みんなの「お弁当 ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ナムル50 カレー10 ハンバーグ9 焼肉4 唐揚げ3 キムチ3 ランチ3 チャーハン2 スープ2 回鍋肉2 コロッケ2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ステーキ1 クラムチャウダー1 チキンスープ1 ミネストローネ1 ドライカレー1 春巻き1 酢豚1 ガパオ1 パン1 フランスパン1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ナムル"の口コミ・評判 6/26 10:50現在
朝8時から初めて4品が完成しました(:3 」 ∠)
*マカロニサラダ
*ほうれん草のナムル
*照り焼きチキン(お弁当用)
*シチュー(晩飯)
さすがに疲れた_(:3」∠)_
本日2/28、島の駅弁フェア2日目‼️
韓国料理とんとんさんも朝から納品💕
みんなでワイワイ?夫婦で半分こ?
「惣菜詰め合わせ大🥰」や
キムチやナムル等入った「晩酌セット」😋
ん~、昼で売切れそう💦
500円以上のお弁当1つにつき50円引👍✨
お弁当を持っていく日に胃腸炎で休んだから使われなかった息子のお弁当箱、時々旦那に使ってる。今日はドライカレーチャーハンとハンバーグ(冷食)と昨日の残り物の舞茸のナムル。
茶色いお弁当🤣
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
やっとお料理したくない病が少し治ってきました🐻🍳
きのーの夕飯はロコモコ丼を作りました︎💕︎︎
ほうれん草のソテー入れちゃった❤️
今日の旦那のお弁当🍱
ササミかつ
ハムエッグ
キャベツとニンジンの中華ナムル
今日のお弁当↓
焼肉、キムチ、ほうれん草と豆もやしのナムル、さつまいもの甘露煮、プチトマトのクリームチーズサンド。
ナムル作り始めたら太白胡麻油しかないのに気づいてそのまま作ったけど変な味になってしまった😭(太白は胡麻油特有の香りがなく普通のオイルと同じ感じ)
おはようございます
月曜日のお弁当
ささみのハニーマスタード焼き
切り干し大根のナムル
人参のラペ
さつまいものカレーサラダ等
野菜11品
今週も頑張っていきましょう
今朝のお弁当。しそチーズ巻カツ、玉子焼き、笹かま、切干大根、小松菜ナムル、プチトマト、カボチャバター炒め。
忙しさに心の余裕なくしてたけど、料理して自分を取り戻せた😊そして受験生の皆さん、今日もよく頑張りました!
卵焼き、キャロットスロー、チンゲンサイのナムル、鶏肉焼いたの、ゆで卵、鶏団子の照り焼き、梅ひじきふりかけ、キャベツのおひたし、えのき入り煮込み豆腐ハンバーグ、のお弁当たち。飽きないように飽きないうちにできることを繰り返し重ねていく。
お弁当作り置き(*‘ω‘ *)喜んでくれた!
もやしと人参のナムル
小松菜とあげのお浸し
そして今日の晩御飯は今仕込んでる生姜焼き🍖
沢山作って作り置きに回すので、今週も順調(。・ω・。)!!
2023年2月26日の昼食
焼肉弁当です。おかずはナムルとカボチャの煮物、鳥もつ煮です。
ちなみにこのお弁当は妻と妻の同僚の分で私は食べないお弁当😂
なので、食べてびっくり!ご飯肉ご飯肉と二段仕掛けにしてあります!
朝、息子のお弁当を作ってからそのまま色々作った。
副菜&保存食🎶
🔸大根のきんぴら
🔸里芋の煮物
🔸もやしとほうれん草のナムル
🔸ほうれん草の胡麻和え
🔸大根の糀漬け
🔸とんかつ(冷凍用)
🔸お弁当用生姜焼き
🔸大根の田楽
さて、お昼です。
何する?
🍱無理せず続けるお弁当
・ご飯
・小梅漬け
・卵焼き🥚
・豚の焼肉タレ味🐷
・小松菜のナムル🥬
・蕪酢漬け
・白和え
・黒豆
・プチトマト🍅
・ぱりんこ ゼリー チョコ🍫
明日遅番一緒の彼氏のお弁当🍱
カレーピラフ
ササミののり巻き
だし巻き玉子
ナスのきんぴら
きゅうりともやしのナムル
個展の発送前でバタバタ...
昨晩は夫のばんごはんにチキンスープカレーを作る
治療中で味覚に自信がないからレシピみたり分量丁寧にやるので美味しいのかも
お弁当は焼鮭、春菊のナムル、ひじき入り卵焼き、エリンギソテー
あまり食べれなくとも料理はたのしい
2023.2.24
24日(金)日替わりランチ 950円
揚げ大根と豚肉のみぞれ煮
根菜の煮物胡麻酢風味
もやしとハムのカレーナムル
お弁当のご用意もできます。
お電話にてお待ちしております(^^)
金曜日~!深夜は娘の風呂に入る音で目が覚め、明け方は奈津子さんの鳴き声で目が覚め、旦那の早出で5時台に起きた初老です、おはようございます( ¯•ω•¯ )眠いわ!
