みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 うどん7 蕎麦4 そば3 カレーうどん3 晩ごはん3 天丼2 丼2 定食2 カレー2 昼ごはん2 寿司1 刺身1 粥1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 串揚げ1 味噌汁1 粕汁1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 カステラ1 ホットケーキ1 緑茶1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 えんどう豆1 お料理1 から揚げ1 こがね製麺所1 どん兵衛1 なすの1 なりた1 ぶっかけうどん1 まきの1 わらび1 ビュッフェレストラン1 フレスタ1 マルコウ1 丸亀製麺1 隠れ家1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
妻が明日コウイカのかき揚げをすると言うので、今日は高松でコウイカ星人を一体追加🦑
それから同じく天ぷらにすると美味しいメバルを釣って、最後にまたエギを投げてみると、モンゴウではないノーマルコウイカとしては最大級のコウイカ星人が!🦑😱
最初のコウイカとの対比がヤバいw
本日はお休みでゆっくりと休めました😪💤
明日の海老DAYは🦐
『海老天とかき揚げの鬼おろしラッサムと海老キーマ』
に、なります🙆♂️
酸っぱ辛いシャバ系のカレーと海老キーマの旨味、スパイスの天ぷらを鬼おろしであっさりとどうぞ✌️
写真は前回の創作南印度カレー🇮🇳
久々に馴染みのお店でビールを飲みつつ、美味しいご飯色々食べたー!!
日本酒もう1個飲んだけど撮り忘れ!!
稚鮎の天ぷらや、桜海老のかき揚げなど季節物はどれも美味しいし、刺盛4種も生雲丹刺しも、日本酒に合わせて最高だった!!
最後の〆おにぎりに、いくらと鮭を1つに入れて貰って終了!
今日の晩ごはん
・白エビのかき揚げ
・椎茸の天ぷら
・カツオと大トロのお刺身
・お味噌汁
かき揚げを揚げすぎてやや焦げ気味なのが課題
ご飯はちっちゃいけどかに穴ができてたので良き
以上です
今日は、丸森のへそ大根と嫁の実家でとれた筍で煮しめ作りーのこれまた、嫁の実家でとれたタラの芽天ぷら、新玉のかき揚げ、〆は筍ご飯☺️
甘いもの控えているのに安くなってるってロールケーキ買ってきたので美味しく頂きましたとさ。
天ぷらしました。
たらの芽、にんじん、ごぼう、ピーマン、玉ねぎです。
大きなたらの芽はやや苦味も感じるほど野生味があり美味しかったです。
たまねぎも甘くて乾燥えびとかき揚げにしました。
はりきって揚げてくれたのはありがたいけれど、揚げ油を盛大に吹きこぼして後片付けが大変でした😅
よるごはん
〜かけうどん〜
〜天ぷら盛り合わせ〜
〜オカカむすび〜
うどんの薬味なかった〜😭
天ぷらは(かき揚げ、ピーマン、こしあぶら、かしわ天、磯辺揚げ)です。サクサクに出来ました!😆
おにぎりのオカカは、出汁を取ったあとの花かつおを使って、オカカむすびを作りました!
全部美味!
天ぷらまきので夏の天ぷら定食
・海老・鱧
・とうもろこしと山芋のかき揚げ
・水茄子・鯵・玉子
・オクラの海老すり身詰め
本日もご来店いただきありがとうございました💕
気まぐれランチは炊き込みご飯&天ぷら🍤炊き込みご飯は金曜日にも提供予定です!乞うご期待ください😋
天ぷらには加古川産の新玉ねぎとそら豆を使ったかき揚げもあり!地元野菜をぜひ味わってください🧅
今夜のご飯
手羽元と大根の醤油煮
天ぷら2種(新たまかき揚げとスナップエンドウ)
にゅうめん
豆ごはん
ホットケーキ笑
畑のスナップエンドウで一度は食べたい豆ごはん!
