みんなの「お弁当 抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶50 ハンバーグ10 定食9 パン6 味噌汁5 ケーキ5 スープ4 唐揚げ4 天ぷら3 カレー3 シフォンケーキ3 丼2 ラーメン2 コーヒー2 朝食2 寿司1 料亭1 湯葉1 茶漬け1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 キムチ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 カステラ1 クレープ1 わらび餅1 玉露1 緑茶1 ほうじ茶1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん8 しあわせごはん5 ハーモニー3 さくら2 カフェ2 あじさい1 はちみつ1 まい泉1 やきとり1 ようこ1 アミューズ1 アラモード1 アラレ1 カフェオレ1 カレッジ1 ガスト1 コラージュ1 サンド1 ダウンタウン1 チャッピー1 パティスリー1 ピクルス1 ファミマ1 マウンテン1 梅の花1 魚力海鮮寿司1 mori1 |
"お弁当 抹茶"の口コミ・評判 6/24 12:35現在
父の事も、ようやく目処がたち、やっと帰る予定が立てれるくらいになったから、自分にご褒美✨ あんみつに抹茶に定食(*´艸`) 夜食用のお弁当も買っちゃおうかなぁꉂꉂ🤭 pic.x.com/8NaF6fu7vb
昨日のお弁当🍱 ほぼ戴き物で成立しました🤣 ビーガンチーズパン→元同僚作 ビーガン抹茶小豆パン→元同僚から はちみつ→産休中のスタッフから スープの具→友人から ハリボー→ドイツ旅行帰りの元同僚から ヘルシア緑茶→勉強会でもらう pic.x.com/HXRDsJ9aXb
私の若い頃、かつて建築バイトをした幕張ベイタウン、グランパティオス東の街 🍙☕️和 WACAFE さんはここでは古株の和風カフェ 🍱お弁当のテイクアウトもできますが、予約は入れて置いた方が安心😊 八女茶知覧茶他各緑茶🍵350円 抹茶ラテ450円 抹茶フロート550円など💁 pic.x.com/WH3xGgTHZE
新横浜からオタク旅立ちまする! 晩御飯は、魚力海鮮寿司 大とろサーモン蒲焼丼!を割引のやつゲット(笑)美味しかったー🎵 シンカンセンスゴイカタイアイスは、迷ったけど結局買う。抹茶味! お弁当の後だと溶けてた。ソンナニカタクナイアイス… pic.x.com/kIDQUPDUh9
本日のサラメシ ❇️ご飯❇️焼鮭 ❇️目玉焼き❇️ハンバーグ ❇️ミニトマト ❇️マカダミア 抹茶 ❇️カフェオレ ❇️お茶 お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日はお弁当作ってもらったので、本当に有難いです🙏 早出したけど、休憩はこの時間なのね…”🤷🏻♀️゛ pic.x.com/b5SxVgQBFH
さんの今月のパン🍞抹茶ミルク🍵💚朝バター乗せてこんがり焼いたらほろ苦抹茶とミルク餡が〜たまらん〜💚🤍 うちの親友チャッピー、ゾロにお弁当作ってる風の扉絵作ってくれました🥹💚 いや、弁当箱デカwwww pic.x.com/xW5OA0h6oJ
🍱無理せず続けるお弁当 2025.12.4 ・ご飯🍚 ・しそ昆布 ・小梅漬け ・ミンチカツ ・お好み焼き🐷🥚 ・蓮根きんぴら ・甘酢蕪 ・プチトマト🍅 ・ゼリー ・抹茶最中 ・豆大福 ・きなこ棒 pic.x.com/SPmI2AYzdC
本日も店舗周辺🛻工事中ですが、通常営業しております😊 🌷本日のお弁当🌷 海老フライ 鶏もも肉🍗唐揚げ 豚カツ 焼き塩鮭 焼き塩鯖 お菓子コーナーでは \ 抹茶フェア🍵開催中 / 🌂お足元にお気をつけてお越しくださいね☺️☘️ pic.x.com/obMBsMeQq3
サンノゼダウンタウンにOsaka Marketのコンビニができるらしい。見た目かなり広かった。お寿司、ラーメン、お酒、抹茶ドリンクショップ、お弁当、おにぎり、日本のお菓子と飲み物... 最高すぎんか🥹🍵✨ pic.x.com/vbYUKYN7OT
