですよ!当たってくれたらいいですね。。 カレーもですが。うどんも本当にどうしたんだと。「社畜の癖にご飯まで不味いなんてどういうことだ。」と荒ぶった日がありました
参考にさせて頂いた動画こちら😊 これが天丼弁当、キーマカレー弁当、天ぷらうどん弁当、れんこんハンバーグ弁当になったりする🍱 【お弁当】朝レンチンして詰めるだけ🍤冷凍ストック作りをする休日と5日間のお弁当/vlog/Frozen meal prep for my lunch🌸 youtu.be/8zze8nwHzs0?si… @YouTubeより
外食(お弁当・出前)率80-90%の我が家だが、もう毎晩何を食べたらいいのか分からない。好き嫌いが多すぎて、麺類(イタリアンor中華orそばorうどん)か焼肉しか選択肢が無い。 幼稚園が休みの日となると、昼食も迷う 料理上手になりたい....
丸亀シェイクうどんおいしかった~。 息子がシェイク食べたいと言ったから持ち帰りにするか…あっならシェイクにする?な流れ。お弁当も好きなんだけど、天ぷら食べたい気分ではなかった。
お弁当266日目 どうにかした弁当 鶏肉ソテー カボチャの煮物 スパイシーサバトマトクリームスープ シャインマスカット スパイシーサバトマトは昨夜うどんにかけたものをリメイク 改善傾向の息子は3杯食べた😳
おはよーございます! さぶいー(´Д` )🍂冬〜? 今日のお弁当! きつねうどんとおにぎり弁当 おにぎり小さめ🍙 昨日の夜におでん作った! 一晩寝かします✨ さて!今日もがんばんべー🍢
おはようございます❣️ お昼のお弁当できました✩.*˚ すずか野菜で作ったお弁当 どうぞ~🥬🍠🥕🥦 🍱日替弁当630円 🐟お魚弁当700円 他にも ◉季節のかき揚げうどん、そば ◉秋の稔 栗ご飯弁当🌰 ◉キーマカレー ◉鶏の照りやき丼 ◉中華丼 ◉お野菜弁当 なども、ご用意しています🍱🤗
お昼 小諸そば 海老天そば 味噌煮込みうどんの出前でもと思ったら みんなお弁当🍱だったので外出時に早めのお昼 ご馳走さまでした🙇♂️
日曜の夜は明日からの小さなお弁当のおかずを作る。 ミンチ入りきんぴら 漬け玉子 スバサラ 切れ目を入れといたウインナー うどん餃子 ちくわの磯辺焼き 寝る。
@ochiyoyachiyo朝どうするか決めかねてたので助かります! うどんー! 牧のうどんに決めつつあったけどタモさん推し…! 吉塚うなぎも気になる、お弁当持ち帰り… ゴクリ
寒くなってきたぞ!あったかい蕎麦が美味しい季節になってきました。昔は鍋焼うどんもやっていたんだけど、煮込むまでに時間がかかり廃盤となりました。でも、お弁当やミニ丼を充実させて満足度は確実にアップしてまーす。
今日は座長からお弁当の差し入れをしていただけるとのことなので、お昼は軽くおうどんにしました。 八百屋さんのうどん屋さん。 天ぷらに四方竹があるなんて嬉しい! 天ぷらと釜玉うどん 美味しかった。
恒例✨✨親友のお弁当🍱 休日 ラーメン 700円 たまには、おうどんは?って よくある、シルバーの使い捨て。 平日、食べてるからって 言われた。
おはようございます🌞🙋♀️ あー…流石に朝から7人分のお弁当作りは結構キツイ😓w昨日、一昨日のカレーをお馴染みのうどんに錬成する時にめんつゆといつもの出汁(まぁいつもとの違いは麺つゆかな?)を入れて割ったのですが…これが中々好評だった様で🎶次回は分量メモろうかと思う。
出勤前にうどんキメる私、当たり前だけど2時間後に昼で(お弁当注文する)、何ならおやつも時々配られる会社にいるので、最近は終業まで満腹ってことがザラなんだけど、朝のうどんキメるときおにぎり持ち帰りで買って、それを昼に食えばいいのでは〜??(朝うどんはできるなら食べたい)
お昼ゴハ〜ン。スーパーに行ったけど、気軽にお弁当も買えないし、海苔巻寿司も駄目だし…帰宅してからうどん。関西風だよ。ヒガシマル。マグロの切り落とし、お昼だけど食べちゃう! サバコにも少しお供えしたよ。
@TMMACHINE_FANKS他1人車で行くなら 四国経由もオススメです♪ うどん食べて 広島お好み焼き ムサシのお弁当 もうそろそろ牡蠣🦪も?! ですね!