これから弟夫婦の送り迎え行ってきやす(頼まれた)
お料理も筍の塩焼きにとうもろこしのかき揚げ、ホワイトアスパラの天ぷらに粕汁と、一人で来たのを後悔するほどいろいろ幅広くあって本当に楽しかった。前から評判は聞いていてようやくの訪問でしたが、お酒もお料理も文句なしに美味しくて、すぐにでも再訪したくなる素晴らしいお店でした。
お昼ごはん…
京都四条大和大路下る路地裏
『蕎麦流々 千角』をご紹介🌱
ホタルイカ・那須・筍の突出し
稚鮎の天ぷら、かき揚げ
だし巻き
鴨せいろ 蕎麦
知る人ぞ知る隠れ家でした…
very good☘️
事務所で企画書作りつつ😑…昼飯作る気力も無く、ずぼら以前に手抜きなカップの天ぷらそば😅
かき揚げ食べてから余り物の天かす入れて味変❓はたぬきそば🍜
いっぱい食べてきた😊
梅わかめうどん
肉ぶっかけうどん
海老と玉ねぎのかき揚げ
鶏天とキスの天ぷら
お出汁が美味しくて最高😋
かき揚げも玉ねぎが甘くて
美味しい
ご馳走様でした😆🙏🏼
海鮮かき揚げせいろ蕎麦 ¥1,500
築地場外市場の で雨の日限定5食のサービスメニューの告知。エビ、イカ、タコ、帆立、桜えび、八角と贅沢なかき揚げを温かいつけ汁で頂くせいろ蕎麦。胡麻油で揚げた天ぷらのコクとそばつゆが混ざると何とも言えない贅沢な旨さ。海鮮も目茶苦茶旨いですよ。
丸亀製麺 足立店
トマたまカレーうどん(並)
追い飯付き 野菜かき揚げ
かしわ天(アプリクーポン
天ぷら一品30円引き使用)
1110円税込
本日の昼麺&飯は 数ある
丸亀製麺さんの限定の中でも
お気に入りのこれを✨
🍅の酸味を🥚円やか👍👍👍
やっぱり これは美味しいねの
満足ごち🙏
丸亀の「つづみ」ぶっかけ冷大、とり天、かき揚げ、いわし天で850円也。調子乗って天ぷら取りましたがどれも美味かった。麺も好みのグミ感で最高。次はかけうどんと決めた。かき揚げは150円なのに海老入り(ㆁωㆁ)
今日のサラメシ
どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん
Rー1ブルーベリーミックス
関節ケアドリンクグルコサミン
本日はフレスタ草戸店にて出店中 エビ天丼 野菜かき揚げ天丼 天ぷら盛り合わせ 串揚げ鶏 揚げたこ焼き フライドポテトサツマイモ天販売中売り切れ御免
昨晩のご飯 ⸜ 🍚🍴⸝
¦生桜えび丼
¦焼きそら豆
¦天ぷら3種盛り
٭ 桜えびと新玉ねぎと三葉のかき揚げ
٭ ニギス
٭ れんこん
桜えびを堪能する幸せな休日の夜 ☽
いつもレンコン天と食べてる😆
昨日の夕飯は冷やしトマたまカレーうどん食べたよ😋
旦那は、辛いのが良いっていつも
トマたまカレーうどんを食べてる😲
昨日は混んでて天ぷらが少なかった
のでゴボウ天とかき揚げ🎵
松岡くんのカレーうどん😋
バーモント(甘口)育ちの私には火が出る辛さでした😂🔥
カレーうどんだけでお腹がいっぱいだったので今度はかき揚げとちくわの天ぷらをセットに豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん食べたいな✨
玉葱と小海老でかき揚げを作りました。衣に少し砂糖を入れてほんのり甘い天ぷらが美味しい😋
最近買ったこのかき揚げ用リングがいい仕事してくれます🤗
今日の晩ごはんは、牛しゃぶすだちうどんと、かき揚げとイカの天ぷら♪
美味しゅうございました♫
晩飯!
