みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 そば11 蕎麦8 うどん4 昼ごはん3 晩ごはん3 寿司2 天丼2 カレー2 湯葉1 丼1 定食1 お好み焼き1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 串揚げ1 味噌汁1 キムチ1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 カステラ1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 てんや2 一由そば2 天丼てんや2 あさひ1 いろは1 うどん屋1 かしわ1 こびき1 さくら1 さぬきうどん1 するり1 どん兵衛1 なりた1 ののか1 まんぷく1 アイヌ1 アオイ1 クレソン1 ビュッフェレストラン1 フープ1 味奈登庵 横浜天理ビル店1 手打ちうどん1 業務スーパー1 |
"かき揚げ 天ぷら"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
金曜の夜はやなちゃんヾ( ^ω^)ノ🌠
こやし玉=クエスト入手確率upの効果⬆️飛び交う運こ💩クエ一発入手沢山ー!大感謝!!!
てんころも(天衣)から天ぷらの話になりたぬきうどんのかき揚げの話なってた\_/🥢
クエ探しもみそきん探しも諦めない💪( ‘ᾥ’ )❤️🔥
塔🍆🍆もありがとう(^ω^)🙌❣️
蕎麦処 芳の(前橋市山王町)
◯蕎麦7合
◯季節の天ぷら
こしあぶら・こごみ・タラの芽
・ウド・かき揚げ
食後にサービスのそば湯で作った
寒天の黒蜜がけ
昨年10月オープンしたお店
店長さんは行列必至人気店の出身
とても美味しかったです😋
昨日は…かばと製麺所行ってきた!
調子に乗りすぎて天ぷら頼みすぎた件w かき揚げデカすぎて出てきた時笑った🤣www
開店前から結構並んでるって見かけて早めに出発したんだけど正解だった!
30分早く開店したし!!!
帰る頃には行列やばかった!!!
日付変わってだいぶ時間経ってしまったけど、今日…というか昨日の晩ごはんは、寒い日にしかできないことを…ということで、天ぷらを久々に揚げた!
左上:なす、ピーマン
右上: :おかのり(フユアオイ)の葉
真ん中:おかのりの茎と鰹節のかき揚げ
おかのりの葉が予想より美味かった
今日の夜ごはん*天ぷら(小海老・ブロッコリーの茎のかき揚げ・ネギのかき揚げ)・押し豆腐の煮物・ブロッコリー・生湯葉・ごはん(石川県・ひゃくまん穀)おかずは2人前。
…からの、日暮里『一由そば』さんで、温かいそば大盛340円+ミニゲソ90円+旬の天ぷら『あさりと三ツ葉のかき揚げ』140円=570円を頂戴。何度伺っても初速でウースターソース寄りの香を否めないガチそば汁に唸りつつ、本日の反省会終了。。。
セリの天ぷらとニンニクの蕾の天ぷらとかき揚げ。
セリはほぼ風味残らなくて残念な結果に。いい鶏肉探してセリ鍋試してみた方が幸せだったかも。
ニンニクの蕾はほどほどの風味とホクホク感があって○。
楽しかった山菜のシーズンもお終いかな。
…からの、日暮里『一由そば』さんで、温かいそば大盛340円+ミニゲソ90円+旬の天ぷら『あさりと三ツ葉のかき揚げ』140円=560円を頂戴。何度伺っても初速でウースターソース寄りの香を否めないガチそば汁に唸りつつ、本日の反省会終了。。。
夕飯蕎麦と天ぷら。桜エビと玉ねぎのかき揚げ、コシアブラ、ちくわ、業スーイカ天。イオンの安い方のキャノーラあまりカラっと揚がらなくて油切れ悪い。
本日の晩ごはんρ( ^o^)b_♪♪
巻き寿司
かき揚げの天ぷら
糸こんとひじき煮
金平ごぼう
以上です(ノ≧▽≦)ノ
ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
味奈登庵 横浜天理ビル店
横浜牛せいろそば+かき揚げ天ぷら
牛脂のコクの濃厚蕎麦つゆに、さっぱりした蕎麦が相性バツグンです😋サクサク天ぷらも旨い🤤
天ぷらリスト
●ちくわ
●うど
●アスパラ
●さつまいも
●じゃがいもとカニ、コーンのかき揚げ
●エビ
豪華
天丼てんや 三軒茶屋店 de 初夏天丼・小そばサービスセット【世田谷区】
・値段:1,160円
・食べた日:5/13(土)午後
雨模様の土曜日はてんやで遅い昼ごはん。ほたるいかのかき揚げと魚、野菜の天ぷらがのった盛りだくさんの初夏天丼と小そばのセット。
天丼てんや 三軒茶屋店 de 初夏天丼・小そばサービスセット【世田谷区】
・値段:1,160円
・食べた日:5/13(土)午後
雨模様の土曜日。てんやで遅い昼ごはん。ほたるいかのかき揚げと魚、野菜の天ぷらがのった盛りだくさんの初夏天丼と小そばのセット。
おはじゃん🍸🀄
おやつの時間だけど😅😅
お昼 二八そば食べた☺️
かき揚げ、イカの天ぷら 筍の煮物 トマト🍅いっぱい食べて眠い😪
夕飯作り終わったんで、休憩したら 仕事行ってきます👋👋
このカレー トマトをフープロでジュースみたいにして作った!!