両国弥栄さんも出店してたので、名物のうどんをば。ダシが美味しいのよね😀 最近、宅配のお弁当でもお世話になってます✨
@kaede_koukan912ウエストはシンプルにいつもわかめうどん食べてた気がしますw 牧のうどんはかしわごはんお弁当でテイクアウトしましょう←
おはようございます❣️ お昼のお弁当できました✩.*˚ すずか野菜で作ったお弁当 どうぞ~🥬🍠🥕🥦 🍱日替弁当630円 🐟お魚弁当700円 他にも ◉NEW❣️季節のかき揚げうどん、そば ◉秋の稔 栗ご飯弁当🌰 ◉キーマカレー ◉鶏の照りやき丼 ◉中華丼 ◉彩弁当 ◉お野菜弁当
明日(11/2木)のお弁当です🍱 🌱1枚目 ◇キーマカレーフライドベジタブル(福神漬け) ◆かぶと挽肉のキノコあんかけ ◇マカロニグラタン ◆しばわかめ ◇たこ焼き・ソースマヨ 🌱2枚目 上記プラスで ◇うどん(つゆ) 是非ご賞味ください😊
@kazu_malta今流行りのシェイクうどんは、ジュースの容器に入れて持ち帰りです。 冷たいうどんは、専用の容器で持ち帰り(お弁当みたいな物) 温かいうどんも持ち帰り可になってますけど、温かいのはまだ持ち帰ってないので丸亀製麺のホームページの持ち帰りメニューを見て貰うと持ち帰り対応のが書いてあります😄
えへへ 文房具などおつかいしたついでにげっと❣️ 月見終わってたからうどんお弁当にしたけど普段揚げ物食べてなかったからか天ぷらでウッてなってる😭当分いいわ
おはようございます❣️ お昼のお弁当できました✩.*˚ すずか野菜で作ったお弁当 どうぞ~🥬🍠🥕🥦 🍱日替弁当630円 🐟お魚弁当700円 他にも ◉NEW❣️季節のかき揚げうどん、そば ◉秋の稔 栗ご飯弁当🌰 ◉キーマカレー ◉鶏の照りやき丼 ◉中華丼 ◉彩弁当 ◉お野菜弁当 なども、ご用意しています
@さいたま市 シェイクうどんで有名なこちらで頂くのは 「天ぷら5点盛り」テイクアウト🥡 まいたけ、かしわ、ちくわ、れんこん、さつまいも CMや広告の料理写真と実物が違い過ぎたクレーマーさんもみんな大好き丸亀製麺💕 「安心して下さい、お弁当でも、もっち、もち😍です」 娯麺(_ _)
おはようございます❣️ お昼のお弁当できました✩.*˚ すずか野菜で作ったお弁当 どうぞ~🥬🍠🥕🥦 🍱日替弁当630円 🐟お魚弁当700円 他にも ◉秋の稔 栗ご飯弁当🌰 ◉キーマカレー ◉鶏の照りやき丼 ◉NEW❣️中華丼 ◉彩弁当 ◉お野菜弁当 ◉かき揚げぶっかけ温うどん、そば なども、ご用意しています
今日はお弁当納品の後、 人生初「10分うどん」に行って来ました😆✨ TV取材も来てて知り合いがインタビューされるのをニヤニヤウォッチングw♪ トッピング持ち込み自由と言う事で唐揚げ配りおばさんしつつ、なんかXオフ会みたいで楽しかった😆‼️ 憧れの男前イケ麺工場長にお会い出来て大満足💖
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 皿うどん 鶏の唐揚げ パリパリの麺に、たっぷりのあんが、かかった、皿うどん。お昼に、いかがでしょうか? 美味しいですよ😊 店内入り口では、沢山のお弁当を販売しております。 お立ち寄り下さいませ♪
コンビニに行ってまさかの買ってきたのが味噌煮込みうどん お弁当じゃなくて まさかの帰ってからひと手間を要する 煮込みうどん まあIH対応らしいし って付けたら IH故障中 ハア 卵落とそうと思って 気付いたら卵溶いてた でも半熟とろとろ卵🥚食べたいしーって思って まさかの 鍋引きあげた後に卵落す
おはようございます❣️ お昼のお弁当できました✩.*˚ すずか野菜で作ったお弁当 どうぞ~🥬🍠🥕🥦 🍱日替弁当630円 🐟お魚弁当700円 他にも ◉秋の稔 栗ご飯弁当🌰 ◉キーマカレー ◉鶏の照りやき丼 ◉NEW❣️中華丼 ◉彩弁当 ◉お野菜弁当 ◉かき揚げかけうどん、そば
