みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 うどん"の口コミ・評判 6/27 13:07現在
うどん居酒屋まさかさんの「お弁当」!
ボリューミーで660円(税込)!!
ジューシーな唐揚げたまりません🤤
店長の愛情でうどんのお土産いただいました(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます♬お弁当大変美味しかったです♬
今日も朝からお弁当作り🍱
朝ごはんは残り物🍴✨
お昼はお弁当🍱
夕飯は半額うどん🍴✨
食後にシュークリーム☕
本日終了⭐🐖🐖🐖
しらす入り卵焼きしたら大きくなりすぎたꉂꉂ🤣𐤔
🐕🦺🐁⸒⸒🐖💨ブヒッ
思い切って高級食パンを買ったので、勢いづいて昨日白菜のクリーム煮4回分とミートソース3回分作ってミートソースは冷凍、クリーム煮は昨夜と朝も食べて昼はうどんにして今晩はチーズ乗せて焼くかなあ。
ここまでで計算しても一食スーパーのお弁当の方が安い気がする…
ちょっとちょっと!
相方さんのお弁当にちょっと入りきらなかった豚肉卵炒めと、小松菜いれたうどん、うまかったわ!!
お弁当はこちら
ゴロッとベーコンチャーハンと関西風おうどんでした
息子のお弁当にスープを付けようとすると普通のお弁当だと量が多いはずなので、自分は足りなくてカップラーメン付
午後からも頑張りましょう
眠い
おはたま⛅️おはふわ😉ラスたま😋とかげくん💕
今日はお弁当が作れずカップのうどんとりんごを持っていかせました…
ワクチン接種…初めての微熱と倦怠感でやる気がなくて…
少しずつ回復してるので晩ご飯はちゃんと作ろ😁
ちなみに昨日の晩ご飯は冷凍のお弁当🍱便利になったな🤭
おはようございます。
本日も11時オープンです。
あと2日の営業で、
うどん千代は1ヶ月ほどリニューアル工事に入ります。
それまでにお会いできると嬉しいです。
お休み中は店頭でお弁当等販売する予定です。顔見にきてもらえると喜びます😊










