ナウティスイーツ 

みんなの「お食事処美野幸 定食」 口コミ・評判

"みんなの「お食事処美野幸 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"お食事処美野幸"の口コミ情報を絞り込む

茶漬け1 定食1

"お食事処美野幸 定食"の口コミ・評判  6/28 02:48現在

2025年1月26日 12:32 道路族ねお
男鹿駅での風っこの撮影会の後は入道崎にあるお食事処美野幸でランチタイム。天然真鯛の石焼定食を戴きました。ぷりっぷりな真鯛の豊かな旨味にほのかに香る山椒が爽やかなアクセント。とても美味しかったよ。シメの茶漬けもまた最高に美味しかったよ。 pic.x.com/SZdGuS6M6V
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