今日も元気に営業してます😄 ランチ、お弁当食べに来てや 昼飲みもできますよ みんな大好きハラミ ホルモン焼きうどん いろいろ食べに来てお待ちしてます 明日はオアシスタウン鴻池店で久しぶりキッチンカーです🚚
@mako_maco_ma5自分お昼はお弁当ですけど、 休みの日は丸亀製麺のテイクアウトのうどんを家で食べたり、ご飯ものを食べたりしてます✨
昨日は沢山のイイネ ありがとうございました! お昼は 会社のお弁当の おうどんセット グズグズの本音不味い麺 なのですが 最強に美味しく感じました 空腹は最強の調味料 おはようございます 血圧は2年前90/60→130/90 ヤバいな
\おはサンキュー!/ 今日は ❄️ お弁当にはもちろんだけど 冷凍食品の麺類ってめちゃくちゃもちもちしてて好きなんですよ!!!!🍜 うどんの麺は特に冷凍じゃないと! って思うし アイスも毎日食べてるし… 冷凍の技術ってすごい…な朝…🥺←
うどんを食べながら寝落ち💤 でも麺をくわえたままじゃなくて、ちゃんと飲み込んで寝たから大丈夫💕 大丈夫じゃないけど大丈夫😆 歯磨きして片付けしてゆっくりお風呂に入ってお茶飲んだからお弁当作ろ!
山菜うどん 高校生の頃はお弁当ではなくおにぎりやパン買うか学食だったのでよく食べた思い出 学食のおばちゃんに覚えられてカレーうどんを出してくれたこともあった(メニューにはなかった気がする) その学食も今はないと聞く
お弁当101日目 記念すべき101日目を平常運転で手を抜く私🐲 揚げ玉はこの前買った袋麺の味噌煮込みうどんに付いてたのが残ってたので流用です。でもうどんに具は要らんタイプの息子なので揚げ玉はきっとそのまま戻って…くーるぅぅー✊
今日の お好み焼き 肉イカ玉 ちゃんぽん そばとうどん 入り🤣 明日のお弁当 肉玉そば 広島お好み焼きが美味すぎて❤️
10月12日(木) 今日の日替わりランチ 『坦々うどん.坦々麺』 人気の坦々うどん うどんか麺のどちらかを選んでください。 揚げ物は、トンヘレカツがつきます。 ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね〜 お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね♪
🍇1号館食堂です🍇 おはようございます🌞 中庭から礼拝堂を見上げると秋晴れの青い空が綺麗です✨ 今日のオススメ、鶏天おろしポン酢¥350、タコライス¥450、麺フェアの和親子カレーうどん¥500です😋 お弁当やパンも販売しております♪
茅乃舎で一年に一度しか販売しないというあごだし買ってきた✨ このだしは、通常だと福岡でしか購入出来ないんだって💦 お味噌汁にうどんに鍋に…メインはお味噌汁かな✨ あとじゃこの炊き込みご飯の素をお弁当用に✨
本日はタラとエビ鍋~😄 ポン酢で💕 美味しゅうございました✨️ うちの鍋は最初からうどん入り😁 明日は息子がお弁当がいります😆 なので1週間ぐらいの献立を何となく決めてからスーパーへ😁 いつも10000円すぐ越えるけど8000円でした😆 少しだけど良しです✨️ 今月の買い物は後2回で頑張る!
今日の日替りお弁当は 【長崎皿うどん】! おにぎり一緒に入れるつもりが麺がモリモリで入りません〜😂 しょんなかけん 別パックで! 皆さん大好きな とろろ昆布のおにぎりですよ!😋
今日の働く人のお弁当はししゃも焼き・むきえびのフライ・焼うどん・舞茸の天ぷら・ひじきと枝豆の梅煮・つぼ漬けです! みそ汁はわかめの味噌汁になります 今日も一日ご安全に!