食べるの楽しみ🥰
皆様良き日を🙆♀️
ただ今天ぷら揚げたてでーす✨
*タラの芽🌿
*こしあぶらの葉だけかき揚げ🌿
こしあぶらでこの贅沢な揚げ方ができるのは1シーズンに1回❗(たぶん…)
衣を薄くしてパリパリサクサクに揚げました🤗
今日の夜ご飯🍽️
小松菜とベーコンのソテー
ぶりの照り焼き
ナスの天ぷら&かき揚げ
お米&みそ汁
天ぷらカリっと揚がらない😵💫天ぷら屋さんでお酒飲みながら揚げたてを食べたいな〜☺️✨
釧路根室方面で俺が推す蕎麦屋がこちら!
中標津わかもり
中標津で買い物した時は弁当いらない(笑)
今日の天ぷらせいろは、タラの芽とあれクレソンかな
あとはエビとかごぼうのかき揚げとか
前回はふきのとうとアイヌネギあったし
自分でそばの栽培してるからたまに臨時休業
行く前に要確認
週刊丸亀
今日も今日とて冷やしトマたま(´∀`)
緑黄色野菜あるから……
と思って天ぷらはかき揚げではなく、
舞茸と竹麦魚にしてみました
ふわふわコンビや……!
舞茸は醤油、竹麦魚は塩が美味です
【5/13
土曜日は麺の日
◆山菜かき揚げとろろワカメそば
◆おにぎり(しらす、明太子)
◆竹輪と薩摩芋の天ぷら
◆大根おろし、赤カブ漬、キムチ
◆キャベツ&玉ねぎ
◆
◆
◆
◆
こびきの里で ざる蕎麦を頂く❗️
天ぷらはかしわ天のかき揚げ、さっぱり美味しいね😋 開店10:30は有り難いね‼️
あ、1週間くらい賞味期限を過ぎた「日清のどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん」を発見。
消化しておこうと乾燥わかめを追加して、レモンサワーのお共にw
1/3くらいで厭きた。レモンサワーばかり進んでしまうw
ある意味ダイエット向きとはいえるかもw
ビュッフェレストランは、本日も好評営業中✨
野菜の揚げ浸し、胡麻豆腐、かき揚げ、天ぷら、お好み焼き、てこね寿司、加茂牛カレーなどのメニューがございます🎶
デザートには紅茶レモンケーキが登場❗❗
ほかにも、カステラ、牛乳ゼリーに緑茶ゼリーも🤗💕
本日も皆様のご来店お待ちしております😊
【おうちごはん】2023/5/13
朝ごはんは天とじ丼。
一昨日揚げた人参と玉ねぎのかき揚げと舞茸天で。
雪平の丼鍋につゆと長ねぎと天ぷらを入れ、一煮立ちさせたら卵を落とし入れて5秒。ご飯にするり。
美味しい〜。舞茸の旨味と風味が抜群!
かき揚げそば(480円)
常盤軒横須賀線ホーム店(品川26号)@品川駅
雨の土曜日、空いている常盤軒👍
今日もゲソ片多めなペラ旨いイワタの天ぷらと濃ゆい汁の相性は最高です。うまいのー!!