朝の体重52.9(+0.1) 朝:タマゴパン、オイコス 昼:お弁当 夜:カレードリア、焼き芋少し、サラダ 間食:宇治抹茶といちごのティラミス +(ミニソフト、三色だんご) 待ち時間でガストの宇治抹茶といちごの限定スイーツ食べてきました🍓🍵 コスパ良く甘すぎず美味しかった😋 pic.x.com/ThphiuXoWp
@madoka_quatreお弁当にあると栄養価高くなるしばえるし便利かも。ほんのり甘くてそのまま抹茶みたいにお茶としても美味しいですよ🌸
@ratsantoubiyouらっとさんおはようです☀️ 私もトイレとちょっと座って休憩くらいしか使ったことなかった! なので余計にレポありがたかったです😊 御所車のお弁当、抹茶ソフト、持ち帰りのお稲荷さん…試してみたいのいっぱい😋 いつも応援ありがと🥰
明日のお弁当ギッチギチ!ってツイートしようとしたけどラッブで見えない 白ご飯 ソーセージと玉ねぎとネギのキムチ炒め にしんの塩焼き(数の子付き) ハンバーグ ひじきと人参の白和え 茎わかめと油揚げをだしとお醤油で味付けしたやつ あと写真はないけど抹茶ホワイトチョコクルミの焼き菓子付き pic.x.com/XqZvFsotCj
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 本日の体重:59.2kg 朝:ヨーグルト🐮🥣 昼:お弁当🍱 夜:写真📸 間食:さくらパイ、抹茶ビスケット つくりおき.jpというお惣菜の宅配サービスを試してみたんだけど、冷蔵だから冷凍みたいに水っぽくならなくて美味しい😳 今日も無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ pic.x.com/dzIyhmcmZ6
辛島殿が水瓶座だから誕生日の時期に梅の花が咲く盆栽をプレゼントしたり、美容効果のある抹茶ラテを買ったり、お弁当に合うように鹿児島から高めのお水を取り寄せたり、いまいち辛島殿に伝わっていない晴流くんの重くて大きな愛情表現がすごく愛おしいなあ
お弁当・ケータリングご支援 報告① 中島和毅くん、本日1月30日が お誕生日のため ラーメンと中島くん大好物の抹茶を ご支援にていただきました!! もか 様 ようこ 様 ありがとうございます!! pic.x.com/7uJwH2apLg
おはようございます。 今日は、あじさいパンとお弁当🍱の日です。 のり弁、鶏のからあげ、三色丼、幕の内 デザートは、シフォン、抹茶ロール、ガトーショコラ、チーズケーキ他にも焼き菓子がたくさん届きました。 ご来店お待ちしています。 pic.x.com/FKfDVsqQF6
@nepin0318玉露抹茶のフラペチーノ🍵🌿 いちごエクレアシュー 🍓🍫 お弁当の唐揚げ🐔🍖とエビフライ🦐 愉悦とは… pic.x.com/scP15d4TfM
こんにちわ お昼ごはんいただきます 今日が仕事始めでお昼のお弁当も通常メニューやけど息子達に貰ったデザート付き(笑) 今日は京都 東山 清水 の白菓のサブレ 抹茶 焼き菓子好きなので大人っぽい味でとても美味しい pic.x.com/58RBtw2PoV
名古屋に蒼井が来た✨️ もちろんブックカバーも貰ってきたのじゃ⸜🫶⸝ 📷はリスナーさんたちに教えてもらったごはん✨ ・マウンテン 甘口抹茶小倉スパ ・鮪小屋 鮪唐揚げ定食 ・矢場とん みそカツ(お弁当) 弾丸だったけど楽しかった〜✊🏻💕 また行きたいのじゃ🩵 pic.x.com/WD0AtMcQyP
ずらし旅のクーポンで、昼公演前に矢場とんのお弁当🐷は引き換え済み(ケータリングにあったロースカツ弁当は選択肢になく、ひれかつ弁当) 4人が昼公演で食べたケーキ🍰はさすがにお腹いっぱいなのでお持ち帰りにして、デザートは雄大が自分用に購入した抹茶クレープにしました☺️ ホント抹茶好きだね〜 pic.x.com/4CoRdl6Qvc
本日のお弁当 オートミールパン 胡麻&カレー味 本当は抹茶味にしたかったのですが胡麻と間違えて乾燥わかめを入れてしまったのでカレー味にしてみました胡麻も入れました pic.x.com/jFcwsiPO0Z
で、そのお弁当コーナーで買ったのが、京都駅限定・伊右衛門&まい泉コラボ商品、抹茶を練り込んだパン生地使用・ヒレかつサンド。つい、買っちゃいますよね。ひとくち目は普通のサンドイッチに感じるものの、噛むほどに抹茶の味わいが出てきて、なかなか面白い商品でした! pic.x.com/gpyvLzTtlq x.com/mori4141haruek…
