みんなの「お食事処美野幸 茶漬け」 口コミ・評判
"みんなの「お食事処美野幸 茶漬け」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お食事処美野幸"の口コミ情報を絞り込む
"お食事処美野幸 茶漬け"の口コミ・評判 6/28 02:48現在
男鹿駅での風っこの撮影会の後は入道崎にあるお食事処美野幸でランチタイム。天然真鯛の石焼定食を戴きました。ぷりっぷりな真鯛の豊かな旨味にほのかに香る山椒が爽やかなアクセント。とても美味しかったよ。シメの茶漬けもまた最高に美味しかったよ。 pic.x.com/SZdGuS6M6V