ごちそうさまです🙏🏼
今日は朝から東京を脱出して、途中あさひ@大和市にてかき揚げそば505円なり
サクッと揚がった大きなかき揚げが旨い!
天然出汁のキレイなおつゆもいいですなぁ
もそっとしたそばは量があってうれしいねぇ
相方は春菊天そば525円
天ぷらの香り良き!
流石人気店、早朝から駐車場は満車レベル〜
さぬきうどん野の香店主です。
あいにくのお天気ですが、今日も夜営業『うどん屋ののか』があります。
17:30〜20:00L.O.
日替わり天ぷらは【りんご&新生姜のかき揚げ】です。シナモンシュガーをかけると、アップルパイのような味わいになります。
その後向かいの居酒屋に移動!まずビールは珍しいアサヒの瓶の熟撰🍺お造りカツオ売り切れと言われたけど2切れあったと入れてくれて、もう好印象😆👍納豆の天ぷらは、天ぷらというか巨大なかき揚げ😂👍
おはようございます🌅
昨晩は天ぷら(舞茸/オクラ/人参🥕玉葱🧅大葉のかき揚げ/納豆)とササミのゴマ油塩和えをいただきました🥢🍺。
❈米🍚無しです
今日は楽しみにしていた事があったけど真夜中の電話で訃報を聞いて何もする気しなくなった…
昼までに気を取り直す🏋🏻
皆さん、今日も良い一日を🌈💪🏼
今日のお昼ごはん
さくらうどん食べたかったけど、冷たいおうどんの気分だったので…
天ぷらうますぎた😋
友達が頼んだ桜海老のかき揚げがでかすぎて最高でした✨
今日のワンプレートご飯🥢(*´ч`*)
蕎麦と素麺、ざるえびと新玉ねぎのかき揚げ、なす天ぷら、竹輪の磯辺揚げ、アボカド、数の子わさび漬け、サラダ
薬味はネギと茗荷、市販の麺つゆ
ウチの旦那さんは天ぷらが大好き♪
吉池さんで稚鮎のいかだ串揚げとホタルイカの天ぷらと海鮮のかき揚げを買ってきて今飲酒を始めたんです。
稚鮎…!ほろにが美味い!
ホタルイカは滋味溢れてる…!
が…!それ以上にかき揚げ…!
天ぷらが、ただ、美味い…!
お惣菜で買ってきて家であたためて食うクオリティのものではない…!
🙏
今夜の夕飯〜。
ざるそばと赤車えびのかき揚げ🦐と銀杏、ナスの天ぷら🥰
かき揚げを形良くあげられて大満足☝️
スーパーの惣菜コーナーで働いてた時大晦日にかき揚げ揚げまくって完売御礼した時の腕は鈍って無いわと自画自賛🥰
どうしても天ぷらが食べたくなったので業務スーパー行ってきた
串カツとか海老天買うつもりがうっかり
かき揚げ なので天ぷらではなさげ
まあ美味かったのでヨシ!!
今夜の晩酌に🍶
三つ葉と海老とイカとアサリのかき揚げ、娘のリクエストで蓮根の天ぷら、春菊の天ぷらを作りました🤤👍🏻
天ぷらって定期的に食べたくなります💭
天ぷら揚げきった!
1個なす少し揚げ過ぎた!
かき揚げも玉ねぎとしめじとアミエビ入れた!こりゃ明日どれだけ残るか( ´Д`)=3
作るだけで腹いっぱいになってる!
急に天ぷらが食べたくなって自分で下ごしらえ、揚げました!
なす、ピーマン、かぼちゃ、春菊、いんげん、舞茸、野菜かき揚げ、もずくの天ぷらです!
天ぷら作るの手間がかかりました!
手打ちうどんちからさん、久々に行った。天ぷらうどんはかき揚げなのね、海老天が別売りなのはそういうことか。とっても安くて静かで麺が美味しくておすすめ。
5月6日のツーリング
基本走るだけで昼飯は館山のおさかな倶楽部にて、まんぷく定食・なめろう・あなご天ぷら・エビとイカ入かき揚げ・平目のあら唐
食べ物の写真は次で















































