みんなの「お弁当 紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶18 ミルクティー3 丼2 そば2 カレー2 スープ2 天ぷら1 水炊き1 海鮮丼1 そぼろ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 チョコケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 紅茶"の口コミ・評判 6/24 19:56現在
今日のお弁当
とろとろ野菜スープとじゃがいもとシーフードのスリランカカレー🍛🍴
ココナッツミルクの量を少なくするとテルダーラというお料理になります
スリランカカレーは添加物なしで本当に美味しくておすすめ!
食後紅茶はルフナOPA🍃🌱
お昼をまたぐお仕事の時はなるべくお弁当を持っていきます🍙
紅茶で煮た豚そぼろ丼🐷
午後のティータイムにはルフナのミルクティー☕︎🍃
紅茶はセイロンブレンドをあっさりめに入れたものを使いました
昨晩の夕食😋🍲
鶏つくね鍋。
鶏もも挽き肉に葱と生姜をたくさん入れて。
鶏手羽元も水から煮出して美味しい出汁をプラス。お揚げ、大根、白菜、椎茸、人参、白ネギ、ニラ。翌朝は卵でとじておじやに。
今日の次男お弁当🍱
蜂蜜レモン紅茶☕️
今日の朝ごはんは半額GETの明太子パンにお弁当使えない部分で作ったレタスナムルにコーンスープに紅茶でいただきます🙏
74.4kg/1523kcal/7571歩🐾
朝:温そば、豆乳、紅茶
昼:お弁当
夜:雑炊
間食:チョコたくさん🍫🤣
誘惑に負けてチョコを貪ってしまったので今日はリングフィットしました!!
DAY3 和紅茶と食事のペアリングを楽しもう!
八女茶くま園さん
おぼろ紅茶 夏摘みべにふうき
くま園さんのべにふうき、焦がし風味と言うのかビターなテイストが味を引き締めていて、単純にならず面白い。美味しい。これは魚料理にも合いそう。今日はお弁当と🍱
もうすぐランチタイム🌞
皆さんのランチは外食派ですか?お弁当派ですか?🍱
昨日のランチは営業部の方たちとざうおさんにお邪魔しました🎣
ランチタイムは定食のご飯、あら汁のおかわり、コーヒー、紅茶が無料✨✨
魚だけでなく、鶏肉を使った定食も楽しめちゃいます!
74.5kg/1258kcal/5971歩🐾
朝:温そば、いちごヨーグルト、豆乳、紅茶
昼:お弁当
夜:雑炊、プロテインケーキ
間食:ミルクティー
今日はリングフィットもしました💪🏻
8日(水)
1日かけて
クラフトBOSS濃厚ミルクティー・WILKINSON 梅・豆乳(キャラメル)を
10時 紅茶(レディグレイ)
14時 おにぎり🍙サラダ
18時 モアレのジェラート💕
21時 ヤマザワのお弁当とキムチうどん✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨
今日のお昼ごはん
海老天 肉蕎麦
牛肉のしぐれ煮作って、汁蕎麦に乗せて。
海老天、茗荷と穂紫蘇の天ぷら、菜の花、小ネギ。
紅茶
今日はあんまり自炊できなかった…お昼以外は買ってきたお弁当とかケンタとか食べてた😅
お弁当 水曜
きな粉蒸しパン
ラカント15gきな粉15g(多分)
スープにミール10g 厚揚げとか
豆乳ヨーグルト+チアシード
そうだ!黒蜜💕
かけすぎやーん💕🐷と節分の名残2
お茶はなんとなく普通の紅茶
#腸活 #イソフラボン
#オートミール
おはようございます。
今日は、あじさいパンとお弁当🍱日です。
鶏の香草チーズ焼き、のり弁、三色丼、オムライス4種類のお弁当とデザートは、チョコケーキ、シフォン、紅茶のパンナコッタ、エクレア、シュークリームが届きました。
ご来店お待ちしています🎵
今日のお弁当♡
日替り、てりたまハンバーグ、焼肉、唐揚げ、海老フライ、ローストポーク丼、海鮮丼です♪
コラボ1番人気ドリンクは遠見のフルーツティー✨
提供時、器の上のドラゴントゥースが左右にコロコロして紅茶にポチャっと落ちる事も‼︎
なので提供時、顔が真剣ですが決して怒ってないです😅
レトルト利用弁当でーけた。
ご飯、茹で芽キャベツ、大根と挽肉と人参の煮物、レトルトのかきグラタン。おやつは紅茶フィナンシェ。
ご飯にレトルトをかけて、溶けるチーズとアルミ箔の中のパン粉をかけてオーブントースターで焼く作戦。
魚模様の鍋つかみと鍋敷きも持ちました。#お弁当
@rockfish31 私、流石に学内でも憐れまれるほど日々雑用三昧で暮らしてますが、国際政治学者の既得権益って具体的になんなんですか?
「こいつは役得」って思えたのって、報道1930のお弁当や、プライムニュースの紅茶&サンドイッチがいつもとっても美味しいことぐらいですけど
1/30イオン5%引きでお米、牛乳、カレールー、紅茶パック、サンリオお菓子付きチャーム購入
【支出3292円】
【残高3664円】
お出かけ先のスーパーでお弁当購入した分を付けていませんが、恐らくトントンか、少し足が出ているかもです。
足が出ているものと考えて今月の
収支報告と致します。2月頑張れ!















