みんなの「お弁当 牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 牛タン50 焼肉6 カレー5 ハンバーグ3 カルビ3 ランチ3 スープ2 晩飯2 寿司1 ローストビーフ丼1 丼1 トンカツ1 冷麺1 餃子1 シチュー1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 ナポリタン1 パン粉1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 牛タン"の口コミ・評判 6/24 12:36現在
@mikina_ExWHYZ仙台駅の有名なあの紐引っ張って温める牛タン弁当も良いんですけど、どうせ食べるなら、仙台駅3Fの牛タン通りのお店でテイクアウトのお弁当買えますよ。温まる弁当の牛タンより厚切りで食べ応えあると思います
家帰って来ました。姉から貰った秋田土産のいぶりがっこや夫が焼いてくれた牛タン&ホルモンなどを食しつつ晩酌。 下処理して持ち帰ったフキ、まずは油炒めしてみました。シャキシャキで♪筋〜の通ったフ〜キ。山の幸の爽やかな風味。 これっくらいのお弁当に入れたい味がします(どれっくらいの??) pic.x.com/Cr84hYOSyb
みんなと話した量No. 1なライブだった気がする!! おだやかで、でも楽しくて あっという間だったなぁ。 ライブで心は満たされて、 楽屋お弁当でも、駅でも食べてしまったくらい、 お腹は牛タンで満たされています。笑 また早く仙台に帰って来たいな! みんなありがとう!! pic.x.com/gdcwGxf3RH
お弁当に焼肉詰めちゃった🍳 右から牛タン、牛焼肉、牛薄切り肉🐄 玉ねぎと肉だけで作ったから、シンプルだけど‼️帰ったら残りもあるから一緒に( ・w・) pic.x.com/VPgp00tSDP
こんにちは肉のすずき工房です。 いつもご来店頂きましてありがとうございます 本日のお弁当は焼肉弁当 税込1200円 ローストポーク丼 税込800円 ローストビーフ丼 税込1500円 油淋鶏弁当 税込900円 和牛タン弁当 税込1350円になります。 pic.x.com/PDEsHi9U89
銀座 仙臺牛たん 撰 利久の牛タンを食べに来ました。 お弁当にしようか迷ったけど、店舗に来たらイートインするしか無いかなって! パンツみたいな牛タンはめちゃくちゃ美味かったです。 カレーも美味しすぎた。 pic.x.com/NroLRkjQQg
今日のお弁当 牛タンハム、鳥肉卵焼き、半卵、もやし 昆布、パプリカ小松菜豚肉炒め、明太子 もち麦ご飯。 今日もおいしゅうございました。 pic.x.com/ANUgNBl0G4
6月15日(月)お弁当のご注文頂きました🍱 本日のお品書き ☆ローストポーク ☆自家製味噌ザンギ ☆厚岸産ツブ&アサリとキノコのトマト煮 ☆ジャーマンポテトサラダ ☆オーガニックスペルト小麦とブロッコリーのアヒージョ風 ☆ほうれん草とチーズのオムレツ ☆牛タン山椒しぐれ煮 ☆ルバーブの塩漬け pic.x.com/P3pKSrge7m
仙台駅でありんごさん親子と会った! 写真のおみやげ以外に生パイもいただいて美味しくいただいてます😋 牛タン陣中でお弁当買って帰りました♪ pic.x.com/K3A5c6REVB
朝早い列車に乗るので、朝ご飯は新幹線の中で! 今回は珍しく牛タンではなく、福島の弁当とひれかつサンドを! 今年のデスティネーションキャンペーンの一つに福島が選ばれ、福島の食材がこのお弁当に詰まっておりどれもこれも美味しかったです! ひれかつも柔らかくてあっと言う間に食べました( pic.x.com/Rkw8nZIIfj
帰りは1番好きな牛タン閣のお弁当が仙台駅近くで買える『なかた』のお弁当と、大好きなロワイヤルテラッセの生パイを買って帰宅! これにて仙台グルメ編完!! 仙台めちゃくちゃ良いところばかりで最高に楽しかった👍 pic.x.com/loa2qn33LB