今日のお弁当
牛ごぼうしぐれ煮雑穀米
カレーコロッケ
ほうれん草のナムル
ミートボール
蓮根きんぴら
アスパラベーコン
ミニトマト
おはようございます◎
昨日お休みやとなんか今日月曜日感覚。
また1週間始まりそう。笑
今日のお弁当は珍しくおにぎり。
・肉巻きおにぎり
・普通のおにぎり
・卵焼き
・ウインナー
・キャベツのゆかりナムル
・茹でじゃがいもカレー×粉チーズ和え
・枝豆
・ミニトマト
おはようございます☁️
憂鬱月…じゃなくてキンタ…キラキラ金曜日✨
木曜休日ってビミョー
ま、今週もお疲れ様でした😊
ピーマン🫑の肉詰め
甘辛唐揚げ
ほうれん草とメンマのナムル風
ハムチー卵焼き
ちくチーハム巻き🌀
#お弁当記録
おはようございます(^-^)/
今日の仕事お弁当は「酢豚 弁当」です(^-^)v
デザートは最近よく食べる美味しい「オレンジ」で今日は ほとんどがある物おかずで作ったのは「ほうれん草のナムル」と「ハムエッグ」だけど今から食べるのが楽しみですね。
それでは今日も1日 良い日になりますようにo(^_-)O
今日のお弁当
・たこ焼き
・ハムエッグ
・枝豆ナムル
昨日は嫁のリクエストでたこ焼きパーティーだったので残り物でたこ焼き弁当🐙
旦那さんと吾妻山公園の菜の花見に行きました。お弁当持ってピクニック!スパムおにぎりや小松菜のナムル、えのきカレー、海老しんじょ風ハンバーグ等など作ったよ。公園で食べるお弁当めっちゃ美味しい!
パンが食べたくなったからガーリックソース作って焼いたフランスパンと、ハンバーグ、昨日の残りのナムル、ミネストローネ今日は作った🍴💕たくさん作ったから明日のお弁当にする🥳
今日のお弁当はまた豆腐麺とナムル。
チャーハンを作るつもりでしたが、🍚が無かったです。(,,・д・)
ビジュアルはちょっと…ですが、味は良かったです。 (*^-^)
昨日(2/22)のお弁当。カレーそぼろごはん、鰤の昆布巻、竹輪とほうれん草ナムル、南瓜煮、ゆで卵、伊予柑、文旦。昨日の分。カレーそぼろごん、ほんのり甘くて美味しいです。実家から届いた伊予柑、瑞々しくて美味しいです。まとめて剥いて容器に入れておくといつでも食べられて便利です。
今日は第3ビルにある さんでA定食
大きなご飯…じゃなくてチキンカツと唐揚げのセットでした\(°∀° )/
もやしナムル的なのはお漬物にしてくれないかな…
ボリューム的には高校生が食べるような量でした💦
まさかの800円という…お弁当ならワンコイン位で売ってますよ(・ᴗ・)
2月22日😋🍱🥢✨
▷黒豚しゃぶしゃぶ肉といんげん豆のオイスターソース炒め
▷ポテトサラダ
▷もやしと塩昆布のナムル
▷おくらのお浸し
▷赤かぶなます
お弁当の定番メニューは、
揃えられませんが…
有り合わせおかずなら任せて❤️
今日のお昼ご飯は
もやしのナムル
クラムチャウダー
ククレカレーライス ほうれん草は沈没しています🥳
連日カレー食べてる☺️レンチンできるパッケージのものはお弁当民の強い味方です
それはそうと、今日は猫の日なのでTwitterで猫が溢れててとても良き🐈
ねこかわいい……
今日弁日記(2/22)
おはようございます
今日のお弁当🍱
·牛丼
·小松菜炒め煮
·人参ナムル
·ちくわ磯辺揚げ
.イチゴ
今日は娘がディズニーに行くので、3人分。
分量がわからなくなっている(´・ω・`)
お弁当
ピーマンのおかか和え
だいこんのナムル
卵焼き
ハンバーグ(冷凍)
ちくわカレー炒め
カニカマとチーズのピック
うめぼしとふりかけ
今日の娘のお弁当😸
*ハンバーグ・うずら卵のスコッチエッグ
(手作り惣菜屋さんの)
*細切り昆布と人参の煮物
*インゲン・フルーツパプリカのナムル
*🥦 ロマネスコ など
*伊予柑
*卵スープ
今日も寒い
ストーブ抱えちゃう😽
気を付けて行ってらっしゃい
