みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ビビンバ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ビビンバ50 丼20 焼肉19 カレー4 スープ4 カルビ4 焼肉丼3 ランチ3 オムライス2 ハンバーグ2 春巻き2 唐揚げ2 とんかつ1 パスタ1 焼き鳥1 味噌汁1 焼売1 酢豚1 ナムル1 韓国海苔1 ガパオ1 サンドイッチ1 ゼリー1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ビビンバ"の口コミ・評判 6/25 00:26現在
-はなれ- 12/17(日)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・タンチー丼1300円 ・トンチー丼900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 ディナー営業は年末31日まで休まず行っているため、本年残り僅か毎日安心してお越しください🙆🏻♂️
-はなれ- 12/16(土)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・タンチー丼1300円 ・トンチー丼900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 ディナー営業は年末31日まで休まず行っているため、安心してお越しください🙆🏻♂️
-はなれ- 12/15(金)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・トンチー丼900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 ディナー営業は年末31日まで休まず行っているため、安心してお越しください🙆🏻♂️
-はなれ- 12/14(木)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・タンチー丼1300円 ・トンチー丼900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 今年も残りわずか。最後まで全力で頑張らせて頂きます‼︎
おはようございます。 今日は、12月 11日 月曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 ローストビーフ用 1380円 本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
こんな遅い時間にスーパーに行くことないけど、お弁当みんな4割引になってた😍 ビビンバ、サンドイッチ、焼き鳥、おはぎ🤤 地域振興の電子マネーで QRコード読み取りして支払額打ち込みしなきゃなのに 支払い額が聞き取れないわ🤣 残高が足りないわ🤣 後の人にさんざん迷惑かけた🙏 📛ピラカンサ
本日のお弁当🌴 *日替わり オクラの肉巻きフライ *おすすめ ビビンバ丼 *魚 白身魚のフライ〜タルタルソース〜 土曜日営業! 来週の土曜日は、お休みになります。 なので今月の土曜日は、あと2営業。
我が家のサンドウィッチは耳アリだ弁当 ひき肉は敷き詰めてあるよビビンバ弁当 coopありがとう蓮根の挟み焼き弁当 明日からテストだから変わり衣の唐揚げにしたよ弁当 暫くお弁当はないよ!
-はなれ- 12/5(火)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・焼肉丼(賄い丼)1200円 、和牛そぼろ入炒飯800円 ・トンチー900円 ・焼肉屋のビビンバ800円 忘年会他、事前のディナー営業ご予約時、ご予算をご相談頂いた上でコース提供も行なっております🙆🏻♂️
夕飯はビビンバ丼! 昨日のお弁当に作った肉そぼろがあるから! ナムル、大量に乗っかってます! コチュジャン、韓国海苔などかけて食べます! 美味しかったです😋 ご飯の準備はKISS かけて歌ってた♪ このCD プラケース自体に色がついててカワイイの ピンク🩷と黄色💛
週替わりのお弁当🍱7種類販売しております♬ 黒酢酢豚弁当480円 そぼろビビンバ丼450円など。 また食堂では各種定食や麺類等多数ご用意しております。 今週もたくさんの御来店お待ちしております!
-はなれ- 12/3(日)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 忘年会他、ディナー営業のご予約時、あらかじめご予算をご相談頂いた上でコース提供も行なっております🙆🏻♂️
今日のお弁当🍱 *ビビンバ丼 *たまごスープ 息子☞練習⚾️ 昨日、寒くてスープあって良かった〜と言っていたので今日も。カップラーメン持ってきてる子もいるようで俺もカップラーメンでもいいなぁ…。と言ってたけど🫨
-はなれ- 12/2(土)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・トンチー900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 ディナー営業のご予約時、あらかじめご予算をご相談頂いた上でコース提供も行なっております🙆🏻♂️
-はなれ- 11/30(木)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ 1200円 ・トンチー 900円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 師走 ディナー営業はあらかじめご予算をご相談頂いた上でコース提供も行なっております🙆🏻♂️
昨日しっかり寝たはずなのに朝からめっちゃ眠かった…ネムイ(´・ωゞ) 本当はビビンバ丼にする予定だったのに、気づけばこのような仕上がりに…なぜ??? お弁当105日目です 3色丼ならぬ5色丼ですw
-はなれ- 11/28(火)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 お弁当は出来立て販売の為、📱でお待たせ無し🙆🏻♂️ 直接の場合お待たせ時間通常10分前後です!
-はなれ- 11/27(月)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ1200円 ・トンチー丼 900円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 お弁当は出来立て販売の為、📱でお待たせ無し🙆🏻♂️ 直接の場合お待たせ時間通常10分前後です!
明後日(11/27月)のお弁当です🍱 🌱1枚目 ◇とんかつゴマソース ◆蒸し鶏と蓮根カレー炒め ◇挽肉と野菜のビビンバ ◆チーズインハンバーグ・レトロソース ◇玉こんにゃく 🌱2枚目 上記プラスで ◇オレンジゼリー 是非ご賞味ください😊
-はなれ- 11/25(土)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛たっぷりカレー 1200円 ・トンチー丼 900円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 お弁当は出来立て販売の為、📱でお待たせ無し🙆🏻♂️ 直接の場合お時間10分弱くらいです!
-はなれ- 11/24(金)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ 1200円 ・トンチー丼 900円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ800円 お弁当は出来立て販売の為、📱でお待たせ無し🙆🏻♂️ 直接の場合お時間10分弱くらいです!
