みんなの「お弁当 天津飯」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 天津飯」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 天津飯"の口コミ・評判 6/24 18:26現在
本日の社食🍱
さん長苗代の天津飯(テイクアウト)
今日は時間内に仕事が終われないと予想されたので、お弁当にしてもらいました😓汁物が無いの分かってたので、フリーズドライの汁物を別に頼んだら卵スープで😅
この卵が高いご時世にありがたいです😂
ps.私はケチャップ系の天津飯が好きです❣️
昨日はラーメンと棒棒鶏でした👲❤️🔥
かに玉作ろうとしたらカニカマがなくて
葱とコーンで作ってみた(笑)
白米に乗せて天津飯にしても良き🎶
子供が残したチャーハンは旦那のお弁当に(笑)
昨日天津飯にしたら見事に卵なくて卵焼き作れないから唐揚げ3個←
むね肉に米粉でヘルシー🫠
鈴廣のぷちかま入れたら何よりも喜んでたからいっか🤣笑
新しいお弁当保冷バッグ可愛い🥰🫶
お箸セットは保育園の頃使ってたやつ😌💓
お弁当冷ましてるうちに洗濯干そ🫠
●今日のお弁当
『牛玉しぐれ煮乗せ天津飯丼』🐮🧅
天津飯を手軽に作りたくて
卵&カニカマを餡と一緒に煮込んで
なんちゃって天津飯丼に😆⤴︎✨
天津飯だけだと物足りないので🤣
牛肉&玉ねぎのしぐれ煮も追加💓
2段タイプの容器はタカギ産業様の物だょ♪
相方さんから中々連絡無い💦
痺れ切らし📱すると
仕事先でお弁当🍱貰ったと
もう少し早めに連絡くれれば…
急いで…昼ご飯みたい😅
お一人様で☺️
今夜の
⭐️天津飯🦀
⭐️水餃子🥟スープ
⭐️魔法の水←食前
遅めなのについご飯盛りがち😝
食べ過ぎ苦しっ😣
お弁当第4章「天津飯弁当」
載せるの忘れてた💦ちゃんと作ってたよ💦💦
オートミール天津飯
餃子
蒸したブロッコリーとミックスベジ
コンポタ
オートミールを使い方もそろそろ慣れて来たかな。
ママさんは相変わらずお茶目や🤣
王将のお弁当は嬉しいですね🤭
個人的に王将と言えば天津飯(京風ダレ)が最強❤️🔥
名古屋の美味しい餃子を探して、デザートにはワッフル…夢が広がるなあ🥹
札幌のソウルフード「みよしの」餃子もオススメ🥟
今日もたくさんリハおつぴ🫶
おやすみれい〜🥱
今日の愛妻弁当!🍱
☀照り焼きチキン&🌃天津飯
●手羽元の照り焼き
●🍄🥕
●🍆の南蛮焼き
●🍎
○夜弁・天津飯(🍄🦀鶏そぼろ)
今日は余力があったので、お弁当2つ!
チキンは焦げやすいけど、美味しくできた!💓
フォロワーの皆さん、今晩は✨今日は特売卵や実家からの戦利品で久しぶりに、冷蔵庫に余裕がニャハハ。
て事で、カニカマ、ネギ、椎茸で、お家中華(*^O^*)。
天津飯、今日は塩味で、ワカメスープと…
さて明日のお弁当準備して晩酌🏠😳🍶するぞ~寒く
🌙2/22夜弁当🌙
✨販売場所✨
富士見児童遊園近くにて、17:00~です☺️
🍱お弁当🍱 各¥850
●天津飯
●鶏肉とじゃがいものにんにく味噌炒め弁当
●和風おろしハンバーグ弁当
🍮デザート🍮
●コーヒーゼリー 200円
●マンゴープリン 300円
続く‥
おはようございます☀️
⭐本日(2/21火)の販売場所⭐
①沼間南台ハイツ 11:00~12:15頃
②げんべい長柄店 11:00~13:00頃
🍱お弁当🍱 各850円
A:天津飯
B:鶏肉とじゃがいものにんにく味噌炒め弁当
C:和風おろしハンバーグ弁当
🍮デザート🍮
●コーヒーゼリー 200円
●マンゴープリン 300円
おはようございます☀️
⭐本日(2/20月)の販売場所⭐
富士見児童遊園近くにて、11時頃~です☺️
🍱お弁当🍱 各850円
A:天津飯
B:鶏肉とじゃがいものにんにく味噌炒め弁当
C:和風おろしハンバーグ弁当
みなさまのご来店を心よりお待ちしております💕
けこさん😊おはようございます🌷海老チャーハン&天津飯✨美味しそうです🤗今日の💘お弁当は💖特に豪華ですね😊美味そうで⚡食べたくなります🤭今日も🍰一日✨お互いファイトです⭐💫張り切って🌷スタート💘
答えは「豚キムチ」と「かに玉」です(*´ω`*)
しかし未来型回答で明日のお弁当が「天津飯(丼)」なので皆さん正解です(∩´∀`)∩
どうだい、ワイルドだろぉ〜•́ω•̀)?
楽しんで貰えたらおっさんも嬉しいです(*´ω`*)
皆さんいつも支えてくれてありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日の愛妻弁当!🍱🗻
忙しい朝の見方!!!🥡
●天津飯🐣(鶏そぼろ)
●🍓
早出の朝でも、これなら作れる!!🍳
そして、我ながら餡が美味しくて
つまみ食いのつもりが、自分のお弁当を
完食してしまった!!🤣