お弁当413日目。
紫蘇わかめごはん、ねぎ入り卵焼き、さばカツ、芽キャベツナムル、鶏からあげ。
昨日は寒いと思ったら、吹雪いていたのでびっくりしました(短時間でしたが)。今日はねこの日だから、日向ぼっこ日和になってほしいものです。
長男お弁当の日🥰
【メニュー】
・十和田バラ焼き
・春巻き
・チキンカツ
・ちくわの唐揚げ
・小松菜と人参のナムル
・ひじき煮
・アスパラとベーコンの
バター醤油炒め
・ミニトマト🍅
【デザート】
・伊予柑
2月22日🐈の日のお弁当 鯖竜田揚げ ほうれん草ナムル 豚ごぼうきんぴら ネギ入り玉子焼き
相変わらずかーさん夜鍋して靴下を編んでいます。睡眠不足は昼休みにタイマーかけて本気で寝る事で解消。仕事(寝に)行ってきます⏰
こんばんは~🤗🌙
今夜はお昼にボリュームのお弁当🍱を食べたので軽めにしたつもりです…🤭
・和風納豆パスタ🍝
・モヤシのナムル
・大根厚揚げ干し椎茸煮物
・食後に戴いたお菓子(これ本当に美味しい😋)
午後は妻と一緒に今週分の作り置き👨🏻🍳🧑🏼🍳
やっと終わったー😆🙌
おでん、ハヤシはメイン。
お弁当用にかぼちゃの煮物、色々野菜のきんぴら、ブロッコリーの塩ゆで、卵焼き、白菜漬け、紫キャベツのナムル&酢漬け。あと塩麹と醤油麹。
先週の作り置きコロッケがまだ残ってるので今週は少なめです😊👍
本日のお弁当
・もやしナムル
・蒸し鶏
・ミニトマト
蒸し鶏の下には葱ソース敷いてる。蒸し鶏作るときに出た汁を元に作ってるから、鳥の旨味でとても美味い。
昨日ラーメンに乗せても最高だったが、コレは万能。
#料理
ちゃちゃのお弁当
ウィンナーたまご
ブロッコリーナムル
デミたまハンバーグ
蓮根のきんぴら
・二十穀ごはん
・きんぴらごぼう
・ハムエッグ
・ほうれん草のナムル
・ちくわの磯辺揚げ
・ひじきの煮物
・もやしと白菜のキムチスープ
お弁当写真で見かけるハムエッグ、やったことないのでお試し。合うお皿がなくて困りましたが、なんとか完成。
いつものダラダラ料理キャスではなく
チャチャっと作らせてもらいました🙇♀️
明日のお弁当はキンパ予定🙆♀️
久々におかゆ脱します!
玉ねぎのピクルス
もやし
人参
ほうれん草のナムル
豚と玉ねぎの甘辛炒め
特大マッシュルームの肉詰めで
お送りしました🙆♀️♡
【2/20・今日のお弁当】
🌟焼肉
🌟卵焼き
🌟エリンギのバター醤油炒め
🌟小松菜とニンジンとエノキのナムル
こんばんは😊今週は夜勤🌙
お弁当の背景が渋いですよね⁉️
我が家は備え付けの掘り炬燵あり。
田舎の築50年の家に住んでおります。
楽器OKな環境を探した結果です❣️
昨日の疲れを引きずってるからお弁当は簡単に。
三食丼
そぼろは市販。
卵は粒大きめリクエスト。
ほうれん草なかったから冷凍小松菜でナムル風。
ぶどう
本日2月20日(月)のお弁当🍱です🙌
🌟プレミアムランチ🌟
イカフライ&サバあおさフライ🐟
鶏肉と根菜の和風クリーム煮🍲
🌼幼稚園・保育園お弁当🌼
ホイコーロー🥘
しゅうまい🥟
デザート🍊
しろごはん🍚
# ナムル
本日2月17日(金)のお弁当🍱です🙌
🌟プレミアムランチ🌟
イカフライ&サバあおさフライ🐟
鶏肉と根菜の和風クリーム煮🍲
🌼幼稚園・保育園お弁当🌼
ホイコーロー🥘
しゅうまい🥟
デザート🍊
しろごはん🍚
# ナムル
土日は親族の結婚式で準備バタバタだった。でも、作り置き作ってたのよね。
・煮魚
・蒸し鶏
・もやしナムル
今週はこの作り置きと冷凍食品、チルド惣菜でお弁当は乗り切る‼️
本日のお弁当
・ガパオライス
・揚げ焼き餃子
・ニンジンナムル
作り置きしていた冷凍餃子を揚げ焼きしたらサモサっぽくなるんじゃね?と思ったら思ったとおりに行って大満足の月曜日













