ごぼう 玉ねぎ えび あさりの かき揚げ
舞茸天ぷら
小松菜お浸し
炊き込みご飯
蕎麦
ごぼう天と蕎麦の相性は抜群ですよね~👍
もずく、じゃがいもの天ぷら
牛蒡人参のかき揚げ
たぬき奴、トメイト
もずくは宮古島で買ったやつ
水分が心配で打ち粉や天ぷら粉入れ過ぎた?少しプニプニしてる
カレー塩、ゆかり塩、こーれーぐーす等で頂きます!味はgood🥰
昨日の残りの材料に、野菜が足らなかったのでかき揚げと、たまーにどうしようもなく食べたくなる、ちくわの磯辺揚げ
冷蔵庫にあったマッシュルームも揚げてみた
IHクッキングヒーター大活躍❗️
天ぷらは奥が深い
2日間でいい勉強になりました
#母の日 #天ぷら
#衣と温度が命 #黒マイタケ美味
富山のお鮨🍣
ほたるいか天ぷら🦑
白えびかき揚げソバ🦐
富山ブラックラーメン🍜
ブラック餃子🥟
伸ちゃんの好物にちょっと寄せてみました⁉️
筍のごはん🥢✨
これからが旬のたけのこ『淡竹』☝️☺️
普通の筍よりも細いから剥いでく度に中身が残るか不安な気持ちにさせられる(笑)😯💦
やめて〜ん🫱
~お品書き~
筍ご飯
筍とわかめ煮物
筍の天ぷら
新玉ねぎと桜エビのかき揚げ
豚の梅しそ巻き天ぷら
筍の木の芽和え
お野菜の甘酢漬け
かき揚げは失敗だ…💧
甑島のきびなごとさつまいもの天ぷら。
子どもの頃、野菜を食べなかった私がかろうじてさつまいもの天ぷらなら食べられたので、我が家の天ぷらにはいつもさつまいもがありました。
ちくわの磯辺揚げは、岩下の新生姜を入れて揚げました。これ、美味しいです👍
本日の夕飯は、天ぷらを作りました。ウィンナー、舞茸、牡蠣、かき揚げなどなど、舞茸の天ぷらがおいしかったです!
@sho_jill 翔ちゃんちの優勝が美味しそすぎたから
わたしもおうちにあった野菜で
かき揚げ準優勝します🥈
天ぷらって、、ステキだね( ;꒳; )
今夜は新玉ねぎを使ったかき揚げと唐揚げとなすの天ぷらを作りました!
新玉ねぎのかき揚げうまいは〜
更にデブに磨きがかかってしまうw
休日定番の十割蕎麦。冷蔵庫にあった5/9賞味期限のかき揚げもトッピング。
ほんとは天ぷらはNGなんだけど、勿体ないから食べます😊
こがね製麺所行ってきました
釜玉好きですが今回はぶっかけ大
かき揚げ、ゲソ天、半熟卵天、おにぎり
出汁がすごくいい!薄味だけどしっかり味が出てる!
天ぷら類も美味い
おにぎりは…なんか水多めで炊いたのか柔らかすぎてご飯同士がくっついてました
5/31で閉店なのが残念
完成‼️ナスの揚げ浸し🍆
そして昨日お客さんからお土産で頂いたクラシックラガー🍻♥️
店長🧢ごめん、飲んでもうた😭
あ、ナスは天ぷらとかかき揚げもできるよ(裏メニューっす)
天ぷら 三定@雷門。特上丼(海老3匹、かき揚げ)。創業が天保年間1837年。水野忠邦が首座になり改革を行った頃にはもうこの店は存在したことになる。タレはご飯までべしょべしょ、蓋されて出てくるのでカリッと感はない。だがどれだけタレべしょでも決してはがれない衣。この天丼を食べられる幸せ。
14日のお昼は天ざるそばを作りました。天ぷらは昨日、デパ地下で買ってきたもの。きょうのお昼用に玉ねぎのかき揚げを残しておきました。
#天ざる #お昼ごはん #おうちごはん
左:きまぐれ定食¥800
右奥(2枚目):豚カツ定食¥1,000
右:かき揚げ¥100
天ぷらは上手にできないので、ここのおばちゃんに弟子入りしようかな
大分のお土産
タラの芽天ぷらと白えびのかき揚げで実食🍴😋
旨味のある塩とカボスの爽やかさが最高(*`ω´)b
ビュッフェレストランは、本日も好評営業中❗❗
地魚の煮付け (メバル) 、えんどう豆の胡麻和え、野菜の揚げ浸し、かき揚げ、天ぷら、から揚げ、カルパッチョ、あんかけ玉子豆腐やてこね寿司などのメニューがございます😋✨
チーズケーキやカステラ、牛乳ゼリー、緑茶ゼリーなどのデザートも(*´ω`*)✨
金曜の夜はやなちゃんヾ( ^ω^)ノ🌠
こやし玉=クエスト入手確率upの効果⬆️飛び交う運こ💩クエ一発入手沢山ー!大感謝!!!
てんころも(天衣)から天ぷらの話になりたぬきうどんのかき揚げの話なってた\_/🥢
クエ探しもみそきん探しも諦めない💪( ‘ᾥ’ )❤️🔥
塔🍆🍆もありがとう(^ω^)🙌❣️

















































