みんなの「お弁当 洋食」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 洋食50 ランチ21 シチュー7 ハンバーグ7 ステーキ6 オムライス3 スープ3 寿司2 和食2 ピザ2 カツカレー2 コロッケ2 パスタ1 カレー1 焼肉1 酢豚1 唐揚げ1 ナポリタン1 フォカッチャ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク7 いろは2 はさみ2 ひたち2 ラパン2 のんべ1 ウェル1 キッチン1 キッチンハセガワ1 クアトロ1 グラン1 コックさん1 チョイス1 パンプキン1 フリースペース1 プランセス1 ワイン1 Deli1 |
"お弁当 洋食"の口コミ・評判 6/25 09:06現在
5月11日(水)日替わりランチは、和牛ネック肉のトマト煮込みorラム肩ロースのソテーです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
旨味は甘味パンプキン食堂です❢🧑🍳
本日の日替わり弁当はチキンカツのトマトソースです🍅
税込み660円。近隣への無料配達も承っております🥢
♯ひたちなか市 ♯お弁当 ♯ランチ ♯洋食 ♯ハンバーグ ♯ビーフシチュー
今日の #夫弁当
#牛肉と春野菜のデミグラスソース煮込み
#オムレツ
#トマトと新玉ねぎと生姜のスープ
久々のガッツリ洋食弁当。
お天気に恵まれる一日だそうで、洗濯日和🤗✨
また一年程々に頑張りましょ🎈
#お弁当
#ご機嫌は自分で作ります
#cumpleaños
先週はGW中だったこともあり、弁当付会議はなく、今日は2週間ぶりの役員会。
写真は2週間前のお弁当ですが💦
サーモンがふんわりしていたのと、ハンバーグが手ゴネ風で美味しかった😆
この前週が和食だったので、洋食にしたつもりが、味付けは和食。でもメニューは洋風だと思ったんだよぅ🥹
今日は、新店に来ておりまして新築のいい香りに包まれ来客も穏やかでお昼ご飯もよく知っている立地なので大好きな洋食屋さんでお弁当作ってもらいました🍤
久しぶりに食べましたがここのタルタルソースとエビフライは絶品だな☺️
本日の日替わり弁当は
「豚ロースの塩ダレ焼き」です。
シャキシャキのネギと一緒にお召し上がりください!
明日は酢豚弁当をご用意しています(^^)
デリバリー、テイクアウト可能です🏍💨
♯ひたちなか市 ♯お弁当 ♯ランチ ♯お手軽 ♯洋食 ♯手作り ♯オシャレ ♯ビーフシチュー ♯オムライス
5月8日(月)日替わりランチは、ポークのはさみ焼きorラム肩ロースのソテーです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
5/8(月)本日のテイクアウトお弁当
ポークステーキとチキンピカタ
小さい頃にピカタって料理を洋食屋で初めて知りました。
うちのお店で初めて知ってもらえる人たちもいるのかなあ^_^
ピカタって卵を衣にした料理です♪
キッチンハセガワ
洋食NOVEの大人様ランチ🚩お弁当は食べたことあったのでいつか店舗に行きたい!と思っていたのがやっと叶いました✨全部美味しい🥰オニオンライスやみつきです!フォカッチャについているクリームがメイプルの様な甘みで衝撃的でした💡今度ディナーも行きたい
🦀きょうのお弁当🦀
ちょっと贅沢な洋食Deliプレート
カニピラフ、味付けは薄めだけど、じんわりお出汁の味が染みててうまい~お弁当のポテサラとかナポリタンとかって、そんなに大量に食べるには大味なのに、付け合わせでちょこっと添えてあるととんでもなくうまいのなんでだろうな😌
5月7日(日)日替わりランチは、サイコロステーキ→ハンバーグステーキorラム肩ロースのソテーです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
今日は早起きがあんまり三文の得に結びつかなかったけど、帰り道の灘駅で素晴らしいお昼ごはんを発見!
