みんなの「お弁当 中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 中華スープ"の口コミ・評判 6/24 22:50現在
昨日の夕飯は
海老チリ 彩りに塩と油で蒸した青梗菜
作り置きのひじきの煮物
汁物は色々野菜と卵の中華スープ
今朝のお弁当も
予熱したスープジャーに白飯
間にライスペーパー
海老チリと青梗菜
果物は柿で甘味は抹茶ラテキットカット
20230215
今日のお弁当。
・のり弁
・牛のスタミナ焼き
・星型ポテト
・チーズオムレツ
・サラダ
・ゼリー
・中華スープ
お弁当、久々。
海苔、しわしわw
月曜日、体調悪かったから500円渡したw
今日は1日中ずーっとゲームをしていて
全く動いてないので
控えめに青梗菜の中華スープ
晩酌です
甘辛いか次郎も噛みます
明日のお弁当にスープ持っていく〜
今日のお弁当🍱
*焼豚レタスチャーハン
*中華スープ
味付け(★)※ごはん300gぐらい
・鶏がらスープの素 大1
・オイスターソース 大1
・濃口醤油 小1~2
・塩こしょう 少々
・おろしにんにく 小1
普通の手順でチャーハン作って、ちぎったレタス入れて、★入れて強火で軽く炒めたら終わり!
今日のお弁当🍱
*焼豚レタスチャーハン
*中華スープ
味付け(★)
・鶏がらスープの素 大1
・オイスターソース 大1
・濃口醤油 小1~2
・塩こしょう 少々
・おろしにんにく 小1
普通の手順でチャーハン作って、ちぎったレタス入れて、★入れて強火で軽く炒めたら終わり!
シャワー浴びてスッキリ夕ご飯です。
しょうがたっぷり中華スープと
300円のお弁当です😋🍴🍱♬*
うううねむぅーー😴
@mel_mel_maybe 直近は、中華スープ、味噌汁、カレー、ポトフなど、食べる時間と、スープジャーの重さからかもしれません😂
お弁当は冷めても美味しいをモットーにバランスよく。
野菜と果物が多くなってます🥰
ありがとう😌
【晩ごはん】
麻婆豆腐丼(お弁当)
中華スープ(エビ、オクラ)
ポテトサラダ
レタス
みかん
エクレア
エクレアをおくれや ← 書いただけです。
今日のお弁当もスープジャーを使って!
具材は昨日と同じような…メインは豚バラから鶏もも肉へ。スープも中華スープからごま豆乳へ。
寒いときのスープジャーはやっぱりいいな。
在宅勤務もお弁当
ほうれん草の胡麻和え
牛蒡と人参の煮物
椎茸入り卵焼き
冷食の春巻とつくね
雑穀入りご飯に鶏生姜そぼろ
わかめ入り中華スープ
我ながら、なかなかバランスがとれたお昼じゃないかと思っている。
今夜私がいただくのは…
あさりの炊き込みご飯
タラの切り身とえのきと大根の中華スープ
明日からのお弁当のおかずの残り
明日からも頑張るぞーー!!!!
昨日は妻がお出かけだったので晩御飯は簡単にトマトパスタと牛乳の中華スープ作った。
パスタは多めに茹でたからお弁当に。
妻はダイエット中なのでキノコと鶏肉のスープとコールスローのパスタサラダ(///▽///)
最近やっとレシピみて調味料調べたり測らなくても失敗しなくなってきた(///▽///)
2/ 3のJKお弁当🍱
⛄️玉ねぎとしめじとベーコンの中華スープ
⛄️豚肉と茄子とピーマンのオイスターソース炒め
⛄️冷食焼売
⛄️ミニ🍅
⛄️🍚ご飯120g
⛄️澤田食品のいか昆布ふりかけ
⛄️みかん🍊
左の緑色のお弁当箱は、焼売が二段重ねで入る深さがあります😌
スープは味覇で。
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!今日はむね肉料理🐔おやすみ✨
お隣さんからもらったでっかい大根で大根ステーキ✨ガリバタソース❣️
娘ちゃんには豚ロースの生姜焼き🐽
鶏つくねの中華スープ✨
(_・ω・)_ バァン作り疲れで眠たいwww
明日のお弁当食材も確保しました(´^ω^`)ブフォwww
おはようございます☀
今日のお弁当
麻婆豆腐
ほうれん草とホタテのバターソテー
ゆで卵
ブロッコリーのチーズ乗せ
お野菜いろいろ
大根の糠漬け
林檎
和布と葱と卵の中華スープ
最近時々くしゃみが出ます
いよいよ花粉の時期到来ですね
皆様にとって過ごしやすい日になりますように💖
今日のお弁当🍱
2月1日(水)
🥢豚肉のすき煮
🥢いんげんと梅肉の
マヨネーズ和え
🥢中華スープ
今日から2月
元気にいってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2023年1月31日(火)のお弁当
チャーハン
中華スープ
コロッケ
ブロッコリー
ミニトマト
お弁当の量を増やしたけどそれでもおなかが減るらしい。食べ盛りの高校生、順調な成長だね。
おはようございます☀
今日のお弁当
エビチリ
牛肉と牛蒡の甘辛煮
卵焼き
お野菜
胡瓜の糠漬け
オレンジと林檎
赤蕪と和布とネギの中華スープ
お仕事をお手伝いしたら
いぶりがっこを頂きました
今日、クリームチーズを買ってこようと思います
皆様にとって暖かい一日になりますように💖

