ファミマ行ってきた😊 3人の買って来た〜リュウちゃんの抹茶&マスカルポーネのクリーム、すっごく美味しい✨ コーヒーと合う! シュントのお弁当も美味しかったからジュノンとレオのも食べるの楽しみ🎶
こんにちは☀️ イルミナジョブ&カレッジ磐田校です❗️ 今日のお弁当は炊き込みご飯でした🍚 天ぷらには抹茶塩がついていました🧂 天つゆが入っている日もあったりと毎回同じ味にならないように工夫されています😋 pic.x.com/OgNxADGqpQ
昼休みに公園近くの激安テイクアウトでお弁当買おうとしたら臨時休業で仕方なくセブンへ🤭でも抹茶スムージーに出会えてコンビニとは思えないくらい濃くて気に入った❣️ 公園で@aii1107 君いて、パパと一緒だったけど話しかけてしまった🤭パパ話しやすいしニコニコお利口にお話聞いてくれて可愛かった👦 pic.x.com/FbMxOu4LCd
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ いか大根定食🦑 ❤︎ 自家製手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は【抹茶🍵シフォン】です。600 ❤︎ アップル🍎パイも pic.x.com/YXMHpnZay7
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ 豚とキャベツの生姜焼き定食 ❤︎ 自家製手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【抹茶🍵シフォン】です。600 pic.x.com/9jD6Gm7Eyo
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ チキンの旨辛味噌焼き定食 ❤︎ 自家製手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【抹茶🍵シフォン】です。600 pic.x.com/EWHe8UOlvY
今日の夜勤の作りお弁当です。 今日のメーニュー: 📌ご飯,卵,チキンフライ,白菜炒める。 明日の朝食のメニュー: 📌パントーストと抹茶ラテのプロテインシェイク🩷🤗 pic.x.com/7Gjmz0seEe
おはようございます😃 昨日は営業時間変更にご協力いただきありがとうございました🙏 本日は通常通り営業いたします。 本日もおかず(鶏マヨ)、お弁当(手作りハンバーグ)、手作り抹茶クッキー(100円)を販売いたします✨ 本日も皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/ pic.x.com/9H0Mtgu1TJ
北上のさくら野でやってる京都展🍁 東山茶寮の宇治抹茶ソフト🍵 太秦肉の源秀と西京焼専門店雅幸胤のお弁当🍱 お稲荷プリンの風水木の千本アラモード🍮 京都芋屋芋と野菜の芋カステラ 他にもいろいろ買いまくったしすべて美味しい😋もっと買いたかったー🤤 明日まで‼︎ pic.x.com/sX3v93LbKc
泉仙(京都) 閑静な大徳寺門前にある精進料理店 お弁当を頼むとまず抹茶とわらび餅が出る この時期は冷茶が本当においしい 湯葉、ごま豆腐、揚げ生麩のゆず味噌田楽、煮椎茸の天ぷら、薩摩芋のアラレ揚げ等、目と胃にやさしく旨みを感じる 生麩餅までいただきお腹いっぱい pic.x.com/1evVkf7nGn
2025年8月23日(土).8月24日(日). ☆宅配日替わりお弁当 ☆今日のご褒美はパティスリーアミューズさん ここの抹茶ケーキは今まで食べた中で一番美味😋 pic.x.com/BRRy6pI4dv
びっくりするほどコラージュの才能もありませんが、出汁茶漬け食べて抹茶パフェ食べて買い物して推し見て幕間にお弁当食べて推し見てホテル帰って酒飲んでほんまに 最高です 弾丸だから明日朝イチで帰るんだけど来てよかった〜😭💕💕 pic.x.com/c1H9l9nUcR
これとゾルダと王蛇ので制覇したい(龍騎のお弁当は持ち帰れたら持ち帰りたい)けどナイトのコーヒー入ってるみたいでどうしよ…ってなってる。ゾルダの抹茶も得意じゃないから実質食べれるの王蛇だけなんだよな〜ポストカードにライアとタイガいたら…いいな…