改札の側に、神戸の洋食の名店、クアトロのお弁当屋さんが!注文してから仕上げる、自家製ケチャップとタルタルと名店の本気が、並ばず、1000円ちょいというのは最高。王子アメフトのお供にもなる
5月6日(土)日替わりランチは、京丹波豚のローストポーク→サイコロステーキです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
昼休憩はどの店も開いてないだろう……と思っていたら、協賛施設の中で洋食店のお弁当がフリースペースでゆっくり頂けた(T-T)
5月5日(金)日替わりランチは、ビーフシチューorローストポーク→ハンバーグorチキンのトマト煮です。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
洋食ポンドさんのお弁当🍱🧡
ここまで"洋食感"があるお弁当って初めて😳💕
ぱっと見、普通のお弁当に見えるんですが、ひと口食べるとバターの香り🧈に包まれたり、"炒め"じゃなく"ソテー"って感じが……あぁ💦言語化できない😂
とにかく美味しかった❣️
以上‼️😆
🏣江東区三好2-2-4
5月4日(木)日替わりランチは、ビーフシチューorラム肩ロースのソテー→チキンのトマト煮です。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。駐車場改良↓
地下2階GINZAステージ【
今回特別に洋食弁当をご用意しております!お店で人気の料理を集めたお弁当です🤤ぜひお試しくださいませ🙌
5/9まで出店です♪
📍大阪 高槻『洋食いろは本店 』
某グルメサイト、高槻部門1位にも輝いた創業70年以上の人気洋食店ケロ🐸✨
特にコロッケが有名で揚げ物はどれも美味しい😋店内では洋食ランチが頂けて、お弁当も種類が豊富で人気だピョン👌
お店の詳細情報⬇️
5月3日(水)日替わりランチは、ビーフシチューorヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
宅配サービスの出前館で「ウルトラ半額祭」5月2日~7日まで。ピザ・寿司・中華・洋食・お弁当などが50%オフ @event_checkerより
グランクラス(A)、軽食一新後初乗車。
まずウェルカムセット(水・おつまみ・おしぼり・メニュー)がもらえる。
リフレッシュメントは洋食をチョイス。「お菓子」感覚で食べられるお洒落な食事だが、以前のお弁当のようにお腹を満たすには足りないかな…
今日のお弁当
旦那ドンの一言
「今日の幸子亭は洋食弁当!サイコロステーキと海老とポテトの味噌マヨネーズ!野菜たっぷり全部美味!ごちそうさま」
・サイコロステーキ赤ワインマスタードソース椎茸新玉ねぎソテー
・えびじゃがいも人参味噌マヨネーズ
・水菜人参油揚げ白出し炒め
・玉子焼き
雨が降ってずぶ濡れで帰宅😭
ヘルメット被ってたから少しはマシ👍
寒すぎたらお風呂入ってヌクヌク😌
晩ご飯は美味しい洋食屋さんいろはのオムライスお弁当🥰
カレーコロッケ、クリームコロッケ美味しい〜🤤
オムライスの量が凄すぎケチャップライス激ウマ😍
あとから運動しま〜す🧘💪✨
5月1日(月)日替わりランチは、ヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
洋食オードブルDX弁当↓
4月30日(日)日替わりランチは、京丹波豚のローストポーク→ヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
家のご近所の、洋食お弁当屋さんに
ブレンドハーブティーを納品
させていただきました
お弁当と一緒にいただける身体にも嬉しい桑の葉、ラズベリーリーフ、薔薇などのブレンドティーです☺️
4月29日(土)日替わりランチは、京丹波豚のローストポーク→ヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
みんなで洋食屋グリルラパンさんのお弁当を食べましたが大好評♪何種類かあったけれど私はカツカレー😄洋食屋さんの手の込んだ料理はすごく美味しかったです🙋♀️若手社員は2階テラスで桜を見ながらランチしてました🌸✨
みんなで洋食屋グリルラパンさんのお弁当を食べました♪何種類かあったけれど私はカツカレー😄洋食屋さんの手の込んだ料理をお昼に食べれて幸せでした🙋♀️若手社員は2階テラスで桜を見ながらランチしてました🌸✨
こんにちは!
今日のランチは
ヒレカツ&唐揚げ弁当🍱✨
洋食屋さんのお弁当をテイクアウトしました🎶
けっこうガッツリ!
たっぷり⤴
お肉柔らかくておいし~
ふわふわ やわやわ~~~
ホカホカのうちに
いただきます🙏
4月28日(金)日替わりランチは、ビーフシチュー→ヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
池下のグリルプランセスのハンバーグランチは1200円でスープ・サラダ・ライスに食後のコーヒーまでついている。昭和の洋食レストランを体験したい人は急げ!こんな調子でお得なメニューはお得なんだけど、ステーキ弁当が唐突に4000円とかするので焦る。4000円のお弁当なのに日の丸めし!?
4月27日(木)日替わりランチは、ビーフシチュー→ハンバーグステーキです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
NRI調べで今年のGWの旅行者数は前年比55.5%増加の予想で出かける方が多いかな・・・
半額祭りをやっても鳴りは、渋いだろうな・・・
→宅配サービスの出前館で「ウルトラ半額祭」5月2日~7日まで。ピザ・寿司・中華・洋食・お弁当などが50%オフ
4月20日(木)日替わりランチは、ポークのはさみ焼きです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可能です。
昨日は製菓実習で疲れた後に洋食屋さんのバイト入ったらお店忙し過ぎてさすがにへとへと...
なんとか起き上がって焼肉のタレに頼ったお弁当が完成(・・;)
・ひとくちチキンステーキ
・ピーマンとカニカマ炒め
・ゆで卵
仕事が遅番の日、お弁当を買って帰る小さな洋食屋さん🍝
朝注文して取りに来たらマスターが忙しそうに「少しお待ち下さい💦」って言うから平日だけど飲んでます😆
のんべえな自分もスキ🤣
洋食のコックさんが今日で退職されるから日替わり洋食のお弁当作ってもらった👨🍳ラグーソースのパスタめちゃうま✨️
今日はし(4)ょく(9)い(1)く(9)で食育の日、美味しく頂いてねと本日の #お弁当
○豆腐ハンバーグ
○グラッセ
○じゃがバター
○ウインナー
○ゆで玉子
最近洋食が無いと言われたので少し取り入れました。
1番の楽しみがウインナーってちょっちショック
芸術館近くの洋食屋
花きゃべつ さんに行きました!
春野菜たっぷりの和風オムライス(大盛り)でした!
季節の野菜が食べられると四季を感じている気分になれます!
営業はランチタイムのみのようですが、お弁当も作っているので、観劇後にぴったりです😋
ホテルの朝食はお弁当スタイルでご提供。おとなには洋食・和食の2種類をご提供しております。ご宿泊の際は、当ホテルのお食事もお楽しみください。
ℹ️おとな1名様につきお子さま1名まで添い寝無料
ご予約は公式ウェブサイトから!▷
「春の行楽弁当festival」も残り3日となりました。
洋食系のお弁当と一緒に「にんじんスープ」。
手抜きしたことに感謝されるおいしさ。



































