ナウティスイーツ 

みんなの「お弁当 紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「お弁当 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む

紅茶18 ミルクティー3 2 そば2 カレー2 スープ2 天ぷら1 水炊き1 海鮮丼1 そぼろ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 チョコケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじさい1 おじや1 ざうお1 つくね1 クラフト1 ケンタ1 チャーム1 トントン1 ポチャ1

"お弁当 紅茶"の口コミ・評判  6/24 19:56現在

2023年2月26日 15:03 雨宮晴 執事喫茶や美味しい物がある所
紅茶をお供にお弁当。 ...水炊き弁当にすんの、多分少数だ()
2023年2月25日 12:55 Reiko 紅茶講師 無添加紅茶専門店 ROYAL LEAF TEA代表 東京 港区
今日のお弁当 とろとろ野菜スープとじゃがいもとシーフードのスリランカカレー🍛🍴 ココナッツミルクの量を少なくするとテルダーラというお料理になります スリランカカレーは添加物なしで本当に美味しくておすすめ! 食後紅茶はルフナOPA🍃🌱
2023年2月25日 4:26 ♠️?
ティーポットを麦茶で使ってたからお弁当に使ってたスープジャーで紅茶を蒸らすという発想に至った
2023年2月23日 18:30 Reiko 紅茶講師 無添加紅茶専門店 ROYAL LEAF TEA代表 東京 港区
お昼をまたぐお仕事の時はなるべくお弁当を持っていきます🍙 紅茶で煮た豚そぼろ丼🐷 午後のティータイムにはルフナのミルクティー☕︎🍃 紅茶はセイロンブレンドをあっさりめに入れたものを使いました
2023年2月22日 12:40 和田美和子 愛知 名古屋市 名東区
昨晩の夕食😋🍲 鶏つくね鍋。 鶏もも挽き肉に葱と生姜をたくさん入れて。 鶏手羽元も水から煮出して美味しい出汁をプラス。お揚げ、大根、白菜、椎茸、人参、白ネギ、ニラ。翌朝は卵でとじておじやに。 今日の次男お弁当🍱 蜂蜜レモン紅茶☕️
2023年2月20日 8:44 馬姉
今日の朝ごはんは半額GETの明太子パンにお弁当使えない部分で作ったレタスナムルにコーンスープに紅茶でいただきます🙏        
2023年2月13日 21:12 おもち
74.4kg/1523kcal/7571歩🐾 朝:温そば、豆乳、紅茶 昼:お弁当 夜:雑炊 間食:チョコたくさん🍫🤣 誘惑に負けてチョコを貪ってしまったので今日はリングフィットしました!!
#そば  #紅茶  
2023年2月10日 14:05 しほ
DAY3 和紅茶と食事のペアリングを楽しもう! 八女茶くま園さん おぼろ紅茶 夏摘みべにふうき くま園さんのべにふうき、焦がし風味と言うのかビターなテイストが味を引き締めていて、単純にならず面白い。美味しい。これは魚料理にも合いそう。今日はお弁当と🍱
#紅茶  
2023年2月10日 11:12 株式会社クラウドナイン 東京都目黒区下目黒
もうすぐランチタイム🌞 皆さんのランチは外食派ですか?お弁当派ですか?🍱 昨日のランチは営業部の方たちとざうおさんにお邪魔しました🎣 ランチタイムは定食のご飯、あら汁のおかわり、コーヒー、紅茶が無料✨✨ 魚だけでなく、鶏肉を使った定食も楽しめちゃいます!
2023年2月9日 20:23 おもち
74.5kg/1258kcal/5971歩🐾 朝:温そば、いちごヨーグルト、豆乳、紅茶 昼:お弁当 夜:雑炊、プロテインケーキ 間食:ミルクティー 今日はリングフィットもしました💪🏻
2023年2月9日 15:11 ありんこ ( ・∇・)
8日(水) 1日かけて クラフトBOSS濃厚ミルクティー・WILKINSON 梅・豆乳(キャラメル)を 10時  紅茶(レディグレイ) 14時  おにぎり🍙サラダ 18時  モアレのジェラート💕 21時  ヤマザワのお弁当とキムチうどん✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
2023年2月8日 22:28 うさみん+ルニャ猫
今日のお昼ごはん 海老天 肉蕎麦 牛肉のしぐれ煮作って、汁蕎麦に乗せて。 海老天、茗荷と穂紫蘇の天ぷら、菜の花、小ネギ。 紅茶 今日はあんまり自炊できなかった…お昼以外は買ってきたお弁当とかケンタとか食べてた😅
2023年2月8日 7:48 tibatakeko 日本
お弁当 水曜 きな粉蒸しパン ラカント15gきな粉15g(多分) スープにミール10g 厚揚げとか 豆乳ヨーグルト+チアシード そうだ!黒蜜💕 かけすぎやーん💕🐷と節分の名残2 お茶はなんとなく普通の紅茶 #腸活 #イソフラボン  #オートミール
2023年2月7日 10:44 ヨロコビ.com
おはようございます。 今日は、あじさいパンとお弁当🍱日です。 鶏の香草チーズ焼き、のり弁、三色丼、オムライス4種類のお弁当とデザートは、チョコケーキ、シフォン、紅茶のパンナコッタ、エクレア、シュークリームが届きました。 ご来店お待ちしています🎵
2023年2月4日 10:14 島屋いわぎ家 広島 尾道市
今日のお弁当♡ 日替り、てりたまハンバーグ、焼肉、唐揚げ、海老フライ、ローストポーク丼、海鮮丼です♪ コラボ1番人気ドリンクは遠見のフルーツティー✨ 提供時、器の上のドラゴントゥースが左右にコロコロして紅茶にポチャっと落ちる事も‼︎ なので提供時、顔が真剣ですが決して怒ってないです😅
2023年1月31日 9:36 okei
レトルト利用弁当でーけた。 ご飯、茹で芽キャベツ、大根と挽肉と人参の煮物、レトルトのかきグラタン。おやつは紅茶フィナンシェ。 ご飯にレトルトをかけて、溶けるチーズとアルミ箔の中のパン粉をかけてオーブントースターで焼く作戦。 魚模様の鍋つかみと鍋敷きも持ちました。#お弁当
2023年1月31日 2:39 東野篤子 Atsuko Higashino
@rockfish31 私、流石に学内でも憐れまれるほど日々雑用三昧で暮らしてますが、国際政治学者の既得権益って具体的になんなんですか? 「こいつは役得」って思えたのって、報道1930のお弁当や、プライムニュースの紅茶&サンドイッチがいつもとっても美味しいことぐらいですけど
2023年1月30日 12:54 杏奈
1/30イオン5%引きでお米、牛乳、カレールー、紅茶パック、サンリオお菓子付きチャーム購入 【支出3292円】 【残高3664円】 お出かけ先のスーパーでお弁当購入した分を付けていませんが、恐らくトントンか、少し足が出ているかもです。 足が出ているものと考えて今月の 収支報告と致します。2月頑張れ!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