ポケパーク帰りの新幹線、いつものチキン南蛮にしようとしたら牛タンと明太子のお弁当売っててこっちにした!明太子でっけー! pic.x.com/Pv6lW8f2De
牛タンチャレンジ失敗かと思いきや、救われし腹ペコ🐮🍺 お弁当注文してホクホクしてたら…後から来た人が「遠くから来たんですけど」って交渉してて、はぁん?!😡僕も遠くから来たよ!!? pic.x.com/F3K3FEbav1
いろいろあってお弁当になりました。 仙台(の牛タン)にカツ、が完成! pic.x.com/jQHtnUfpdr x.com/staruozu_taro/…
ni先生今日せんだいのサイン会だったのか。私もこの間行った時シェイク飲んで美味しかった🥤牛タンはお弁当的なの食べた😋 pic.x.com/L698hTVEmb
本日のお弁当はこちらです💁♀️🍱 ※お店の人ではありません 牛タンカレー弁当600円が気になるな〜作り置きじゃない、唐揚げ弁当も美味し pic.x.com/i55BlMy9be
今日は、お弁当が890円やから買った。ぽんちゃん売り切れてたから晃にしたよ。牛タン入りハンバーグ美味しかった pic.x.com/GllDDHJhDn
どしゃ降りと小雨が交互で、配達のタイミングを見計らいながら動いています☔ ……が、結局びしょびしょです😥 本日の日替わりお弁当は「牛タンつくね」です✨ 風邪をひかないように気を付けないとですね😵💫 pic.x.com/bXbbSu3lwF
ただいま~(///∇///)💛💛 これから晩ごはん😍🙏💝💝 💖💖✨✨冷やしラ~メン大盛り と 牛タン弁当✨✨💖💖 うちが焼き 焼き して盛り付けしたお弁当🤭💕💕 pic.x.com/2I5MrHl39Z
どうしても牛タン食べたくて1番安いお弁当🍱外で食べてる むうさんのかまぼこもやっと買えた 埼玉と東京で地獄が待っているのでまだ電車乗らない 食べたらマジで帰らないと😭 pic.x.com/MECO4s15J9
お昼の時間です🍱 本日は、、、 「厚切り牛タンしお弁当」😊 まだまだ1週間を乗り切るためにちょっと贅沢✨ お腹いっぱい食べて午後も頑張りましょー(^O^)/ pic.x.com/KdACrP7G9u
今日の昼飯 ・サラダ ・お弁当 今日の晩飯 ・玄米 ・味噌汁 ・サラダ ・野菜炒め ・牛タン(ハイパー激ウマ!!) 今日の間食 ・おにぎり1個 pic.x.com/OSSBXQVZNj
東京に着いて、東海道新幹線に乗り換えました。久しぶりに車内でお弁当🍱を食べます。今晩の夕食です。仙台駅で買った牛タンのお弁当です。 pic.x.com/lyr2iXZxtF
昨日はperfect仙台に応援に行ってライブ配信で目立ってたみたい(笑)今日はファンダーツをゲットするために仙台から山形県天童市に来てゲットしてこれで東北のファンダーツ制覇😆牛タン食べれなかったからお弁当買って食べた。 pic.x.com/42mTrLvGAy
おはようございます🌞 5/9のお惣菜 ・焼肉弁当 ・トンカツ弁当 ・チキンカツ ・トンカツ お弁当少なめです🙇♀️ 牛カルビ、牛タンなど出しています! 今日、明日と天気良さそうなのでBBQにどうぞ❤️🔥 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/uMFFJmrIas
男子高校生のお弁当🍱 今日は、息子のお弁当だけ🍱 って事で、牛タン弁当‼️ スナップエンドウ🫛としめじ🍄🟫の焦がし醤油炒め 新じゃがとウインナーのグリル🥔(カレー風味) 塩こぶゆで玉子🥚 ミニトマト🍅 わかめスープ です。 特売だった牛タン🥩 息子、牛タン好きだからね♥️ pic.x.com/0QMN2ktHWr