そういえば! 先週ガパオライス作ってみた! ビビンバに続きとっても美味しい🥰 パプリカが高すぎた為、ピーマンにして 色合いでにんじんを入れてみた🫑🥕 これにたまご乗っけたら完璧🍳(笑) お弁当にも持っていきました🤍 @takemari1219 youtu.be/1rG-ZzyXrpw?si…
明日は… ◎ベビーホタテときのこ炊き込みご飯&サーモンフライ沢庵タルタルとかのお弁当 ◎オムライスランチ(唐揚げと小さなエビフライ) ◎ビビンバ&ハーブチキングリル・ハムチーズ大葉春巻き 続きます…
-はなれ- 11/10(金)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・和牛オムハヤシ 1200円 ・トンチー丼 900円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 本日は4種類! 明日から冷えるみたいですね❄️ 温かくしてお過ごしください🙆🏻♂️
おはようございます。 今日は11月 9日 木曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
おはようございます。 今日は、11月 8日 水曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
おはようございます。 今日は、11月 7日 火曜日です 肉のやまざき、今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。 本格派 牛カルビビビンバ丼 1100円
今日の夜ご飯とお弁当用に作ってみた! とっても美味しいのに409kcalは嬉しい🥰 (このビビンバを作るために、約1年ぶりくらいにお米を炊きました笑 自炊頑張ります笑) @takemari1219 youtu.be/ZtpRnv9ATow?si…
-はなれ- 11/3(祝)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・焼肉丼(賄い丼)1200円 ・和牛オムハヤシ 1200円 ・ビビンバ 800円 最近できていなかった焼肉丼が本日レア登場! 本日祝日の営業は土曜日と同じ営業時間です🙆🏻♂️
今日の晩ご飯🍴 ビビンバって、思ってるより簡単に作れるし美味しいし最高✨️ スープは、お弁当用の鶏肉から出た汁を使ってるから、いつもとは違った美味しさ
お弁当日記🍱(277) おはようございます🍓 今日のお弁当 ビビンバ丼 春巻き 焼売 木曜日の楽しみな事🐟🎶を頑張る活力にしながら今週もお仕事頑張って来ます✊
-はなれ- 10/29(日)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・トンチー丼 900円 ・和牛オムハヤシ 1200円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 本日も是非お勧めしたい4種類です! ディナー営業もお待ち申し上げます🙆🏻♂️
毎日大豆生活 910日目 大豆発酵食品で健康に‼️ 今日のお弁当🍱 ビビンバ丼 納豆 味噌汁 やっぱり温玉が、欲しいですよね~ 😋 美味しさ倍増😆 栄養付けて、昼からも頑張っていきますよ✨
今日学校の調理実習で、ガッツリとビビンバ丼?を作るらしく、お弁当はいらないくらいと。 どうする?と息子と話して、大学芋だけ作った🍠これなら食べなくても帰ってから食べられるし☺️
大学生の弁当 久しぶりのお弁当 ビビンバ飯 ハンバーグ ブロッコリー 卵焼き 生姜焼き ハッシュポテト 野菜が高いからビビンバでごまかし😅
10月18日のお弁当🍱 豊潤ウインナーとピーマンのろく助の塩炒め 茄子の鍋照り パスタサラダ ビビンバ 天然梅干し 青カッパ漬け 明太子 行ってらっしゃ〜い☺️
寒いですね。おはようございます。☀️です。 今日のお弁当はビビンバにしました。寒いから卵スープつけて。 いつも同じわかめのおにぎり🍙だけど💦(それがいいんだって息子くんは、、、)
【購買店】 おはようございます 本日(3日)のお弁当は 「ハッシュオムライス丼」「ビビンバ丼」 「ホイコーロ丼」です。 お待ちしております。
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 本日の晩ごはん🍚 ビビンバ丼😋🍴 炙りチャーシュー🐷TP ワンタンスープ🥬 明日から お弁当作りが再開🍱💦 今日も1日 お疲れ様でした🍺 (*>∀<)ノ))またねー👋
-はなれ- 10/1(日)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・トンチー丼 900円 ・和牛そぼろ入り炒飯 800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 お昼はテイクアウトのみです🙇🏻♂️ 夜もお待ち申し上げます🙆🏻♂️
-はなれ- 9/30(土)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・トンチー丼 900円 ・和牛たっぷりカレー 1200円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 お昼はテイクアウトのみです🙇🏻♂️ 本日の夜もお待ち申し上げます🙆🏻♂️
-はなれ- 9/30(土)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・トンチー丼 900円 ・和牛たっぷりカレー 1200円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 お昼はテイクアウトのみです🙇🏻♂️ 本日の夜もお待ちもう上げます🙆🏻♂️
-はなれ- 9/28(木)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・タンチー丼 1300円 ・トンチー丼 900円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 本日、タンチー、トンチー、ヤミツキの一杯!お待ちしております‼︎
明日9/27(水)の日替わりランチは 【ビビンバ】です。 色んな具材が楽しめる丼✨ 混ぜるか別々に食べるか悩みますね! お弁当の食券は登校時など早めに購入出来ます。 昼休みに購買部前でお渡しします。
-はなれ- 9/25(月)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・タンチー丼 1300円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 本日は、最近は中々お出しできていない人気のタン切り落とし味噌チーズ丼です!
-はなれ- 9/22(金)のお昼お弁当メニュー 11時45分〜13時まで ※現金のみ、テイクアウトのみで実施中 ・焼肉丼(賄い丼) 1200円 ・和牛そぼろ入り炒飯800円 ・焼肉屋のビビンバ 800円 今日は祝日前!そんな夜はひきちでゆっくりしに来て頂ければと思っております🙆🏻♂️
先日の映画レクでは焼肉屋さんのお弁当をテイクアウトしました💜焼肉弁当のほかにハンバーグやビビンバなど、好きなお弁当を選んでもらいましたよ~😍なかなかボリューミーでしたが、たまにはこういうランチもいいですね✨