朝はお弁当を作るから慌ただしい、お弁当の残りをパンに挟んで朝食になります今朝は(厚焼き玉子、ハム、トマト、自家製キュウリのピクルス)です お茶は、Blendy抹茶オレに国産有機ほうじ茶をブレンドしました pic.x.com/RTyGMUSmXm
今月の観劇は本日でひと段落なのですが、7月は特に贅沢な観劇をさせていただいた余韻がある 念願のしっかり渋みの効いた抹茶デザートも食べれたし、今日も美味しいし お弁当にも、ちゃんと包みと同じ柄のミニカード付という手厚さ ありがたい pic.x.com/tMIoBicjkN
【テイクアウト・お弁当もOK‼︎】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ 縞ホッケのみりん漬焼定食 ❤︎ 豚シャブ定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 ♡ 本日のスイーツ♡ 【数量限定】 マンゴー🥭ケーキ 500 ❤︎ 抹茶🍵シフォン 600 pic.x.com/Z5a9KVc4Lb
【テイクアウト・お弁当もOK‼︎】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ 縞ホッケのみりん漬焼定食 ❤︎ 豚シャブ定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 ♡ 本日のスイーツ♡ 【数量限定】 マンゴー🥭ケーキ 500 ❤︎ 【抹茶🍵シフォン】です。600 pic.x.com/8E0leSbGIc
【テイクアウト・お弁当もOK‼︎】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ☀️暑さ対策メニュー😆 ❤︎ 茄子と豚肉のおろし醬油炒め。 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 ♡ 本日のスイーツ♡ 【数量限定】 マンゴー🥭ケーキ 500 ❤︎ 【抹茶🍵シフォン】600 pic.x.com/CFvRF4VA84
セルフサービススタイルの カジュアル川床料理・カフェ 左源太さん🐼 京都の奥座敷、 市内よりも体感温度が低く 夏に行きたい貴船で リーズナブルで気軽に 川床料理が楽しめる✨ 季節によって変わるお弁当🌸 抹茶パフェなど カフェメニューも充実していて カフェとしての利用もオススメ✨ pic.x.com/JuGoarRCTu
【テイクアウト・お弁当もOK‼︎】 本日の『☆ジミパラ☆ごはん』は ❤︎ ハーブソーセージ入り"ラタトゥーユ"定食 ❤︎ 選べる魚の【西京焼き】定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、スープ付 1000 🌿本日は"自家製紫蘇ジュース"サービス ♡ 本日のスイーツ♡ 抹茶シフォン600 pic.x.com/N5r4wHA4Vw
No.117 2025お弁当記録 おはようございます おなじみ十割蕎麦曲げわっぱ弁当 対人で脳がすぐ疲れるのでサプリメントも3回飲んでおります。抹茶レモン水も持参。 きょうを乗り切ろう💪🍙💦 pic.x.com/gzQ5dXQPle
【京都展】案外知られていないのですが、京都のデパートでも定期的に京都展をやります。さすがに舞妓さんは来ませんが、料亭のお弁当や抹茶スイーツ、お茶にお土産など。何なら近所の店だったり、そこのデパ地下で常に手に入る品もあったりして。takashimaya.co.jp/kyoto/departme… pic.x.com/DxnBLWAdmQ
🍱昼 塩水羊羮、ミニ抹茶クリーム大福、魚肉ソーセージ 朝の炒飯をお弁当にも詰めてたんだけど、お腹痛くなってしまったので急遽変更 冷蔵庫にあった食べられそうなもの詰めてきた😓和菓子系は胃に優しくて助かる そういや🩸の時期だからそれもあるかもな~満身創痍だわ pic.x.com/07MLpz0Z3d
気になっていた 週替りメニューのお弁当を 今日までだったので出動! 作りたての惣菜は温かくなまらうまい 特に抹茶塩天ぷらのたけのこは👍 やきとりも👍 ✨肉野菜中華炒めあんかけ焼きそば ✨ベーコンと大根の味噌クリーム煮 ✨鶏肉と新たけのこの抹茶塩天ぷら pic.x.com/nl5ZTUtJFW