1日目 お昼 お肉のお弁当 夕方 焼肉弁当 夜 焼肉 2日目 お昼 牛タン弁当 夕方 さわやかハンバーグ 夜 焼肉弁当 全部お肉を用意してくださったこの2日間の演奏旅行🤤✨ pic.x.com/X50otR5M4g
お昼の時間です🍱 本日は牛タンスタンド1番人気の厚切り牛タンしお弁当をいっちゃいましょー😋 お腹いっぱい食べて午後も頑張りましょーねー(^O^)/ pic.x.com/jjeXin0k3b
5/5 仙台グルメ🍽️ 牛タンの人気店は数時間待ちだったので、テイクアウト(お弁当)に。その間にお寿司を🍣 牛タン弁当を食べた後は、宮城の海の幸と日本酒を。ローカルでしか流通していないという、「宮寒梅」が特に旨し🍶 pic.x.com/MTELa9tFZr
今日はねぇ お弁当! おむすび! ブッコロリとキンピラ! 牛タンと餃子! 牛タンと餃子!?(2回 おむすびって良いよね✨️ 何だか良いよね✨️ ご飯1膳でお腹ぽんぽんな所だけど おむすびになってたらもっとたくさん食べられる気ぃがしてくる! しかし〜 お弁当に牛タンと餃子!? ウチの奥様やるなぁ美味ぁ pic.x.com/vUW7ZHWuNj
@wni_live行く場所によって決めます。仙台なら牛タン弁当か東北のお弁当、関東ならチキン弁当や幕の内 車窓を見ながら食べようと思いますが新幹線なら発車前に食べてしまい上野駅に到着するころには食べ終わっています(笑) pic.x.com/gTfjvLN9GG
今日は仙台でした! 昼前に牛タンランチ。 現場でお弁当もいただいてしまいました🥳 pic.x.com/nWEPqnVMpU
本日のランチは陣中さんの 厚切り牛タンしお弁当 ごはん大盛り😆😆😆 では、いただきなっちゃーん🐮👅🧡 pic.x.com/L6SSc86mh1
\🍛/参加店舗紹介 俺の牛タンカレー食ってみな。 【元祖】俺の牛タンカレー/900円〜 タンすじ煮込み·スライス·厚切り·タンカツ等、同じ牛タンでもカットや調理を変えるだけで様々な味わいが楽しめます 日常のお食事を始め会議の際のお弁当やオフィスランチとしてもご利用ください \👛/現金·PayPay pic.x.com/wgDQ6GzA6n
牛タン甲子園、美味しい。 けど今日は注文した弁当2サラダ2→弁当1サラダ3で届いてしまい、さすおじは別でデリバリー。 私はカレーにしてみたけどお弁当のほうが好きだな。 スープは息子が喜んでいる。
フォーチュン☆Radio火曜日 焼肉を食べて元気になろう!一心亭トピックス 今回は【お持ち帰り商品】のご紹介🙌 🍱お弁当シリーズ🍱 1つで2つの味が楽しめる 《やわらかカルビ・牛タン塩弁当》 《ミックスカルビ弁当》がイチオシ✨ GWのおうち焼肉などにも ぜひ一心亭をご利用くださいね😉 pic.x.com/Hye0T6Mdpu
浅草小松亭 欲張り盛り ¥1,998 (ナポリタン・オムライス・黒毛和牛ハンバーグ・牛タンシチュー) 京王百貨店 新宿店 地下で卯月のうまいもの特集イベント開催中 4/29(水)まで✨ このお弁当が豪華で美味しそうだったので晩飯に😋 濃いめの味付けで温めなくても予想通りめっちゃウマママーイ🤩 pic.x.com/tfySmjWOwu
ポン子知ってるポン 仙台旅行で大好きな牛タンのお店一泊二日で4店舗行ったあと牛タンお弁当販売したい‼️ ってなってお肉の卸屋さんから一本仕入れて思い知らされたポン 下処理・皮剥きがバチボコ大変だって 皮上手に切れなくて身が小さくなっちゃったポン😢💔 400円の差額は神だポン🐮 pic.x.com/wpzIoNrIJw x.com/nakamaya1129/s…
フォーチュン☆Radio火曜日 焼肉を食べて元気になろう!一心亭トピックス 今回は【お持ち帰り商品】のご紹介🙌 🍱お弁当シリーズ🍱 1つで2つの味が楽しめる 《やわらかカルビ・牛タン塩弁当》 《ミックスカルビ弁当》がイチオシ✨ また、冷麺やキムチといった商品も! ぜひご利用ください😉 pic.x.com/CTnq5bYdMN